風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

風俗体験談募集中!!
  • 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)

新着風俗体験談

現役JD!  いいね!8件 
温泉街のソープで~  いいね!38件
オキニとの最後  いいね!39件
イキ過ぎ注意報  いいね!36件
四人目のオキニと  いいね!36件
» 風俗体験談一覧へ

いいね!ベスト5

前立腺攻めに悶絶  いいね!505件
収まらない元ヤン  いいね!440件
童貞が初めての風俗へ  いいね!422件
末永く続く関係  いいね!391件
お漏らしお姉さん  いいね!341件
» いいね!一覧へ
投稿No.4153
掲載日 2015年2月28日
前回投稿(投稿No.4144)した超ミクロなシークレット嬢と遊んできました。
衝撃的な体のサイズだったのでメジャーを持参して嬢の体のサイズ測定から始めて、プレイは嬢の異常な体のサイズを存分に楽しめるようにしました。
嬢は身長が「130cmくらい」と言っていたので”もしかしたら120cm台か!?”と期待しましたが、実測値は130.2cmでした。
背が低いだけでなく細さも凄まじくてウエストは45cmで、オッパイは歩くとタプタプ揺れるくらい膨らんでいるのに胸囲は71cmしかなくて、強烈な体です。
これまでに私が遊んだ子の中では最小記録ですし、合法年齢でこんなに小さい子に当たることは今後ないと思うので物凄く希少です。
身長140cmを下回ると女の子の体は弱弱しさが際立って、遊んでいる最中に本当に壊れそうで危ないと思うことが多々あるのですが、130cmの体は怖くなるくらいに小さく弱く、手足など普通の力で掴むと折れそうです。
嬢の手首は私の指2本分、太腿は私の上腕と同じくらい、お尻は両手でラクラク包み込めるサイズで、バックで突いている際にウエストを両手で掴むと手が届きました。
頭も小さくて手の中にスッポリと包み込めて、イラマ中に両手で頭を掴んでいると手で頭を握りしめる珍しい感覚で、首まで突っ込んでいると大丈夫かと心配になるくらいです。
嬢は色白で目がパッチリして整った顔立ちでかなり可愛いのですが、キラキラしたアイドル系のビジュアルではなくて、暗そうなオタク風の雰囲気でほとんど笑顔を見せず、必要以上にロリ系の服を着て演出したりしないので凄く地味な子です。
日々家に引きこもってエロ漫画ばかり見て妄想に浸りながらオナニーに耽っているそうで、カメラを向けると
「ご主人様の肉便器にして下さい、体も心も壊して下さい」
などとカメラ目線で言って来て、幼い見た目に反して中身は相当にエロイです。

初回プレイではイラマが素晴らしかったので徹底的に喉姦したかったのですが、前回のプレイでは下のお口に入らず残念な思いをしたので、今回はイラマは封印して下のお口を使って遊びました。
前回はあまり前戯もせずに突っ込もうとしたところ全く入る気配が無かったので、今回はじっくりと入念に指マンしてからクンニもしました。
私は指マンする際はいつも子宮口に指をねじ込むのですが、普通サイズの女の子の場合はせいぜい指の第一関節くらいまでしか入らないのに、この子の場合は穴が浅いせいでかなり深い位置まで指が入りました。
子宮口は凄く小さくて硬くコリコリになるので指が入りにくいですが、限界まで指を深く入れると子宮内にしっかりと入って、子宮の奥を指で触ると言う珍しい経験をさせてもらいました。
キツめに指マンしてもイヤと言わない子なので、力強く思いっきりグチャグチャに掻き回してガリガリ穿って指が攣りそうなくらいやってあげると反応も良かったです。

私はクンニは嫌いなので普段は全くと言っていいほどしませんが、ミクロ嬢は天然パイパンで全く色素沈着のない真っ白いタテスジで、完全無味無臭なので抵抗なく舐められました。
メジャー持っていたので嬢のアソコのサイズも測定してみると、割れ目の長さが3~3.5cmしかなくてムスコの直径と同じくらいで、どう見ても入りそうにない小さな穴です。
ムスコを入れると凄い力で締められますが柔らかく包まれるような気持ち良い感触では無く薄っぺらくて固い感じで、十分濡れているのに妙なゴリゴリ感があって、体温が低いせいか体内が冷たい感じで気持ち良くはありませんでした。
なんか骨に当たるような硬い感触があって、穴も浅すぎるのでムスコが全部入らず、半分程度入ったところで奥に当たるので肉体的な快感はイマイチですが、本来入らないところへ無理矢理に入れて突き破るような新鮮な感触は味わえました。

ペッタンコな細いお腹は弱弱し過ぎてモノを入れて突いたら内臓が変形しそうな感じなので、”この体で妊娠したらどうなるんだろう?”と思うとドキドキしました。
肋骨の浮いた細い体はとにかく痛々しくて、肌が異常な程白いので全身に血管が青く透けて見えて、エロさはあまり感じないのですがエロさとは別の魅力を感じる体です。
身長差45cmで体重差が2.5倍以上はあるので、小さな嬢の体を折りたたんで上から全体重掛けてガツンガツン突いている姿を横から撮った動画を見ると我ながら迫力満点で思わず”壊れそう!”と心配になりました。
今回はレイプ系のプレイをした訳ではありませんが、嬢が物凄く辛そうな表情で顔を真っ赤にして咽返って
「痛い痛い!お腹が痛い!」
と本当に良い顔で泣いてくれたので、子供を壊すような錯覚は存分に味わえました。
嬢の反応は本当に見事で、キャンキャン喧しく泣き喚くのではなく静かに絞り出すようなか細い鳴き声で、見た目が全然エロくない幼い顔なので、エロさとはちょっと違った何とも言えないドキドキ感を感じます。
最後は無言で勝手にお腹の中に出したのですがイヤとは言われず、グスングスンとすすり泣いていて良い反応でした。

黙ってすすり泣いている際も呼吸が辛そうでかなり苦しそうに見えたのですが
「大丈夫です」
と言ったので、お掃除イラマしてからギンギンになるとバックで突っ込みました。
バックで突いていると体の幅が私の半分しかなくてお尻もあまりにも小さすぎて、胴体が凄く細くて背骨や肋骨が浮いているのに加えてウエストはさらに極細なので、痛々しさ満点です。
後からパンパン突くと頭の先まで衝撃が突き抜けて頭がグラングラン揺れて、体が軽すぎて前に飛んで行ってしまうので、わざと立ちバックで思い切り突いて嬢の体を吹っ飛ばして遊びました。
ベッドの上で立ちバックで飛ばすと嬢はベッドから落ちて床に転がって、壁際で立ちバックして飛ばすと頭から勢いよく壁にぶつかって、嬢には申し訳ないですが楽しかったです。
身長差が大きいので立ちバックすると私は中腰で辛いのですが、体格差を強調できてよかったです。

二発目も無事にお腹の中に出してお掃除イラマした後には、嬢に自分で動けと命じました。
可愛い女の子のお腹に出すのは快感であることに違いは無いのですが、どうしても男側が頑張るプレイになって女の子のサービス精神が感じられない事が多いので、できることなら嬢に頑張って動いてもらう方が満足度は高いです。
上に乗って自分で入れろと命じると私の股間に跨ってきて先は普通に入りましたが、下まで腰を下ろすことができずにプルプルして
「ごめんなさい、深く入れるのが怖くて、、、」
と言っていたのが可愛かったです。
顔を歪めて動けずにじっとしているので
「動け」と言うと
「ハイ、すみません」と謝って一生懸命小さな体を揺すっていましたが、ほとんど動けませんでした。
嬢は必死でイカせようと頑張ってくれましたが動きが悪すぎてどうしてもイケないので最後は結局正常位でガン突きしました。
「ごめんなさい、ごめんなさい」と泣きながら謝ってくる嬢が堪らなく可愛くて、口にツバ吐いて飲ませながらお腹の中に出させてもらいました。
力一杯体や足を押さえ付けてオッパイを思い切り握り潰したりしていたので、ちょっと痛そうな気もしましたが、イヤとは言わずに受けて良い子でした。

終わった後には嬢は足に力が入らなくなってしばらく立てない状態になってしまったので、少し休憩してからシャワーへ行ってプレイ終了となりました。
休憩している間に嬢とお喋りしていて、ハメている最中は激しく泣いて物凄く辛そうだったので
「大丈夫?」と聞いてみると、
「お兄さんがSっぽいから興奮させようと思って泣いて演技しただけですよ」と言っていました。
「ホントに痛くないの?」と念を押すと
「お腹の中から内臓を殴られたような感じで苦しいけど快感」と答えられましたが、全くどんな感じか分りません(笑)。

今回は固定カメラ1台と手持ちカメラ1台でプレイ撮影させてもらったのですが、嬢は幼くて可愛い上に表情が豊かで非常に良かったです。
常に怖がっているような不安そうな困り顔でオロオロした反応を見せて、苛めると実に悲しそうな辛そうな顔で泣いて、顔を真っ赤にして許しを乞うような必死の姿勢が堪らなく可愛かったです。
今回は単に入れて出しただけで、嬢からのサービスは全くと言っていいほど無くて、プレイ内容だけなら特筆すべきものの無いイマイチなプレイですが、嬢の特異なビジュアルのおかげでかなり楽しめました。
最近では流石に女性の裸見たくらいでは感動しませんが、久しぶりに見るだけで感動するほどのビジュアルの持ち主なので、今後も撮影は必須です。

いいね!
いいね!13
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
相手の男が喜ぶツボを見抜き演技で対応とは、さすが日々家に引きこもってエロ漫画ばかり見て妄想に浸りながらオナニーに耽っているだけありますな(笑) 女のコが痛がる行為を苦手とするおいらは、嬢の苦痛が演技と分かって一安心。
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
体型の変化  自慢したくなる嬢  親不孝兄貴!おかえりなさい!!  セクキャバで美人女子大生と本番  相性の良かった嬢が性病持ち...  潮吹き選手権in川崎  小倉七海ちゃん  風俗はしご  初めて呼んだデリヘル  出禁にされた 
投稿No.4152
掲載日 2015年2月25日
久しぶりに、学園系イメクラに行ってきました。
かつて行きつけだったお店ですが、数年ぶりのため覚えている嬢は一人もいなく、19歳の新人の女の子を予約しました。
やってきたのは、プロフィール通り10代と思われる可愛らしい女の子。
見た目も当たりです。

早速、着替えてもらって、痴漢プレイが始まりました。
普段使っている路線の電車のアナウンスを聞きながら、制服の上からじっくりと触っていると、本当に痴漢をしているかのようです。
だんだん興奮してくると、電車のアナウンスが止まりました。あれ?
嬢が言うには、古いから充電池がすぐ切れちゃうんだと。
それにしても、5分ももたずに電池が切れるなんて、イメクラがちゃんとした小道具を用意できなくて、どーすんのよ。

とはいっても、そんなことは可愛い子の前では大して気にもなりません。
白いブラウスから、Gカップの胸をまさぐると、これが素晴らしい柔らかさ!
興奮のあまりブラウスの前をはだけさせると、そこには、柔らかいだけではなく、Gカップでありながらけっして重力に負けず、ぴんと突き出したロケット型おっぱいが現れました。
全く垂れていないばかりか、乳輪も大きすぎず、かつ、小さすぎない綺麗なピンク色です。
美乳、巨乳を見ることはあっても、これだけの美巨乳はそうそう見られるものではありません。
これぞまさしく少女から大人の女性へと変わる短い期間のみ現れる至高のおっぱいといえます。
風俗で久しぶりに私は感動したよ!

こりゃ、パイズリを頼むしかあるまい。
聞いてみると、パイズリは未経験だそうです。
これだけ立派な持ち主ならは経験があってもよさそうだけど、新人で19歳なら未経験なのはしょうがない。
むしろ、興奮します。

早速パイズリを頼むと、「いいよー」とあっけらかんとした感じで了解してくれました。
嬢は横になって、ローションを胸に塗ろうとしましたが、それはダメと制止し、仁王立ちフェラから始めてもらいます。
まずは時間をかけて、息子全体から玉に至るまでじっくりと舐めてもらうとともに、可愛らしい口を使って、息子に唾液を滴り落ちるくらいにたっぷりと塗ってもらいます。
そして、わざと音を立ててもらいながらのフェラ。
静かな部屋にいやらしい音が響き渡るのを楽しんだ後に、唾液をローション代わりにして待ちに待ったパイズリ開始です。
パイズリそのものは拙く、刺激が少ないため、射精には至りませんが、10代の美巨乳に挟まれているというだけで息子はギンギンです。
自制心の限界が来たので、そのまま押し倒すと、美巨乳にむさぼりつきながら、嬢のスカートを乱暴に脱がし、下着を脱がす余裕もなくスマタを開始し、興奮度マックスの最高のタイミングで射精することができました。
下着が多少汚れてしまいましたが、今回は下着持ち帰りオプションを付けていたので全く問題なし。
我ながらナイスなオプション選択です。

ちょっと落ち着いてきたので、嬢と会話をしつつ、手は嬢の大切なところへ・・・。
まだまだ、時間はあるし、まだ嬢の大切なところ拝見しておりません。
触ってみると・・・むむ・・・全然濡れていません。
さっきまでの独りよがりなプレイを反省しつつ、今度はこちらが愛撫する番です。
じっくりと下着の上から愛撫すると、少しづつですが濡れてきたようです。
今度は69の体勢になり、下着を脱がすと原生林のようなあそこ(手入れがされていないという意味です)が現れました。
上は見事な美巨乳なのに、下は野性味にあふれているな・・・と失礼なことを思いつつ、舌をあそこにねじ込みます。
嬢も興奮してきたのか、むさぼるようなフェラで応戦してきます。
このままでは、二発目も時間の問題となってきたところで、動画撮影のオプションを付けていたことを思い出しました。
そこで、今度は体勢を変え、騎乗位スマタをお願いしながら、動画撮影を開始です。

美巨乳を揺らしながらの騎乗位を下から撮影してみました。
最初、嬢は顔を手で隠していたのですが、隠しているとうまく動けません。
顔を映さないからちゃんと動いてというと、素直に手を顔から離して、一生懸命動いてくれました。
無防備だな~と思いつつ、思う存分撮影させてもらいました。こりゃ、お宝ものですな。

最後は、もう一度69の体勢になってもらって、重量感あふれるおしりと、濡れそぼったあそこを見ながら、フェラでフィニッシュ。
たっぷりと堪能させていただきました。

いいね!
いいね!1
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
10代の美巨乳娘を相手に濃厚なプレイを堪能とはいいですなぁ。風俗業界は移り変わりが激しいので、かつて名店も時が経つと糞店になってしまうことも多いですが、数年ぶりの出撃にもかかわらず、良い思いができて何よりです。
投稿No.4151
投稿者 マルブ
掲載日 2015年2月24日
HPを見ていたら、130cm代の女の子が出勤とのことで、デリヘルに行ってきました。
対面すると、HPはモザイクでしたが、わたし的にOKな子でした。

話し始めると、礼儀正しいタメ口(笑)。
業界長い子らしいので、しょうがないかなと。
長めの時間なので、シャワーで、湯船で、ベットで談笑。
共通の話題もあって、結構盛り上がりました。

プレイが始まっても、丁寧でしたし、特に問題なし。
そして、攻守交替をして、攻め始めました。

が、演技の喘ぎ声だし、体の反応もなし。
私のテクニックのなさもあるかもしれませんが、ここ最近は、敏感嬢と遊んでいたので、拍子抜け。
なので、とっとと衛生器具をつけて、130cm代女の子の花園に潜入・・・
デカマラvsチビマンを期待していたのですが、すんなりと入っちゃいました・・・
締めつけもあり気持ちはよかったのですが、想像していた締めつけはなく、喘ぎ声も演技で、またまた拍子抜け。

とりあえず発射をして、一度シャワーを浴びてから2回戦目。
1回戦目に結構出たので、2回戦目は気持ちいいけど発射できずに時間が。
そこで、女の子から
「延長する?止める?」と聞かれたので、発射しそうもないので、
「やめる」と答えると、即座に抜いてシャワーを浴びに行っちゃいました。
私の息子には衛生器具がついたままです。(普通、外さないか?)

私もシャワーに浴びに行き、体を拭いていると、女の子が先に出て着替え始めました。
そして、拭き終わり部屋へ戻ると、着替え完了した女の子が「今日はありがとうございました」と行って、帰って行きました。(私は、まだタオル一枚です)

時間の関係もあって急がないといけないとは思いますが、最低限の処理と時間がないので急ぎますねくらい言葉あってもいいのかな?って思いました。
なんか、延長を断られたから、さっさと帰ろう的な風にしか感じ取れません。
演技の喘ぎ声は残念でしたが、トークも盛り上がったので、最後の対応さえなければ、次も指名しても良かったのですが・・・残念です。

以前は、プレイ中サバサバだったけど、終わった途端、フレンドリーになった女の子がいましたが、まだそっちの方がいいですね。
終わり良ければ全て良しという言葉があるので、終わり悪ければ全て悪いってこともありますよね。

いいね!
いいね!1
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
いくら急いでいたとはいえ、客がシャワーを浴びてまだタオル一枚の状態なのに退散してしまうとは、酷い嬢ですなぁ。SMクラブの女王様だって、こんな放置プレイはしないよね(^^;
投稿No.4150
投稿者 ミルシー
掲載日 2015年2月23日
私が初風俗に行った時のことを書きます。
今思うと、最初はノーマルのお店から入るのがよかったかと思いますが、最高の気持ちよさを味わってしまいました。

ネットでいろんなジャンルの風俗を探しましたが、前から気になっていたM性感に行くことを決めました。
プレイ内容を調べると、アナル、浣腸、男の潮吹きやらすごい言葉です。
以前からアナルはオナニーで使っていたのですが、女性のような快楽のドライオーガニズムを体験したことがなかったので、期待をしていました。

ある程度女の子の情報を調べて早速、緊張しながらお店に電話をすると、何と女性の店員さんが出られたのです。
さらに緊張も増しましたが、初めてであることを伝えると丁寧にシステムや女の子のことを説明してくれました。
運良くベテランの嬢が空いていたので、予約完了です。
女の子が脱ぐコースと着衣のコースがありましたが、裸を見たかったので、脱ぐコースにしました。

当日、決められた場所で待ち合わせをして一緒にホテルに行くタイプでした。
緊張して待っていると、目の前には30代半ばの綺麗なお姉さんという感じの人が現れました。
何とすごい荷物です。中にはいろいろなおもちゃが入ってると思うともう興奮です。

ホテルにつくと改めて挨拶をし、プレイ内容の確認をします。
初心者なので、「お姉さんに任せます」というと、「変態的なことしますよ!」とヤらしい目で言われたので、怖くなり内容確認して、痛いこと以外は大丈夫だなとなりました。

その後、シャワーになりました。
服を脱がせてもらいます。
女の子の裸見れると喜びましたが、この段階では下着姿まででした。
Tバックには一気に興奮です。
体を洗ってもらうこと自体初めてなので、女の子の手つきがやらしいような、こしょばいような感じです。
アナルとアソコを入念に洗ってもらいベッドに行きます。

最初は軽いキスやフェザータッチです。
システム上、お客は手が出せないので、完全受け身です。
フェザータッチだけでもやらしすぎて、体の抑えが聞かなくなり暴れると、
「手と足縛っちゃうよ」
と一気に嬢王様になってたのです。
そのまま暴れてると、女の子の手はアナルのほうに。
「力抜いてね~」
と同時にズボッという感触がありました。
多少の違和感がありましたが、それが気持ちよくなってきました。
しばらく拡張されるとピンポイントで前立腺を刺激してきました。
私はまた体が暴れ出しました。
ほんとに自分の意志とは関係なく体が暴れるんですね。
その後縛られ動けなくなりました。

指からアナルバイブに変わりました。
ローターやアナルパールも。
振動が中から伝わり何とも言えない感じに。
私が悶えていると女の子がやっとパンティを脱ぎ、オマンコを私の顔面に押し付けてきました。
これが嬢王様か痴女かと思いました。

しばらく続き、また女の子の指がアナルに入ってきます。
一瞬で2本、3本と入りました。
「けっこう開発されてきる」
と言われると、自分てもイキそうな前兆がきました。
チンコは触られてないのに半立ちで変な感じでした。
性格には射精と違うなにかに襲われている感じですが気持ちよいのです。
体の自由もきかずにヨガっていると、女の子は
「まだ入り口だけど、軽くドライだね」
と言われました。
女性よようにイク感じがわかりませんが、この先にまだあるかと思うと知りたくなります。

「次は潮吹きね」
と言われると女の子は手コキに入りました。
気持ちよくなっていた私は一瞬でイキました。

しかしそれで終わらないのです。
そこからが始まりのようで、イッタ直後の敏感のアソコをひたすらしごくのです。
それが半端なく、こしょばく、逃げたいのに縛られて動けないのです。
拷問かと思いましたが、
「この先に潮が出るよ」
と言われ我慢しました。
するとなんかオシッコがしたくなるのです。
きたきたと言うと、「チョロチョロ」と出た感じがありました。
もう少し鍛えると、ほんとに女性の潮吹きみたいになるそうです。

そこで一通りのプレイが終了となります。
しばらく呆然となりました。
少ししてシャワーで洗ってもらいましたが、まだ敏感になっていました。

服を着る時、女の子の足を見てると、
「また見てる」
って押し倒され、足コキを始めてきたのです。
パンストが感触がたまらず一気にビンビンに。
イカしてもらえませんでしたが、痴女の、責めは最高って思いました。

近くまで手をつないで送ってくれてバイバイでした。
M性感はマニアックだけども、未知のことが知れて、先があると思うと怖くも楽しくもなります。

いいね!
いいね!7
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
『オナニーではアナルも使用』ということから、元々M性感に惹かれるものがあったんでしょうな。未知といっても、M性感は危険ドラッグのように違法でも他人に迷惑をかける行為でもないので、今後もマニアックな世界を楽しんじゃってください。
投稿No.4149
投稿者 マルブ
掲載日 2015年2月22日
HPで女の子を調べていると、処女っ子が入店したとの情報が。
そういえば、処女っ子と遊んだことがないし、どんなだろうと興味津々になってしまい、お店へ。

お店について受付にて処女っ子を指名すると、出勤してきたばかりで、すぐ行けますとのこと。
そしてホテルでご対面。
あら、可愛い。ていうか、なんでこんな可愛いのに処女なの?って思っちゃいました。
トークをすると若干不思議ちゃんな部分もありましたが、入店数日なのに、お店のコンセプト(妹系イメクラ)をしっかり守り、お兄ちゃんって呼んでくれました。

シャワーを浴び、衣装に着替えてもらうと、スクール水着がバッチリ似合ってました。
着替えてからもイメージプレイをこれでもかと続けてくるので、こちらも乗っかりまして、
「今日学校楽しかった?」
「プールが楽しかった!」
みたいな会話をしつつ、イチャイチャ開始。
口内発射がNGの子なので、手コキで発射。

2回戦目はこちらから攻撃を。
乳首をいじると、体をビクつかせます。
その反応が可愛くて、顔を見ながら弄ります。
そして、下に攻撃を移すのですが、私の必殺技である手マンは処女のため禁止されていたので、とりあえずクンニをしたところ・・・舐めていくうちに、
「ひゃ、○○○(私の名前)ダメ!」
を連発し、枕で顔を隠しながらイっちゃます。
「え、ダメなの?」とクンニを止めて話しかけるのですが、すぐさまクンニ開始。という、Sを発動させてしまいました。

最後は、素股をお願いしたのですが、手を添えないし、角度がやばかったので、手を添えてとこちらからお願いしました(笑)

処女マンを触って舐めて擦ることができて、貴重な体験が出来ました。

いいね!
いいね!5
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
昔は風俗専門誌等でしか得られなかった風俗情報も、今やネットで簡単に入手できちゃうからね。処女といっても風俗デビューするコにとっては、ファストフードのバイト感覚なんでしょうな。
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)