風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

風俗体験談募集中!!
  • 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)

新着風俗体験談

温泉街のソープで~  いいね!30件
オキニとの最後  いいね!36件
イキ過ぎ注意報  いいね!35件
四人目のオキニと  いいね!33件
店舗型人妻系ヘルス  いいね!40件
» 風俗体験談一覧へ

いいね!ベスト5

前立腺攻めに悶絶  いいね!505件
収まらない元ヤン  いいね!440件
童貞が初めての風俗へ  いいね!422件
末永く続く関係  いいね!390件
お漏らしお姉さん  いいね!341件
» いいね!一覧へ
投稿No.3756
投稿者 まきるん
掲載日 2013年2月26日
こんにちは、前回のお店に先日行ってまいりましたので、投稿させていただきます。
今回はネット予約をしました。
2月に入ったばかりの新人さんで、175cmのモデル体型の長身美女です。
僕は長身女性が好みなので、即予約を入れました。

休日はお昼すぎから予約可でしたが、一刻も早く子作りがしたかったので(笑)、ズル休みをして平日に予約をしました。
余談ですが、このお店に初めて来た時ここのお偉いさんと知り合って名刺をいただきました。
その人は社長さんだったようでびっくりしました!
『この業界は、スタッフと仲良くなった者勝ちなので遠慮なく質問してください。こちらとしても、できる限り情報をお伝えします。』とありがたいお言葉が。
写真で選ぶ時も、
『この子は実物と違うからやめたほうがいいです、こちらの子がお勧めです』『あんまりこの子は評判よくないです。できれば他の子がいいかと・・・』
とか具体的に教えてくれるんです(笑)

話が逸れてしまいましたが、社長さんに直接予約の電話をして、新人の子を希望しました。
6、7人他のお客さんがいましたが、僕が最初に呼ばれました。
ついにご対面!
背が高くて胸も大きい!美人だしドンピシャ!当たりだと思いました!
手を繋いで、部屋まで。

『背大きいねー!』
『そうなんですよ!175くらいあります!背高いの平気ですか?』
『うん、身長高い方が勃つ(笑)』
『やだー(笑)じゃあしっかり種付けしてくださいね!』
とノリノリの会話。
服はパンツだけ僕が脱がせて、パンツの所にチンコをこすりつけてると・・・
『やーん!硬い!』
と嬉しそうな笑い声が。
もう我慢できないと思い、彼女を押し倒してマンコを吸い付くしました。
クリちゃんをいじったり、舐めたりしてるとその都度ビクビクしてるのがよかったです。

そのあと直ぐに挿入!
キスや乳首、腋、足の指とありとあらゆる所を舐め回していくうちに限界が近づいてきます。
『だ、だめだ!もう出そう!!』
『ハァハァ、じゃあ中に下さい!赤ちゃん作りましょ!』
『いいの?俺の子産んでくれる?』
『はい、産ませて下さい!たっぷり仕込んで!!』
みたいな会話で1発目!

抜いた瞬間、ドロリと子種が逆流してきました。
『わー、すんごい出た(笑)』
『えー!うそー!?本当ですか??ほんとにできちゃいそう(笑)』
ティッシュで拭いてあげると
『ありがとう、優しいんですね』
と気遣いをし、1回戦は終わり、休憩へ。

『あんなにドロリと出たの初めてかも』
『そうなんですか!そんなに出たなら、子供もできるかも』
『(お腹を触りながら)いい子を孕んでね』
『ふふ、もう受精しちゃってるかなー?』
『君のようなモデル体型で美人の子供だから、女だったら美女、男だったらイケメンだね!』
『あはは!いいね!あたし沢山子供欲しいからもっと作りましょ!』
とかなりエロエロな話をしてしまいました(笑)

一息ついたあと、お風呂に入りながらチンチンをいじられながらキス。
僕も負けじと胸を触りまくりました。
『ねえ、あれぐらいじゃまだ精子足りないわ。もっとあたしに仕込んでくれなきゃ赤ちゃんできないわよ』
と2回戦に突入!
最初は立ちバックで。
大きな女を犯してるみたいで、征服感があり気持ちいい体位です。
足も少し開きながら、挿入しやすいように誘導してくれるし、いい感じでした。

騎乗位や正常位と移していくうちに、最後の体位は正常位に落ち着き・・・
『またたっぷり仕込んで下さい!今度こそ産ませて!!』
僕は乳首が弱いのですが、嬢にいじられながら挿入を繰り返していると再び限界が。
『よーし、今度こそ産めよ!孕めええええ!!!』

ビュッ!ビューーッ!!
ドロリ・・・

『わー、ほんとだ!すごい出まくりですね!』
2回目も精子が入りきらなくてドロリと垂れて逆流しました。
無修正のAV物のような、ドロリって出る感じが現実に起きてるのでっすんごいよかったです。
『(僕の方に膝枕をしながら)お客さんて、良い声ですね。癒されるし、優しいし・・・』
『君もいい子だよ。だからこそあんなに出たんだし』
『ふふふ、ありがとうございます』

最後に出来立てホヤホヤの名刺をもらい、ディープキス。
次に会う時は、メアド教えてくれる約束をし、階段で再度チュー&胸をモミモミしながらお別れ。
すんごく満足しました!
アンケートに100%中、何%満足したかという欄に、120%満足した!と書いてしまいました(笑)

追伸・・・前回入った嬢から、普通の仕事するからあんま入れなくなるから、それまでに来れないか?というお誘いを受けたのですが、違う子に入りたかったので残念ですが断りました。
こういう場合って、誘いに乗るべきかどうか迷います。
なべキチさんならどう対応されますか?

いいね!
いいね!2
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
美人でモデル体型、さらにノリも良い嬢がお相手とは、ズル休みしてまで出撃した甲斐がありましたな。ちなみにおいらは、より多くの女のコと束縛ナシでエッチできるのが風俗の魅力と思っているので、基本的にはリピートはナシです。
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
体型の変化  自慢したくなる嬢  親不孝兄貴!おかえりなさい!!  セクキャバで美人女子大生と本番  相性の良かった嬢が性病持ち...  潮吹き選手権in川崎  小倉七海ちゃん  風俗はしご  初めて呼んだデリヘル  出禁にされた 
投稿No.3755
投稿者 伊達ジジイ
掲載日 2013年2月25日
投稿No.3749でご紹介したFカップ女子大生に裏を返してきましたので、続編を投稿します。

ちょうど前回から1週間後なので、ホテルで再会したとたんに笑顔でDKしてきました(笑)
自分からズボンを下げてニッコリ微笑んで、洗っていない愚息を舐め回してきます!
自分は玉舐めが好きなので、玉を舐めるよう要求すると顔を股間の下に潜りこませて必死で舐めたり吸いついてきます(笑)
これまでお互い一言も話してません(笑)
こちらも堪らず服の中に手を入れて、Fカップを揉み回します!
やっぱり触り心地がサイコー!!
手のひらにひたっと吸い付く正に理想的なおっぱい(嬉)
このままだと出そうになるので、愚息を口から引き剥がし、DKしながらスカートの中に手を入れてパンティ~をズリ下げて愛撫もせずにナマで立ちバックの体勢でズブリ!
愛撫もしてないのに濡れてるなんて、まるでパブロフの犬状態(笑)
あまりにも気持ち良かったので、我慢せずに一気に出したかったので、一心不乱にピストンしてやると
「アーン~イク~」と叫び声をあげた瞬間に反応してしまい、中に出してしまいました(汗)
しばらく放出が続き、ドクドクと出ているのに合わせて、嬢の中がキュッキュッって搾りとるように締まります(嬉)

すっかり搾り出した後に引き抜くと、中からザーメンがドロッと流れ落ちてきて、かなりエロい光景を見ることが出来ました!
しかし我に返って、嬢に「中に出して大丈夫だったか?」(遅)
恐る恐るこちらに嬢の顔を向けさせると、恍惚の表情でこちらに向かい、
「気持ち良かった~何で今まで呼んでくれなかったの~寂しかった~」と言って、キスしてきました。
その間もポタポタとザーメンとラブジュースが混じった液体が床に垂れてます(笑)

シャワーを浴びるよう促すと、一緒に風呂入ろうと誘ってきたので、風呂の中でもイチャイチャしながら、潜望鏡を教えてやりました(笑)
18歳の嬢は素直にオヤジの愚息を舐めてくれます(笑)
風呂から上がって、もう一度下着を付けてもらって(笑)またもやTバック!
美味し過ぎるボディーを見てニンマリ(笑)
聞くとあの後にカレシが求めてきてヤったみたいですが、全然良くなくて、イッて寝てるカレシの横でこの前のオレとのエッチを思い出して、オナってしまったようです(笑)!
オンナってどれだけ貪欲なんだって少し恐怖を感じていると、嬢がこちらにお尻を向けて、腰をクネクネしてオネダリしてきます!
あまりの可愛いさとエロい光景に携帯で撮影してやると、調子に乗ってきて、色んなポーズをしてくれて、どんどんエロくアソコの写真もパックリ拡げて撮らせてくれました(笑)
オンナは撮られると興奮してくるようで、フェラしてるところを撮っていると、
「早く欲しい~ナマで欲しい~」って言ってきたので、
「好きにしていいぞ」と言ってやると、自ら跨がってきて、エロい腰つきのまま、ズリズリと擦りつけてます(笑)
そのままイッてしまい、ベタっとこちらにカラダを預けてきたのを抱きしめてやり、DKしながら、下から突き上げてそのままカラダを起こして、Fカップの揺れ具合を楽しみ(笑)
対面座位でおっぱいに貪りつき、挿入してるところを見るよう促すと
「恥ずかしい~でも興奮する~」と言って、こちらの腰に合わせて腰をふってます(笑)
最後は激ピストンして、お互い果てました!
もう出ません(笑)

またまたセフレGET!
もうこちらの愚息の虜のようで、
「なんでも言って下さい!いっぱい教えて下さい!」だって(笑)
でも若い嬢は体力もあるし、どんどんエロいことも吸収する力もあって、こちらがもつか不安な今日この頃です(汗)
でもやめられへん!あのカラダ!思わず勃起!って、オレも「パブロフの犬?」(笑)

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
前回は征服感&寝取り気分を満喫できるプレイだったようですが、今回はセフレとして彼女をGetできたようなので、これはもう寝取り気分じゃなくて本当の寝取りですな(笑) 相変わらずモテモテのようで羨ましい限りです。
投稿No.3754
投稿者 D50
掲載日 2013年2月24日
3回目の投稿です。
昨日は、職場の飲み会があり、今朝は二日酔いです><
ちょっとの間アルバイトで職場に来ていた可愛い女の子ともう会えないこととなり、その憂さを晴らすべく、デリに行くことにしました^^;
デリのHPを見ていると、新人の女の子と他に5人出勤していたので、とりあえず新人をお願いして、ダメだったら初めてのAちゃんをお願いしようと決め電話しました。
案の定新人は予約でいっぱいだったため、予定通りAちゃんはと聞くと、1番枠OKとのこと^^

二日酔い状態でしたが、いつものようにED薬を飲み、1時間も前にホテルに到着、どんな子が来るのか、あまり期待してもショックを受けるだけだと期待せずに待ちます^^;
時間より20分遅れで部屋の電話が鳴り、Aちゃんが到着しました。
見た瞬間、心の中でガッツポーーーズ!!!
すらっとした長身で、服のセンスも洗練されていて、都会っぽい感じ^^
顔も綺麗系で、ストライクゾーンどんぴしゃ!!
「新人が予約でいっぱいで良かった~」ってな感じ^^

話をすると、やはり都会から出稼ぎにきているとのこと。
都会のデリは本○が当たり前だから、これは期待できるかもと密かに期待に胸を膨らませます^^
お風呂にいこうと、服を脱ぎながら世間話をしていると、下着姿になったところで見事なプロポーション!!
ブラを外すとオツパイがまたまた綺麗!!
ダメ息子はギンギン!!
鏡の前で後ろから抱きつき、息子をお尻のあたりに押し付け、
D「でっかくなっちゃた~~」
A「ほんとだ~~」

お風呂で体を洗ってもらいながら、思わず大好きなDK。
A「キス好きでしょ~」
D「大好き~~」
A「分かる上手いから」
さらにDKを続けていると、DKをしながら、息子を掴んでしごいてくれます^^
湯船に浸かり、後ろから抱き寄せ、またまた、大好きなDK^^

お風呂から上がりベッドに行き、照明を暗くします^^
D「こんな感じでいいかな~」
A「うん」
攻めることが大好きな私は、上から下まで丹念に愛撫します^^
あちこち感じるらしく、攻め甲斐があります^^
攻めの仕上げに、指を入れ徐々にスピードを上げていくと
A「いきそう~」「いっちゃう~」
D「いっていいよ~」「いきな~」
D「ゴム付けるからいれていい?」
A「え~~」
D「だってこんなに感じてるじゃん^^」
と、徐にゴムを装着。
A「交替しなくていいの?」
D「攻めるのが好きだから、これでいいよ~」

作戦通り^^
2月のベストオブセックスでした^^

帰りにメアドをゲットしようとしましたが、
A「今度呼んでくれたらね~」
とのことだったので、一応自分のアドレスを渡しておきました^^
オキニ決定!!

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
お目当ての新人に入れなかった事が、返って幸運だったようですな。まぁ、都会のデリは本○が当たり前ということはないけど、ルックスだけじゃなくプレイの方もバッチリな女のコだったようで良かったですな。
投稿No.3753
掲載日 2013年2月23日
即尺即プレイコースを体験するために、初めての熟女店に行って来ました。
写真指名は無料だったのでYさんを指名しました。

ホテルの部屋ではまず先にシャワーを浴びて待ってます。
対面したYさんは清楚でエレガントで、バスタオル一枚で半乾きの俺は少し緊張してしまいました。
それに気づいたのかYさんのほうからリードしてくれて、やさしくキス、そして舌を絡ませてのディープキス。
乳首舐めからいろんなところを刺激されてフェラチオ。
そのままYさんのお口へ発射。

2回戦目はベッドへ。
Yさんの清楚なイメージとは裏腹にすっごくエロエロに淫れてくれて感激。
最後はYさんが上になりキスをしながら手コキで腹部へフィニッシュ。
お掃除フェラまでしてくれて最高でした。

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
風俗に出撃するときは気持ちや下半身が既にエロモードになっている場合も多いので、面倒な会話や準備ナシにすぐに開始できる即尺即プレイは、風俗遊びにおいて理にかなっているプレイと言えるでしょうな。
投稿No.3752
掲載日 2013年2月21日
おひさしぶりです。
さて今回はちょんの間に突撃してきました。
ちょんの間といっても数あれど場所は内緒です。

ついた子は20歳、まだういういしい感じです。
前に1回だけ出勤したけどその後出勤はしていなかったとのこと。

プレイ開始。
時間が短いので客側はパンツを脱いで待機。
たいがいちょんの間は女の子がさっさと脱いでいきなりフェラ開始という感じなのですがその子はどうしていいのか分からない様子・・・
こっちが脱がして、いきなりベロベロチュー。
嫌がらない・・・

女の子のパンツに手を伸ばして手マン。
でもそんな時間がないと判断。
パンツを脱がしていきなり生挿入!
女の子は「あれっ?」びっくりしている様子。
でも開始3分では濡れてないので入らない・・・
もたもたしていたらダメダメ攻撃にあうので自分の唾を垂らして強引に生挿入!!!!!
20歳のま○こはなかなか開けてくれません。
ようやく唾が馴染んできたところでピストン開始。
「あんあん!」となきます。
いいのかな?とおもいつつ生で楽しみます。
「生でよかったの?」と聞いても感じているのか答えてくれません。
そうこうしているうちに頂点がやってきたのでそのまま中出ししてしまいました。

メール交換して次回もまた呼んでいいかと尋ねたらもう生でなら呼ばないで!とのこと・・・
それからメールがありません・・・

ゴムが必須のちょんの間で20歳のま○こに中出しは最高でした。

いいね!
いいね!5
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
『もう生でなら呼ばないで!』ということは『ゴム着なら呼んでもOK!』ということだよね。出入り禁止になっても不思議ではないことを考えると、寛大な女のコと言えるかもしれませんな(笑)
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)