風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

風俗体験談募集中!!
  • 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)

新着風俗体験談

温泉街のソープで~  いいね!25件
オキニとの最後  いいね!35件
イキ過ぎ注意報  いいね!35件
四人目のオキニと  いいね!31件
店舗型人妻系ヘルス  いいね!39件
» 風俗体験談一覧へ

いいね!ベスト5

前立腺攻めに悶絶  いいね!505件
収まらない元ヤン  いいね!439件
童貞が初めての風俗へ  いいね!422件
末永く続く関係  いいね!390件
お漏らしお姉さん  いいね!341件
» いいね!一覧へ
投稿No.3842
投稿者 慶一
掲載日 2013年6月30日
アナル舐めにこだわり、アナル舐めの上手い嬢を探し求め、風俗を渡り歩いているオッサンです。
キスやフェラは興味ナシ。病気感染リスクもあるしね。

一口に「アナル舐め」と言っても種類は様々。
アナル入口をチョロチョロやるソフト系、
やや強めに出し入れする普通系、
下を根元までねじ込んでくるドリル系、
両手で肛門広げて奥深くまで刺し込むスーパードリル系。
姿勢もちんぐり、四つん這い、立ちバック、アナル舐め69など。

今回、某店で久々に良嬢と出会った。
舌使いが実に絶妙で超気持ちいい。
表面だけ舐めるのではなく、しっかりと舌をアナルに入れてくるがグリグリ突っ込んでくるわけではない。
時々ただ激しく深く入れればいいとドリルを感違いしている嬢がいるがあれは痛いだけ。一気に萎えてしまう。
今回の嬢は浅過ぎず、深過ぎず、微妙な深さに舌を突っ込み出し入れ気持ち良過ぎてフル勃起。何だろうこのテク?
ちんぐり返しで舐められながら手コキが加えられ一発目発射。

休まずニ回戦突入。
「出したばっかで勃つかな」と話すと、
「私、四つん這いアナル舐めが一番得意なんです。まかせて」と。
王道の四つん這い体勢に入り、バックから嬢がアナルに食らいつく。
ちんぐりよりアナルが広がるので舌がズンズン入っていく。
すると、あ~ら不思議、フニャチンが徐々に力が入っていく。

アナルに舌突っ込みながら手コキしていた嬢は
「おっきくなってきた!」と歓喜。
更に嬢の攻めは続き一発目を彷彿させるほどのカチンカチンに。
そして、そのままアナル舐めと手コキの相乗効果で大発射。
四つん這いの体勢だったので、ベットのシーツに精液ブチまける。

「二発目なのに凄い量」と嬢もビックリで、ベットが濡れて使えなくなる。
俺もビックリ。あんな短時間で回復し、これだけの量が出るとは。
大満足の一日でした。

いいね!
いいね!5
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
おいらも女のコにアナルを舐められるのは大好きです。おいらにとってのアナル舐めは、肉体的な気持ち良さよりも「えっ、可愛い女のコがこんなことまでしてくれるの!?」という精神的な悦びを満たしてくれるものだったりします。
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
体型の変化  自慢したくなる嬢  親不孝兄貴!おかえりなさい!!  セクキャバで美人女子大生と本番  相性の良かった嬢が性病持ち...  潮吹き選手権in川崎  小倉七海ちゃん  風俗はしご  初めて呼んだデリヘル  出禁にされた 
投稿No.3841
投稿者 ゆうき
掲載日 2013年6月29日
なべきちさん、こんばんは。
先日、いつも利用している東京郊外のデリで遊んだ時のお話です。

いつもはお気に入りの嬢を指名するのですがその日は、あいにくのお休み。
携帯サイトで、他に良さそうな嬢を物色し
『業界未経験ながら、プライベートでは極上のエロさを発揮しているらしい』
という釣り文句と、受付の兄さんの猛プッシュに乗っかり、えり嬢(仮源氏名(笑))を指名してみる事にしました。

ホテルに単身でINし、部屋で待つ事数分・・・・・・。
やって来たのは、石田えりさんを少し若返らせたような38歳の人妻さん。
正直、見た目はそんなにエロい人妻には見えなかったっす。
この店では、お気にの嬢以外、悉くババを引き続けていたおいらの脳裏に
「また、ハズレ引いちゃったかな?」という思いが、ふと過りました。

会話もそこそこに、お風呂タイムへ突入。
体を洗ってもらっているうちに、嬢の表情がみるみるうちにトロ~ンとした表情へ変化して行きました。
そりゃまぁ、体を洗う手つきがいやらしいのなんの。
おまけに、洗剤を洗い流した途端、前に膝まづき、エロい表情でフェラを始めました。
『業界未経験ってホント?』と思わず質問してしまったくらいほんとにエロいフェラでした。
聞けば、数年前に別れた不倫相手にみっちりと仕込まれたんだとか。
業界未経験の真否は、この際どうでも良くなっちゃいました。

で、お風呂でのお楽しみはソコソコにベットへ移動。
いつも、嬢のお手並みを拝見する為に前半は受け身になるのですが、全身リップもフェラの上手さも然る事ながら、アナル舐めと息子への手コキ同時攻撃がこれまた絶品で呆気なくイカされてしまいました。

暫く戦意喪失状態でマッタリしているとトロ~ンとした目で
「私の事はいじめてくれないの?」とおねだり。
ここでリクエストに応えないのは男じゃないと、えり嬢に襲い掛かりました。
Dキスから、首筋、胸元へと唇を這わせると、とても芝居とは思えないほど、エロい鳴き声を漏らし始め、その声に触発され、一気に下のお口を攻略にかかりました。
中指でピストンしながら刺激を加えていくうちにふと
「エロいオ○○コだなぁ、ここに入れた奴が羨ましい」と口をついて出てしまいました。(笑)
もはや、えり嬢のエロさにしてやられ、手のひらの上状態。
すると、えり嬢が
「入れてみたい?入れちゃってみる??」と喘ぎながらも、嬉しい提案をしてくれるじゃありませんか。
なお、このお店は建前上は本○禁止です。
「え?嬉しいけど、本○禁止じゃん?」と聞き直すと
「バレたら、出入り禁止だよね!(笑)でも、我慢できないかも」とおいら以上にノリノリのえり嬢。

こうなるともう、断る理由なぞないですよね。
ゴムを装着しようと手を伸ばすと、なんと両手でブロックします。
『生入れOKなのか?』と、病気の事も気になりましたが、壊れかかった理性の状態では、もはやストップはかかりません。
遠慮なく生で突入させていただきはしましたが、中出しだけは、最後の理性を利かせて思いとどまりました。

100分で諭吉さん2枚というお手ごろさでここまで楽しませてくれるえり嬢に見事にはまり、今では、新しいお気に入りとして楽しく遊ばせてもらってます。
今では、最終時間に予約を入れておけば、もれなくNNを楽しませてくれているというのは内緒のお話です。(笑)

いいね!
いいね!2
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
ノリノリの会話やゴム装着ブロックを考えると、えり嬢のほうが「待ってました!」という感じだったようですな(笑) 熟女に期待するのはウブさじゃなくて濃厚さだからね。確かに業界未経験の真否は、どうてもいいって感じでしょうな。
投稿No.3840
掲載日 2013年6月27日
投稿No.3803の体験談を参照ください。
また風俗に行くようになったのは、その時の嬢がそれはそれは清純な娘で、手コキになったけど今度こそ口内でドドンと爆発して反応を見たく名前も聞き忘れていたので何とかしたいと思っていました。
それでブログを色々調べると、そのお店でそのような極上の嬢にフリーであたったというブログが・・・。
源氏名も書いていたので電話で調べました。
その日は休みだったので違う子に口内発射してきたのですが、やはり忘れられず、出勤日と聞いた日曜日にお店へGO!!

前回から亜鉛を飲んでいるおっちゃんまん。中1日で登板です。
量は少ないかもしれないががんばれよ!!ドドンと貯めて「ウッ」と言わしたれよ。と亜鉛と息子に期待を込めます。

日曜日の夕方6:00.出勤時間に合わせてお店へインしようとすると、狭いお店に3人ほど待ち客が見えます。
どうしよう?次の予定まで1時間30分しかないから待ち時間が長いと他の嬢にするしかないし・・・。と悩んだ末、お店にインします。

このお店は本当に優良店です。
今まで3名の嬢も特A,Bの上、Aの下というランクです。
ですから普通はフリーなのですが今回はあの嬢に会いたいと
「パネル指名はできますか?」と受付の兄ちゃんに聞きます。
「前金で大1枚です」と・・。
3000円高くなるがやむをえないと支払します。

兄ちゃんがパネルを見せてくれます。
金髪が出てくる中で黒髪の写真が・・・。
名前も一致します。
ただ写真は少しぼやけていますが化粧が濃いような?
でもこれだろう、同志のブログを信用しようと指名します。
指名するときも「電話で出勤日聞いてたおっちゃんや、いやらしいな。確認までして風俗にのめりこんでるわ」と思われたくないので、何気なく
「黒髪の嬢、この嬢だけやね。この嬢でええわ」とサラッと指名します。
この辺がおっちゃんまんの弱いところやね。といつも思います。

「20分待ちです」と言われ待合室に・・・他に二人待っています。
順番が来るまで漫画読んで待ちます・・・。

そろそろと思ったとき、
「奥のお客さまどうぞ」と呼び出されます。
どきどきタイムです。
カーテンが開きました。
ご対面ーーー!!?

にっこり笑って出迎えてくれた嬢は特Aのかわいさですが、少し化粧ばっちりの若い嬢でした。
綺麗けど違うやん。少し複雑です。
ベンツ好きな人がレンタカー借りに行ってベンツの代わりにBMWが来たような感じ・・。
でもさすがに綺麗です。
銀座の高級クラブでも通用しそう。
さすが優良店ですなあ。
おっぱいはこっちの方が大きいぞ。よしよし。

さて、部屋にインして少しお話です。
話題を振るのが上手です。
それでも少し話してすぐにシャツ脱いでスッポンポンに嬢もブラジャーを取ります。
ポロンですなあ。
もうすぐ揉んだるからねバッチリと。

嬢が黒いパンティー姿に・・・。
脱ごうとしないので
「69してくれる?」と聞くと、
「私69できないんです。ごめんなさいね。」と・・・。
なんじゃあそりゃ。
綺麗な嬢やけど、オ〇ンコの毛とケツ穴さらさんかいと怒りたくなりますがこんなきれいな嬢の口内に発射できる機会を逃すわけにもいかず、じっと横になります。

皆、このお店は同じパターンです。
乳首なめから入ります。
綺麗で若いけど経験豊富なのがわかる舐め方です。
舌で強くグリグリしてスポンと乳首を吸い上げます。
こうすると感じるのはわかっているのよという感じがする舐め方です。

そしてすぐに息子へと・・。
入りは玉を舌でベロンと舐めあげます。
オオッやるやんけ若いのにという入りです。
全体をヌメっとする柔らかさで包むフェラ。
咥え方も気持ちいいのがわかっているかのように全体をヌメとした暖かさで包みます。
そしてまた玉を舌で舐めあげ、充分に息子が固くなったのを確認して口内で竿を上下にピストンします。
そして手は玉をサワサワと。
若いのに綺麗やのに何本咥えてきたんやというベテランさを感じるフェラです。
後で聞くと休みだけの出勤の学生さん。
なのにこのテクニックは好きじゃないとできないよ。
なのに何でオ〇ンコとケツ穴を見せてくれへんのと・・・。

余談が過ぎました。
本題へ戻ると、息子は気持ちいい暖かかみのせいで感じてきて一気にザーメンがせり上がり爆発です。ドンと。
ただ中1日なのでドドンと2回に分けての発射はなしです。

綺麗な嬢ですが、ベテランのフェラテクの嬢です。さすがに「ウッ」とも言わず。
発射しても体がピクンともせず、何ごともなかったかのように少しストロークをします。
そして指を竿の根元から上に押し上げるようにギュルギュルと上下運動させザーメンを出尽くさせるように絞りマッサージをしてくれました。

ああいい気持ちだ。
絞り上げるマッサージもすごいなあ。
これからこんな真面目そうな美人もこんなフェラするんやと想像しちゃうよな。
この嬢はつきあいはじめた男にこのテクを見せたらビックリされるやろな。
でもかわいいからやみつきになるかもな。
すこしだけ目をつぶって余韻にひったっていました。

ここからです。余韻にひたっていたのは数秒間だと思うのです。
いつもですと「ありがとう」と言って目を開けるとティッシュを取り寄せ口内のザーメンを吐き出す嬢が必ず目に入ります。
特に全部吐き出すために自分の唾を溜めてペッとするので時間がかかるはずです。
全部出すのに多少時間がかかるはずなんです。
でも、余韻にひったっていたのは10秒くらいだと思います。
息子から口が離れてからもそれくらいの時間だったと思います。
すると嬢から「ごちそうさまでした」とほがらかな声であいさつが・・・・
それでおっちゃんは目をあけました。
その後、嬢はザーメン処理はしていません。
前に松島新地の嬢がゴム出しした息子のゴムを外しながら「ごちそうさまでした。」ということがあったので息子をいただきました。という意味位にしか感じませんでした。
でもですよ。ティッシュのペっとした状況が全く気付かなかったんです。
もし、そうだとしたら「息子発射→吸い上げマッサージ→すぐにティッシュにペッペ→ティッシュを音もなく捨てる→おつかれさまでしたと挨拶」
これを10秒でやったということになります。

その後、「お客さん大きいですね」とお世辞のようなことを言ってくれて、大坂南部に住んで滋賀県出身なこと、休みの日しか出ていないこと。
学生で後1年学生なんです。(後1年は勤務しているという意味?)とお話ししてくれ
ました。
嘘ではないと思います。

でも後々考えると想像してしまいます。「ごっくんしたの?」って。
オプションでもないのに「ごっくんしたの?」って。
綺麗な顔して「ごっくんしたの?」「飲むの好きなの?」「こんなおっちゃんのザーメン飲んだの?」って・・・・。

今までザーメンごっくんは4人しか経験していません。
しかもオプションで5000円はかかっています。
かつ、相手はBクラスです。
今でも関西では「ごっくん」できる嬢を探してもAクラスの容姿の嬢はいません。
もし、この嬢が自ら飲むのが好きな嬢ならウルトラスペシャルビューティーエンジェルです。
パンツ脱がんでいいよ。
溜めて溜めて通い続けるから!!

でも、もしフェラベテランで処理が早い嬢だったら
「何でパンツ脱がへんねん。毛が生えてるかどうか見せろ。ケツの穴も見せろ」でもいいか美人やし・・。という感じで最高位ではない。少し上の嬢どまりです。
この場合は前にであった嬢を追い続けて指名を繰り返すでしょう。
でもでも「ごっくんやったら?」「そんなはずはない?」の自問自答です。
それでもう1回だけ指名で行ってみようと思っています。

次は作戦を立て、

①ウェットティッシュを息子を咥えてもらってときに部屋の隅の方に寄せておいて、取
ろうとすると必ずわかるように配置する。
②当然だが爆発したら目をあけてどういう動きをするか確認する。

これにより「ごっくん」か「手際よいベテランの処理」か確認します。
もし、ごっくんだったら、夢のような好きもののベッピン嬢の自らのごっくんだったら・・・。
そうだったら必ず時間を作って溜めたザーメンを月2回は飲ませようと心に誓い亜鉛を今日も飲むおっちゃんまんでした。

でも、前の清純な理想の嬢も必ず探す予定。
優良店の嬢探しはこれかも続く・・・。

いいね!
いいね!2
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
シックスナインの拒否で、その後のサービスにチト不安を感じたけど、いい意味で想定外の展開で、最後はなんとゴックンしてくれたかもですか!? 次回ゴックンGメンとしての潜入と真相究明、頑張ってください。
投稿No.3839
投稿者 H.K
掲載日 2013年6月26日
約2年ぶりのご無沙汰です。
風俗以外にハマる遊びができてしまいすっかり足が遠のいてしまいましたが、昨年秋の福岡出張でのお話です。

昨年9月に出張で5日間福岡に行ってきました。
博多ラーメンを堪能した後、ホテルに帰って仕事のために持参したPCでデリヘル選び。
良さげな店を見つけてTEL。
待つこと30分、部屋に来た人妻は「ん~(^^;」といった顔立ち。
まあ全員ボカシだったし「おっぱい大きくてエロい女性」としかリクエストしなかったので・・・

ビジネスホテルだったので一緒にシャワーを浴びる程度でプレイ開始しましたが、サービスはリクエストどおりでフェラ以外の時もチンチン離さずEカップはあろうかというおっぱいも感度抜群。
お互い汗だくであっという間の60分でした。

翌日から3日間会社の研修所に缶詰だったので、3日後北海道に帰る前日の夜に今度は指名でまた来ていただきましたが、なんとこの3日の間に生理に(^^;
しかしそこはお構いなしにキスやおっぱい舐めしながらチンチンをおまんこに擦り付けていたら
「生理でも良ければしようか?」とお誘い。
嬢が持参していた毛布を敷いてプレイしていたのでシーツは気にせずゴム付けて合体。
激しく腰振ってしまったので放出した後抜いたらお約束の状態でしたよ(苦笑)

トークも上手で性格も良かったので顔は気にならなくなりましたね。
やはり40近くなるとエッチは容姿より中身かなと再確認した福岡の夜でもありました。

いいね!
いいね!1
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
顔立ちはイマイチだったものの3日後にまたお願いしたとのことなので、彼女のトークや性格を含め、よっぽど良いサービスだったんでしょうな。出張中の短期間での再度指名には、彼女もさぞ喜んだことでしょう。
投稿No.3838
投稿者 マルブ
掲載日 2013年6月25日
先日、地方へ旅行に行ってきました。
そして、初めて地方の風俗に行ってみました。

学園イメクラでかつ、3Pもできるということで、学生時代に成し得なかった体験できると思い、いざ入店。
3Pなので、出来る子が揃わないと待ち時間が発生すると言われていたのですが、行ってみるとちょうどいいコンビの二人が空いているとのことで、その二人に決定。
待合室で、女の子にやってほしいことを書いていたのですが、地方ということで、方言満載でお願いします。と書きました。

そして、呼ばれて部屋へ移動。
そして、セーラー服の女の子が二人入ってきました。
一人はむっちり茶髪の子、もう一人が黒髪スレンダーな子。
正反対な子のように見えますが、仲がいいそうです。

黒スレの子が目の前で、スクール水着に着替えて、私をシャワー室へ誘導。
シャワー中には、外では茶むちの子がブルマに着替えるのが見える。
今までにない流れなので、緊張してきました(笑)

茶むちの子が乳首舐めをしてくると、黒スレの子はしゃぶり始めました。
目線の先には、ブルマ姿の子に乳首を舐められ、スク水の子にはフェラされている状況。
興奮しないわけがありません。

黒スレの子の口の中に発射!
そして、休憩・・・

2回戦目は、二人共裸になってもらい、黒スレの子が乳首舐め、茶むちの子にフェラをしてもらいました。
しかし、一度出しているため、茶むちの子がハードにしゃぶっても、黒スレの子が素股をしても、気持ちいいけど、発射しない。
茶むちの子も激しいフェラで若干疲れてきていたので、黒スレの子に変わってもらったら、発射の気配が。
(※補足 茶むちの子が下手なんじゃなくて、黒スレの子のフェラが絶妙でした)
そして、無事発射!!

この違いが最初からわかっていれば、順番を逆にして、茶むちの子にも発射できたのにと思いつつも、時間が。
今度は、茶むちの子にシャワー室へ誘導されて、外では黒スレの子がセーラー服に着替えていました。
そして、最後も3人でトークをしていたのですが、通常の1対1でのトークもいいですが、女の子同士の会話も聞ける(それも方言で)というのは、3Pならではでした。
トークだけではなく、私の後ろから手を出してきて、時計をはめてくれたりと、可愛いこともしてくれて、肉体的にだけではなく、精神的にも楽しく過ごせました。

最後に、お別れの時ですが、通常は口に軽くキスだと思いのですが、3Pということで、両隣に立たれて、ほっぺにキスをしてくれました。
これもまた、あまり味わうことのできないことなので、気持ちよくお店を出ることができました。

帰る間際に、店員さんにどうでした?って聞かれたので、
「150%楽しかったです」
と伝えました。
地方なので、次はいつになるのか、もしかしたらもう行くことはないかもしれないですが、またその地に行く機会があれば、また行きたいと思わせる体験でした。

しかし、帰っている途中にふと思ったこと・・・
Wフェラされてない・・・

いいね!
いいね!1
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
AVではお馴染みの3Pも、女のコ達の息が合っていることや慣れが必要なため、実際にやるとなると意外と難しかったりするんだよね。今回の女のコ達はそこらへんバッチリだったようで、3Pの興奮を存分に味わえて良かったですな。
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)