風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

風俗体験談募集中!!
  • 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)

新着風俗体験談

温泉街のソープで~  いいね!28件
オキニとの最後  いいね!35件
イキ過ぎ注意報  いいね!35件
四人目のオキニと  いいね!32件
店舗型人妻系ヘルス  いいね!40件
» 風俗体験談一覧へ

いいね!ベスト5

前立腺攻めに悶絶  いいね!505件
収まらない元ヤン  いいね!439件
童貞が初めての風俗へ  いいね!422件
末永く続く関係  いいね!390件
お漏らしお姉さん  いいね!341件
» いいね!一覧へ
投稿No.4128
投稿者 ミルシー
掲載日 2014年12月30日
いつも楽しく読ませてもらってますが、私の風俗体験を報告させてもらいます。

風俗1度目にして過激なことをしてしまったために、2度目もさらにと求めてしまい、風俗のサイトを探していました。
アナル系に興味があったためにそれに関係するお店を探すと、本番はできないデリヘル、ホテヘルのお店でしたがAF、浣腸、イラマチオ、顔射、聖水、縛り、ビデオ撮影など過激なプレイ内容ができ、オプション代がかからないお店を見つけて、早速連絡しました。
女の子により、多少プレイ内容が違うので、ほぼ可能の女の子を指名しました。
ここは女の子の服装も指定できるため、ミニスカ、ブーツ、黒ストをチョイスしました。
さらにノーパン、トビッコ派遣もつけてもらいました。

待ち合わせのホテル前でドキドキしながら待っていると、近くに1台の車が止まり携帯に電話がかかり確認ができ、女の子が降りて来ました。
かなりのミニスカに派手な服、ニーハイブーツで、自分が指定したにも関わらず興奮が最高でした。
女の子の年齢は確認していましたが、30代半ばの人妻さんで顔もソコソコのレベルでした。

すぐに挨拶を済ませ、トビッコのリモコンを受け取ります。
初めての体験。恐る恐るスイッチを入れると、女の子が「ビックッ」ってなりました。
下半身に耳を近づけると、しっかり音がしてました。
パネルで部屋を選択していると、女の子がトビッコの位置を直したいというので、隅っこの方でスカートを捲り、パンストの中に手を入れて直していました。
私もちゃんと付いているか確認しました。

スイッチを入れたり、切ったりしながら部屋に入りました。
部屋で少し飲み物を飲みなから、プレイ内容の確認です。
その間もスイッチは私が。

今回はアナルメインだということで、浣腸をするためお風呂場に行きました。
女の子の服を脱がしてあげ、最後にトビッコを抜くとヌルヌルになっていました。
私が選んだ浣腸は牛乳と前からやりたかった、生卵です。

まずは牛乳浣腸からです。
浣腸器を初めてさわったので緊張しながら、吸い上げていきます。
女の子の穴に先端を指し、いよいよ注入です。
ゆっく~り入れていき女の子が苦痛の声をあげたので溜まりません。
500㎜ぐらいで限界が来たようで、出したいといいました。
少しだけ我慢させバケツに出させるポーズをとりました。
女性の排泄なんて見たことなかったので、ドキドキしながら見ていました。
出しますという合図とともに、噴射しました。
まさにビデオで見た光景でした。
色は茶色に変色しており、周りにも飛び酷い匂いがしました。

同じ事を2度させ、いよいよ生卵に入ります。
女の子もこれは初めてだったようで、少し緊張が伝わりました。
浣腸器に1つ2つと割っていき、注入です。
いざ、入れようとすると牛乳と違い入れるのにかなりの力が入りました。
卵黄は入る瞬間潰れていきます。そこにも興奮。
5つ入れ、お腹がグルグルしたようなので出してもらいます。
出しますの合図でトロトロした黄色のものが出てきました。
またもやかなりの匂いがしました。

その後、お湯浣腸で綺麗にしてあげます。
お湯を噴射するときはかなりの勢いで飛び散りもすごい。
女性の排泄に興奮しながら、2人で体を洗いベットへ。

女性は裸よりも衣装を少し着てるほうがエロいと思うので、パンストを直履してもらいました。
最初付けてたトビッコは愛液が固まり、テカテカに。
パンストの上から電マ責めをします。
かなりのあえぎ声と共に、パンスト越しに濡れてくるのが伝わります。
舐めたり、電マで数回イカせました。
風俗の方はあえぎ声がほんとにヤらしいです。
部屋に響き渡っていました。
クリが好きみたいなので徹底的に責めます。

今度は私が気持ちよくなろうと、初のAFに挑戦です。
フェラチオしてもらいましたが何とビンビンにはならず。
アナルに入れるためには相当カチコチにならないと入らないみたいなので、しばらく頑張ってもらいましたが緊張からか立たない。
アナル二入れたくないのかな。そして今回は断念しました。

女の子も必死だったので、高速フェラしてもらい突然気持ちよくなり射精しました。口の中に大量に。
そこで時間が終了してしまいました。
イッタ後のほうが立つ気がしたので、もっと早く出してもらったほうがよかったと後悔。

今回はこんな感じでかなりハードなアナルプレイをしてしまいました。
普段見れないものが見れてよかったです。

いいね!
いいね!2
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
通常ではなかなか出来ないようなエッチなプレイも簡単に出来ちゃうのが風俗の良いところだよね。風俗の種類も多岐にわたるので、今回のようなマニアックなプレイに応えてくれる風俗店もちゃんと存在するが嬉しいですな。
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
体型の変化  自慢したくなる嬢  親不孝兄貴!おかえりなさい!!  セクキャバで美人女子大生と本番  相性の良かった嬢が性病持ち...  潮吹き選手権in川崎  小倉七海ちゃん  風俗はしご  初めて呼んだデリヘル  出禁にされた 
投稿No.4127
掲載日 2014年12月29日
ここ数年はオキニになる嬢は身長145cm未満で見た目が小学生みたいなロリ嬢ばかりでしたが、最近は久しぶりにミクロでもロリでもない嬢をオキニにして遊んでいます。
オキニ嬢は26歳で身長155cmくらい、綺麗な整った顔立ちで見た目はCAか女子アナのような頭の良さそうな超美人で、黙っていればクールで冷たそうな印象ですが笑うとフニャフニャした優しい顔で、スタイルも良くて”良い女”という言葉が相応しい子です。
私は大人っぽい美人よりも幼くて可愛らしい子が好きなので、ビジュアルは自分の好みとは明らかにズレる子なのですが、オキニは物凄い変態で「もっと痛い事して下さい」が口癖の筋金入りのドMなのでスパンキングプレイして遊んでいます。

初回プレイ時はオキニが変態ドMという情報も無く顔出しもしていなかったのでフリーで入って、最初は全然笑顔も無く淡々としたプレイで顔が綺麗なだけのサービス地雷を踏んだと思いました。
しかし体位変更しようとして嬢の体を意図せずに踏んでしまった時に嬢が「もっと踏んで下さい」と言って変態性癖を曝け出してきたので、2回目以降スパンキングしています。
以前はスパンキングなんて何が楽しいのかよく分らなかったので嬢に促されるままに適当にパシパシと叩いていたりしたのですが、何度もやっているうちに最近はスパンキングも少々楽しくなってきてエグイ洋物AVを参考にして色々やっています。
もう15回くらい遊んでいますがプレイ内容はだいたい毎回同じで、入念なタンツボキスから始まって一発目はイラマして喉奥発射で飲ませて、二発目はお腹の中に出して、三発目も喉に出して飲ませて終了、という流れです。
風俗のプレイとしてはこれだけでも満足ですが、プレイは抜くのが目的ではなくずっとスパンキングを加えて、嬢の可愛らしい反応を撮るのが目的になっています。

ホテルの部屋に入るとすぐに嬢はキスしようとして背伸びして抱き着いて来るので、その瞬間に伸ばしたお腹にパンチを入れると床に崩れ落ちます。
当然手加減はしていますし、嬢も本気で苦しがっている訳では無く演技なのですが、見た目には酷過ぎて後から撮影した動画を見ると凄くて思わず心が痛みます(笑)。
何度も同じような腹パンチを繰り返したり足を軽く蹴って転ばせて、床に蹲った嬢の髪を掴んで顔を上げさせてビンタしながら延々と嬢の口にツバ吐いて飲ませてキスします。
キスする際は舌や唇に噛み付いて、巨乳を揉む際は力一杯握り潰して乳首を指でキツく潰したりするのがデフォルトで、キスしながら細いお腹にパンチします。
最初は笑顔でキスをねだっていた嬢も何十回もビンタしてツバ飲ませているうちにだんだん無表情になり、さらに何十回も繰り返していると本当に悲しそうな辛そうな表情に変わってきます。
自分で顔を上向けてビンタを受けようとして怖がってプルプル震えて、目に涙を溜めて真っ赤な顔ですすり上げながら「ツバ飲ませて下さい」と言って口を開けてツバを受ける姿は激可愛いです。
床の上にツバ吐くと四つん這いでペロペロと床に付いたツバを舐めるのですが、綺麗な女の子が床を舐めている姿は素晴らしくエロくて、四つん這いになった際に手を踏むと痛そうにしている姿も可愛いです。

ツバを飲ませるのに飽きるとズボンを脱いで即尺フェラ開始します。
私が突かなくても嬢は自分で自分の喉を傷めつける様にして強引に喉奥に入れて悶絶して、顔を真っ赤にして汗が噴き出したり鳥肌立てながら頑張るドMさんなので、限界を超えるまで自分でディープフェラさせて、限界を超えた辺りから私が頭掴んで押さえ付けます。
普段はイラマは嬢がギブアップしたら解放してあげるのが普通ですが、いくら苦しくても止めないでと懇願してくるので咽ても吐きそうになっても息が出来なくても遠慮なく喉奥に入れっぱなしにできるのでなかなか気持ち良いイラマができます。
嬢はイラマしながらのスパンキングもリクエストしてきて、嬢をベッドに乗せて仰向け逆さイラマして、首までガッチリ入れた状態で鳩尾にパンチを入れたり喉に入ったムスコを掴むようにして首絞めたり喉をゴツンと叩いたりすると凄く効きました。
嬢は深いフェラが苦手なので喉より奥に入れると本気で悶絶して泣くのですが、私がイキそうだと言うと「まだイカないで、もっと喉を苛めて下さい」と言ってフェラするのを止めて自分で苦しむ時間を延ばして、完全な変態です。
首まで突っ込んで発射して飲ませた後には「心を犯された感じで嬉しい、頭がおかしくなりそう」と言って綺麗な顔で笑っています。

二発目の○番する前には手マンで濡らせますが、指マンも荒々しいのがお好みで股間をパンチするようにガツンガツンと穿りまくって、子宮口のコリコリ部分に指先をねじ込んで、クリも指で潰したり爪でガリッと引っ掻く感じでキツく弄ると喜びます。
ムスコを入れてからは普通に正常位でハメながらオッパイをキツく握り潰して噛んだり首を絞めたり、綺麗な顔をビンタしたり、お腹にグーパンチしたり、とにかく何かスパンキングを加えながらお腹の中をド突いて無言で勝手に中出ししてお掃除フェラさせます。
嬢はオッパイ握りしめてゴリゴリっと磨り潰すようにするのと、入れたまま子宮の辺りをグイッと強く押すのがお好みのようで、攻めてあげると歯を食いしばって悶えます。
プレイ中は嬢は床の上に正座か四つん這いが基本姿勢でベッドには乗らず、ハメる際も床の上が多いのですが、「冷たくて固い床に押さえ付けられて見下ろされるのが快感」と言っていました。

三発目も同じようにしてビンタ・首絞め・噛み付きなどをふんだんに盛り込んで喉とお腹の中を交互に突きまくって最後は大抵イラマで喉奥に出して飲ませます。
二回目のイラマはフルパワーで股間を顔にバッチンバッチン当てて体ごと吹っ飛ばす勢いで突いて、頭を掴んで思い切り強く振って顔を力一杯股間に押さえ付けて股間で顔をスパンキングします。
深いフェラが苦手な子なので喉を貫くイラマは本当に辛いと泣いて悶絶しますが、私が「大丈夫~?」と聞いても「苦しいのが快感、私の喉を壊して下さい」と言って、こちらが恐怖を感じるくらいです(笑)。
嬢は優しいプレイが嫌いなようで、体位を変更する際には髪を鷲掴みにして勢いよく引っ張ったり首を掴んで引き寄せたり、手足を強く勢いよく引っ張って体を転がすようにすると「オモチャにされて嬉しい」と言って喜びます。

スパンキングとは関係ありませんが、プレイ後には必ずフェラ口内放尿ゴックンしてくれて、毎回溺れそうになりながら飲み込んでくれます。
スパンキングプレイというとAVでは抵抗する女性を力づくで苛めるレイプ系のプレイが多いかと思いますが、オキニとのプレイではレイプ系の雰囲気はなくて嬢が笑顔で一生懸命愛情込めて奉仕しようと頑張っているところにスパンキングを加えています。
いつもプレイ前半はニコニコ笑顔でスパンキングをリクエストしてきますが、終わる頃にはボロボロに泣いて辛そうな悲しそうな表情になっていて、後から動画で見ると可哀想で仕方ありませんが、真っ赤な目で泣きながらニコっと笑うと強烈に可愛いです。
スパンキングといっても体にダメージを与えるようなものではなく見た目重視で軽く叩いているだけですが、細い体にパンチしたりするのは罪悪感を感じてドキドキします。
歯型やアザをたくさん付けて欲しいと言われるので毎回オッパイや内腿や首筋を歯型で埋め尽くして、最近は顔にも噛み付いて歯型を残したりしているのですが、美女の顔に噛み付くなんて機会はめったにないので非常に刺激的です。

オキニは超美人なのになぜか人気が無いのか、いつも予約を取りたい時には空いており、「予約入っていなくてヒマだから、もっと一杯苛めて」と言って毎回追加料金ナシでかなりプレイ時間を超過させてくれるのでお値段以上のプレイができます。
歳のせいか三発目がなかなか時間内にイケないことも多いのですが、嬢が「出すまで止めないで」と言ってイクまでイラマを続けて、コース時間の倍以上イラマしていたこともあります。
常々風俗遊びの醍醐味はプライベートでは不可能な変態プレイをすることにあると思っているので、変態ドM嬢とのスパンキングプレイはその醍醐味を存分に味わえる気がします。
本当は私好みのロリ子にこういうプレイができると理想的なのですが、たまには美女を相手にするのも良いと思うので嬢が相手してくれる間は楽しませてもらおうと思います。
嬢があまりにも変態すぎるリクエストをたくさんしてくるので、なんか大枚払って嬢を満足させるために私がサービスしているような気もします、、、。

いいね!
いいね!8
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
う~む、これはもう拷問といった感じのプレイですな。超美人なのに人気が無いのは、嬢自らのリクエストとはいえ、過度に痛みを与える行為には、さすがに萎えちゃう客が多いからなんでしょうな。
投稿No.4126
投稿者 まきるん
掲載日 2014年12月27日
忘年会後の2次会でスナックのママを交えて下ネタ全開。
そこで判明した私の思い込み・・・エステって日本の女性もいるのね(笑)
このHP見ても、中国、韓国、タイ・・・なのでアジア系の外国人女性しかいないと思っていました。

「あら~、じゃあオネーさん紹介してあげる~」
エッ!?おねーさん?このママが言うおねーさんって、ママより年上?50オーバー?
ひるんだオイラの顔と心を見透かしたように
「バカねぇ。お化けはこないわよwww。任せておきなさい」
と言うが早いか、どこかにメール?ライン?
あまり乗り気でなかったこの忘年会。この2次会後帰宅予定で、今晩のホテルなんか用意していないっていうと、さらに手頃な価格のホテルまで用意してもらった。
完全に逃げ道を封じられ、選択の余地も無いエステ初体験。
しかも1時間後にここに迎えに来てくれるって、とんでもない据え膳www

かくして、予定時間に来たのは、どこにでもいるようなOL風の前髪パッツンな女性。
手には、結構パンパンなトートバックと自分のバック。
年齢は、23~4?身長は157~8か?胸は結構ありそう。

「じゃあ、ミキちゃんよろしくね~。あ!松本君!オイタしちゃだめよ~www」って会計して、彼女が案内するホテルへ。
ん?大きなバックの中身はバスタオル2つと・・・なんて見てたら
「開けちゃダメw」
って両手をおひざ状態。なんかいい雰囲気っす。

用意されたツインの部屋にチェックイン+彼女への支払い(25K)。
部屋に入ると、
「準備しちゃうから、先にシャワー浴びてきてね」と誘導され、システムが呑み込めないまま浴室から出ると、ベッドにさっきのバスタオルが敷いてあり
「うつぶせになってね」ってマッサージ開始。
ん?あら?あれ?えらくお上手だこと。足裏、ふくらはぎ、お尻・・・と上がっていくにつれ、不覚にもZzzz

どれくらい寝たのか(30分くらい寝ていたらしい)。
ふと目が覚めると
「あ!やっと起きたwww気持ちよかった?」
とお目覚めのCHU!ホント、上手なんですわ。
「今度は寝かさないから」
とうつ伏せで、おなかの下に枕を入れ、ミキちゃんにお尻を突き出す格好に恥ずかしさ倍増。
ア○ルと竿の同時攻め&時折袋を包み込む温かい感じにイキになると、
「ダァ~メ。まだよ」
とお預け。
腕や肩もマッサージしてもらい、一部を除いてリラックスモードwww。
次に、仰向けになるとリンパマッサージを念入りにしつつも、時折、股間を通過する手業に、息子は涙を流して喜んでます。

そこでふと気がついた、ミキちゃんは、まだ上がキャミ姿でその下も着用中。
なんとエステって脱がないんですね!諸兄様方の投稿を見てて、全裸になるものだとw
「ミキちゃんは脱がないの?」
「うん」
「そういうシステムなんだ~」
「そうそう」
そこでオイラのテンションが下がったと感じたのか、
「もう30前だからお腹も少し出ちゃってるし・・・」
「え?」
彼女は29歳、バツ1、子なし。童顔ってスゴイwww。-5歳いけます。
「でもせっかくママの紹介だし、ナイショだよ」ってヌギヌギ。
そして「ブラはずして」って申し出に、オイルのついた滑りやすい手で悪戦しながらはずすと、おわん型のきれいなオッパイで乳首も薄いピンク。しかも下は・・・パイパン(驚)
「さわっちゃダメだからね」って何度も言われても「さわっていいよ」にしか聞えない
エロオヤジとしては、上手なマッサージに支障がない程度にチョイチョイ攻撃w。
顔面騎乗もどきの体勢になった時に、彼女のお股に触れると「!?」ってくらい湿って(濡れて)るのでイジワルモードON。
乳首を口撃されたり、軽くキスをされながらも、オイラの手は、ツンとすましている彼女の乳首を転がしたり、背筋をなぞりながらお尻を揉んだり・・・。
添い寝状態になろうとした彼女に逆向きになってもらい、お尻がこちらに。
ゆっくり→はやくと変化をつけてクリをいじると、私の太ももにしがみつき、右手で息子を握ったまま、豪快にイッちゃいました(結構、声が響いたかも)

その後は、また彼女にされるがままになり、ア○ルをいじられながら竿を刺激されフィニッシュ!
「もうっ!元気すぎだよ!」
っていう彼女を見たら、顔にフィニッシュの跡が(笑)。
わが息子のコントロールは抜群でした。
そのあと感動のお掃除フェラも!

ローションやらオイルやら落としてもらいながら
「どう?初エステ。私もお客さんにイカされたの初だったよ」のお言葉。
当然オイラも満足です。
ふと時計を見るとAM4:00・・・3時間も!
「ママに呼んでもらった段階で、済んだら帰っていいよって言われてるから問題ないの」とはさらに嬉しいお言葉。
単純なオヤジは、次の新年会の時もミキちゃんリピ決定です。
でも、この娘、普通のマッサージでも十分いけますよ。

いいね!
いいね!5
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
風俗エステってチト物足りない印象があるけど、意外と侮れないよね。寝っ転がった楽チンな状態でカラダのコリをほぐしてくれながら下半身に溜まったモノの処理までしてくれるので、仕事に疲れた男性には打って付けのサービスでしょうな。
投稿No.4125
投稿者 まきるん
掲載日 2014年12月25日
こんにちは。
いつもみなさんのお話楽しく読ませていただいてます。

前回(投稿No.4098)の話の続きです。
あのあと、僕は彼女と別れる決心をしました。
結婚相手がいるのに、気軽に会うことができそうになかったからです。

連絡先も消そうと思ってた矢先、メールが。
『やっぱり最後くらいきっちり会って別れたい』
とのお誘いが。
まあ悪い気はしませんでしたが、最後くらいまあいいかと思いつつ、承諾。

そしてしばらくして会う約束の日。

ところがいつまで経っても来ません。
すっぽかされたかな?2時間くらい待ってましたが、その日は諦めて帰りました。

その翌日・・・

『昨日はごめんなさい。ちょっと色々あって・・・』
事情を聞いてみると、元旦那と会っていたそうで子供のことで喧嘩したそうです。
はっきりと聞いていないので推測ですが、どうやら離婚した旦那ではないでしょうか。
痛々しいキズをみせてくれました。相当痛かったみたいです。
『今から会える?』
ちょうど休みでしたので、会う約束をしました。

メールの内容とは打って変わって、深刻な話はせずプレイに突入。
最初はキスから。ねっとりとしたディープキスです。
次にフェラ。いつもはそこそこの吸引力なのに、この日は結構積極的でイってしまうのを我慢しました。
まるで何かを忘れたいみたいに。
騎乗位で挿入。セックスもやっぱりいつもより激しめでした。
珍しく『ね、今度はあなたが動いて』とおねだり。
正常位で中出しフィニッシュ!

ここで衝撃の告白。
『ね、これからは源氏名じゃなくて本名で呼んで』
普通風俗嬢は本名教えないものですよね?
嬉しいのと同時にびっくりしました。
今では本名で呼んでいます。

そしてまたまた衝撃の告白。
『今の彼氏と別れちゃった。風俗やめてあなたと付き合いたいんだ・・・でも今の私はお金が必要なの。月にいくらもらえるかな?』
こんな感じで言われました。(その日別れたあと、メールで言われました)
10年近く付き合った彼氏と別れるなんて相当な理由があったはずです。

お金必要な理由は、これまた推測ですが・・・
食事に行ったとき、風俗辞めたら独立開業したい!と言ってたのでその資金源。
昔何千万も騙し取られたため、その借金返済。

ただ単に僕がカモ。
お金の理由は、込み入った話だと思い聞きませんでした。
聞けるようになったら聞いてみます。
まだこの子を完全に信用したわけではないですが、今のところ信じてみようかと思います。
僕はバカな人間なのだろうか・・・

いいね!
いいね!2
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
男に貢がせたり寄生するのが上手い嬢のようなので、都合よく利用され、利用価値が無くなったり、もっと良い寄生先が見つかった時点で捨てられますよ。この嬢に貢ぎ続けても、幸せにはなれないでしょうな。
投稿No.4124
投稿者 ぽんきっき
掲載日 2014年12月20日
12回目の投稿です。

前回行ってから間隔があいたのでちょっと長めのプレイ時間を選択してみました。(と言っても50分ですが・・・)
早漏にとって風俗での時間配分は、射精には数分あれば十分なので、プレイ時間が長いと言うことは攻めの時間が長くなることを意味します。
今回は2回の射精を目標にましたが、それでも10分いらないかと・・・。

プレイになると、ひとつひとつに時間をかけられるので、堪能するまで各行為を楽しみました。
ディープキッスはお互い口の周りがよだれだらけになるくらい舌をからめあい、アナルもいつもより激しく舐めまくり・・・。
おっぱいも丁寧に吸い、マ○コもぐちょぐちょになるまでいじりたおす。
体位も変えて、喘ぎ声が大きくなり最後は四つん這いの体勢でイカせてあげました(もちろん指で)。

舌と指が疲れたので、一休みしてからプレイ再開。
ベットに座った体勢でいると女の子が四つん這いになってチ○ポを舐め始める。
するとすぐに反応していきなりフル勃起状態へ。

「すご~い」

攻めを堪能し過ぎたので、もういつでも発射できる状態になっていたらしく、とりあえず1回出そうとおもむろに仁王立ちとなる。
フル勃起したチ○ポを口に押し込んでフェラチオをしてもらってるとあっけなく発射。
どぴゅ、どぴゅ・・・・・・・・
いつもより長く「どぴゅ」が繰り返される。

「すごいいっぱい出た。オナニーしてないんですか?」

そう言えば2週間くらい溜まっていたかも。
これならすぐに行けると思われたのか、すかさず2回目のフェラチオへ。
しかし、早漏なんだがチ○ポが一向に反応しない。

「大きくならないですね」

1回目が気持ち良すぎて出し過ぎたのが失敗か、さっきまでのフル勃起がウソのように静まり返ってしまった。
以前なら2回くらい軽くいけたのだが・・・。
残念がられるのがちょっと恥ずかしいがとりあえず終了。

まあ、出した精子は2回分と言うことで、とりあえず満足しました。
強者は3回戦くらいこなすのですかね?

いいね!
いいね!1
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
何回戦できるかは、その人の年齢によるでしょうな。10代や20代なら50分3回戦も楽勝だろうけど、年齢が上がるにつれて2回戦すら厳しくなっていくので、回数よりも濃い1発を楽しむ方向にシフトしていく必要アリでしょうな。
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)