風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

風俗体験談募集中!!
  • 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)

新着風俗体験談

温泉街のソープで~  いいね!25件
オキニとの最後  いいね!35件
イキ過ぎ注意報  いいね!35件
四人目のオキニと  いいね!31件
店舗型人妻系ヘルス  いいね!39件
» 風俗体験談一覧へ

いいね!ベスト5

前立腺攻めに悶絶  いいね!505件
収まらない元ヤン  いいね!439件
童貞が初めての風俗へ  いいね!422件
末永く続く関係  いいね!390件
お漏らしお姉さん  いいね!341件
» いいね!一覧へ
投稿No.3892
投稿者 JJ
掲載日 2013年8月31日
なべキチさん、こんにちは。
以前、初風俗を投稿したJJです。
今回は前の店とは違いますが、またイメクラに行ってきたので投稿します。
今回は西川口のイメクラです。

さて、なぜ店を替えたかですが大きく2つの理由があります。
1つ目は立地です。
以前行ったお店は都内でしたが、駅が勤務地の最寄り駅の隣にあります。
さすがに風俗店に行っている姿を知り合いに見られたらマズイと思い、別の地域を探してみました。
また私自身が埼玉県民なので、電車賃も西川口の方が安いのも理由です。

2つ目はサービス面です。
いずれの店も60分17K-18Kプラスホテル代が3K-3.5Kですが、基本プレイと無料オプションの差が決め手でした。
前回のお店は生フェラはありましたが、口内発射は2Kの別料金でした。
しかし今回の西川口では口内発射も基本プレイ内。
追加料金はかかりません。
更に無料オプションの数も違います。
今回のお店の無料オプションは以下の通りです。
HPから引用します。

無料オプション
コスプレ・オナニー・ローター・パンティ・パンスト・アイマスク・ペンライト・靴下・眼鏡・はけ・拘束紐

ちなみに前の店で無料なのはコスプレ・ペンライト・はけの3つのみで、他は有料でした。
これらの理由で店を替えてみました。

さて、昼ごろに西川口にあるお店に到着。
事前に新規割引券とメルマガ登録していた為、入会金や指名料は無料になりました。
ただ、丁度着いた時間帯に若い女の子がいなく、しばらく待てば1:45から人気のSちゃんがOKとのこと。
Sちゃんに決定しました。
コースは恋人コース・60分を18Kで予約。
コスプレは制服をチョイス。
ちなみに今回やってみたかったことは、生フェラ→口内発射と指入れ、ローター等のおもちゃです。
いずれも前回できませんでした。

食事を取りしばらくぶらぶらしてからホテルへ。
少し早かったけど1:20頃にチェックインしました。
というのも外が暑かった事と以前初めて行ったラブホは満室でチェックインまで少し時間がかかったからです。
今回はスムーズにチェックイン出来ました。
ただ別館といわれて少し迷子になりましたが……。

ホテルの部屋に入り1:30過ぎにお店へ電話。
待っている間はHPでSちゃんのプロフィールを読んだり、プレイ紹介の漫画を読んだりして時間をつぶしました。
予定より少し遅れて1:50にドアがノックされました。
開けると小柄な女の子が目の前に!

今日が2回目の風俗だと話し、早速無料オプションのおもちゃ(ローター)を見せてもらいました。是非使ってみたい!
まずは脱がしっこ。
Bカップの小ぶりなおっぱいが出てきました。
シャワーではおっぱいとお尻を触ってイタズラ。
股の下をのぞき込んだりもしました。
後は「ぎゅ~として」と頼んだら「ぎゅ~」と抱きしめてくれたり……。
前回のイメクラでやりはぐったり出来なかった事を色々要求してみました。

シャワーから出たら制服に着替えてもらい、無料の道具も選びます。
Sちゃんにはアイマスクと拘束紐を着けてもらい、私はローターを用意。
制服の上を脱がせて、次は下です。
下を脱がせる時四つん這いになってもらい、パンティだけ脱がせてみました。
そしてそのまま鑑賞。
「何の穴だ?」と聞いてみる。
すると「何の穴でしょう~?」とSちゃんものりのりです。
結局全部脱がせてアイマスクと拘束紐をはずします。

少しおっぱいを揉んだ後、今回の目的その1。女の子の下を見学。
「女の子の下を見たことが無いから色々教えて~。たとえばクリが何処にあるとか」と言ったら、本当に教えてくれました。
しばらくはそこにローターを当ててみると「ンッ」と小さな声が一回。
その後Sちゃんにローターを持ってクリに自分で当ててもらい、私は下の割れ目に人差し指を入れてみました。
結構締め付けるんですね。
しばらく指を前後に動かしていると徐々に中に入っていきます。
指を出すと何かネバネバしたものが(笑)
「ここはなあに?」
「シオってなあに?」
と聞いてみるなどしました。

しばらくおまんこで遊んだので攻守交代。
フェラしてもらうことに。
そしてシャワーの時にも言いましたが、今回のやりたいことその2「お口に出したい」とももう一度伝えます。
かなり気持ちよかったです。
フェラをしばらくしてもらい、ついに射精。
もちろんSちゃんの口の中にです。
随分大量に出たみたいでSちゃんの口からこぼれてしまいましたが、とにかく良かった。それだけです。

発射の後、今度は私が目隠しをしてイタズラしてもらうことに。
ただ時間を確認したらあまりなかったので、最後にスマタを体験。
これはこれで良かったけど、フェラ→口内発射が私の中で最強コンボになりそうです。

何回目かのタイマーがなり、シャワーを再び浴びます。
シャワーから少しエロトーク。
風俗の女の子ってAVを見たりするのかなと聞いてみたら、あまり見たことが無いとのこと。
私が今まで見た事のあるAVの話で盛り上がりました。

シャワーを浴びた後、まだ時間があったので今度は服の着せっこをしました。
Sちゃんも脱がしっこはやったこと有るけど、着せるのはやったことないと言ってました。
お互いに服を着せ合って少しゆっくりしたら、時間を知らせるタイマーがなり終了・・・かと思いきや、駅まで手をつないで送ってくれました。
まさに「恋人」プレイ。
お金に余裕が出来たらまたこの店にしたい。そう思いました。

いいね!
いいね!1
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
今回は2回目ということもあり、前回よりは気持ちに余裕を持ってプレイができたようですな。風俗でいい体験ができるか否かは運の要素もあるけど、各風俗店によって違いはあるので、今回のように下調べ&比較は大切ですな。
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
体型の変化  自慢したくなる嬢  親不孝兄貴!おかえりなさい!!  セクキャバで美人女子大生と本番  相性の良かった嬢が性病持ち...  潮吹き選手権in川崎  小倉七海ちゃん  風俗はしご  初めて呼んだデリヘル  出禁にされた 
投稿No.3891
投稿者 しょうへい
掲載日 2013年8月30日
久しぶりの投稿です。
よろしくお願いします。
札幌在住の四十路男です。
まだ私が札幌在住の二十代半ば男だった頃の話です。

肛門から漂うウ○コ臭に気持ちが醒め、NHちゃんに別れを告げてから数週間。
いつものように風俗情報誌を読んでいた私の目に、とある嬢の笑顔が止まりました。
彼女はKYちゃん。
歳は私と同年代の二十代半ばで写真で見る限り、別れた彼女によく似ていて、別人なのは明らかでしたが、一瞬で心を奪われました。
KYちゃんは当事としては珍しい「即尺店」の看板嬢。
しかもその店は人妻店ではなく、二十代の若いコがメインだったから今思えば貴重です。

給料日が来ると、早速会いに行きました。
実際に会ってみると、やはり彼女とは全然違いましたが、顔も身体も好みのタイプ。
しかもこんなコが、部屋のドアを開けると三つ指ついてお出迎え。
「おかえりなさいませ」と言って顔をあげると、私のズボンとパンツを下ろしてまだ半勃ちながら先走り汁の滲んだ愚息をパクっとくわえてくれるのですから堪りません。

シャワー室でも、ほかの店とは違ってただ洗うだけでは終わりません。
ソープにしかないと思っていたスケベ椅子に座らされると、彼女は自分の身体で泡をたててのボディ洗いからたわし洗いにつぼ洗いと、まるでソープのようなサービスが待っていました。
(ちなみにこの時点で私はソープ経験はなく、情報は全て雑誌等で知ったものです)

ベッドに戻ってからは普通のヘルスプレイから、私も積極的に責めて思う存分クンニしたあと、シックスナインで昇天しました。

KYちゃんが気に入った私は、これまでで最多となる五回連続指名を敢行。
もちろん本番などはせず、全てシックスナインで口内発射で果てました。

二度目に会ったときには向こうから電話番号を渡してくれ(嬢の電話番号初ゲットです)、たまに長電話する仲になりました。
初めて嬢とそういう関係になり、私は色々と期待していましたが、KYちゃんは「店を止めるまで誰とも店外で会わない」と言います。
このひと言で他にも電話番号もらっている男がいると感じました。
それでもまぁ別にいいかと思っていましたが、あるときの電話で、些細なことでケンカしてしまいあっさりと終わりました。

もっと上手くやればKYちゃんと「大人の関係」になれただろうに。
今更ながら自分のバカさ加減には嫌気がさします。

いいね!
いいね!3
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
顔もカラダも好み嬢と長電話する仲になりながら、些細なことでケンカしてあっさり終了とは残念でしたな。ただ、「店を止めるまで誰とも店外で会わない」系は営業色が強いので、「大人の関係」にもっていくための難度は高かったかも。
投稿No.3890
投稿者 フェラ男
掲載日 2013年8月29日
前回予想外に○番できた嬢を今度は予約指名で行ってきました。
前回のは初回限定か幻か確かめたい思いもあり、期待半分・不安半分でした。

そしてシャワーを終えプレーへ。
秘部を愛撫すると異常なほどのよがりぶり。
まぁ半分以上は演技だろうなと思いつつも悪い気はしません。
そして攻守交替して嬢が息子を濃厚フェラで攻撃。
すると嬢から
「この硬いの欲しい~」と懇願。
「いいよ」と言うと前回同様素早くゴムをとり出し息子にかぶせ、
「好きな体位は?」と聞いてきたので、
「いいよ好きなので」と答えると上に乗っかってきました。
そしてお互いに腰をグラインドさせフィニッシュ。

前回同様にいい思いをさせてもらい大満足でした。

いいね!
いいね!1
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
前回とは投稿No.3862かな? まぁ、ベッドの下にゴムを仕込んでいた用意周到さや、流れるような『ゴム装着~挿入~腰振り』というプレイ展開だった前回を考えると、今回の結果は鉄板だったと言えるでしょうな。
投稿No.3889
掲載日 2013年8月28日
出張時に遊んできました。
最近地元ではオキニのミクロ嬢と連発で遊んでいるので、久しぶりの浮気です。

某大手箱ヘルに行って適当にパネルで選び、ご対面した実物は凄まじく清楚で可愛い超絶美少女系で、色白で黒髪で小柄で細くて胸も大きくて、誰がどう見ても極上のビジュアルでした。
しかしご挨拶時に「こんにちは」と無表情で小さな声で言ったのを聞いた瞬間、悪い予感がしました。

無言でお部屋へ入ると嬢は「○○です、よろしくお願いします」と名乗ったきり、全く喋ろうとしませんでした。
私が「イヤ~暑いね~」と当たり障りのない世間話を振っても、全く表情を変えることなくチラチラとこちらを見つつ、無言で服を脱いで淡々とプレイの準備をしました。
この時点で地雷と確信しましたが、万が一プレイ中に豹変する可能性を信じて続行しました。

シャワーで洗ってもらう際は適当にムスコ周辺だけパパッと石鹸で洗ってから「ハイ」とシャワーを渡されて自分で流させられ、当然の様にタオル拭きもセルフでした。
完璧に地雷だと思って先にシャワーを出て自分でタオルで拭きながら「プレイせずに出てやろうか?」という気分と「プレイは良いかもしれないし、、、」というわずかな期待を頭に浮かべながら待っていると、嬢が出てきた時は私が入室して15分経っていました。
女の風呂が長いのは承知しておりますが、60分コースなのにシャワーで15分って、、、。
今から考えれば嬢のシャワー中に出た方が良かったですが、後の祭りです。

嬢の長いシャワータイムで待ちくたびれたので嬢がベッドに上がった瞬間に抱き寄せてキスしようとしたのですが、
「待ってよ、ガツガツした人はキライよ」と実に高飛車な反応で、おまけに
「タバコ吸っていい?」とか言って来ました。
内心イラついていましたが、嬢の機嫌を損ねないようにOKすると、ケータイ弄りながら無言でスパスパやっていました。

嬢のタバコタイムが終わるのを待ってから平静を装ってゆっくりと体を撫でていると
「くすぐったい」と言って逃げられ、強めにオッパイを揉むと
「痛い」と言われて、キスしようとすると
「ガツガツした人はイヤよ」と言われてなすすべがありませんでした。
ガツガツしていない人間はまずこういう場所に来ないと思うのですが、、、。

諦めてフェラだけしてもらおうと思ってフェラをリクエストすると、
「私がやるの?私は受け専門なんだけど?」と訳の分からん事を仰いました。
攻めようとすると触らせないようにするし、攻めてくれと言うと受け専門と言うし、手も足も出ないとはこの事です。
この時点でようやく諦めて無言で服を着て出る支度をすると、嬢は引き留めるでもなく無言でケータイ弄っておりました。

受付でボーイに一通り文句を言ったのですが、このボーイがまた酷くてヘラヘラ笑って
「へ~、そりゃ大変でしたね~、またお願いしま~す」と言って詫びの一言もありませんでした。
このレベルの地雷には久しぶりに遭遇したので怒りというよりも呆れた感覚でした。

気を取り直して近隣のピンサロへ抜きに行くと、これも大失敗でした。
パネルでは19歳でB85(Fカップ)W55H85という表記で顔は隠しておりましたが、出てきた実物は全くの別人です。
「アレ?俺は××さんを指名したんだけど、、、、?」と呆然としていると
「××です。髪型変えたからパネルと違うかな?」と言われたのですが、明らかに20代後半からヘタしたら30オーバーのオバサンで、胸は推定A~Bカップ、ウエストは推定70cmくらいという酷い体でした。
嬢はニコニコ笑顔でキスしてきましたが、口が臭くて思わずこちらからキスを拒否する始末で、フェラしてもらってもあまりフェラせず手コキ中心で結局イケずに終わりました。

2件目の失敗はまあよくある話で我ながら微笑ましい程度の失敗でありますが、ムダ金を使ったことに変わりはありません。
最近地雷を踏んでいなかったのでダメージは大きく、飯を食いながら3軒目に行くべきか止めておくべきか小一時間考えた結果止めておきました。

いいね!
いいね!1
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
嬢のルックスが極上だと新規写真指名だけで稼げちゃうからね。『良いサービスをして稼ごう』という感覚は、持ち合わせていないんでしょうな。店員もダメだし、ピンサロもハズレということを考えると、このエリア自体が地雷地区なのかな?
投稿No.3888
投稿者 さち
掲載日 2013年8月27日
久しぶりの東京出張で何度か使って外れのなかった店を利用しました。
ネットでの評判が「最近はレベルが落ちた」となっていたのが不安でしたが他にあてもないので電話。
「かわいい子いる?」と聞くと
「ちょっとだけ指名料高くなりますがおすすめの子いますよ」と言われてその子を指名。

ところがこれが全然ダメ。
小柄なかわいい子って頼んだのに小柄でもかわいくもない。
おまけにノリが悪くて全然しゃべらない。
こっちが聞いたことには答えるけどそれも「はい」「いいえ」程度。

その時点でテンション下がってやる気もなくなったのでマグロになってサービスさせようと思ったらこれも全然ダメ。
キスも避けようとするし無理矢理キスしても歯食いしばって舌絡めさせないし、フェラも浅くくわえて手コキしてくる。

このままじゃ手コキですまされると思ってスイッチ入って攻めることにしました。
どうもその子はクリ派だったのでフェザータッチで一回いかせてその後、触りそうで触ってあげないよーってやってたら自分から腰を振ってこすりつけてきます。
ちょっとおもしろくなって
「人の指でオナニーするとかエロいな、俺のチン○でオナニーしてみな」って言ったら騎乗位状態で必死にこすりつけてくる。
でも「入れたい?」って聞いたら首を横に振る。

ってことでお仕置き再開。
彼女を下にしてまた触ったり触らなかったりで焦らしながら
「舐めてあげようか?舐めて欲しい?」
って聞いたらうなずくので
「じゃあ俺の舌舐めたら舐めたげる」ってキスしたらやっと舌出して絡めてきます。
「そんなに舐めて欲しいのか。エロいな。じゃあいかせてあげる」って舐めるとすぐに昇天。

で、もう一回
「入れてもいい?」って聞いたらだまってるから
「それならもういい」って離れたら
「・・・だいじょうぶです」って言うんで
「大丈夫って何?入れて欲しいんでしょ」と言うと
「・・・入れてください」

でも挿入しながらキスしたらまた歯食いしばってました(笑)
終わった後も無愛想は変わらずさっさとひとりでシャワー浴びて帰って行きました。
完全な地雷でしたがそれなりにおもしろかったですね。

いいね!
いいね!1
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
たまに歯を食い縛ってキスを拒絶する嬢がいるけど、おもいっきり萎えるよね。ヤル気のない嬢の態度にもめげずに実行した焦らし攻撃が功を奏し、見事一矢を報いる形になったのが救われますな。
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)