風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

風俗体験談募集中!!
  • 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)

新着風俗体験談

温泉街のソープで~  いいね!26件
オキニとの最後  いいね!35件
イキ過ぎ注意報  いいね!35件
四人目のオキニと  いいね!31件
店舗型人妻系ヘルス  いいね!39件
» 風俗体験談一覧へ

いいね!ベスト5

前立腺攻めに悶絶  いいね!505件
収まらない元ヤン  いいね!439件
童貞が初めての風俗へ  いいね!422件
末永く続く関係  いいね!390件
お漏らしお姉さん  いいね!341件
» いいね!一覧へ
投稿No.4104
投稿者 風太郎2
掲載日 2014年10月28日
久しぶりの投稿です。
と言っても全く突撃が無かったのではなく特に投稿すべきものでもなかったので。
でも、久々にやっちゃいました…
地雷…それも大きめの…

そこは某有数歓楽街に本店があって、最近地元に新規開店した店でした。
ネットで見ると(本店からの)応援もあるんでしょうが、結構キレイどころがいるな~という感じでした。
事前に出勤予定から比較的好みに近い3人ほどに絞り、店頭でモザ無しの写真で決めようと思って店に行きました。

受付で選んだのは18歳E-cup、店員の勧めもあって初回ですが100分コース(30K強)
暫く待った後でご対面…も誰??って感じ。
イヤイヤ、修正しすぎでしょ!一気にテンション下がります。

それでも性格やテクがいいのかも…と微かな望みを持って部屋に入ります。
が、そこで期待は脆くも崩れ落ちました。

まず、挨拶なし…別に高級店のように三つ指ついてとまで言わんけど名前くらい名乗れよ!
そしてベッドに座ったのですが顔を向けません。
そして黙ってます。
話しかけても反応が薄いし。
やっと口きいたと思えば「お風呂入りましょう」
当然ながら脱衣アシストなんざありません(ま、これは無くても平気ですが)

一通り体を洗って浴槽へ。
ここでも体を密着するでもなく、距離が近い混浴状態(笑)
キスをするもイヤイヤ感がしてました。
マットは…まあ…一言で言うなら…ヘタクソ。
慣れていないとかのレベルでなくヤル気が無いパターン。
ローションは用意するものの下半身中心に塗りたくってる感じでした。
Fはしますが先をちょっと咥えるだけであとは手です。
「このままマットでしますか?」と言いますが、手元にゴムを用意していなく、わざわざベッドサイドまで取りに行ってました。
そんな手際ですからイケるはずもなく、結局はローションを流して風呂をあがります。
あっ、想像つくでしょうが体は自分で拭きました。
バスタオルを渡されただけなので(笑)

ベッドでは小休止(何も疲れてないんですが)したあとで2回戦(1回戦?)目。
いきなりゴロンとなってマグロの完成。
勝手にコトを進めますが、ここでもキスというより人工呼吸してる感じ(笑)
一方的に責めると時折声を出す程度(決して声を堪えてるんじゃないです)
Fをお願いしても先程と同じく先っぽだけ。
もう何も考えず終わることに専念しました。

唯一盛り上がった?のが好きなアニメの話。
でも何でソープに来てまでアニメで盛り上がらなくっちゃならんのよ。

最後にアンケートでキッチリ書いてやろうと思いました。
これまで不満足だったとしてもそんな悪いことは書かなかったんですが、今回はキッチリ書かないと気が済みません。
でも、アンケートそのものが無かった…
ま、分かったことはこの店はもう来ることは無いということでした。

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
本店があるようなので、新規開店とはいえ店もソープランド経営の初心者ではないんだから、嬢の教育はしっかりやって欲しいもんですな。まぁ、パネマジが酷かったようなので、客の回転さえあげればいいというのが店の方針かもだけど。
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
体型の変化  自慢したくなる嬢  親不孝兄貴!おかえりなさい!!  セクキャバで美人女子大生と本番  相性の良かった嬢が性病持ち...  潮吹き選手権in川崎  小倉七海ちゃん  風俗はしご  初めて呼んだデリヘル  出禁にされた 
投稿No.4103
投稿者 アクア
掲載日 2014年10月26日
なべきちさん、騙されました。
2万円ポッキリでOKの謳い文句で連絡して、路上待ち合わせでホテルに入り、嬢から
「先払いです」と言われたので現金を渡すと、
「交通費がかかります」と言われ何か変だなと思いつつ6千円渡しました。

先にシャワーを浴びて戻ると、嬢は服も脱がずそのまま状態でいたので、
「脱がないの?」と言うと、風俗嬢ではないから脱がないと言ってきて
「じゃもう良いから金返して」と言うと
「嫌よ返さない」と騒ぎ出して、そのまま持ち逃げされてしまいました。

もう最悪です。
初めての体験で意味が分かりませんでした。
しばらくは何もしたくないです。

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
これはボッタクリというよりも窃盗ですな。警察に被害届を出したほうがいいかも。
投稿No.4102
掲載日 2014年10月24日
こんにちはなべキチさん、いつも楽しく拝見させていただいております。
さて今回はミニマムボディーのFカップ巨乳ちゃんに突撃です。
20歳、身長は140cm台で小柄でした。
ちょっとギャルっぽい?元ヤン?

送迎車でご対面!
意外と声が低いし、テンションも低い・・・
ハズレか・・とそのとき思いました。
会話もはずまないし向こうから話かけてこない・・・
チョット病んでるイメージ。

ホテルに入ると
「私、人気ないし・・・胸だけなんで・・・」と
「そんなことないよ、かわいいよ」と言ってみたがまた暗い雰囲気・・・
幸薄そう・・・・

気を取り直して風呂で巨乳を拝むことに!
さすがにでかい!まさにロケット!乳輪はわりと大きめ。

暗い雰囲気からいっぺんしてプレイにはいるとむさぼるように舐めまわしてくる・・・
ローターでせめてみると
「イクイクゥ・・・ダメよダメだめぇぇぇぇぇ!」
あえぎ声はわりと大きいかな?

そこでまた間髪いれず生挿入!
「あれ?何も言わない・・・いいのかな?」でピストン開始!
「あああぁぁん、気持ちいいいぃぃぃぃ・・・」
「外に出してぇぇぇぇ! おねがいぃぃぃぃ・・・・」
ちゃっかり中で発射しました。

「あっ? 中で出した?」と穴に指入れ精子を確認。
「ピル飲んでないからシャワーで流してくるね!」とのこと。
「私断れない性格だから・・・」

2回戦は承諾の中出し。
どくどく奥で発射しました。
「またいっぱい中で出してぇ~」とのこと。

巨乳を拝みながらの騎乗位は最高でしたね!
あのゆさゆさ揺れるのがそそります。
もう少し明るい性格で楽しい雰囲気ならなおよかったのですが?

いいね!
いいね!3
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
風俗でまず重視されるのは嬢のルックスの良し悪しだけど、性格が幸薄そうで暗いとなると、さすがにゲンナリしちゃうよね。まぁ、もう少し明るい性格だったら、この嬢は仕事に風俗を選んでなかったかもしれないので、仕方ないかもですな。
投稿No.4101
掲載日 2014年10月23日
先日、オナクラとやらに初めて行ってきました。
別に見られたいわけではなく、素人っぽい子と遊びたかったからです。

オナクラと言っても大抵手コキコースがありますよね。
前々からチェックをしていたこともあって、お店側が人気ナンバー1と言っている子を首尾よく予約できました。
NGオプションなしということでしたので、色々とつけると普通のデリヘル並みの料金になってしまいました。
さらに、奮発して近隣でも高いホテルにチェックインして、待つこと10分。待ちに待ったご対面です。

ドアを開けて・・・誰だ?この子?
写真ではあんなにかわいかったのに、なんというか、くたびれた女の子がそこにいました。
肌のハリから若いようだし、良く見ると整った顔立ちですが、全体に疲れ切った感じです。
鬼出勤の子だったので、働きすぎのせいなのか、自分の風俗経験において、ここまで負のオーラを漂わせた子は初めてでした。

とりあえず、会話をしようとしたら、その子は窓側の椅子に座って、カーテンを全開にしました。
部屋は7階でしたので、眺めがいいといえばいい部屋です。
そして、「きれいな眺め・・・」とかなんとか言ってます。
下で燦然と輝いているネオンはソープの看板だけど・・・、と思いつつも適当に相槌を打ち、いろいろ話を振ってみましたが、こっちが何を話しても、遠くを見ながら上の空の空返事。
プレイも始まらない。
これは放置プレイの一種なのか?

視線を遮るようにして、カーテンを閉めると、やや強引にベッドに引っ張ってゆき、キスをしつつ脱がしてみると、スレンダーな体に見事なEカップでした。
スタイルはHPの通りの様です。
向こうは終始受け身でしたが、それでも彼女の手はスルスルと下半身に伸び、なかなかのテクニック。
今日のために我慢していたせいもあり、あっという間に昇天してしまいました。

べたべたになってしまったし(私だけ)、その子もシャワーを浴びたら?というので、シャワーを一人で浴びて戻ってくると、上半身裸の彼女はまたカーテン全開で窓際に立って、外を見ています。
とりあえず、私も横に座って話しかけましたが、さっきと同じで、遠くを見たままで会話になりません。

しばらく会話をして彼女についてわかったことは男運がないということだけ。
だって、何をしゃべっても、最後は男運がないという愚痴になるんだもん・・・。

視線を遮るようにして、カーテンを閉めると、強引にベッドに引っ張ってゆき、続きをしようとすると、またしても彼女の手はスルスルと下半身に伸び、なかなかのテクニック。
いや、それはかなりのテクニックでした。
二回目なのにあっという間に昇天。
そして、彼女はボソッと一言。
「お客さん、早い・・・。」
ぐさっ。私はM男じゃないんですけど・・・。

べたべたになってしまったし(私だけ)、その子もシャワーを浴びたら?というので、シャワーを一人で浴びて戻ってくると、上半身裸の彼女はまたもやカーテン全開で窓際に立って、外を見ています。
だーかーらー、何で、いちいちカーテンを開けるんだよっ!向こうのビルから丸見えだろうが!俺に露出の趣味はないっつーの!!

だんだん、腹が立ってきましたので、私は、窓枠の下に隠れるようにしゃがんで、窓辺に立つその子の下半身を執拗に攻撃し始めました。
最初は無反応でしたが、時間がたつにつれて、だんだんとかわいい声で反応してくれます。
オールヌードのオプションはつけていませんでしたが、嫌がる様子がないので、脱がしてみるときれいなパイパンでした。

そして、カーテン全開の窓を背に仁王立ちフェラを希望すると、激しくフェラをしてくれます。
良く考えたら、フェラのオプションはつけてなかったけど、向こうは何も言わないし、なんかどうでも良くなってきました。
そして、三回目なのにあっという間に昇天。

しかし、一緒にいてもつまらないので、時間が余っていたけど帰ってもらいました。
二度と指名することはないだろうけど、終わってみると、風俗で3回抜いてもらった経験は初めてでした(その間、わずか60分)。
もしかしたら、いい子だったのかも。

いいね!
いいね!4
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
風俗での人気No.1嬢は、単に出勤日数が多いだけということもあるので要注意ですぞ。ただ、手コキテクはあるようだし、攻めの反応もまずまず、つけてなかったオプションのフェラもしてくれたようなので、確かにいいコなのかも。
投稿No.4100
投稿者 マルブ
掲載日 2014年10月21日
久々にソープへ足を運びました。
出勤中の女の子の写真を見ると、140cm前半の子発見。
体も小さければ、アソコも小さいだろうということで、その子を選びました。

対面すると、あら小さい。
けどロリな感じというよりは今風の子(渋谷で遊んでそうな子)。
言葉もタメ口とは言わないけど、よく言えばフレンドリーな話し方。

ギャル系は好きじゃないけど、話していて悪い印象はないので、こういう時は、こっちもフレンドリーに話せば、知り合いの女の子としちゃいました風になるので、それはありかなと思いました(笑)

そして、お互い攻撃をし合って、いざ挿入へ。
なんと、半分しか入りません(^_^;)

女の子曰く、中が浅いとのこと。
それに、女の子の日が近いので、伸縮性がいつもよりないらしいです。
それでも、普通の大きさのブツであれば入るらしいのですが、
「お客さんの大きいしね。」

なんと、小さい穴を堪能しようと思ったのに、自分のが大きくて入らないとか・・・
それでも女の子は気持ちいいらしいので、私も頑張ったのですが、肝心の狭いところまで入っていかないので、挿入の気持ちよさはあるものの、発射までいたらず。

なにごとも適度がよろしいようで。

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
せっかくのソープ遊びでありながら、発射まで至らなかったのは残念ですな。ユルユルなのはNGだけど、かといって単純に狭ければOKかというと、そういうわけではないからね、アソコの具合に関しては。
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)