風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

風俗体験談募集中!!
  • 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)

新着風俗体験談

現役JD!  いいね!7件 
温泉街のソープで~  いいね!38件
オキニとの最後  いいね!39件
イキ過ぎ注意報  いいね!36件
四人目のオキニと  いいね!36件
» 風俗体験談一覧へ

いいね!ベスト5

前立腺攻めに悶絶  いいね!505件
収まらない元ヤン  いいね!440件
童貞が初めての風俗へ  いいね!422件
末永く続く関係  いいね!391件
お漏らしお姉さん  いいね!341件
» いいね!一覧へ
投稿No.3736
投稿者 ごんべい
掲載日 2013年1月31日
なべきちさん、皆さん、お久しぶりです。
少し変わったお話です。

昔よく通っていて、オキニがいた店に久しぶりに行こうか思ったら、その店が閉店していて、オキニが行方不明となりショックを受けていました。
しかしHPで、その店の系列店に同じ名前の嬢がいることを発見し、写真を見ると雰囲気が似ていた。
ひょっとしたらと思ったが年齢が若すぎたのが気になった。
意を決して、予約をしてその店に行ってみると、出てきた嬢は、雰囲気は似ているものの初対面の嬢であった(=_=)

話をしていると、犬の話で盛り上がり、シャワーを浴びた。
シャワーは、丁寧に洗ってもらい、気持ちよかったです。
その後ベッドへ移り、キス→全身リップ→F。
攻守交代して、キス→πいじり&π舐め→マンいじり&マン舐め。
そして再び交代し、騎乗位素股でフィニッシュ!

その後、シャワーを浴び、再び犬の話で盛り上がり終了。
可もなく不可もなくという感じですかね(^^;)
もう1回2回行けば、サービスが良くなるかもしれないので、再訪問を検討中です。

いいね!
いいね!8
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
少し変わったお話とのことだったので、『探し当てた嬢はオキニ本人ではなかったが、実はオキニの妹だった!!』という奇抜な展開も予想したけど、、、特にオキニと関係のある人物ではなかったということだよね(^^;
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
体型の変化  自慢したくなる嬢  親不孝兄貴!おかえりなさい!!  セクキャバで美人女子大生と本番  相性の良かった嬢が性病持ち...  潮吹き選手権in川崎  小倉七海ちゃん  風俗はしご  初めて呼んだデリヘル  出禁にされた 
投稿No.3735
投稿者 エロ看護師
掲載日 2013年1月30日
なべきちさんこんばんは。
いつも体験談を拝見しています。
昨年の12月の体験ですが投稿させて頂きます。

昨年の4月横浜から山口に移り落ち着いたので再開しようと思い、前日に福岡待ち合わせデリに予約しました。
時間10分前にお店から連絡があり体調不良でお休みになりました。
別の娘でもいいでしょうか?と言われましたが出勤している中で良い感じの娘がいないため、あえなくキャンセル。天神まで来たのに(´・ω・`)
そして本日シティヘブンズを徘徊中、別店舗3件に体調不良の娘がホームページに掲載されていました…それも新人でしたね。
こんなことあるのでしょうか?

第二希望のFちゃん(別の店)が出勤していたので空いているか確認したら1時間ほどで伺えますと丁寧な感じで即お願いしました。
時間は180分で指名料と合わせて33K。

待ち合わせってどの娘かなってそわそわしますよね?
自分の特徴を言っていたので電話ではなく直接声を掛けられました。
めっちゃ可愛い巨乳の娘で当たりだと思い、ホテルに向かいました。

部屋に入ってから激しくDK・乳もみを続け、20分ほどしてお店に電話。
ちょっと怒られたみたいで(´・ω・`)してました。
慰めてお風呂入れている間マッサージしてあげて気持ちよくなって頂きました。
マッサージした甲斐あったようでお風呂でローションを全身につけてマットサービスしてくれました。
しばらくしてFちゃんが「お店には内緒ね」と生入れ!?
膣は締まりが良くて最高でした。
最後は中だししてお風呂でいちゃいちゃしました。
ここまででまだ部屋に着いてから1時間経ってないんです。

二回戦はベットに移って激しくリップ・フェラをしてもらい再び挿入して正常位・騎乗位・対面座位・バックと腰を振りまくり無事大量発射!
『いっぱい出たね(^^ゞ』と笑顔の彼女は『凄く相性が良い気がする』と嬉しい発言。

残り1時間半ありましたのでガキの使い笑ってはいけない警察を見ながらいちゃいちゃしまして終わりごろ『番号とアドレス教えてもらっていい?』と交換して、『今度店外でしよっ』とオキニができました。
自宅が下関なので頻繁に通うことができないのが残念ですが、今週の週末に会う予定になってます。

整体の資格を学生時代に取って良かったと初めて思えた体験でした。
次回は店外のことを報告したいと思います。

いいね!
いいね!1
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
せっかく気合を入れて他県まで遠征したというのに、10分前にドタキャンとはキツイですなぁ。まぁ、そのおかげでいい娘と巡り合えたようなので、今回のドタキャンは結果的にはラッキーだったと言えそうでが。
投稿No.3734
投稿者 ゆう
掲載日 2013年1月29日
何度か入った事が有るデリの店に新人で入った子が気になって呼んでみました。
19歳のギャル系でプロフ写真に写ってる写真が、私の好きなギャルショップの店員さんの様な感じであったので、凄くタイプでした。

家に到着したギャルも、全身d.○.aのコーデでかなりエロカワです。
到着するなり、ソファーにすわり抱きついて来ます。
チューをしながら、私のアソコを触ってきて、その流れで耳まで舐めて来ます。
私もギャルのチクビを触りながらチューをしていると興奮でガマン汁が出て来ます。
プレイ時間を告げて、ギャルがTELしている最中もチクビをこりこりしていると、声にも感じている感じが伝わります。

電話をきった後、ギャルから「脱がせて下さい」といわれトップスとブラ、タイツと脱がします。
この時点で、お肌がつるつるなのが分かります。
ギャルの方から、私の服もぬがされ、またチュー攻撃です。
肉厚な唇とチューをしているとガマン汁がどばどば出て来ます。
このギャル、ガマン汁が好きらしく、指ですくって、お汁を舐めます。
「凄くエッチな味がする~」と言ってちゅーちゅー吸います。

とりあえず、シャワーを浴びて、ベットで続きをします。
フェラをしてもらうと、またこのギャルは凄く、普通に喉奥までくわえて来ます。
奥までくわえこんで更に、舌でアソコの根元から玉を舐めて来ます。
こんな事をされると、さらにダラダラガマン汁が出ますが、美味しそうに吸ってきます。
あまり唾液が出ないらしく、「ローション使っても良いですか」と聞かれます。
フェラ出来なくなるなら、良いよと言うと、ローション着いてもフェラするから良いですよと言われ、許可すると、ローションボトルをお口で吸いながら、溜めてから、垂らして来ます。
凄いなローションフェラで、イラマとはと感動してると、ギャルのほうから
「スマタ好きなんで良いですか」と言われ、あまり好きでないけどします。
期待をしていなかったけど、ギャルの方は大分感じており、正常位スマタに写るとチューを求めて抱きついてきます。
気持ち良くて、数分ギャルのアソコにこすり付けて、チューをしていると、スマタとは違う感覚に襲われます。
でもギャルは嫌がる事なく、スマタをしているふりをして来ます。
しかしこのまま出す訳には行かないなと考え、最後はフェラに変更して、お口に無事フィニッシュです。

このギャルはまたリベンジしようと考えながらこの報告を書いています。

いいね!
いいね!1
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
19歳のギャルがノリノリで接してくれるのがいいですな。ガマン汁を嫌がりティッシュでフキフキしながらフェラする嬢もいる中、「凄くエッチな味がする~」と言って汁をちゅーちゅー吸ってくるのがGOODです。
投稿No.3733
投稿者 マキポン
掲載日 2013年1月28日
初めていくお店です。
電話で気になる女の子を問い合わせたらすぐにいけるらしい。

ホテルに入って、再度お店に電話して、部屋番号を告げると10分くらいして女の子が来た。
愛想の良い女の子だった。
ルックスは、やっぱり太めで、胸は大きかった。
ホームページの写真は顔にモザイクが入っているのでわからないけど、たぶん細工とかしていないんじゃないかな?
プレイ内容はヘルス。
電マやローターなんかも料金に含まれているので、お得感はある。
この女の子は、とても感じやすいようで、電マが弱点??
執拗にアソコにあててたらイキまくりで、ビクンビクンしてかなりエロかった。

プレイが終わって少し時間があったので話をしていたけど、おっとりとした性格で愛想もよいので、とてもリラックスできた。いい子。
いろんなぽっちゃり店にいったけど、女の子の教育がよいのか、悪い印象はなかった。

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
『巨乳』=『太め』の可能性アリなので要注意ですが、まぁ、抱き心地が良かったりもするし、太めの女のコ全てがダメってわけではないでしょうな。リラックスできたひと時になって良かったですな。
投稿No.3732
投稿者 伊達ジジイ
掲載日 2013年1月27日
今回、若い嬢の肌が恋しくなって、ネット検索してたところ、18歳になりたての嬢が載っておりましたが、顔はモザイクでほとんどわかりません(笑)
プロフィールを確認すると、巨乳好きの自分には、ちょっとさみしいBカップ(悲)
まー18歳なんで(笑)と思い、呼んでみました。

身長は150センチぐらいのおチビちゃんで顔はAKBの後ろあたりにいそうな感じです(笑)
このお店は、コスプレ無料なので迷わずセーラー服をチョイスし着てもらったところ思わず「捕まるかも」(笑)って思うほど、ハマりすぎでした!
ツインテールに髪を結んだりして、嬢もノリノリでベッドの上でお互いに先生と生徒になりきり、小芝居しちゃいました(笑)
「オマエいつもそんなミニスカート履いて!ちゃんと校則守らないヤツは、お仕置きだぞ!」
「先生許して下さい」って感じでセーラー服着せたまま無理やりフェラさせました(笑)
可愛いい顔で必死にオヤジのチンポをくわえる姿に興奮でした!
セーラー服をまくし上げて、小さなめのおっぱいを舐めてやると
「先生ダメだよー」ってまだノリノリ(笑)
乳首をコリコリしつつ下半身を触ってみるとパンツに染みが広がっており
「なんだこれは!お仕置きしてやってるのにナメてるのか!そんなはしたないヤツには、こうしてやる~」ってことで電マでグリグリすると
「先生やめて~先生やめて~」まだやってます(笑)

パンツをずらして本当に舐めてやるとさすがに演技は出来ない様子で
「気持ちイイ~イク~」仕上がっちゃいました(笑)
可愛いいおクチに愚息を近ずけるとカポっとくわえてくれていとおしさもいっぱいで右手は小さなブァギナをかき回して楽しんでいたらまたも
「ダメ~イっちゃう~」
痙攣しながら恍惚の表情にこんな子供みたいな嬢もオンナの顔になるんだな~ってドキっとする色気にムラムラしていまい、18歳にパンツずらして、ナマで挿入しちゃいました!
嬢も背中に手を回してきたり騎乗位では、こちらの乳首舐めてきたり、お互い見つめあいながらのDKなど、「コイツ本当に18歳?」って疑うほどのテクを披露してくるのですが、こちらも負けじと下から突き上げてイカせてやり、挿れたまま回して背面騎乗位からのバックで、お尻を軽くスパンキングしてあげると
「なにこれ!ダメ~気持ち良すぎてダメ~もっとして~」(笑)
さらに奥に突き差してやりながらキスしてやるとまたもイってしまい、ぐたっと前に倒れてしまいます。

そろそろイクか!と思いカラダに力が入らない嬢の脚を広げて正常位で可愛いくも時折見せるオンナの表情に更に興奮して
「顔にかけるぞ!」
「先生かけて下さい」
まだやってるのか(笑)
ガン突きして一回イカせてから、もう一度早く突き上げて、引き抜き可愛いい顔にドバって出しました!
おクチに近ずけると目は閉じたままなのに、お掃除してくれ
「スゴく気持ち良かった~」ってザーメンだらけのおクチをこちらの顔に近ずけるとキスを迫ってきましたが、さすがにイヤだなと思いながらも応じてDK(笑)
かなり臭かった(爆笑)

拭いてやり二人仲良くシャワー浴びて身支度を整えるとやっぱり捕まるって感じるほどの女の子でした。
なんでも母子家庭で育ったので、ファザコンで初体験からお父さんぐらいの男で年上が大好きみたいです。
しかも今日のエッチでドMに目覚めたようで
「先生またお尻叩いてお仕置きして下さい」(笑)
最後は頭を撫で撫でしてあげ、ニッコリ笑顔で
「大変良くできました。今度はもっと厳しくするからな!」の言葉に
「がんばります!」(笑)

次はどんなシチュエーションにしようか考えてる今日この頃です(笑)

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
イメージプレイに照れずにノリノリで応じてくれるのは嬉しいですな。しかも、嬢のルックスが、そのイメージプレイ(学園系)にハマり過ぎというのがGOODです。
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)