風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

風俗体験談募集中!!
  • 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)

新着風俗体験談

温泉街のソープで~  いいね!24件
オキニとの最後  いいね!34件
イキ過ぎ注意報  いいね!35件
四人目のオキニと  いいね!31件
店舗型人妻系ヘルス  いいね!39件
» 風俗体験談一覧へ

いいね!ベスト5

前立腺攻めに悶絶  いいね!505件
収まらない元ヤン  いいね!439件
童貞が初めての風俗へ  いいね!422件
末永く続く関係  いいね!390件
お漏らしお姉さん  いいね!341件
» いいね!一覧へ
投稿No.4031
投稿者 ぽんきっき
掲載日 2014年4月28日
8回目の投稿です。
今年2回目の風俗に行ってきました。
昨年来のお気に入りのお店です。

お気に入りの娘の予約をとり万全の体勢で出陣。
繁華街の風俗店は午前中であれば入りやすい。

数ヶ月ぶりのご対面となったが、顔は覚えてくれていた。
部屋に入ってすぐにディープキッス。
舌をからめ合い、ぞんぶんに堪能する。
コスチュームは大好きな制服だったので、脱がさずにスカートをめくりお尻を触りながらディープキッスは続ける。
ベットに倒れ込み四つん這いになってもらう。
パンツをズラし、アナルとご対面。
恥ずかしがるのに興奮してベロベロとアナルを舐めまくる。
両手で拡げて舌を突き刺すようにアナルを攻める。
パンツも脱がして、クリトリスも舐めに入る。
ベットに座って後ろから抱くようにして、指でおま○こを刺激する。
すでにいい具合に濡れており、指がすんなり入って行く。
指マンしながらもう一度ディープキッス。
チ○ポがフル勃起状態になので、ここでシャワーへ。

ベットに戻ると、膝の上にまたがってくる。
この体勢だと自然と乳首に吸い付く。
乳首がたっているのを舌で感じながら転がすように愛撫する。
舐めながら指でクリトリスを刺激する。
気持ち良くなってきたのか指をおま○こへ誘導される。
ぐちょぐちょに濡れていて、指にからまるような感覚が伝わる。
乳首を攻めながら指の動きも激しさを増す。
舌を乳首からクリトリスへ・・・。
声が一段と大きくなり、エビぞり状態に。

「あ~イク~」

奥まで入っている指を抜く。
まあ、演技かどうかはわからないけど、今までの経験からこれはイカせることができたかと。

風俗は基本的にはこちらが気持ち良くなるために行くのだが、早漏にとっては数分のフェラで十分なので、攻めの比重が多くなる。
本気で感じてもらえることが快感になる。

今回もフィニッシュは仁王立ちから口の中へ。
早漏には受けがうまい娘がやっぱりいいです。

いいね!
いいね!3
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
マグロの嬢は味気ないけど、大げさに喘ぐだけの嬢というのもシラケるからね。早漏じゃなかったとしても、こちらの攻めに素直に反応してくれるような受けの上手い嬢というのは、確かにGOODでしょうな。
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
体型の変化  自慢したくなる嬢  親不孝兄貴!おかえりなさい!!  セクキャバで美人女子大生と本番  相性の良かった嬢が性病持ち...  潮吹き選手権in川崎  小倉七海ちゃん  風俗はしご  初めて呼んだデリヘル  出禁にされた 
投稿No.4030
掲載日 2014年4月27日
こんばんは、みなさん。
最近ネットで良し悪しの書き込みされスレの伸びがよい嬢に入りスレを確認するのがマイブームになっています。(ただし書き込みはしません)

まず1人目ネットの書き込みが尋常じゃなく伸びる嬢です。
マツコやたんなる豚って書き込みを見かけますが、中には、NNやサービス満点ってスレ書き込みを見るので真相を確かめるべく入ることにしました。

店に電話して予約を取りホテルの駐車場でまっていると、現れたのは、75kgくらいありそうなおでぶちゃんでしたw
顔に60点ってところですか・・・まぁやせれば75点くらいにはなりそうな感じでした。

次は、初対面でもNNかどうかを確かめねばと切り替えて部屋に向かいました。
部屋に入り挨拶を済ませると、嬢が飲み物の用意したり、風呂を入れにたりバタバタと動き回りました。
これはNNはデマで人を見て変えるタイプかと思っていると
「おまたせしました」と服も脱がずにソファーの隣に座りました。
こりゃー長い話が始まって時間なくなる地雷嬢か・・・まぁ元より金をドブに捨てる覚悟だったのでやりたいことやろうと思い攻めることにし
「おっぱい大きいですね」と言いながら服の上から揉みだしたら自分から服を脱ぎだしました。
その後脱衣アシストをしてくれ本格的にプレーが始まりましたが、どうせ嬢がプレーを遮ってお風呂行きましょうって言うんだろうと思っていると
「ベットに行きましょう」って来たので即尺があるのかと思いながら攻めると、ち〇こに手を伸ばしてくるじゃないですか。
軽くイカせると
「攻守交代ね」って言い即尺が始まりましたが、全然気持ちよくないフェラだったのですが、しばらくフェラをしてもらいながら次の展開を考えてました。
その後嬢が横たわったので正常位の状態になりキスしながらマ〇コの濡れ具合を確かめチ〇ポをあてがうが、拒否るそぶりもなかったので一気にズボっと入れ出し入れをし、逝きそうになってきたので
「逝きそうだよ」って嬢に言うと、このまま来てってきたので遠慮なく中に発射しました。

風呂にもいかずそのままベットでしばしお話をして2回戦突入して同じく中に発射して、風呂入ってお別れとなりました。
総評として即即NN嬢だと言うことが分かりました。

2人目またこれも1人目のようなことを書き込みされている嬢でしたが、読む限りではもうすこし痩せていて部屋にはいるなりチ〇ポにしゃぶりついてくるような嬢との書き込みが多数あり、このへんも確認しようと思いました。
いつものようにホテルの駐車場で待っていると嬢が現れました。
体系は普通よりちょい肉がついてるかんじで全然違うと感じ取れました。
顔については75点、私的には合格点でした。

部屋に入ると
「お風呂の準備にしますね」ってお風呂場に行きました。
ネットに書き込みされているようなことは、なさそうだなと確信しましたが、風呂場からもどってくるといきなりタバコを吸いだすじゃないですか!!
これはやってしまったかと思いましたが、TVをAVにしてエロい方向に持っていくとタバコを吸いながらズボンの上からさすってくるじゃないですか。
これもいけると思いズボンを脱ぐとそのまま仁王立ちフェラが始まりました。

その後、嬢がまっぱになりベットに移動してフェラが上手だったのでフェラを続けてもらうと、マ〇コを弄りながら咥えてきました。
嬢も疲れたのか背中を向けて横たわりました。
バック素股かなって思いながらチ〇ポを割れ目に擦り付けると、嬢が手でチ〇ポを穴に導いて挿入となりバックからガンガンツキまくり逝きそうになってきたので、正常位に変えたのですが逝きそうになくなって疲れてきたので女性上位になり逝きそうになったので嬢に伝えると激しくグラインさせてきたので、これは中でよいとかって思い中に発射しました。

嬢がチ〇ポをぬくとお掃除フェラが始まり1発目が終わり、ベットの上でしばし談笑して1人目同様、2回戦になり2回とも中で果てお別れとなりました。
しかし談笑中も嬢はチ〇ポしごきながらの談笑となりました。

総評として良し、悪し書かれている嬢の中身を精査すると。
悪いことかかれているところは容姿で、良いところをかかれているところは、プレー内容ばっかりで書き込みばかりと思いました。
これが合っているかは、みなさんの判断するとろこですので信用しないでください。

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
ネット上にはガセネタも多く、情報を追えば追うほど何が本当で何が嘘か分からなくなり、混乱してくることも多いからね。エロを求めてというよりも、実際に自分で確かめたくて出撃という心理は、分かるような気がします。
投稿No.4029
投稿者 ケンジ
掲載日 2014年4月21日
はじめまして。
この間、都内の日本人メンズエステであった体験です。
そのメンズエステ自体は過去2回利用したことがあり、いわゆる自家発電がOKの健全(?)店でした。
普通のマッサージで数千円出すなら、もう1万円で気持ちよくなりたい!ぐらいのつもりでメンズエステに行っていたのですが…

今回はいつも指名している嬢ではなく、ネットで人気になっている嬢を指名。
HPでは顔が見れないのでどんなものかと思いましたが、現れたのは「かわいい」と「美人」の間のような20代前半の娘。悪くありません。
「何?今日は早く終わったの?」などとややギャルっぽい喋り方、且つかなりフランクなトークで、若い子だからかな?と面食らいつつ服を脱ぎ、シャワーを浴びて紙パン装着。
部屋に戻りうつ伏せで寝てると、
「マッサージやる~?」とかなりダラダラで嬢が背中に跨ります。
エステではあまり聞いたことがない台詞に
「お、おう」としか言いようがありません。
すると嬢は3回ほど背中を押したかと思うとそのまま自分の横に「眠い~」といながら寝そべってしまいました。
あまりにもの展開に笑ってしまうと、
「どうしたの?」というから、
「いや、初めて会ったのにあまりにもフランクで」というと嬢がビックリして、
「あれ?お客さん前に会ってなかったっけ!?」と。
なんとリピーター客に間違われていました。笑

あらたまって「よろしくお願いいたします」等と挨拶を交わし、さぁマッサージだ!
と思ったらやっぱり添い寝しててマッサージしません。笑
このまま120分何すんねんと思っていたのですが、機転を利かせて
「じゃあ、自分がリンパマッサージやってあげるよ」と提案。
すると
「え、マジで?やって~」と提案に乗ってきたので
「じゃあ脱いで!」というと、一瞬躊躇するものの、ナース服のような作業着を脱いでくれました。

下着姿で寝ている嬢をとりあえず指圧や肩モミしてマッサージ。
「あー気持ちいい~」と嬢がリラックスしたら、
「じゃあリンパやるからブラ取って」というと嬢は背中を向けてブラを取りはじめました。
そこでノーブラでうつ伏せになる嬢に対し、すかさず
「あ、リンパはまず鎖骨部分のリンパ節からやるから、仰向けで」といい、仰向けにさせます。
晴れて嬢のオッパイとご対面。凄く小さい。笑
ここではあえてオッパイに対する感想はまったく言わず、あくまでエステティシャン役に徹し、黙々と鎖骨・耳後ろから首筋・肘裏リンパ節・手・腕の順にリンパマッサージ。
「なんでそんなにマッサージできるの?」という嬢に対し
「嫁さんにやってあげるためにネットで見て覚えたんだよ」というと、
「えら~い!」と嬢。
もちろん嘘です。このためです。笑

胸から上をやって、今度はお腹から鎖骨に向けてマッサージします。
すると必然的に手が胸の間を通ります。
オッパイがないので谷間を通って~というわけには行きませんでしたが、最後にイタズラっぽく乳首をタッチしてみます。
反応する嬢。でもそれ以上はしません。
そのままうつ伏せに戻ってもらい、膝裏のリンパ節をやって足裏・ふくらはぎ・腿と上がっていきお尻に達します。
ここでショーツが邪魔なのでこれも脱いでもらいます。
嬢のアソコを見つつもあえて触れず、お尻のマッサージをし、再度仰向けになってもらって鼠蹊部のリンパマッサージ。
もちろんアソコには触れません。
完全に回春マッサージです。笑
一通りマッサージしてあげると
「ありがとー!」とかなり感謝されました。
いえいえ、このために勉強したんですから。

マッサージを終え自分がベッドに横になると、嬢が添い寝状態になります。
すると嬢が息子を紙パンの上からナデナデ。
自分も対抗して嬢の乳首を弄ります。
この嬢、乳首が性感帯らしく少し触るだけでかなり反応します。
マッサージ効果か、警戒心が無くなった嬢に対しそのまま手を股の方に移動させ、クリトリスを愛撫。
さらに乳首を舐め嬢をどんどん感じさせます。
すると嬢が股の手を払いのけるので(ありゃ、これ以上はダメか)と思っていると、嬢が自分の足に股間を押し付け小刻みに擦り付けてきます。
なんと嬢が自家発電を始めたのです!
その後も手マンをしたりクリを弄ったり、乳首を弄ったりしてついに嬢を逝かせました。

その後も乳首を弄ろうとしたのですが
「逝くと敏感になりすぎてくすぐったいからやめて…」というので休戦。
攻守交替でいよいよ本格的に手コキが始まったのですが、自分は手コキで逝けないタイプなので、口でしてくれないかと提案。
すると「フェラはやだ」とつれない返事が。
がっかりしていると嬢が部屋の明かりを暗くし、室内のBGMのボリュームを上げに行きます。
戻ってくるとなんと嬢が自分に跨り素股を始めました。
コレが物凄く気持ちいい!
自分も再び嬢の乳首を弄っていると、嬢の息が再び荒くなっていきます。
暫くして嬢が息子を支える手を離しました。
自分が少し腰を浮かすと息子は自然に嬢のアソコに吸い込まれていきます。
(いいの?)といった感じで嬢を見上げると、嬢が優しく微笑んできました。
中に入ってしまえばこっちのもの。
激しく突き上げ腰を振り、程なくして果てました。
もちろん外出しです。笑

事後に嬢が
「他の客がシャワーを使う前に浴びに行こう」と言ってきました。
マッサージオイルでベトベトなのは寧ろ嬢のほう。
当然の提案なのですが、普段は一人でシャワーを浴びるシステム(よくて嬢は着衣のまま背中を流す)なので
「一緒に?」と聞き返してしまいました。
他の客や嬢に出くわさないように個室の扉を少し開け様子を伺い出て行きます。
このとき嬢は全裸。
こっちの方が興奮します。笑

シャワーではお互いを洗いっこ。
だんだん復活してきた息子も嬢が洗ってくれます。
嬢が後ろを向いたときそっと抱きつきバック素股をして乳首を弄ると嬢も感じ始めました。
が、ここは危険な共用部分のシャワー室。
すぐにやめてシャワーから出ます。

体を拭くと物凄い勢いで嬢が下着とナース服を着て、大慌てで一緒に部屋に戻りました。
戻った瞬間に隣の部屋の扉が開きシャワー室に向かう他の客。間一髪!!

時間が余っていたのでまったりしているときに今回のことについて色々質問。
なんで脱いでくれたのか聞くと「やさしそうだから信頼した」。
普段逆マッサージしてくるお客もいるでしょ?と聞くと
「いても足だけだよ~」。
そして最大の疑問、なんでフェラしてくれないの?に対しては「私、我慢汁の味だけは絶対ダメなの!」。
なるほどね。笑

初めての担当嬢に対して生本番。
店の諸注意の全てに違反してしまいましたが、かなり満足!
というかマッサージしてもらって自家発電するエステで、マッサージしてあげて自家発電させるという経験はそうそう体験できません。
別れる時に嬢が
「今度はクリ触りながら手マンと乳首弄りしながら肩揉んでほしい!」とのこと。
がんばります。笑

いいね!
いいね!7
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
嬢の手抜きにめげずに、機転を利かせて逆マッサージに打ってでたのが、まさかこんなラッキーな展開になるとは!しかも、嬢から既に次回のリクエストをされているとは、期待が膨らみますな。
投稿No.4028
投稿者 サク
掲載日 2014年4月20日
以前書いた投稿No.3999のノーパン嬢を指名した時の話です。
その日も前回同様リモコンを持ってワクワクしていたのですが、あれから少し合間が空いてしまったので、もうプチ露出は止めてしまったのでは!と危惧していたのですが全然そんなことありませんでした、寧ろ悪化していました。
久々の対面、服装は最近暖かくはなってきたもののその日は冷え込んでいたので厚手のコートでしたが、嬢はいつもどおり頬を赤くして発情気味、既に温まっているようでした。
試しにリモコンを強くすると体をビクッとさせて私の腕に強く抱きついてきます、どうやらローターは入っているようです。

ここまではいつも通り、後はリモコンで弄って嬢の反応を楽しみながらホテルまでの道をゆっくりと行くだけだと思ったのですが、嬢が突然コンビニに寄っていいですか?と言われました。
少し遠回りになってしまいますが特に問題がないからOKと答えました。

コンビニに入ると嬢はすぐさまトイレに入ってしまいました、ローターの刺激で催したようです。
私は雑誌コーナで待っていると嬢がお待たせと私の肩を叩きます。
それじゃホテルへ行こうと思ったとき嬢がコートの前を開くと、なんとコートの下には嬢の裸体しかありませんでした!
これには私もビックリ!
急いでコートの前を締めさせてコンビニを出ました。
幸いコンビニには私たちと定員しかいなかったので見られてはいなかったようでしたが、さすがに焦りました。
ですが当の本人はというとうっとりとした表情でより発情したいました。
はい、あれからすっかり開花してしまったようです露出癖が。

とにかく急いでホテルに連れて行って落ち着かせてからプレイに入りました。
すっかり出来上がっていたので、シャワーを軽く浴びたらベットに押し倒して即プレイ開始でした。
私もなんだかんだで興奮しぱっなしでギンギンでしたから。

お互い満足いくまで楽しんでその日は終了。
帰りにはすっかり嬢も落ち着いたようで、私に謝って帰って行きました。
私好みにエロくなっていくのはいいのですが、暴走すると止まらなくなるタイプっぽいので今後が色々と心配です。

いいね!
いいね!1
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
野外露出の場合は、下手すると公然わいせつ罪で逮捕なんてこともありうるからね(^^; エロさがアップしていくのは興奮だけど、暴走し過ぎないよう注意は必要かもしれませんな。
投稿No.4027
投稿者 JL
掲載日 2014年4月19日
今から約30年前、生まれてはじめて風俗にいきました。
風俗もはじめてですが、行った理由は「そろそろ童貞捨てたい」だったわけです。
つまり、女性経験もゼロの年頃です。
今のようにネットはありませんから、雑誌などで「ソープランド」(トルコ風呂から名称が改まってまもないころですかね)について、調べました。
どうやら、吉原だとか、新宿歌舞伎町だとかに、それらは多くあるようですが、吉原はちょっと遠かったこと、歌舞伎町はぼったくられるのでは?と怖くて近寄れませんでした。
当時通学でJRの目黒駅を利用していたのですが、西口にビルの屋上にでかでかと「ソープランド」という看板が出ているのを知っていました。
ぽつんと一軒だけあるので、その界隈はポン引きなども居ないし、なんと言っても人目につかずに入れそうと思っていました。
そう、若い頃、風俗店に入るところを通りがかりの人に見られるだけで恥ずかしいって思いましたよね。

夏の日の夕方だったと思いますが、とうとういわゆる「筆おろし」を目指して、その店に向かいました。
遠くから看板は見ていましたが、実際に建物の下に行ったのははじめてでした。
意外と想像どおりの、表通りからちょっと入った、わりとひっそりとした路地に入り口があり、客引きなどもいなく静かです。
これなら大丈夫と思ったものの、実際に店の前に行くと勇気が出ずに、そのまま素通り、ぐるっと回って、再び店の前に来て、また素通り(笑)と、何回か繰り返しました。
たぶん、誰一人見てなかったと思いますけどね。
どうしよう?と迷っていた私を後押ししてくれたのが、夏の夕立でした。急に雨が降ってきました。
あたりに雨宿りするところといえば、まさに今行こうかどうか迷っているそのお店しかないって感じでした。
おかげでやっと踏ん切りつけて店に飛び込みました。

なんとなくの記憶ですが、入るとそこに受付はなく、2Fに行く螺旋のような階段があり、2Fが受付だったような。
階段をあがる途中、シーンと静まりかえっていて、内心「まだ、戻ろうと思えば戻れるぞ、どうする?」なんて思ったような。
でも、戻らずに行きました。
ちょっとだけ開き直ってきた感じです。
受付のことなどは覚えていませんが、総額はたしか10,000円ぽっきりでした。
そうです、看板は「ソープランド」と挙げていたようですが、ここはすでに「ソープ」プレイはなく、ヘルスサービスに転向したお店だったのです。
そんなことはつゆ知らず、これからいったい何が始まるのかと、どきどきしながら、お姉さんに連れられて部屋に行きました。
ちなみに、年のころ30代くらいの普通のお姉さんだったと思います。

一応、ソープ風にスケベ椅子で身体を洗ってもらうところから始まるのですが、何もしらない私は、「はい、どうぞ」と言いながら椅子を案内されると、「えええええ!」という感じで、椅子のまん前でひざをついているお姉さんにこの勃起したイチモツをどーんと!さらけ出すなんて、そんなの不可能だ!と、一瞬で思ったようで、思わず、お姉さんにお尻を向けて座ったのです。
お姉さんが大笑いしました!
「ちょっと、お尻むけて、あははあはは、あはは、あはは!、もう、ちょっと、やだー、あははあはは」とホントに笑いが止まらない様子でした。
もう恥ずかしくてしょうがなかったですが、思いっきり笑われたので、多少緊張もほぐれ、素直に前向きに座りなおしました。

でも、それまで、おチンチンを女性に触られたことなんてないんです。
身体を洗ってもらていて、最後にいよいよそこを洗ってもらうとき、スケベ椅子なので、石鹸をたっぷりつけた手をお尻の下に伸ばして洗ってくれますね。
あれをやってもらった瞬間、全身に大電流がながれ、ゾクゾクゾクってなり、お姉さん「びっくりしちゃった?大丈夫?」ってやさしく労わってくれました。
もう、童貞、風俗初体験、ぜんぶバレバレでした。

それ以来その店に行ったことはないので、そもそもそれがその店の標準のサービスなのか、こちらがあまりにもはじめて丸出しなので手抜きされたのかすらわかりませんが、結局お姉さんはTシャツにショーツという姿で、つまり、オッパイもお尻もあそこも一回も拝むことなく、ベットで仰向けにされ、手でいかしてもらいました。
フェラもキスもなしです。
今だったら、なんて酷い店だ!と思うでしょうが、なにせ、何が普通なのかすらまったくわかっていませんから。

ただ、サービスがはじまったあたりから、「本番はないんだな」というのはうすうす気づいたので、仰向けの私は目を閉じて、お姉さんの手の動きに集中しました。
たぶん、ローションではなくパウダーだったような気がします。
お姉さんの手の動きがとてもとてもソフトで、生まれてはじめての快感でした。
お姉さんが上手だったのか、初めてなので感覚が敏感だったからなのかもわかりませんが、とにかくこの世のものとは思えない快感でした。
その間、ずーっと静かです。
最後、たぶん「あ、うううん」くらいの小さな声をあげて果てました。
その瞬間「筆おろし」はお預けだなって思ったのを覚えています。

もう一度お風呂で身体を流してもらったら、お姉さん、夕立で少し濡れてしまった私のシャツをもって
「これどうしようか。まだ濡れてるよ」と言い、
「そうだ、いい方法がある」と言って、ヘアードライヤーで私のシャツを乾かしてくれました。

なんとなく壁の上の方に外の様子がわかる窓があったような気がします。
お姉さん、シャツを乾かしながら
「もう、雨あがったみたいだから、これで大丈夫よ」と言ってくれました。
少し、気持ちに余裕もでたので、
「実ははじめてで」と打ち明けたところ、
「そうみたいね、フフ」と笑われ、
「歌舞伎町とかはぼられるんじゃないかと思って、ここまで来た」みたいに言ったところ、
「あ、でもそうでもないみたいよ。ポン引きについていかなければ歌舞伎町も大丈夫みたいよ」って言われました。
店を出ると雨上がりの外は夕日の風景だったような気がします(違うかな?)

そのあと、歌舞伎町に行ったかどうかは。。。?

いいね!
いいね!1
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
本番ナシとのことなので、所謂『駅前ソープ』というソープランドだったようですな。『このあと、歌舞伎町に行ったかどうかは。。。?』とのことですが、このソフト体験で我慢できるはずもないので、『歌舞伎町に行った!』に一票かな(笑)
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)