風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

風俗体験談募集中!!
  • 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)

新着風俗体験談

温泉街のソープで~  いいね!29件
オキニとの最後  いいね!35件
イキ過ぎ注意報  いいね!35件
四人目のオキニと  いいね!33件
店舗型人妻系ヘルス  いいね!40件
» 風俗体験談一覧へ

いいね!ベスト5

前立腺攻めに悶絶  いいね!505件
収まらない元ヤン  いいね!439件
童貞が初めての風俗へ  いいね!422件
末永く続く関係  いいね!390件
お漏らしお姉さん  いいね!341件
» いいね!一覧へ
投稿No.3794
投稿者 伊達ジジイ
掲載日 2013年4月29日
久しぶりに人妻もいいかなと思い(笑)店員のオススメの人妻に突入しました。
見た目は身長が150前半で小さな可愛いらしい人妻です(笑)
かろうじて自分よりは、若いですが四十路は久しぶり汗(笑)

ひとしきり会話を楽しみシャワーを浴びていると、イソジンフェラ!
やっぱり人妻は上手い!
微妙な力加減で愚息は、早くもビンビンです(照)
この人妻さんは、見た目小柄な感じなのか、とても四十路には見えなかったのですが、カラダの方もスレンダーでCカップの乳首もピンクで、ダンナ様が羨ましい限りっていうか今日は、オレが1人じめ(笑)
案の定にヨガりまくりのイキまくり(笑)
特にクリ責めは好物らしく(笑)クンニしてる頭を手で抑えつけてイッてしまいました!

フェラさせようと口元に近ずけると、目を閉じて一心不乱に舐めてくれます(嬉)
このまま発射してもよかったのですが、一応聞いてみると「ナマでいいから」(驚)
ならばとズブッと人妻の○ンコに挿入しました!
ちょっと緩めでしたが、自分がイクあたりになるとかなりの締め付け~三回はイッたかな?(笑)
さすがにこちらもヤバくなり
「イクよ!」の声に
「どうにでもしてぇ~」ときたので
「中に出してイイ?」(笑)
返事聞かずにドピゅっと溜めてたザーメンを奥に放出~人間の本能なのか(笑)
勝手に腰を奥に突き刺してより深くに出そうとしてました。

なんでも看護婦さんで、「今日は安全日なのと気持ちよかったから」だと(笑)
やっぱナマ中は最高でした(笑)
サクラ散る季節だけど、人妻はこれからって感じで(笑)

いいね!
いいね!2
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
人妻看護婦がデリヘルでバイトですか! まぁ、看護婦の仕事は結構ハードでストレスが溜まるようなので、風俗デビューの動機には、もしかしたら実益だけじゃなく、ストレス発散も含まれているのかもしれませんな。
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
体型の変化  自慢したくなる嬢  親不孝兄貴!おかえりなさい!!  セクキャバで美人女子大生と本番  相性の良かった嬢が性病持ち...  潮吹き選手権in川崎  小倉七海ちゃん  風俗はしご  初めて呼んだデリヘル  出禁にされた 
投稿No.3793
掲載日 2013年4月22日
ちょっと前の話になってしまうのですけど、また韓国デリヘルに行ってきました。
以前に呼んだ子がすごく良かったので帰韓してしまう前にと思ったのですが、何とHPから名前が削除されておりすでにいなくなってました。
聞いてた話しと違う・・・・

ショックでしたが心機一転しようとHPを見てから鶯谷に突入。
特にパイパンというのが気に入りました。
電話した時の電話番曰く人気の嬢で自分が電話した時に偶然キャンセルが入って空いていたとの事でした。

ホテルにチェックインして待つ事20分以上。
チャイムが鳴ってやっと来た!と思いドアを開けてびっくり。
立っていたのは40前後のオバサンでした。
これは振り替えなんだろうか?と思いましたが指名した以上は帰す訳にもいかないと思い(鶯谷の経験浅くそこら辺よく分からないのですが例え指名しててもチェンジしちゃっていいものか?事前に確認すべきでした)部屋に入ってもらいました。

日本語が少し分かる人で性格は明るく片言ながらも冗談を交えてきます。
プレイも最初にこっちに攻めさせて後でじっくりとフェラチオしてもらいました。
フェラはかなり上手かったです。
合体した時も色んな体位を試させてくれたりと気持ちよかったです。
手慣れたプロの熟女に相手してもらってるって感じでした。
年齢はHP上では21歳、自称25歳。
俺の見立てでは実年齢はどんなに若く見積もっても30代後半。
ふいに名前を聞いてみましたけどしっかりHPと同じ名前を答えてきました。
しっかりとパイパンでしたし、肌なんかは年齢をそこまで感じさせなかったのでやはり老け顔なだけだったのか・・・・?

性格にしてもサービスにしても何の問題無く、これをハズレとするにはかなりひどい話しではありますが、今回はHPの写真とあまりにも違ったので振り替えを疑いたくなりました。
いつもならアハハと笑って済ませられる修正も今回はえ!?となりましたからね。
NOと言えない日本人とでも申しましょうか(笑)
まあ、これでサービスも性格も最悪だったらこないだのボッタクリ経験以来のまさに大ハズレの体験談となりましたよ(´∀`;)
こんなでも鶯谷遊びは止められないから面白いですね。

いいね!
いいね!1
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
う~む、振り替えだったのか単なる老け顔だったのか謎のままですか。まぁ、40歳前後のオバサンが20歳も若く年齢をサバ読みすることは一般的には考えられませんが、韓デリだとそれくらいのことを平気でしそうだから怖いですな(^^;
投稿No.3792
投稿者 伊達ジジイ
掲載日 2013年4月21日
4月に入り東北にもサクラ舞散る季節になりムスメ達の服装も露出が多くなり(笑)愚息が我慢の限界です(大笑)
ネット検索で新人狙いで探していると、小柄なのにFカップの文字が!
もしかして、かなりぽっちゃ系?の不安も頭をよぎりましたが、嬢が登場して不安から興奮へ!(笑)
ロリ顔巨乳ちゃん~!!
ガッツポーズ(笑)
緊張ぎみの嬢はキョトンとした表情(笑)
緊張をほぐしてあげようと、話していると、かなりかわいい!
緊張もほぐれてきたようなので、いよいよシャワータイム!
ヤバいくらい眩しいバディ~若いムスメのハダカは、愚息を元気にします(笑)
大きなおっぱいに小さなサクラ色の乳首!
シャワー中にずっと見てたら「恥ずかしい~」と言って手で隠します(笑)
もちろんその手をどけて下から持ち上げるように揉んであげると「イヤーン~」の反応!
すべすべな肌は愚息を刺激します(笑)
愚息を洗う嬢は、恥ずかしそうに愚息を握って「もう大っきくなってる」と言って満足そう(笑)
あまりに可愛いい仕草に興奮し「ここでくわえて」と頼むと恥ずかしがりながらも一生懸命にフェラしてくれました。
正直あまり上手くはないですが、若い嬢のワガママバディに反応してしまい愚息はビンビン!
我慢出来ないので、シャワーを済ませベッドへ誘いました。

照明を暗くしてほしいとお願いする嬢を無視してDK!
柔らかなクチビルと舌を思う存分吸い尽くし、おっぱいへ~ハイ!オキニ確定(笑)素晴らしい触り心地です!
アソコを舐めようとすると足を閉じようとしますが、強引に拡げてみると綺麗な形で無臭!
思わずムシャブリついてしまいましたが、嬢も感じてくれてジュースが溢れてきて美味しくいただきました(笑)
69しましたが、指挿れしながらクリを舐めてあげるとフェラが出来ないようで、イッてしまいました(笑)

「ダメだよ~自分だけ気持ち良くなって~」と言いながらも指で中を掻き回していると「ガマン出来ない~挿れて~」
待ってました!そのままナマでヌレヌレなアソコに挿入!
「ダメ~ゴムしないと~」
無視無視(笑)
嬢もナマの感覚にうっとりしてました。
こちらも挿れた瞬間に出そうになるくらいに興奮していましたが、若い嬢を存分に味わおうと体位を変えながらツキまくります!
「イッちゃいますぅ~イッていいですか~?」
声も途切れながら言ってるのですが、話してる最中にイッてしまいピクピクしてます(笑)
上から顔を見ながらついてあげて挿入してるところを見るよう催促すると恥ずかしそうにチラっとしか見ないので、対面座位でしっかりと見させてやると「興奮する~」
この声に気を良くして一度引き抜き嬢を立たせ後ろから挿入してやり鏡の前に挿れたまま連れていきツキまくりました(笑)
「バックから挿れられてるぞ!前見てみろ」と言うと
「恥ずかしい~」と言うと
「イクぅ~」と叫びぐったりしたのですが、こちらもイキそうになってたのでお構い無しにピストン!
カワイイお尻にドバっと放出!
体中に電気が走るぐらいに気持ちよかった発射でした(笑)

ダメもとでお掃除フェラさせようと口元に愚息を近ずけるとカワイイお口でパクり(笑)
可愛いすぎ!
更に最後の一言が!
どんな体位が好き?に「鏡の前で後ろからするの」だって(笑)
思わず延長してしまいました(笑)
サクラの季節楽しみが増えました。

いいね!
いいね!2
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
鏡の前で後ろからする体位が好きとは、この娘、おそらくMでしょうな。お掃除フェラの要求に素直に応じるところから判断しても、Mで間違いないでしょう(笑)
投稿No.3791
投稿者 ゆう
掲載日 2013年4月20日
お久しぶりです。
昨日お昼に時間が有り、ネットで物色してるとホテヘルでエロい子が居たので突撃してきました。
その子のブログを見るとミニスカが好きでパンチラしそうな位が興奮して好きと書いてあったのも選んだポイントです。

待ち合わせ場所に表れた姫も期待通りで、髪型も茶色にメッシュが入ってクルクルで、胸元が開いた超ミニのワンピにニーハイです。
近くで顔も見るとバッチリメイクで唇も分厚くベットリとしたグロスを塗っています。
「めっちゃ短いスカートだね」と言うと姫も恥ずかしそうにしていますが、そこでくるっと回り前屈みになると、赤いパンツがちらっと見せてくれます。
ホテルに移動するので歩いている時にお尻に手を回しながら歩くと、スカートが短いので、太ももかお尻か分かりませんが手が当たりると、お肌も吸い付く様なスベスベです。
露出好きの姫なので思い切って、
「ホテル到着まえに少しいちゃいちゃしたいな」と伝えると、いつも結構言われるそうで、ホテル入り口の直ぐ脇にある従業員用の入り口側が死角になっており、連れて行かれます。
そこでチューしたり姫のアソコをパンツ越しに触っていると姫も興奮しています。
目線をちょっと後ろにやると、他の風俗嬢と客がホテルに次々と入って行きます。
「ちょっとフェラもしてよ」と頼むと
「もう、やっぱり~」といい、しゃがみ込んで、ぱくっとくわえて来ます。
しかもちょっとだけでなく、2~分位はしてくれていました。
その際も、後ろを何名かの客と女の子が通り過ぎていきます。
多分気づいていたかもしれませんが、不思議とホテヘルばかりのホテルだったので、恥ずかしくもなかったです。
しかも時間やOPも取らないでやってくれるこの姫はエロい事が好きなだけでしているそうです。

その後、受付を済ませ、エレベータの中でもチャックから私のアソコを引っ張りだし、しゃがみ込んでフェラをしてきます。
目的階に到着しても片手でエレベータのドアを押さえながら、たっぷり舐めてくれます。
やっと部屋に到着して、ソファーでまたいちゃいちゃしながら、ズボンを脱がせて、姫は手に唾液を取りながら、手コキをしてきます。
ここで、やっと「お時間60分で良いですか?」と聞いて来ます。(もう合ってから15分ぐらいは経っていましたが)
お店に電話するさいも手コキの動きは止めずにしてきます。
ここから、ソファーの前にひざまずいて、じっくりフェラをしてきます。
分厚い唇と舌がからみついて、絶品です。
普通に奥までくわえ込んでいるので、姫の頭をもってイラマをしてみると、受け入れてくれます。
時折、ヴッボッとなりながらも大量の唾液と胃液でタマまで触りながらフェラをしてきます。
逝きそうになって来たので、止めてもらうと、シャワーをしたいと言われましたので、一緒にシャーワーをします。

その後、ベットでフェラ、69をすると、姫のクリも大きくなって、透明な汁が沢山でてきましたので、本気で感じていると思いHを申し入れるとOKでしたので突入です。
アソコの具合も良く、姫も気持ち良さそうにチューをしてきます。
最後は普通にフィニッシュをしましたが大量に出ました。

この姫に色々聞くとほぼ、AF以外はHな事は好きだそうですので、次回は楽しみです。
しかも18Kですのでお手頃かと思います。

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
野外プレイとはいいですなぁ。しかも、この嬢は、お金のために内心嫌々野外プレイに応じているわけではなく、エッチ好き、露出好きということで、ノリノリで応じてくれているところがGOODです。
投稿No.3790
投稿者 ぽんきっき
掲載日 2013年4月19日
4度目の投稿です。
今年はじめての風俗に行ってきました。
オナニーで我慢していましたが、やはりそろそろ口の中に大量射精がしたくなりまして・・・

昔から通いなれたヘルスに行って、HPでチェックした娘を予約。
厳選して選んだので顔、ボディーともにgood。
声がかわいくて、この声でも勃起してしまいそうでした。

シャワーではおっぱいを使ってボディー洗い、この段階でもうフル勃起状態です。

部屋に帰ってから照明はどうしますか?と聞かれ、もちろんこのまま明るくて良いと答えました。
それは、アナルが良く見えるように・・・。
やっぱり、かわいい娘はアナルもかわいい。
じっくり見ながら舐め始めると「あはは・・」と軽く笑い・・。
満足するまで舐めてから攻守交代となりました。

Dキッスから乳首舐め、玉舐めと順調に舌が這いずりまわり、フェラへ・・・。
出そうになったから仁王立ちになり口の中へ。
すぐにドピュっと射精。
ここで、ボト、ボトと何かが垂れる音が。
よく見ると、大量に出した精子が彼女の口からベットの上のタオルにこぼれていました。

口内発射には違いありませんが、できたら一度しっかり口で受け止めて欲しいです。
望むは受け止めた大量の精子を一度口を開けて見せてからテッシュへ吐き出して欲しい・・・。

でも、可愛いかったし気持ち良かったので満足です。

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
さらに欲を言えば、大量の精子をティッシュへ吐き出すのではなく、ゴックンして欲しいなんて個人的には思っちゃいます。まぁ、その願望を叶えるには、もうちょっとマニアックなジャンルの風俗に行かないと難しいんだろうけど(^^;
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)