風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

風俗体験談募集中!!
  • 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)

新着風俗体験談

温泉街のソープで~  いいね!25件
オキニとの最後  いいね!35件
イキ過ぎ注意報  いいね!35件
四人目のオキニと  いいね!31件
店舗型人妻系ヘルス  いいね!39件
» 風俗体験談一覧へ

いいね!ベスト5

前立腺攻めに悶絶  いいね!505件
収まらない元ヤン  いいね!439件
童貞が初めての風俗へ  いいね!422件
末永く続く関係  いいね!390件
お漏らしお姉さん  いいね!341件
» いいね!一覧へ
投稿No.3378
掲載日 2013年3月31日
以前書き込みした都下のデリヘルに行きました。
書き込みの後行きましたが、前回行った時はお店にしては珍しく地雷を踏み撃沈しましたが、今回は大当たりの嬢でした。
地雷の嬢は胸は完璧に入れており、すぐローションを使い口でのサービスは皆無でした…

今日行き店員さんの薦めもあった嬢を予約。
写真にはボカシが入っており余り分かりませんでしたが実体型はややポチャでしたが気になる程ではありませんでした。
プレイは責められ好きとの事であり責めまくり頃合いよく濡れてきたところへ生のまま正常位でイン。
嬢は「気持ちいい」を連発。
その後は一度抜き嬢からフェラや69をしてもらい再度正常位で生イン。
正常位、バック、騎乗位を楽しみました。

嬢に「出すときは何処が良い?」と尋ねると「外に出して!」との事で騎乗位で逝きそうになった瞬間抜き無事発射。
終った後もお互いの趣味の話が合い盛り上がりました。
前回の嬢もオキニですが今日の嬢も新たなオキニになりました。

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
前回の入れ乳手抜き地雷嬢のリベンジが出来て良かったですな。ただ、オキニが増えると懐具合が心配になってきますな(笑)
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
体型の変化  自慢したくなる嬢  親不孝兄貴!おかえりなさい!!  セクキャバで美人女子大生と本番  相性の良かった嬢が性病持ち...  潮吹き選手権in川崎  小倉七海ちゃん  風俗はしご  初めて呼んだデリヘル  出禁にされた 
投稿No.3777
投稿者 HHHHH
掲載日 2013年3月30日
もうずいぶん前ですが、イメクラ全盛のころ、歌舞伎町の某店舗型イメクラにて。
あたった嬢は、若い20歳前後(そこはみんな若かったけど)、やや大人しいタイプ。
いつものようにクンニで攻め、あわよくば本●までと熱心にやっていたところ、嬢の喘ぎ声は「いやー、いやー」と。
イメクラらしく、嫌がる様子を演出してんのかな?などと思いながら。
いい感じで濡れてきたので、スマタをはじめ、隙をみて、挿入っぽい動作を試みると、「いやー」、「いやー」と泣き叫ぶような喘ぎ声。
ノリがいいなあとか思いながら、ちょっとだけと、突き刺してみたところ、なんと!、一瞬にして、嬢がベットから転げ落ちるに床に転がり、そのまま這ってドアを空け、廊下まで行ってしまった。

こっちはもうびっくり!「やばい!」と思って、あわてて嬢をつかまえ
「ごめんね、ごめんね」と平謝り、嬢は本気で泣きじゃくってる。
なんとかなだめ、ドアを閉めて、一安心。
ヒック、ヒックと半べそかいているものの、少々落ち着きを取り戻してくれたので、
「ごめんね、もうしないから。フェラしてくれる?」とベッドに仰向けに寝たら、泣きながらもフェラをはじめてくれた。

最初はこちらも、一安心で、もうフェラでいこうって思ってたんだが、泣きながらやっているので、まったく上手じゃなく、これじゃあ、いけそうにないな・・・なんて思ったら、ちょっとむかついてきた。
「何やってんだ?この子は。もっと、毅然としてりゃあいいのに、中途半端な態度だから、犯されそうになるんだろう」なんて、こちらの独りよがりのことを考えだしたら、なぜか急に冷たくしてやりたくなった。

そこで、「おい、もっとちゃんとしゃぶれよ!」と低い声で言ってみたところ、
「ええーん」と、一瞬泣き声が大きくなりながらも、咥える力が少しはいった。
「お、いいぞ!」って思ったら、
「もっと、ちゃんと根元から舌はわせろよ」とか、
「ちゃんと、いやらしく咥えろよ、そんなんじゃ射精できるわけないだろ」なんて、こちらはだんだんエスカレート。
さらに、「ほら、アヌスもしっかり舌入れて、舐めろよ」って言ってみたところ、
「ぶええーん」っと泣きながらも、舌をアヌスにつっこんできた。
最後、「ほら、マンコみせな!舐めてやるから、ほろ、69だよ!」って言ったところ、泣く泣く69のポーズに。発射。

終わってシャワーを浴びるころには、ようやく半べそも収まったものの、ずっとうつむきかげん。
時間がせまっていたので、さっさと服を着て帰ろうとしたら、嬢はまだバスタオル状態。
そのまま別れのキスを迫りながら、アソコをを摩ると、泣いてた癖に、十分にまだ湿っている。
まさぐるうちに指一本はあっさり入ってしまった。
立った姿勢のままキスをしながら、アソコに1本入れた指をかき混ぜながら、
「ここに入れたかったよー」とささやくと
「えええーーん」とまた半べそモードに。
「次にきたときは絶対に入れてやるからな」っと言って帰ることに。

床這って廊下まで逃げ出したので、本気で怖がっていたんだろうとは思うものの、本能的にMの子だったのかな?
こちらは乱暴は台詞でちょっとS気分を味わった一戦でした。

いいね!
いいね!2
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
泣きながらも命令に従うあたりが、確かにM娘っぽいですな。ただ、部屋から逃げ出したりフェラもヘタクソということを考えると、お店に慣れていないどころかエッチの経験もあまりなく、まだ開眼していなかったのかもしれませんな。
投稿No.3776
投稿者 軽兎
掲載日 2013年3月29日
どうも初めまして、つい先日最近見つけた嬢がかなりエロかったので書かせてもらいます。
嬢のスペックは、歳は20代前半、容姿は中の上の今どきのギャル風で身長は150くらい、スタイルは胸が無いスレンダー体系といった感じでした。
接客態度はまあまあな感じのよくもなく悪くもない普通の風俗嬢でした、ですがプレイは激しかったです。
シャワールームに入ると体を一瞬だけ流すとしゃがみ込み何と即フェラ。
しかも舐めるのではなく一気に咽奥まで入れるディープストローク、吸い付きも半端なく口を窄めジュルジュルと激しい音をたてバキュームフェラをしてきます。
あまりにも気持ちよかったのであえなく昇天。
嬢の口の中に出してしまいました。
尿道に残ったのも吸出し嬢が口を離すと口の中に溜まったものを私へ見せました。
大分溜まっていたのでかなりの量が出ておりましたw
嬢はそれを吐き出すことなく租借したあと飲み込みました。
あまりゴックンしてくれる嬢とは巡り会うことはないのでかなり興奮しました。

体も洗い終えベットに行くと嬢からザーメンフェチだとカミングアウトされました。
特に飲むのが好きらしくさっき私が大量に出したことにかなりご満悦のようでした。
話もそこそこにプレイ再開。
フェラが好きそうなのでまたあのバキュームフェラを味わうことになると思っていたのですが嬢はバックからゴムを取り出し口で私の息子に取り付けました。
ゴムフェラ?かと思っていたのですがなんと「ゴムに出してくれるならOKだよ♪」と言ってきました。
一瞬追加料金取られるのではないかと思いましたがこのように誘われれば我慢できるわけなくそのままIN、目一杯腰を振って喜ばせてやりました。
それから時間が終わるまでに4回ほど嬢の膣で昇天、ゴムにはタプンとかなりの量が溜まっていました。
我ながら本当に溜まっていたのですねw
そして最後にシャワーを浴びる前に嬢がゴムに溜まった私の精液をすべてゴックン。
本当においしそうにしながら私に御馳走様と言ってくるのがとにかくエロかったです。

シャワーを浴び終え着替えたところで丁度時間終了、手をつなぎ仲良くホテルを出ました。
別れ際に私に抱き着き股間を摩りながら耳元で「次にいっぱい溜めてくれてたら生でしてあげる」と囁かれ別れました。
この一言でオナ禁と資金を溜めることを決意しましたw

また機会があれば書かせてもらいます。

いいね!
いいね!7
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
オプションじゃないにも無いにも関わらず、ザーメン大好きということでゴックンまでしちゃうとは興奮ですな。さらにゴムの中に放出した4回分のザーメンを一気に飲み干しちゃうとは脱帽です。
投稿No.3775
掲載日 2013年3月27日
前回、ちょんの間で中出しできたので2番せんじで、また中出しできるかな?と甘い考えでまたまたちょんの間に突撃してきました。
前回の店はたぶん出入り禁止になっていると思うので違う店に突撃です。

今回付いたのはちょっと太めの若干21歳。
この仕事は1ヶ月と経歴浅めです。

なにせ時間が短いのでスタートと同時に襲いかかります。
こちらのペースでせめて間髪入れずにIN!!
生入れ成功です。
このままピストン開始!

「ダメ、ダメ生はダメなの? 抜いて、お願い!」
「ゴム付けてぇ・・・!お願いぃぃぃぃぃ!」
というものの「アンアン・・気持ちいいぃぃぃぃ」と泣いてくれます。
フィニィシュが近づいたのが察知され
「中だけはやめてね・・・それだけは・・・」と言われても・・・

「出るぅぅぅぅ、出すよぉ・・・」
「ダメダメ・・中だけはダメ・・・」

ドピュー!っと中に出してしまいました。

「えええ? 本当に中に出した?」
「ダメっていったのに!」
「ゴメン・・・あまりに気持ちよかったので・・」
「今度から絶対生中出ししないでね!」と釘を刺されました。

でも後日リピートしたら
「今日、ゴム忘れちゃったぁ・・・」
「そんな事あるかぁ~?」
といってまた生中出ししてしまいました。

気持ちいいのは男だけではないのでしょうか?

いいね!
いいね!7
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
ゴムありよりも生の方が当然女も気持ちいいでしょうな。まぁ、お仕事を忘れちゃうほど気持ちいいかどうかまでは分りませんが(^^;
投稿No.3774
投稿者 あきゆき
掲載日 2013年3月26日
今回は、宮城県仙台市に行った時の、体験を書かせていきたいと思っています。
地元の青森県八戸市なんだけど仙台は、すごく広いし迷うくらいでした。
ビジネスホテルは、使わずに、ラブホテルの国分町一でかい所にしました。
その前にドンキホーテで、精力剤といっても自然成分しかないドリンク3本+サプリタイプ3袋分を、一気に飲んでも天然成分しか売っていませんから大丈夫でした。

ラブホテルにチェックインしたらまず、スマートフォンで、予約していたデリヘルにかけて20分ぐらいで、店員さんと、ご指名女性が来てその場で、すぐ現金で、支払いしました。
自分が、呼んだデリヘルは、すごく人気店で、サービスには、うるさいほどきびしく女の子の質も仙台なかでは、トップクラスに入るらしいです。
指名した女性は、ギャル入っているけど、前職キャバクラで、接客は、満足できました。
シャワーでは、しっかり洗ってくれますしきちんと消毒してくれます。

ベッドに行ったら照明を、やや暗めにしてから、まず、女の子から責めるパターンにしてきて、全身リップは、手抜きなんかしませんしけっこう気持ちいい感じでした。
舐めるの上手いし興奮してきましたよ、さすがに。
偽りありませんしラッキーでした。
俺は、舐められるのが弱いし感じやすいし、声なんか出して女の子なんか余計してきますよ。
テコキも、やはり、上手いし責める場所わかってるからよけい硬くなってしまう。
チンコは、いきなし責めずに、玉舐めから裏筋などから責めてくれます。
さらに、フェラチオは、上手いし、気持ちいいですし、激しくされて出されてしまいました。
結構長く持つほうなので気分も良いほうです。

次は、自分が、責めて行くほうになりまして、女の子は、潮吹き体質で、やればやるほど、潮が、発射してしまうらしくやってみることになりました。
まずは、マンコは、濡れていたが、あえてローションつけて、指2本で、責めていくんですが、ここは、ゆっくり刺激していきながら女の子の声もいやらしくなりすこしばり激しくしてくれとせがまれたので、やっていくと潮は、漏らしていました。
臭いは、気にならないくらいしませんでした。
なんせ自分のHな得意なのは、指入れ責めです。
どんな体勢でもしますし、刺激もいたくしません。

いいね!
いいね!2
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
嬢のサービスに関してしっかり指導しているデリヘルというのはいいですな。デリヘルの場合、ホテル等でのプレイなので、サービスに関して店員の目が行き届かないことも多く、嬢によっては露骨な手抜きもあったりするからね。
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)