風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

風俗体験談募集中!!
  • 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)

新着風俗体験談

現役JD!  いいね!8件 
温泉街のソープで~  いいね!38件
オキニとの最後  いいね!39件
イキ過ぎ注意報  いいね!36件
四人目のオキニと  いいね!36件
» 風俗体験談一覧へ

いいね!ベスト5

前立腺攻めに悶絶  いいね!505件
収まらない元ヤン  いいね!440件
童貞が初めての風俗へ  いいね!422件
末永く続く関係  いいね!391件
お漏らしお姉さん  いいね!341件
» いいね!一覧へ
投稿No.3686
投稿者 あれれ!
掲載日 2012年11月30日
初めての投稿です。
仕事帰りに、なんかヌキたくなり以前に利用したことのあるヘルスに足が向かいました。

混んでいそうな時間だったのですが、客は自分一人。
女の子は選び放題で、ぽちゃ好きの自分にストライクのAちゃんがいたので指名。

10分ほどでご対面、写真よりもかわいい!!
日テレの水トアナをもう少しふっくらさせた感じ、胸も服の上からわかるほどの爆乳です。
背は150CMくらい。高校生って言われても通用します。
手をつないで部屋へ。

部屋に入るといきなりのディープキスです、なんか期待が膨らみます。
すると期待どおり シャワーも浴びてないのにズボン、パンツをおろされ即尺です。
いやぁ~ 気持ちいいのなんのって…。
Aちゃんを見降ろすと、上目使いでニッコリ、ノックアウトです。2分ともたず発射。
Aちゃん、手の上にカルピスを出しながら「たくさん出たねぇ~」
そりゃそうです、仕事に追われてヌイたのは2週間ぶりなんです。
自分でもびっくりするくらいの量でした。

「シャワー浴びようよ」そう言って服を脱いだAちゃんの裸を見ると、息子は復活です。
ボン・ポチャ・ボン 自分にとっては理想の体型です。
しかも、あそこに目をやるとなんとパイパンです。

シャワーを浴びながら、Aちゃん息子をいじくって「もう大きくなってるぅ~」
「Aちゃんが、かわいいから反応しちゃってるんだよ」っていうと
「じゃあ今度は気持ち良くしてくれる?」
OK!守備交代です。

後ろから手から溢れんばかりのおっぱいを揉みしだきパイパンのあそこに手を伸ばすとAちゃんの息が上がってくるのが判ります。
パイパンなので、オ〇ンコが洪水なのもすぐに判ります。

Aちゃんが「ベッドに行こう我慢できない」と体をふくのもそこそこに手を引っ張られ
ベッドに行くと息子をしゃぶりだします。
シックスナインになってパイパンのオ〇ンコを味わいます。
綺麗なピンク色で、これまた息子が反応したのか
「さっきより大きくなってるよ」とAちゃん。

Aちゃんが上になり素股です。
ローションもつけてないのにヌルヌルよく滑ること。
「ベッドに行こう我慢できない」とAちゃんからいったのだからと期待してると、息子に違った感触が…。
そうです、息子がAちゃんのオ〇ンコの中に入ってるではありませんか。
しかし、ベッドの横には「本番禁止 罰金〇〇万円」の張り紙があります。
「Aちゃん ダメでしょ、この店って」っていうと
「黙っててね」とニッコリ。
今までのなかで一番気持ちいいオ〇ンコです。締まりもイイ!!

「Aちゃんイキソウだよ」というと
「オ〇ンコの中はダメだからコッチに出して」
といってなんと息子をアナルに入れてしまったのです。
興奮度MAXです。

今度は自分が上になってガンガン 突いてやるとローションもつけてないのにアナルまで
濡れているのがわかるくらいです。
突きあげるたびに爆乳がたぷんたぷんと揺れます。
Aちゃんが、隣の部屋に聞こえないように声を押し殺しているのがまた興奮します。
5分ももたずにアナルの中に発射しました。

しばらくの間そのままでAちゃんと抱き合っていると
「気持ちよかったよ。いっぱい出たのがわかった」なんていいながらアナルから抜いた息子をお掃除フェラです。

またまた復活です。
今度は、バックから豊満なお尻をつかみながらアナルに発射しました。
3発もイケるなんて自分でも初めての経験です。

シャワーをあびて帰り際に
「お店には、絶対言っちゃダメだよ」ってキスじゃなくズボンを下ろされ息子をぱっくり。
こんな体験アダルトビデオの世界だけだと思ってました。

時間と財布に余裕があれば、即延長でしょう。
これだけの体験ができて60分1.8万でした。
また、時間を見つけて突入間違いなしです。
長文失礼しました。

いいね!
いいね!3
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
「オ〇ンコの中はダメだから」とアナルファックに誘導しアナルへ中出し!さらに、その後、そのアナルから抜いた肉棒をお掃除フェラとは興奮ですなぁ。ただ、お尻の穴の中は雑菌多数なので、その点は憂慮したほうがいいでしょうな。
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
体型の変化  自慢したくなる嬢  親不孝兄貴!おかえりなさい!!  セクキャバで美人女子大生と本番  相性の良かった嬢が性病持ち...  潮吹き選手権in川崎  小倉七海ちゃん  風俗はしご  初めて呼んだデリヘル  出禁にされた 
投稿No.3685
掲載日 2012年11月29日
久しぶりに投稿します。
本日は中国マッサージに行きました。

以前の中国人マッサージのボッタクリ経験があるにも関わらず今日も片言の呼び込みのオバサンについていきました。
少し酒が入っていたとは言え懲りない男ですよ、俺も。
まあ、オチは読めるとは思うのですけどボられるような形にはなりましたね(笑)

当初は3000円でマッサージのみという話しでしたが勢いで入ってしまったゆえに面倒になってきて俺がかなり渋ると1万で本番出来ると持ちかけてきました。
呼び込みのオバサンとは別のわりと若い子を紹介されましたがレベルはイマイチ。
まあ、1万で出来るのなら・・・・と思ってましたが本当に出来るのかってのはかなり懐疑的でした。
案の定マッサージ中にもう(最後までするのなら)1万とか持ちかけてきました。
さらにその1万で3P出来るからとも話されました。

3Pは初の経験。
まあ、ここまで来たらと思って合計2万払って2人を相手にする事に。
しかしもう一人のレベルも低かったです・・・・てかオバサンでしたね。

最終的にやる事はやれた訳ですがオバサンの方としかやれなかったですね。
3Pは3Pなんでしょうけど(いちおーもう一人の子の方に入れる事は出来たので)初の3P体験としては粗悪なものでした。

こうなると分かって行ったので後悔は無い・・・・と言ってしまうとウソになりますね。さすがに今回のは効きました。
相手の子のレベルがもうちょっと高ければ良かったのでしょうけど今回は2人揃ってレベル低すぎ。
来月また大阪の飛田新地に行くのですけどそこのお目当ての子と比べてしまうと余計にレベルの低さが際立ってしまいます。

こんな事になるのなら最近はさっぱり行ってない鶯谷に行って可愛らしいコリアンガールを相手にするか池袋のソープに突入すればまだ濃厚なプレイが出来たと思います。
生フェラは別料金だのチップを払うのだと料金は青天井で上がるような話しもされてまさにボッタクリ。

しかしこうゆう失敗談も時間が経てば笑い話。
風俗遊びにはつき物であり醍醐味でもありますね。

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
ご愁傷様でした。ただ、本格的なタケノコ剥ぎのボッタクリになると、さらに高い料金を支払わされて、触ることもできず手コキでフィニッシュなんて展開だったりするからね。軽傷で済んだのが救いですな。
投稿No.3684
投稿者 yama
掲載日 2012年11月28日
北海道に出張し、帰りの前の日にホテルに女の子を呼んだ。
素人っぽいOL風の20代のお姉さん。
胸が大きく、道産子らしいおおらかさがあった。

お風呂の後、ソファのうえで二人並んで、キスをはじめる。
そのうちあえぎだし、おっぱいやクリをなめているうちに、どんどん感じてきた。
ソファーは潮吹きで、びちゃびちゃになる。
ベッドに移って、しばらく69をしているうちに、ち○ち○は、こちこちになる。
そこで我慢できなくなり、頼むとOK。
するりと入る。
当方、熟年のため、長くやれる。
女の子は何度もいってくれる。
そのうち、こちらも我慢できなくなり、フィニッシュ。
久しぶりに堪能した。
よかった!

翌朝、ソファーは乾いていた。

いいね!
いいね!4
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
Goodな風俗体験のおかげで、締めがバッチリ決まった出張になりましたな。ただ、潮吹きでびちゃびちゃになったはずのソファーが翌朝には乾いていたということだけど、これって夢オチを意味しているわけじゃないよね(^^;
投稿No.3683
投稿者 あきら
掲載日 2012年11月27日
久しぶりに、風俗に行こうと思い、ネットで色々と調べてたのですが、そこに、ある女性だけ「オプション無料」と書いていて、写真を見ると案の定モザイク処理・・・
でも、値段も安かったので、電話をしました。
指名をすると、「すぐいけますよ」と言われ、まぁデブ系かぶさいくかなと思って期待はせずに待つことにしました。

そして、チャイムがなり、ドアを開けると、意外にかわいい子がいました。
女の子が「指名ありがとうございます」と言って入ってきました。
そして、時間を決めて、女の子が「~円になります」と言って「え?~円?交通費とかは?」と聞きなおしてしまい。
「交通費は無料地域で、指名料は私だけ無料です」と言われて「そこも無料」って驚きました。

そして、「お風呂に行く?」と聞いたら、「即尺できますよ?シャワー浴びますか?」って聞かれて、「そうだった、オプション無料なんだよね、じゃお願いしようかなw、でも、来る前に洗ってないよ?」って言うと、「あぁ、私は洗ってなくても大丈夫ですよ」って言われ、そのまま脱がされて、くわえられました。
そして、そのままベットに寝て、足を持ち上げられ、アナルに鼻をあてられ、匂いをかがれました。
「この匂い~」って言ってお尻も舐めてくれました。
「お尻も、洗ってなくても大丈夫なの?」って聞くと「全然平気だよ」って言われ「じゃ、足も大丈夫?」って聞くと「いいよ」って言ってくれて、笑顔で「しょっぱい」って言いながら、指の間からすべて舐めてくれ、最後は口の中にだして、ゴックンされ「濃いね~」って言われました。

そして、「シャワー行きましょうか」って言われ、服を脱ぎ、「俺、先にトイレ行ってくるから、先に浴びてて」って言うと、「お風呂でしたら?」って言われてそのまま、連れて行かれました。
「おしっこしていいよ」って目の前にしゃがんで言われ「いいのだして?」って聞くと
「いいよ」って言われ、そのまま女の子の胸に出しました。
「あたたかいね」って言われ、終わると、そのまましゃぶって「しょっぱいね」って良い「じゃ、私もおしっこ」って良い、風呂場の淵にM字開脚でパイパンでおしっこをしました。
そして、シャワーを浴びて再びベットへ、俺が上でキスをして、唾液をたらしてみたら、口を開いて「おいち」って言われて大興奮。
そして、クンニとか色々として、女の子が「チョットまってね」って言うと、かばんをあさり、ゴムを取り出しました。
本番できるんだって思い、女の子が「つけるね」って言われつけてもらい、ローションをつけて、「入れていい?」って言われ「いいよ」って言うと、アナルに入れられました。「えぇ、アナル?」って言うと、「うん、本番はだめだから、アナル、それに私、アナル好きだし」って言われ、そのままアナルでいきました。

終わって、から、またこの子を呼ぼうと思いました。

いいね!
いいね!7
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
こんなに濃厚で変態チックなご奉仕をしてもらったら確かに大興奮でしょうな。それにしてここまでやってくれながらこの嬢に限ってオプション無料とは、この嬢にとって風俗のお仕事は半分趣味のようなものなのかもしれませんな(笑)
投稿No.3682
投稿者 ごんべい
掲載日 2012年11月26日
なべキチさん、みなさん、こんばんは。お久しぶりです。
人妻好きの私ですが、近頃オキニ嬢が次々に辞めてしまい、心寂しい日を送っています。
そこで、新オキニ嬢を探すため、色々出没しています。
その中で、体験した嬢の話を書きます!

先日、風俗サイトをみていたら、本来なら、15000円以上するところ、イベントで9990円という店を見つけたので、行ってきました。
嬢が選べないのが心配でしたが、嬢に会ってみると、明るい感じの嬢でした。
話も弾み、アシスト脱衣で、当たりかなと思いました。
シャワーも丁寧で、最後に息子を口で大きくしてもらい、ベッドとなりました。

ベッドでも、乳首舐め、全身リップ、そしてFと、休むことなく攻撃され、超気持ちよくなりました。
途中、攻守交代し、柔らかいπをモミモミ舐め舐め、そしてツルツルのマ○コを舐め舐めクチュクチュしていたら、軽く逝ってしまいました。
そして、交代し、口で激しく攻撃され、大量に放出してしまいました。
再訪できるような嬢を発見でき、嬉しい限りです!

いいね!
いいね!6
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
イベントとは言えかなりのディスカウントなので何か裏があるのではと勘繰ってしまいそうですが、そんなことはなくいい嬢にお相手してもらえて良かったですな。風俗で遊ぶなら、やはり風俗サイトのマメなチェックは必須ですな。
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)