風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

風俗体験談募集中!!
  • 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)

新着風俗体験談

オキニとの最後  いいね!23件 
イキ過ぎ注意報  いいね!33件
四人目のオキニと  いいね!30件
店舗型人妻系ヘルス  いいね!39件
OPにはないプレイ、そして  いいね!65件
» 風俗体験談一覧へ

いいね!ベスト5

前立腺攻めに悶絶  いいね!504件
収まらない元ヤン  いいね!438件
童貞が初めての風俗へ  いいね!419件
末永く続く関係  いいね!387件
お漏らしお姉さん  いいね!340件
» いいね!一覧へ
投稿No.3999
投稿者 サク
掲載日 2014年1月31日
前回の投稿No.3996でのことが頭から離れないのでまた行ってまいりました。

またノーパンなのかとワクワクしながら受付で数分待つと嬢が到着。
その顔は若干赤くなっていて発情気味。
それもそのはず店に入った時からローターのリモコンのスイッチを入れておいたのです。
ロリな嬢と手をつないでホテルまで行くのはいつも背徳感が凄くていいものですw
そして前回同様人気の無い所でスカートの中を確認、案の定ノーパンでした。
ローターのおかげでパイパンのアソコからは蜜がトロトロ、表情はすっかり発情しきっていました。
あまりにもエロかったのでフザケて写真撮る?と言ったらまさかのOKが出てビックリ。
いつも持ち歩いているデジカメで数枚撮って上げました。
この嬢結構Mッ気があるのは知っていましたがここまでとは思いませんでした。
その後はわざとゆっくり歩いて通行人がすれ違うところでわざとローターを強くすると声を上がりそうなのを我慢して私の手を強く握るんですよ。
人が通り過ぎると震えた声でイジワルと言ってくるところがS心を擽ります。

その後はホテルに入り店に連絡したらすっかり出来上がった嬢に押されてシャワーもせずにプレイ開始でいつも以上に激しいプレイになりました。
終わってシャワーを一緒に浴びている時に
「今日は凄く興奮した」とか
「次はもっと短いスカートにしようかなと」と嬢はこのプレイがすっかりお気に入りになった模様でした。

ロリ系な嬢と野外露出紛いのプレイはスリル満載で本当に興奮しました。
しばらくはこの嬢に通い詰めになりそうですw
それでは。

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
Mッ気ありの嬢ということから、サービスのためだけではなく、この嬢自身も楽しんでいると思われるのがいいですな。ホテルに入った時点で既にウォーミングアップは完了しているので、いきなり全開で楽しめるのもGOODです。
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
体型の変化  自慢したくなる嬢  親不孝兄貴!おかえりなさい!!  セクキャバで美人女子大生と本番  相性の良かった嬢が性病持ち...  潮吹き選手権in川崎  小倉七海ちゃん  風俗はしご  初めて呼んだデリヘル  出禁にされた 
投稿No.3998
掲載日 2014年1月30日
先日出張で横浜にいきました。
行く前からいろいろと模索していて、どうせなら高級デリへと思い突撃してきました。
90分40000円。指名料金だなんだで44000円。
さぞかしすごい女の子がくるかとドキドキ!

ドアの向こうにはそれはすらっ~としたモデル体型の女の子。
ちょっとポワ~ンとした感じ。
清楚なOL風。
◎◎◎って感じ?
プロフでは20歳、Fカップ実際は22歳とのこと。
脱がせるとやはりピチピチのいい身体つき。
足も長くなかなかそそります。

風呂ではあまり慣れてない様子。
そこが素人っぽいということか・・・
レア出勤だから・・・?

ベットに移りこちらが攻め!
あれっ?終始顔を横向けディープキスさせてくれない・・・
全く目も合わないぞ?あらら?

攻守交替で攻めてもらうが
ええええ・・・!
手コキメインですかーーーー!?
口は?フェラは?下でチロチロしてくれますがそこまで・・・

結局最後は手コキでおっぱいに発射!
2回目も自分の腹に発射!

これで40000円?ヘルス何回行けることか・・・
胸もFカップないし・・・Cかな・・
確かにスタイルは抜群、元AKBのマエアツに似ているとはいえこのサービスはないよ・・トホホ・・・

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
終始顔を横に向けディープキスNG・・・コレは凹むなぁ。ルックス極上な嬢にこういう態度を取られると、完全に見下されているようで余計凹むよね。しかも、これで合計金額44Kとは。ご愁傷様でした。
投稿No.3997
投稿者 あすろん
掲載日 2014年1月29日
今更ですが姫納めをした話です。
年末、デリで新人18歳の業界未経験のGカップ嬢を指名しました。
ややポチャだけども普通に可愛いく逢うなりいきなり脱がしにかかり「お風呂いこー」と言ってくれます。
脱いだ姿を見た限りでは2013年で指名した巨乳嬢の中では一番スタイルが良かったですね。
おまけにパイ○ンでした。

お風呂で洗ってもらいながら話をしましたが実年齢20歳で業界未経験と言ってました。
お風呂の後、ベッドに移るなりせめて来ます。
キスから全身リップ、フェラや玉舐めは凄い上手で手馴れてる為、業界未経験とは思えないほどでした。
逆に此方が責めてもいい声を出してくれ気分も盛り上がります。

口の中にフィニッシュ。
その後に2回目もできるよねと言って2回も口で抜かれてしまいました。

業界未経験にしてはフェラテクが凄いので聞いてみたらデリは業界未経験で前職はピンサロと言ってました。
ピンサロからデリへの転向の理由はピンサロは口が疲れるからと言ってました。
他に客から○番させてとよく言われて困ってる。絶対にさせないとの事でした。
愛嬌とかサービスとかもよいのでアタリですね。

ただ巨乳なのにパイズリ無はちょっと寂しかったです。

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
ナンチャッテ業界未経験嬢だったようですな(^^; まぁ、攻め好きの客には初々しさが嬉しい風俗業界未経験嬢だけど、受け好きの客にはサービス慣れした風俗業界経験嬢も嬉しいので、これはこれでアリといったところでしょうな。
投稿No.3996
投稿者 サク
掲載日 2014年1月28日
最近あったロリ系のオキニ嬢が大胆で驚いた話です。

ホテルまでの道のりを手を繋いで歩いている時でした。
嬢が急に私を物陰へ引っ張り周囲を確認し始め、誰も人がいないことを確認すると何とスカートをたくし上げました。
しかも驚いたのはスカートの下には何も着けておらず、無毛の恥丘、パイパンが露わになっていました。
これに驚いた私ですがさらに驚きだったのが嬢はなんと無線式リモコンのローターまで着用していました。
これには驚きを通り越して少し呆れましたねw
その後はリモコンを渡されホテルまでの短い道のりをゆっくりと進みながらローターの強弱を弄り、嬢の反応を楽しみながらホテルへ向かいました。

こういう突発的なプレイには驚きましたがスリルもあって中々いいものですねwそれでは。

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
パイパンにノーパン、さらにアソコに無線リモコンローターを仕込み、野外にも関わらずスカートをたくし上げて誘惑とは、確かに大胆な嬢ですなぁ。体験談的には、嬢の反応がもっと具体的かつ官能的に綴られていると更に興奮です。
投稿No.3995
投稿者 ぽんきっき
掲載日 2014年1月26日
7回目の投稿です。

2014年最初の射精を行ってきました。
しかし、内容はいまいちでした。
昨年からのお気に入り嬢の予約がとれなかったので、姉妹店で気になっていた嬢にしてみたのですが・・。
HPでは顔出しでめちゃめちゃ可愛い写真が掲載されているので、一度指名したかったので・・。

待合室の写真を眺めていてもやはり可愛い。
気分もチ○ポも盛り上がってきて、いざご対面。

「え?」

明らかに違う。
別に不細工ってわけではないですが、雰囲気も年齢も想像、いや写真と違いすぎです。
写真では清楚なお嬢さんなのですが、実際はタトゥー入りでちょっとすれた感じ。
年齢も30歳くらいでは。

まあ、いろいろなタイプを相手にできるのも風俗の楽しみなので、ここは気持ちを切り替えて楽しもうと。
シャワー後にベットに戻っていつものように攻めから開始しようとすると・・

「30分コースでは攻めることはできないんです。40分コースからは可能ですけど、どうします?」

それほどのタイプでもないので、遠慮させてもらいました。
その後は、ディープキッスから乳首、玉舐めときて最後はフェラチオで口の中に射精しました。

まあ、サービス問題ないかもしれませんが、おっぱいを舐め、アナルを舐め、手マンによる指入れでぐちょぐちょにすることが楽しみなので、いまいちスッキリしません。
一般的に30分コースはこんなものなのですかね?

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
一般的に30分コースでも攻めNGではないけど、プレイ前後の準備とシャワーで約10分ずつ掛かるので、実質プレイ時間は約10分と短め。この風俗店の30コース攻めNGは、発射できずに時間切れにならないための配慮かもしれませんな。
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)