風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

風俗体験談募集中!!
  • 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)

新着風俗体験談

温泉街のソープで~  いいね!29件
オキニとの最後  いいね!35件
イキ過ぎ注意報  いいね!35件
四人目のオキニと  いいね!33件
店舗型人妻系ヘルス  いいね!40件
» 風俗体験談一覧へ

いいね!ベスト5

前立腺攻めに悶絶  いいね!505件
収まらない元ヤン  いいね!439件
童貞が初めての風俗へ  いいね!422件
末永く続く関係  いいね!390件
お漏らしお姉さん  いいね!341件
» いいね!一覧へ
投稿No.3913
投稿者 ジャンク
掲載日 2013年9月28日
動画とか写メを撮影できるマニアックなお店に行ってみました。
このご時世、動画とか写メを撮影できるお店があっても身分証明書提示だったり、もしくは退店時にデーターを消去し撮影しながらのプレイを楽しむ!!って言うのが主です。
今回お世話になったのは身分証明も要らないし帰る際にはデーター消去も要らないという何でもありのお店です。
女の子も顔出しOKなので撮った画像が流出ことを心配しないのか?と逆にこっちが心配なくらいです。

まずはホテルにチェックイン。
ごくごく普通のビデオを用意してからお店に電話すると間もなく女の子到着。
ここからが普段とは違う感覚でした。
ビデオを手に取り即尺をお願いするといきなり咥えてくれて、どういうアングルで撮るか迷いながらも撮影開始。
撮影に集中しちゃうとあんまり気持ちよくないし、気持ちよくなると撮影が中途半端になるし・・・

適当なところでシャワーに移動ですがここは撮影なし。
防水カメラならOKだったと思いますが、私のはごくごく普通のだったので・・・

ベットに移動し撮影重視のため、基本受身で責めてもらいました。
たっぷり撮って満足したのでちょっと責めつつ息子で秘壷をつついてみたら好感触。
更に推し進めようとしたらNG。
当たり前といえば当たり前ですが、即尺OK、顔出し撮影OK、データー消去なしで何でもOKだと思ったらルールはルールだったみたいです。
ごり押しする気は全くなかったのでそのまま発射し、自宅に戻り再生してみると結構興奮します。
盗撮マニアの気分もわかるような気がします。

ただ数回通うとだんだん飽きがきてしまいます。
というのも撮影している時は気持ちよさが半減するというか、集中できないので結局オプション付けなくなりました。
やっぱりプレイのときはプレイに集中するのが一番楽しいかもしれません・・・

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
確かにネット流出が当たり前のこのご時世に、身分証明書ナシでプレイ撮りOKとは、大胆な嬢ですなぁ。プレイ撮りはおいらも興味アリだけど、身分証明書提示等の制約のため、二の足を踏んでる状態です(^^;
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
体型の変化  自慢したくなる嬢  親不孝兄貴!おかえりなさい!!  セクキャバで美人女子大生と本番  相性の良かった嬢が性病持ち...  潮吹き選手権in川崎  小倉七海ちゃん  風俗はしご  初めて呼んだデリヘル  出禁にされた 
投稿No.3912
投稿者 ryo
掲載日 2013年9月27日
仕事帰りにピンサロ街を歩いてますと客引きに呼ばれます。
「お兄さん、ヌキはどう?生フェラ」
韓国、中国系なら「●番OKだよ」って誘ってきますけど警察の目もありますから客引きもしつこくありません。
しかし、韓国、中国系の立ちんぼはたいてい中年のおばさんでしつこくて「お兄さん、マッサージいかが?5千円。若い子がいるよ」
歩くのを邪魔したり腕まで掴まえてきます。
からかう意味で
「●番は?」って聞くと
「ゴムで1万円」
「じぁ生、中だしならいくら?」って聞くと
「生なら1万5千円」とか「女の子が妊娠するか生はだめ」の話になりますが手持ちがないとか言って振り切ります。

ある日、立ちんぼの中に若くて巨乳の子が近寄ってみると、おっぱいはほとんど服から出ており谷間くっきりでスタイルも抜群です。
当然のように女から
「マッサージする?私がする。●番もするよ」っていいます。
どんな女かわからなくてマンコに突っ込むより、目の前の若い巨乳のほうがいいですよね。
「いくら」って聞くと
「ゴム●番で1万円」
「一万円か~じゃ生は?」
「生なら1万5千円、パイズリもするよ」
「1万5千円か~高いな~。」なんて言うと
「今日、最初のお客だから1万3千円でいいよ」
「手持ちがないな。若くておっぱいも大きいて揉みたいしおマンコに中だししたいけど・・・」とまた言うと
「ママに内緒で1万1千円でいいよ中だしも大丈夫だから」とだんだん値段を下げてきます。
交渉しながら年を聞くと韓国じゃなくて台湾からきて22歳って言って
「ホントに22歳、嘘だと思うなら部屋にいったらパスポート見せてあげる」
といいながらついに
「9千円ならどう」といってきますのでさらに
「アナルにいれたいな」というと
「アナルもいれていいよ」といいます。
「ほんとに9千円でアナルとマンコ交互にいれて中だしだよ」
「嘘いわない。アナルもおマンコも中にだしてもいいから。パイズリもするから。パスポートも見せるから。嘘言って中だしもアナルもしなかったら警察に通報してもいいよ」と。
まあ、9千円で中だしとアナルなら安いので女の子とビルの中へ。

ちゃんと裸になって生中だしにアナルもして、最後にはマッサージもありました。
いろいろ言ってみると値段も下げてくるし面白いものですね。

いいね!
いいね!15
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
日本人じゃないとはいえ、22歳の若い娘が生中出し&アナルファックまでOKで9千円とは、随分リーズナブルですなぁ。交渉した甲斐がありましたな。
投稿No.3911
投稿者 ごんべい
掲載日 2013年9月26日
なべきちさん、みなさん、こんばんは。お久しぶりです。

投稿No.3682の嬢に再訪したときの話です。
約一年ぶりの訪問になりましたが、会った瞬間に、
「久しぶり~。一年位前に来てくれたよね。」と覚えていてくれて嬉しかったです。

アシスト脱衣のあと、シャワーとなり、前回同様丁寧に体の隅々まで綺麗にしてくれて、最後に息子を口で大きくしてくれてベッドに移りました。
ベッドでは、DK→前進リップ→Fと続き、こちらもπもみ&なめ→マンいじり&なめをして再び交代となりました。
前回はFでスッキリしましたが、今回は、
「どうしたい?」と聞かれたので
「お任せ!」と頼むと
「ゴムする?」と聞かれ、
「いいの?」と確認すると
「いいよ!」ということでGを装着し、騎乗され、そのまま、すごい腰使いで果てていまいました。

前回よりサービスが増していて満足な一日でした。

いいね!
いいね!6
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
前回の訪問日をやけに正確に覚えている嬢ですなぁ。野暮な推測をすると、今時はパソコンで顧客管理している風俗店も多いので、再訪問の場合、嬢が覚えていたように装うのは、以前に比べたら容易かも(^^;
投稿No.3910
投稿者 エロおやじ
掲載日 2013年9月25日
今年の2月の事です。
行きつけの低価格ピンサロが五○田にありまして、新人の子をつけますとの条件で入店。ちょっとぽっちゃりな子でしたが、触ってるだけで本気で感じちゃってるかわいい子でした。
ためしに耳元で「指名してあげるから素股コースにしてやろうよ、入れたくなっちゃった」
返事は「ありがとうございます!」

とりあえず、内緒で入れることはできそうだな!と思い、すぐにコース変更と指名して追加料金払って素股に変更!
警戒が薄い店なんで、座位から「ズッポシ!」入れて女の子は上下前後とすごい動き!
またまたためしに耳元で「そんなに動いたら中でいっちゃうよ」とささやいたら、
「内緒ですよ、中で出してください」ってきたもんだ!!!

私は耐え切れずに生中で発射!
そしたらすぐ女の子が耳元で
「私もいっちゃった!」
って身体震わせてしがみついてくる!!

こりゃ最高の女の子が見つかったぞーー!と思いきや、翌週には退店してました。
最高の風俗体験でした。

いいね!
いいね!6
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
シャワーのないピンサロで中出しを快諾するとは、随分大胆な嬢ですなぁ。翌週には退店してたとのことですが、もしかしたら店員に●番がバレてクビになったのかも(^^;
投稿No.3909
投稿者 軽兎
掲載日 2013年9月24日
つい先日風俗情報サイトを目にしていた時、私好みの嬢がいたので即予約し行ってきましたのですが、それがとにかく不完全燃焼な形で終えることになりました。
指名したのは身長141cmの低身長嬢で年も若く21といった良物件、新人でありましたが私は責め派なので嬢にテクとかはそこまで求めずルックスとかを求めるたちなので、期待していきました。

実際に対面しプレイすると新人特有のもどかしさがありました(嬢に聞いたところ業界新人だったようです)が、ルックスは好みド真ん中だったので問題ありませんでした。
トークも共通の話題が見つかれば自然と打ち解け、気立てのいい嬢だったので好感触、このまま最後まで楽しめる!と思ったのですが……

いざ挿入しようとしたら嬢から痛い痛いと言われ中断、しっかりと愛撫し解したのにこの反応に私は戸惑いました。
確かに嬢は低身長で小柄でしたが、私の一物はお世辞にも大きい物とは言えず、平均的なくらいでした。
実際今まで複数人の同じくらい小柄な嬢に挿入してもそんなことを言われたことは無く、今回のような反応は初めてでした。
嬢曰く『私の一物は大きすぎる』とのこと。
ですが私の一物はそこまで大きくありません、嬢の穴が小さすぎるのです。

その後もローションや体位など様々な方法を取って挿入を試みましたが、全て嬢が痛がり中断。
そこまで私の一物が大きいのか?そう思い聞いてみると、ソープに入る前の経験人数はなんと元彼ただ一人。
その前に入った客も含め一物は全て小さかったようで、私の一物が今までの中で一番大きかったらしく見たとき内心驚いていたようです。
この話を聞いたときこりゃダメだわと確信しました。
いや時間を掛けて愛撫し拡張すればいけると思いましたが、そこは風俗、時間制限が付きまとうもので残りはもう20分ちょっと。
もうこれは挿入は無理だと判断した私は嬢に口でとお願いしたのですが、まだ習ったばかりで抵抗があるらしく舐めても舌先でチロチロとするだけ。
もういいと思い嬢に寝てもらい正常位素股でなんとか発射、そして時間は来て終了しました。

ソープに来たのに挿入なしとか不完全燃焼すぎです。
新人というデメリットを率先して選んだのもありますが、高い金払ってこれだけ。
これならヘルス行ったほうがマシだと後悔した日でした。

そしてあの嬢、私の一物でこれではこの先やっていけないだろと思い、つい先ほど調べてみたところサイトの中に嬢の名前が無くなってました。
やはり挿入できないのが原因だったのでしょうね。
ルックス、トーク共に即オキニクラスだったのに残念な結果です…。

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
『穴が小さいなら別のジャンルの風俗で働けばいいのに』という意見もあるだろうけど、新人ということだし、一物と穴のサイズも相性の内なので、今回は相性が悪かったと諦めるしかないでしょうな。まぁ、残念だった気持ちは分るけどね。
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)