風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

風俗体験談募集中!!
  • 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)

新着風俗体験談

温泉街のソープで~  いいね!20件 
オキニとの最後  いいね!34件
イキ過ぎ注意報  いいね!35件
四人目のオキニと  いいね!31件
店舗型人妻系ヘルス  いいね!39件
» 風俗体験談一覧へ

いいね!ベスト5

前立腺攻めに悶絶  いいね!505件
収まらない元ヤン  いいね!439件
童貞が初めての風俗へ  いいね!422件
末永く続く関係  いいね!390件
お漏らしお姉さん  いいね!341件
» いいね!一覧へ
投稿No.4118
投稿者 あすろん
掲載日 2014年11月26日
お久しぶりです。
オキニを呼ぼうとして日程を調整しましたが合わずに断念。
その後も何度も調整したのですが都合が合わなかったので諦めデリを呼ぶことに・・・
色々なサイトを巡回していたら前回(投稿No.4068)の子が出勤しているのが確認できたので指名しました。

あれから結構、経ったのですが自分の事を覚えててくれました。
お店の裏話とかしてくれたり、在籍でこの子は気を付けたほうが良いとか教えてくれました。

プレイの方ですが・・・
フェラしてた時も
「あ、我慢汁が出てきた」
とかこちらが攻めたときも良い反応。
そして嬢の方から
「素股しますね。騎乗位と正常位どっちがいいですか?」
と来たので前回を思い出して正常位素股にしてみました。

正常位素股では積極的に腰を押し付け振ってきます。
「イキそう」と言ったら
「ダメ、私の中でイッて」と、興奮させるような事を言ってくれました。
この言葉一つだけで違いますよね。
最後までさせて貰いました。

ノリも良く話もしやすいのでオキニ候補です。
ただ次に呼ぶのは当分、後ですけどね。

いいね!
いいね!2
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
『騎乗位素股で嬢自ら挿入してきたけど、もし正常位素股を希望してたら...』という前回の疑問が、今回正常位素股を選んだことで解消されたようですな。まぁ、予想通りといったところですな(笑)
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
体型の変化  自慢したくなる嬢  親不孝兄貴!おかえりなさい!!  セクキャバで美人女子大生と本番  相性の良かった嬢が性病持ち...  潮吹き選手権in川崎  小倉七海ちゃん  風俗はしご  初めて呼んだデリヘル  出禁にされた 
投稿No.4117
掲載日 2014年11月25日
最近20歳以下とふれあいがないな~と思い若干18歳に突撃してきました~!
T160、B89、W58、H60となかなかのスペックです。

実際ホテルに入ってくると・・・
キャピキャピの18歳!
服の上からでも巨乳が分かるほど!

風呂で身体拝見!
おっぱいははじけんばかりの鳩胸!
キター!って感じ!

今年の春高校卒業したての本物18歳。
ピチピチです!

洗い方も素人そのもの・・
ぎこちないところがグー!

ベットでは責めまくってそのままスマタ!
感じてたのでそのまま挿入!

「えっ?入れたの?でも・・・」
「いいの生で・・・?」
「でも、もう入ってるし・・・いいも何も・・・」
「あぁぁぁ気持ちいい・・・ダメぇー・・・」

そこから怒涛の腰振り、振り!
18歳の若あわびの中にドクドクと放出しました~!
締まりは最高でした~!

2回戦もすんなり生中出し。
やっぱり18歳はいいですわー!

いいね!
いいね!2
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
確かに18歳の嬢はいいですなぁ~。19歳と1歳しか差がなく、カラダ的な違いはほとんどないだろうけど、18歳と19歳の嬢ではプレミアム感が違うよね。
投稿No.4116
投稿者 PAMA
掲載日 2014年11月21日
前回興奮しすぎて一切マッサージを受けなかったお店、今度こそは冷静にと再チャレンジ。
受付の中国人ママ、人の顔見るなり「あなた。。。また来たの?」的な表情。
おそらく前回の嬢がこちらが帰ったあと「変な客だった」なんて話たのでしょう。
でも、「今日もかわいい子いるよ」的なことを言い、中国語で嬢を呼ぶと、前回とは違う子だが、またまたネットで最近入店として紹介されていたかわいらしい子が登場、スラッとしたスタイルでチャイナドレスがよくお似合い。

でも、今度こそちゃんとマッサージしてもらわないとと誓い、一人シャワー後も冷静にマットにうつぶせになり、嬢の指圧を堪能。
特別にうまいわけではないものの、しっかりやってくれる。
また、力をいれる度に、嬢の太ももあたりがこちらの体に触れいい感じ。
さらに馬乗りになって背中や腰などを押してくれると、お尻の感触もいいし、それこそ当たるあの辺の部分も手にとるように感じるとれる。
どうも、とてもスレンダーなボディのわりにもちもち感が豊かなも体のようす。
まだ、若いのかな?もしかして、アンダー18?わかりませんが。。。

十分マッサージをしてもらったら、いよいよサワサワに。。。パウダーで背中から始まりました。
そろそろ我慢が限界、うつぶせのまま左手を嬢の太ももへ!
でも、まったく拒否られず。
やっぱり、このお店はタッチくらい大丈夫な様子。
すかさず、スカートの中へ手をすべりこませると、あっさりパンティに到達。
あっさりアソコにタッチ!
パンティの生地が薄いようで、もちもち感たっぷりのアソコの感触がとてもよい!
背中から腰をサワサワされながら、リズミカルにアソコを愛撫してあげ、隙を見て、パンティの脇から指を入れたところ、あっさり生アソコに到達!
でも、さすがに、やや強めに手首を捕まれ、拒否反応。
やむを得ず、中断。
でも、再度パンティの上からタッチへ。
弱めに手首をつかみ拒否反応を示すものの、こちらが引かずにいると諦めた様子で放置。執拗に愛撫しまくる。

気持ち、嬢のアソコに湿り気を感じてきた気配のころ、もしかしたら気持ちがよくなってきてしまったのか、片言の日本語で「仰向けになってください」と言ってきた。
そこで、いったん起き上がった時に、嬢を抱きしめる。
驚いた様子で拒否反応をするものの、「ちょっとだけ」と言いながら、抱きつき、胸をもみもみ。
胸はやや小さめの様子。
ブラ感がしっかりあり。
嫌がる嬢を無視して、抱きつき、さらにチャイナドレスをたくし上げ、ブラのしたから手を挿入し、生おっぱい掴み成功!
そのままブラをたくしあげると、かわいい左の乳首登場!
いやがる嬢を無視してしゃぶりつく!
ちなみにサイズはBカップくらい、やっぱり小ぶりだった。

しばしおっぱい堪能しながら、左手でパンティのうえからアソコを激しく愛撫。
真剣な表情でいやいやしているが、こちらはもう興奮のピーク!
すうっと上手にパンティの脇から指を進入させると、ピンポーン!!さすがに風俗遊び暦長いだけあり!ホールにピンポイントで到達!
なんと、少し濡れてる!あっさり、指先の挿入成功!!
いやがる彼女をなだめながら、くちゅくちゅ攻撃開始!
わずかにぴちゃぴちゃ音もしている様子。
キスを迫るが、真剣な表情で拒否。
なんとか、快楽に身をゆだねてもらえないかと一生懸命指を動かす。
AVだったら、ここでとうとう嬢は耐え切れずに、声をあげ、大股開き。。。となるところだが、現実はそうはいかず。
やっぱり外国人のしかもまだ未成熟の若い子だとそうはならない。

あまりにも真剣顔で拒否反応するので、こちらもふと冷静に戻り、これ以上はやばそいかと思い、あきらめ、仰向け姿勢に。
嬢も安心したようで、いよいよ最後のマッサージへ。
足をこちらの頭方向に伸ばして座りながらムスコ周辺をサワサワしてくれるので、嬢の脚と腰まわりは触り放題。
足もきれいで無臭。思わず足の指にしゃぶりついてみたり。
再びパンティの中に指進入なども行い、お湿りをまたまた十分に堪能。
ムスコへは周辺からのじらしを散々やってくれたためか、いよいよファイナルタッチでしっかり握られたところ、あっという間に放出!
これは気持ちいい!たっぷり発射!
嬢の脚などにもやや飛び散った様子で、嬢はさかんにティッシュで脚や床をふきふき。
前回同様、射精の扱いは慣れてないみたい。

帰り際、なんともいえない笑みでママが送ってくれる。
たぶん、「あなた、また乱れたでしょう。どうせ」って思ってるだろうな。
でも、「また来てね」といわれたので、いやな客とも思ってない様子。
奥で、嬢がかわいらしく微笑んでくれた。

いいね!
いいね!8
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
今回も可愛いコを付けてくれたようなので、ママには前回のオイタはバレてなかったのかもね。「今度こそは冷静にと再チャレンジ」とのことでしたが、結局おとなしくしていることは出来なかったようですな(^^;
投稿No.4115
投稿者 デジイチ
掲載日 2014年11月19日
人妻デリヘルに行く時間がなかったので時々利用するピンサロに突撃しました。
2回転のお店です。
午前中の時間なので、先客は2人程で姫が2~3人待機していました。

最初の姫が席に着くとすぐに来てくれました。
ちょびりふくよかさんでした。
息子をふきふきしてフラチオ開始です。
小生、お手をおまたに差し入れると、姫が足を触りやすいように開いてくれます。
これは良い感触です。
指を膣に1本2本と入れるとみるみる、ラブジュースがそれを蟻わたりからアナルにぬりぬりして中指をアナルに入れても嫌がりません。
中指の第二関節まで挿入、親指は膣で挟んでピストンすると、姫今までフラチオをしていたのがやめて、だめよ、だめだめのフレーズ。
顔がトローンとなっています。
首をさわっても嫌がらなかったので今度は、両手で首を絞めながらデーブキッスをするとますます恍惚の表情になってきます。
今度はイラマチにしてみると息子を根元まで咥え、小生頭を持ってラストスパートしてのですが、店内から2人目のアナウンス。
姫も2人が来るからと、残念ながら、終了。

姫、ジョーカーです。と言って2人が登場。
残念ながら2人は普通にフラチオでタイムアップ。

残念ながら抜けなかったが1人が良かったので満足しました。
次回もし姫がいたら、指名しようかな。

いいね!
いいね!3
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
ヌケなかったのは残念でしたな。低料金で複数の女のコと楽しめる花びら回転系のピンサロは、チト慌ただしいというデメリットがあるので、早漏や連射できる人以外は、マンツーマン系のピンサロを選んだほうがいいでしょうな。
投稿No.4114
投稿者 マルブ
掲載日 2014年11月17日
今回は最近足を運んでいないエリアに行ってきました。
受付ですぐ入れる子を聞いてみると、二人を紹介されました。
写真を見ただけだと決め手がなかったので、どんな子か聞いてみると、一人はおとなしめのお姉さん系で、もうひとりは明るい子ということなので、明るい子の方を選択。
待ち時間を利用して、携帯でお店のサイト開いて、どんな子か調べてみました。
(初顔合わせなので、話すネタを探すのもあったのですが)
すると、ギャルな感じでした。
確かにギャルは明るいけど・・・苦手なんだよなぁと思って、おとなしめの方を選んでおけばよかったと後悔したけども、後の祭り。

呼ばれて対面したのですが、やっぱり今風な子でした。
ホテルに向かうため、一緒に歩きながらおしゃべり開始。
ギャル系によくあるタメ口じゃなくて、フレンドリーな口調でした。
このお店では飛びっこを使えるので、移動中にスイッチを入れたり切ったり。
スイッチが入った瞬間、女の子が「あっ」って声を上げたり、途中に立ち寄ったコンビニではスイッチを入れたままお会計。

そんなこんなでホテルに着いて、部屋に入った途端にクンニ開始。
飛びっこでヌレヌレになったアソコを即舐めるというシステムなんです。
すると女の子が、「洗ってなくてごめんね」と言ったので、
私は「いいよ。このシステムを選んだのは自分なんだから」と答えました。
そのあともいろいろとしていたら、「お客さんは、優しんですね」と。

そして、フェラをしてもらったり、手コキをしてもらったり、素股をしてもらたのですが、発射に至らない。
そうこうしているうちに、時間いっぱいのアラームが・・・
すると「ちょっとおまけしてあげるね」と言って、プレイを続けてくれて、無事発射しました。
そのあとも急ぐことなく、お風呂に行って洗って、着替えて、談笑して、ホテルを出てお別れになるのですが、お別れの際にも「体、気をつけてね」と言ってくれました。

見た目とは裏腹に、とても気の利く子で、帰りの電車の中で、対面前に後悔していたことを後悔しました。
とはいえ、その逆のことが起こるのもこの業界なんですよね・・・

いいね!
いいね!2
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
確かに見かけだけじゃ、その嬢の性格やサービスまでは分からないですな。嬢の良し悪しは自分との相性もあるしね。風俗で楽しむには、そういうギャンブル的な要素を受け入れる余裕が必要でしょうな。
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)