風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

風俗体験談募集中!!
  • 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)

新着風俗体験談

現役JD!  いいね!11件 
温泉街のソープで~  いいね!38件
オキニとの最後  いいね!39件
イキ過ぎ注意報  いいね!36件
四人目のオキニと  いいね!36件
» 風俗体験談一覧へ

いいね!ベスト5

前立腺攻めに悶絶  いいね!505件
収まらない元ヤン  いいね!440件
童貞が初めての風俗へ  いいね!422件
末永く続く関係  いいね!391件
お漏らしお姉さん  いいね!341件
» いいね!一覧へ
投稿No.3865
投稿者 クンクン
掲載日 2013年7月31日
私の最近のオキニは都内東部にある人妻系のホテヘルです。
このエリアは激戦区らしく価格も相当競争していて、いつも利用するコースは80分で提携ホテル代込20000円です。
この価格で人妻系の濃厚サービスを期待するなら年齢層は30代後半かなとあまり姫に大きな期待はしていなかったのですが、最初に受付に出向いて料金を払い、すぐに行ける嬢の写真を6~7枚持ってきました。
その中にひとりだけ抜きん出た超美女がいたんです。
名前はふ○○嬢。29歳の人妻で清楚な感じと真っ白い肌が印象的な人でした。
早速その人を指名すると店員から予想外のコメントが・・・
「その方は確かに人気嬢なんですが、濃厚サービスは期待しないで下さい」
とのこと。
濃厚=人妻ならではのギリギリなサービスを指しているなら少し残念ではありますが、この写真を見せられたからにはもう他の嬢に乗り換える気にもならず、そのままふ○○嬢を指名しました。

指定されたホテルに入り待つこと15分。
部屋に現れたのは写真以上に清楚できれいなまさに若妻といった外観のふ○○嬢でした。
風俗経験は2年と長いのですが平日の昼に3~4時間しか出勤しないそうです。

早速シャワーに一緒に入りましたが、ふ○○嬢のキメの細かい白いモチッとした肌質を堪能し、早くもあそこはびんびんの臨戦態勢に・・・
ふ○○嬢も気づいていながら特に進展もなくシャワーからベッドに移動しました。

あまり濃厚サービスが期待できない前情報でしたので最初からこちらが攻めたいと申し出てふ○○嬢は完全受身にさせました。
推定85cm Cカップの真っ白な美乳を揉みあげ、色素沈着の薄い乳輪と乳首を少しキツメに弄るとビクンと反応し、意外と感度良好な部分を覗かせます。
そのままうつぶせにさせ、背中からお尻へ舌を這わせるとジットリと汗ばんでビクンビクン反応しています。
その後は当然ながらアナルへ舌を尖らせてねじ込み、ずっと大陰唇の周辺部を舐めまわし、じらすだけじらしてみました。
するとふ○○嬢から
「舐めてほしい。ムズムズして我慢できない。指でグチャグチャに掻き混ぜてほしい」と言われるまでに。。。
ならばお望み通りにと舌を尖らせドリルのようにオ●●コにねじ入れ、白く白濁した本気汁をズルズルとすすりました。
ふ○○嬢は次に指を入れられ、かき回されると期待していたのでしょうがもう少しジラしてみることにしました。
すると腰をうねりながら早く早くのおねだりサインが・・・
そこで
「指は入れたくないなあ。もっとアツくて硬いのが欲しいんじゃないの?」と聞いてみると
「ごめんなさい。やっぱり旦那に悪いんでそこだけは一線引いてるんだ」との答え。
ならばと追い討ちで
「じゃあ、正常位素股でこするならイイでしょ?」と切り返し正常位素股で大陰唇を広げた間に自らのガチガチに固くなったイチモツをあてがい、ローションを付けてヌルヌルとこすり始めました。
ふ○○嬢も本気汁がサラサラの液質に代わり明らかに本気モードで欲しがっています。
当然、こすり付ける角度を少し変えればそのまま生挿入になってしまう状況下、理性と男としての本能とが葛藤していた時に、ふ○○嬢から想定外のコメントが・・・
「やっぱり欲しい。そのままズンッて来て。思いっきり深突きしてほしい。」とのこと。
ならば気持ちが変わらぬうちに頂いちゃいましょうってことでそのままズンッと生挿入。
この気持ちよさは生涯一でした。
中に突き込んだ時の温かさ、粘膜のまとわり付き感、キュンキュンの締り、そして何より上部のザラザラ感(カズノコ天井っていうんでしょうか)
正直、離れられなくなる極上マ●コとはこういうコトを言うんだと初めて知りました。
こうなると相手のことを考えていられなくなり、最後は外に出すねとは言ったものの射精するその瞬間に当然ながら一番奥に深突きしていたいので結局最後はこれでもかというほど深突きしてドクドクッと一番奥で出しちゃってから急いで抜いてお腹の上に最後のドクッ分を外だし。。。
ふ○○嬢には気づかれず大分中に出ちゃってました。

一線終了後、改めて聞くと、風俗経験2年で2人目だそうで一人目はお客さんで来た人が近所の知り合いでお互い口止めするかわりに本番してしまった経験があるそうです。
ある意味、本気にさせた自分のテクを自画自賛すると共に、当分はこの嬢で処理させてもらいます。

いいね!
いいね!6
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
「旦那に悪いんでそこだけは一線引いてるんだ」とキッパリ断っていながら、彼女のほうから求めてくるとは、これは確かに想定外の展開ですな。果敢に攻めた甲斐がありましたな。
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
体型の変化  自慢したくなる嬢  親不孝兄貴!おかえりなさい!!  セクキャバで美人女子大生と本番  相性の良かった嬢が性病持ち...  潮吹き選手権in川崎  小倉七海ちゃん  風俗はしご  初めて呼んだデリヘル  出禁にされた 
投稿No.3864
掲載日 2013年7月30日
先々週に引き続き韓デリで遊びました。
実は木曜の時点で先々週入った嬢の予約を土曜日に入れていたんですが、今日になって確認の電話をしたら予約が入ってないと。
どうやら土曜日を金曜日と勘違いしたらしく今日は入ってないと言われました。
間違いを認めて謝ってはいて、14時の予定が15時半になったぐらいなので入ろうと思ってたのですが昨日電話したとウソを言い出したのでやめました。
まあ、中には居直って予約なんて入ってないと言い出す電話番もいるらしいのでまともと言えばまともな対応ではありましたが、ウソは良くないですね。

そんな経緯もあったので、念の為にと決めておいた嬢に入る事にしました。
今日の今日でしたが入る事が出来ました。
初めて入る店で振り替えを食らっちゃ敵わんと思って店のママに色々質問しました。
もっとも写真も無い新人なのでそれは大丈夫かな・・・と勝手に思ってはいましたが。

店のママはかなり自信満々で勧めて来ます。
可愛くて性格も良いと。もしこの子がダメならもうこの店来なくていいよって。
それぐらい自信を持って勧めているんだと分かったので良かったですが一歩間違えば「うるさいな。もうお前いいよ」とも取れる発言でした(´∀`;)

ラブホも満室でなかなか決まらなかったですが、何とか空いている所を発見。
20分ほど待つと部屋のインターホンがなります。
最近はこの待ち時間がクセになってます(笑)

ドアの前に行き頼む~と思いながらドアを開けると綺麗な女性が立ってます。
ここでホッと一息。これはルックスは大当たり!

ソファに座らせてコースを決める。
日本語は申し訳程度。
軽くキスして体を触っていたら自分の上にまたがって来て着ていたワンピースの胸の部分をはだけさせる。
何とノーブラで来たみたいです。
ブラを外すのが好きな俺からしたらちょっとだけ残念でしたが。

しかしすごい巨乳。
体は華奢なのに胸が妙に大きい。
例えるなら瀬名さくらみたいですね。
触ると若干の違和感が(;^_^A
まあ、そこはご愛嬌でしょう。

自分の股間の上で腰を動かし胸を顔に押し付けてきます。
もうこのまましちゃおうかって思うぐらいでしたけどここでシャワーへ。

洗いが終わるとお風呂場でフェラチオ。
口に含むと奥の方までくわえてくれて、舌使いがハンパ無いです。かなり気持ちイイ。

ベッドに入ったらディープキス。
かなり濃厚なのに応じてくれます。
巨乳をなめてクリトリスをなめて指を入れようとしたところ指入れはNGでした。

もう一度あのフェラチオをしてほしくお願いしました。
どうやらしゃぶりにくかったらしくベッドの脇に座らされて嬢が下に降りてヒザをついてしゃぶり始めてくれました。なかなかの絶景です。
自分のモノをしゃぶった時のツバでベトベトにしてくれて、そのツバのついたモノを嬢のわき腹にこすりつけるという斬新なプレイをしてくれました。
かなり興奮しました。

フェラチオが終わると先ほどのようにまたがってきます。
女性上位の状態で嬢のワレメに自分のモノが挿入されます。
暖かくて気持ちイイ。

今度は自分が上になりたく嬢をベッドの上に寝かせて正常位に変更。
その後は抱え上げて駅弁。
女性上位になると腰のグラインドと声がすごくて興奮してきます。
バックもやって最後はやはり正常位。

この嬢も締まりが良いので非常に楽しめました。
終わった後はいつものセルフサービス(笑)

前回の嬢は愛想もサービスも良かったですけど、今回の嬢はその上を行ってました。
顔も綺麗だったしで、ハッキリ言ってしまうと今日の予約がダメになって良かったです。
それが無ければ今日の嬢には会えなかったので。
ただセルフの時のサービスは前の嬢の方が良かったですが(笑)

終わった後に嬢が店のママに電話して、いきなり自分に代われと言ったらしく何かと思ったら感想を聞いてきました。
もちろん呼んで良かったと答えました。
そしたらまたこれからもお願いしますと。
ホテルに着いて電話した時に「どこどこ、教えて~」なんてノリだったんでこの人大丈夫かよと思いましたが意外としっかりしたママでした。

嬢は3ヶ月だけ日本のいるらしいので後もう一回だけ入ろうと思ってます。
もっとも本当に丸々3ヶ月とも限らないとは思いますが。
いついなくなるか分からないですからね、この業界は。
本当に韓デリ遊びはやめられませんね。

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
風俗店の店員に対してあまり律儀な対応を求めても仕方ないけど、『昨日電話した』とウソをつくのは確かにいただけませんなぁ。勢いでそのままその韓デリ店を利用せず、見限って正解でしたな。
投稿No.3863
投稿者 風太郎2
掲載日 2013年7月29日
いつも投稿を楽しく拝見させていただいてます。
以前、地元ソープで思わぬ『当たり』を引いた話(投稿No.3781)を投稿しましたが、その時相手してくれた細身E-cupでエロいS嬢に再突入してきました。
前回から少し経っていたにも関わらず覚えていてくれたようで対面したときに『久しぶり~』と抱き着いてきました。
まぁこのあたりは営業・お世辞でも男としては嬉しいものです。

前回は部屋に入って即DK→即F→NNという最強コンボをかましたので今回はどうしようかなぁ~と思いつつ部屋に到着。
考えが纏まらないうちに部屋に入って3秒後にはS嬢から抱き着いてきてDK。
ちょっとしたサプライズに表面上は余裕をかまして
『どうしたの?飢えてるんか?(笑)』と聞くと
『飢えてる』と即答(笑)
そんなこと言いながらもS嬢の手は私の愚息を触りファスナーを下して取出して即F…しかも結構激しい…
ほどなく起立した愚息をつかむと生IN。
再奥まで入りS嬢は『はぁ~ん…』と声を上げて抱き着いてきました。
そこでやっと動きが止まりますが、ここまで部屋に入って5分経過していません。

昔のCMで『玄関開けたら2分でゴハン♪』というのがありましたが、まさしく『玄関開けたら5分でエッチ』(笑)
因みに私はズボンと下着は下しましたが足首に引っかかっている状態で上着とTシャツは着たまま。
S嬢に至っては服は着たままパンツを脱いだだけ。

ベッドに腰掛けながらズボンと下着を抜き、S嬢にアシストしてもらいながら上も脱ぎます。
私もS嬢の服や下着を取りますが常にS嬢は動いているかDKしている状態。
映画などでエッチしながら服を脱ぐシーンがあったりしますが、実際にしてみると…かなりエロい…そして意外と疲れる(-_-;)
最後は立ちバックに変えて一気に放出となりました。

風呂につかりながら話をすると前回は気分的なタイミングもあったが流れ的にもツボだったよう。
また店の客層もあるんでしょうが、最近の若い客はあまりガツガツせずどこか落ち着いているようです。

その後もマットをするのですが、ローションを塗ったかと思えばすぐに挿れようとするし、個人的にはマットは落ち着かないと伝えると、さっと流して拭いただけでベットへ…
ベットではこちらからも責めているのですが2言目には『挿れて…』とせがみ、こっちはこっちで『流れ』もあるので無視しているとそれを焦らしと受け取ったか『お願い…早く…』という始末。
挿れると両手両足でホールド状態(笑)
まぁ反応もいいし楽しいんでいいんですが、頭の片隅では『どっちがサービスしてんだか…』という思いも(笑)

最後に2人で風呂に入っているとS嬢から提案が。
実はこの店で3Pコースがあるのですが一緒に3Pをしたいと…
気になる相方ですが、細身E-cupどエロなS嬢に対して、同じ細身ながらC-cupで大人しいお嬢様風美形とのこと。
仮にA嬢としますが、相方のA嬢とは店外でも仲がいいそうで、私のことを話すと興味があるとのこと。

S嬢の要望はマットかベットでS嬢とA嬢がレズプレイをし、後ろから私が乱入となんかのエロ小説に出てきそうなシュチュエーションではありますが非常にそそられます。
現実には2人が同時出勤していて、予算がないと実現は困難ですが、もうすぐナスの季節…めったに出来ない経験もいいかな~と思ってます。

いいね!
いいね!1
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
プライベートでも仲がいい女のコ同士のレズプレイには、単なる仕事上のコンビがするレズプレイにはないエロさがありそうでいいですな。そこから乱入して3Pというのも刺激的でしょうな。是非実現できるよう頑張ってください。
投稿No.3862
投稿者 フェラ男
掲載日 2013年7月28日
久々の投稿です。
たまには違うトコにでも行ってみるかとけっこう老舗の店舗型ヘルスへ。
給料日前とあって人気No.1の嬢があいているということで迷わず指名。
見た目・スタイルともGood!

世間話をしながらサクサク脱いでシャワーへ。
シャワー室でのフェラでもう息子は元気印に!
シャワー後は嬢のリップ攻撃にウットリ。
そしてフェラからパイズリで愚息も大喜び。
「素股とフェラどっちがいい?」と聞いてきたので、
「お口の方がいいな」と答えると濃厚フェラでもう爆発寸前に!
すると嬢は何かベッドの下あたりをがさごそ・・・
「何してるんだろう」と思いつつ夢心地になっていると、明らかにゴムの袋をあける音が!
「えっ?!フィニッシュはゴムフェラなの~」と不安が走る。
ところが嬢はゴムをつけると息子の上に!
「アレレ?!」と思っていると嬢は腰をフリフリよがりはじめたではないですか!
これはと思い私もガンガンついて応戦しました(笑)
予想外の展開でしたが発射後嬢は何事もなかったように「いっぱい出たね」と。

そしてこの嬢のすごいところはプレイだけではなかったのです。
店先まで見送ってくれるのはどこの嬢でもやりますが、この嬢はさすがにもう見てないだろうと思うところまで見て手を振っていたのです。
この姿にはさすがに感動しました。
No.1の理由はプレイだけではないこうした心遣いもあったようです。

いいね!
いいね!1
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
「素股とフェラどっちがいい?」と聞いておきながら、ベッドの下あたりにゴムを仕込んでいるとは(笑) フェラ男さんにとっては予想外の展開も、彼女にとっては想定内だったようですな。
投稿No.3861
投稿者 風俗3年生
掲載日 2013年7月27日
1か月前の平日に仕事が休みになったので久しぶりに風俗へ。
HPで何人かめぼしい子を見つけておいて、とにかく店へ。

1ランク上の子が空いていたのでその子に。
25歳のRちゃん。
すごく標準的なスタイルだと思います。
胸も程よく大きいです。

ホテルに入ってちょっとしてからシャワーへ。
ベッドに戻ってさっそくプレイ。最初はキスから…
これがすごくいいキス。
それだけでも十分感じます。

そしてフェラへ。
フェラもすごく気持ちよく、丁寧に舐めてくれます。
たまにRちゃんの胸に私のムスコをムニッ、ムニッと当ててくれて、これもまた胸の柔らかさを感じることができて気持ちいい。
ただ、フェラがずっとゆっくりだったので、途中から速くしてもらってRちゃんの口の中で発射。

しばらく寝ながらおしゃべりして、Rちゃんからもう1回いける?と聞かれたのでもちろんと即答。
今度はRちゃんを攻めました。
するとRちゃんの反応もまあまあ良く、だんだん私もムラムラと…。
入れてもいい?と聞くと、ダメ~~…。
正常位素股でクイッ、クイッとしながら入れたーいと粘りましたがやはりダメ。
あきらめて最後は腰ふりまくってそのままフィニッシュ。
これも十分気持ち良かったです。
個人的にかなりいい子を見つけたなと。

そして1週間前、またまた平日に休みが取れたので再度このRちゃんを求めて行きました。
すでに予約が入っていて、行った時から1時間なら大丈夫と言う事でしたが、その先約の後なら120分可能と言うことで、3時間待ってRちゃんと再会。
やっぱりいい雰囲気を持っています。

今回は私の攻めからスタート。
私がRちゃんの後ろから片手は胸を、もう片手はアソコ周辺を。
やはり彼女の胸はさわり心地がいいんです。
巨乳ではなく、といって小さくもなく、丁度いい感じ。
クリちゃんは少しさわっているとすぐに濡れ始め、今回は時間をかけて攻めたので何回かイッちゃいました。
あまり激しくイクのではないですが、何回かイッた後はフニャ~~と力が抜けて崩れていく感じ。
それから彼女が下で、私が上になって私のムスコを彼女に擦り付けていきます。

それからキスをすると、それだけで感じられるほど気持ちいい。
そして今回も聞いてみましたがやはりダメとのこと。
当たり前ですがこのあたり彼女はかなりガードが固く、太もももぴっちり閉めています。
ただし私のムスコが入るだけのスペースを作っているので、正常位素股はできるのです。
もうこれでいいやと思いつつ腰を振っていると、気のせいか入っているような気がして彼女に聞いてみると、どうかな~?といじわるっぽく答えます。
でも実際は入ってなかったのですけどね。
最後はもう入っているという勝手な妄想でそのまま激しく腰を振ってフィニッシュ。

かなりいいです。
プライベートで遊びたいぐらいです。
しばらくはお金がないので行けそうにないですが、彼女が辞めるまでにはもう一度行きたいですね。

いいね!
いいね!1
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
「どうかな~?」と含みを持たせる答えだったけど、実際は入っていなかったですか・・・。でも、この状況にめげることなく、入っているという妄想で突っ走るエロパワーがGOODですな(笑)
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)