風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

風俗体験談募集中!!
  • 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)

新着風俗体験談

オキニとの最後  いいね!29件
イキ過ぎ注意報  いいね!34件
四人目のオキニと  いいね!30件
店舗型人妻系ヘルス  いいね!39件
OPにはないプレイ、そして  いいね!65件
» 風俗体験談一覧へ

いいね!ベスト5

前立腺攻めに悶絶  いいね!504件
収まらない元ヤン  いいね!438件
童貞が初めての風俗へ  いいね!419件
末永く続く関係  いいね!387件
お漏らしお姉さん  いいね!340件
» いいね!一覧へ
投稿No.3713
掲載日 2012年12月30日
久しぶりの投稿です。
ある年の夏、北海道旅行した時のことです。

北海道の風俗といえばススキノ。
ここでちょっと気になるお店に突入。
そのお店はパイパンが売りの店。
ヘアーの無いアソコってどういう風に見えるんだろうと興味があったのです。

さて、程なくして呼ばれ、嬢とご対面。
ヘルスなのでプレイの進行は他の店とほぼ変わらず。
シャワーを浴び、ベッドでイチャイチャ。

まずは嬢からの攻めです。
キスから始まり全身舐め、最後は愚息をパクリ。
このままフェラでフィニッシュかなぁ~と思ってたら、再びキスへ。
今度は私が攻める番のようです。

それではとお返しにキスから乳首舐め、どんどん下がって無毛のアソコへ。
邪魔なものが無い分、とっても舐めやすかったです。
クリを舐めてあげると足を閉じて逃れようとするくらい感度良好です。
それに負けじと舐め続けていると、身体をピクピクさせてどうやらイッた感じ。
さらにクリ舐めしつつ指入れで攻め続けるとまたもやイッた感じ。
そのまま正常位素股へ移行して、ツルツルのアソコに愚息を擦り付けます。

先程の攻めで嬢のアソコはヌルヌルのまま。
若干入口辺りを擦っていると、先っぽが少し入ったような感じ。
嬢の耳元で
「このままだと入っちゃうよ?」
とささやいても嬢からの反応はありません。
それではと嬢のヌルヌルのアソコへ徐々に愚息をナマでイン!
温かくてとっても気持ちよかったです。
嬢はというと、拒むどころか逆に抱きしめてきて、私の愚息をしっかり堪能している様子。
最後はお腹の上に果てました。

あとで聞いてみると、気持ちよくてイキすぎてグッタリしたため、拒む気力も無くなっていたとのこと。
でも気持ちよかった~♪とは嬢の感想です。
こちらもまさか初対面で本番まで行けるとは思わなかったのでこちらこそ大満足でした。

その後、北海道旅行の際に一度だけ再会を果たし、その時も本番ありきのプレイで大満足でした。

いいね!
いいね!1
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
旅先での風俗は開放感も手伝って新鮮な気分になれるのがいいよね。それがGOOD体験だったりすると満足感も尚更といったところでしょうな。
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
体型の変化  自慢したくなる嬢  親不孝兄貴!おかえりなさい!!  セクキャバで美人女子大生と本番  相性の良かった嬢が性病持ち...  潮吹き選手権in川崎  小倉七海ちゃん  風俗はしご  初めて呼んだデリヘル  出禁にされた 
投稿No.3712
投稿者 伊達ジジイ
掲載日 2012年12月29日
今年の姫納めしてきましたので投稿させていただきます。
今年最後は、やっぱり人妻!ってことで馴染みのお店に電話したところ、オキニは年内出勤なしとのこと(悲)
すると店から「入ったばかりの美人妻はどうですか?」と言ってきたので、呼んでみることにしました。

部屋で待っていると結構長身のスタイル抜群の美人が笑顔で入ってきました。
会話も弾んでイイ感じになってきたので、髪を撫でてあげると色っぽい顔になってきたのでそのままキスと流れソファーで抱き合いながらお互いをまさぐってました。
かなり濡れ濡れになってたので「ベッド行こう!」の声に恥ずかしそうにコクリ(笑)
シャワーしてないなって思ったけど、スイッチ入ってしまったので思い切ってクンニしてあげると全く匂わずにイイ顔でヨガりまくってイってしまいました。
「お返ししてあげる」って微笑みながら攻守交代すると濃厚なキスから乳首責めやらフェラ、玉舐めにアナルまで!
そのあとスマタの体勢になったのですが、あまり気持ちよくありません(悲)
思い切って「挿れたい」と言ってみたのですが、答えはNG(悲)
再びこちらが責め出したらまたイってしまい、
「もうどうにでもしてえ~」と言ってきたので
「挿れてもイイ?」と聞くと
「早くきて~」の嬉しいお言葉が(笑)
何も言わないので生でズブッと挿入!
イヤー俗にいう数の子天井というヤツで気持ち良すぎて気をぬくとすぐイってしまいそうです(汗)
なんとか5回くらいイカせた後に
「気持ち良すぎてイキそう」と言うと
「飲みたい」のお言葉!
ラストスパートしたらもう一回イってました(笑)
最後は「口開けて!」って大声出して、引き抜いて美人妻の口目掛けて大量にぶちまけました。
自分からお掃除フェラして余韻に浸ってました(笑)

なんでもエッチすると男がみんな早くイってしまいあまり好きじゃなかったそう(笑)「こんなに感じたのは貴方が初めて」の今年最後に有難いお言葉!
その後もう一回して名刺を出したら自分のアドレス書いてくれて、店外デートの約束までしてしまいました(笑)
よい一年を締めくくることが出来ました。
皆さまもよいお年を。

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
姫納めはバッチリだったようで良かったですな。男にとって数の子天井の女とのエッチは嬉しいけど、早漏気味になる男も多いため、持ち主である本人はそのメリットを享受できていないとは、皮肉なことですな。
投稿No.3711
投稿者 やま
掲載日 2012年12月28日
どうしても、風俗に行ってみたくなり、誘惑に負けて行ってしまいました。
ヘルスは一度だけありますが、ソープ自体は初めてです。
場所は吉原で90分25kでした。

写真とは、ちょっと違うかな?くらいで、きれいでスタイルもいい女性でした。
90分で一回しか発射できませんでしたが、プレーはマットもでき、嬢も自分に合わせて攻め受け交代したりして非常に楽しい時間を過ごせました。

問題は、そのあとです。
そこはNS・NNだったのですが、病気について不安になってしまいました。
正直、今すごく不安でなぜ、行ってしまったのかと後悔しています。
なべキチさんはそのような経験はないのでしょうか?

きっと自分は、これが最初で最後のソープになると思います。

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
ムラムラがMAXで勢いで突撃するも射精後賢者モードになり後悔が・・・という経験は誰にでもあるでしょうな。『これが最初で最後のソープになる』とのことですが、それも賢明だと思います。
投稿No.3710
投稿者 しん
掲載日 2012年12月27日
という体験談ですが。
初めて会ってからもう2年近くになる嬢のお話です。

2年の間に彼女はお店を2件かわって、今が三件目。
最初は地元のデリで自宅に来てもらっていたけど2件目は車で1時間以上かかる遠方でした。
そのお店で初めて会った時のお話です。

その子は最初のお店をやめる時に、ちょっとお店ともめたらしく商圏が重ならないところ、、出張範囲外の店に移る。
つまり、客を持って行くのはまかりならん!ということで、常連さんでアドレスを知っている人(僕も知っていました)にも一切連絡しなかったそうです。

お店をやめることは聞いていたし、在籍はあるのに出勤がなくなり、やめたかな?と思っても、やめたというメールもなし。
これは、連絡できないか、実は連絡したいほどの相手ではなかったか、、なんて考えていました。
そのうち、某掲示板でもやめたらしいとか、どこに行ったか分からないという書き込みが続々。
でも、やっぱりもう一度会いたいなと思って、大捜索作戦(笑)を開始しました。

手がかりはというと。
①彼女は、人妻店で働いていて、若い子の店では自分は不利だと思っていること
②出勤は週に2~3回、夕方から深夜になる前まで
③前のお店のエリア外とはいえ、自宅のあるエリアは避けるし、通える距離。
④当然、入店間もない新人

ということで、いくつかのエリアに絞り込んで風俗検索サイトで、人妻店の新人さんを見てみます。
このエリアにはいなさそうだ、、を繰り返してこれ以上遠くだったら無理かなと思ったエリアに、これは!と思う子を発見!
写真の雰囲気、身長や3サイズ、敏感ドM系(W)なところ、、、
間違いないという気がして、次の出勤に都合を合わせて予約しました。

で、当日。車で1時間半かけて、待ち合わせの駅に向かいます。
他人の空似かもしれないな。。。なんていう思いもありつつ、まぁその場合は仕方ない。
その子で楽しもう(おいおい)なんて思いながら時間よりちょっと早めに到着。
電話が鳴るのを待っていました。

そして、非通知の電話が鳴って、「もしもし○○○です」
それは、そのお店の源氏名ではなく前のお店の名前(W)
電話番号から僕だとわかっていたんですね。

まぁそんなこんなで再会を果たし、またコンスタントに会い続けています。
3件目に変わったときは、しっかり連絡くれたしね。

でも、最近は引越しをして彼氏(人妻店だけど独身)と同棲を始めたらしく出勤回数も時間も減らしていて、予約もすぐ埋まっちゃう人気で、なかなか都合が合いません。
残念だなと思う気持ちと、暇で稼げないなんていう状態ではないことによかったなって思う気持ちの半々で、次にタイミングが合うのはいつかな?なんて考えるのが楽しみだったりするわけです。

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
気分はすっかり探偵ですな(笑) 避けられている客がこれをやっちゃうとチト問題ありだけど、無事再会でき、その後またコンスタントに会うことができるようになって良かったですな。
投稿No.3709
投稿者 れつ
掲載日 2012年12月26日
今日はクリスマスだけど彼女もいない自分にとってはただの休日。
そこで、久しぶりにデリヘルでもと思ってよさそうなサイトのデリヘルに決定。

で、しばらくして指定のホテル待ってたら、凄いのが来た、
相撲取りかと目をうたがったぐらいで臭いもなんかきついし息子も全然たたない。
それどころか小さくなるばかり。
その嬢はフェラじゃなく手で、しかも唾をたらしてローション変わりにしてました。
もうこれは駄目だと思い、途中でやめてかえって貰いました。

今まで外れはひいたことがなかっただけに最悪な日でした・・・

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
ご愁傷様でした。クリスマスの風俗店は特に混雑してそうなので、いい女のコはみんな出払っちゃってたのかもしれませんな。
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)