風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

風俗体験談募集中!!
  • 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)

新着風俗体験談

オキニとの最後  いいね!17件 
イキ過ぎ注意報  いいね!33件
四人目のオキニと  いいね!30件
店舗型人妻系ヘルス  いいね!39件
OPにはないプレイ、そして  いいね!65件
» 風俗体験談一覧へ

いいね!ベスト5

前立腺攻めに悶絶  いいね!504件
収まらない元ヤン  いいね!438件
童貞が初めての風俗へ  いいね!419件
末永く続く関係  いいね!387件
お漏らしお姉さん  いいね!340件
» いいね!一覧へ
投稿No.4170
投稿者 HH
掲載日 2015年3月31日
未だに、興奮がさめません!
今日、ビジネスホテルに来た子は、本人いわく22歳。
見た目もだいたいそうだろうなという感じ。
目がきらきらしてかわいらしい顔立ち。

部屋に入り時間を決めたら、さっそく抱き寄せてみると、あふーんって感じ。
いいぞと思いそのまま服を脱がし始めると、荒い吐息。スケベな子?
そのままおっぱいをあらわにして、しゃぶりつく。
声がいちだんと高くなる。
かわいいショーツの上から舌をはわすと、より一層声があがる。
思わずショーツを下すと、かわいらしい少しだけの茂み。
きれいな腰のくびれ。肌もすべすべ。
まさに、若い女子の美しい身体。
がぶっとあそこにしょぶりつくと、高く声があがる。
思わず、息子をあそこにおしつけて、挿入を試みるが、まったく抵抗感なし。
まだ濡れてないのでちょっとつらそうだが、ずぶずぶと入ったら、しっかり咥えてくれた感じ。
腰をふりながら、「いい?」と聞くと、「うん、いい、気持ちいい」と反応。

思わず、スマホで撮りたいと言ってみると、あっさり「いいよ」って。
セックスのはめ撮り。
さらにフェラもしっかり撮影。
静止画でマンコもきれいに撮影。
最後、正常位でもういちど入り、「出していい?」と聞いたら、「いいよ」だって。
生挿入も久しぶりだが、そのまま生出しなんて何年ぶり?

さらにそのあとも、スマホの撮影会、全面OK!
二人で舌をからませたキッス、すけべ親父がかわいい彼女の乳首にむしゃぶりつく光景。
最後、動画で、濃厚フェラをしっかり撮影。20分くらい?

これで、追加料金なし?、信じられない。
キレイでかわいい子、すばらしい!
また、会いたい!

いいね!
いいね!2
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
攻めに対する反応が良く生ハメ&生出しOK、さらにハメ撮り&フェラ撮影も快諾、これで追加料金なしとは、確かに信じられない程の気前の良さですな。おまけにその嬢が若くて可愛いとくれば、興奮が収まらないのも無理ないでしょうな。
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
体型の変化  自慢したくなる嬢  親不孝兄貴!おかえりなさい!!  セクキャバで美人女子大生と本番  相性の良かった嬢が性病持ち...  潮吹き選手権in川崎  小倉七海ちゃん  風俗はしご  初めて呼んだデリヘル  出禁にされた 
投稿No.4199
掲載日 2015年3月30日
以前、好みが合わずいまいちだった高級デリヘルに再度挑戦したときの話です。
今回は、自分の好みである清楚系の女の子をきちんと予約できたのですが、その際にお店が一言。
「前回、交通費をいただいておりませんので、今回その分のお支払いもお願いします。」
確かに前回支払った料金には交通費が入っていませんでした。
しかし、こっちは嬢に言われた通りの金額を払っただけなので、それは嬢の責任なんじゃないの?
そもそも、こんなことを後から言ってくるお店なんて普通あるのか?
高級店の割にはせこさを感じつつも、一応了解。

そして、当日。
某シティホテルで待っていると、いつまでたっても来ない・・・。
30分後、電話が来ました。
向こうが言うにはホテルの部屋に行っても誰も出てこないので、嬢が困っているそうです。
「○○ホテルの○○号室ですよね?」
「・・・いいえ。××ホテルの○○号室です。○○ホテルは前回使ったホテルです。」
「し、失礼しました!」
何をどうやったら、前回のホテルに行っちゃうのよ。
メールでも、最終確認の電話でも××ホテルって言ったはずですがね。
結局、1時間後に到着。
嬢は平謝りだけど、嬢が悪いわけでもないしなぁ・・・。
今回と前回の交通費は無料になったけど、そういう問題じゃないよ。
今までお店の対応を気にしたことなんてなかったけど、これはないと思いました。
嬢のレベルと料金が高くても、これでは高級店と言えますまい。

嬢は、黒髪清楚系の容姿でありながら、エッチが大好きで、男の願望を体現したようないい子でしたが、お店の不手際のせいで気分が乗らず、最初の私はマグロ状態。
嬢はもともと淫乱なのか、プロ意識が高いのか、やる気の失せたマグロが相手でも乱れまくってくれました。
金を払っているのはこっちなのに、楽しんでいるのは向こうの方で、自分が嬢専用の張形にでもなったかのよう。
エッチが大好き、というか、痴女のレベルに達しています。
私の方もだんだんと乗ってきて、最後の方はノリノリでしたが、最初から気分が乗っていればもっと良かったのに。
心技体すべてが揃わないと大満足とはいきませんね。
嬢のレベルは高いようですが、残念ながらこのお店を使うことはもうないです。

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
確かにお店の対応に不手際があると気分が下がるし、その後のプレイに影響するよね。せっかく『黒髪清楚系の容姿でありながらエッチが大好き、さらにプロ意識が高い』という当たり嬢がお相手だったというのに残念でしたな。
投稿No.4168
掲載日 2015年3月29日
月曜日から抜きたくてしかたなかったのですが、平日に行くのは次の日に響くので週末までがまんしながら、よさそうな嬢をピックアップしていると、良さそうな嬢を発見し当日はその嬢に入るきまんまんで日々過ごしていました。
週末まで某巨大掲示板で情報収集していると、嬢自体は良さそうな雰囲気の事が書かれていましたが、店自体がどうも・・・って感じでした。

週末になり仕事を定時で終わらせ家に帰りながら嬢の待機状況を確認していると、待機中ってことで急いで帰り、風呂入っていざ突撃ってことで車に乗り込み走らせながら、予約をしようかとおもったのですが、とりあえず待機状況を確認するとまだ待機中でしたが、出勤嬢がすべて待機でした。
ここで少し不安を覚えながら、30分車を走らせホテルの近くのコンビニから電話しよと思ったのですが、待機状況を再度確認すると、30分前から変わっておりません。
ひょっとしてこれは、容姿だけ良くってサービス等が最悪で抜けない可能性を秘めている可能性が大になり地雷を踏むのかもしれないと思い、満員御礼用にチョイスしていた別の嬢に予定変更することにしました。
予定変更嬢は以前、数度入ったことがありガッツリ抜いてくれるのもわかっていたので早々お店に電話して予約すると、なんと2時間待ちとのこと!
ガッツリぬきたかったので2時間待つことにして2時間後、ホテルの駐車場で待っているとやってきました、ガッツリ抜き嬢。
車からおりお久しぶりって互いに挨拶して部屋に向かいました。

部屋に入り嬢が店に電話して所を無視して服を脱がし始めました。
電話を終え全裸にしてこちらが脱ぐ番になり俺が上、嬢がズボンを脱がす体勢にしお互いが全裸になるころには嬢がフェラを初めていました。(ここまで5分とかかっておりません)
こちらも攻めたくなってきた頃合いに嬢がベット行こって言ってきたので移動して激しく攻め立てるとピュピュピューって潮を吹いて激しく抱き付いて来て入れやすい体勢になったので、ズブズブって入れ数分後には嬢の中に注ぎ込み1回戦終了。(ここまで15分くらい)

け布団が嬢の潮で冷たかったので、布団の中でしばし談笑していると、嬢がお風呂いれてくるねって入れに行って帰ってくると足元から布団に潜り込んできてフェラを始めました。
元気になった所で嬢が上に乗ってきて発射して2回戦終了。(ここまで40分くらい)
お風呂に入って潜望鏡でまた元気になりバックから挿入して急いで発射して3回戦終了。
洗い流して着替えて、お別れになりました。

予定通り安定してガッツリ抜かれましたw

いいね!
いいね!3
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
実際の待機状況とサイトの待機中表示は違っていることもあるので、電話で確認した方が確実だったかもね。まぁ、月曜から週末まで我慢した挙句の地雷は痛いので、嫌な予感がしたら今回のように安全策を取るのはアリでしょうな。
投稿No.4167
掲載日 2015年3月27日
以前投稿した清楚な感じで可愛い姫様と再会してきました。(投稿No.4148参照)

時間通りにノックの音と共に現れた彼女は変わらぬ可愛さ。
思わずギュッと抱きしめるとしっかりしがみ付いてきます。

しばらく談笑していると彼女の方からベッドに横になり
「隣に来て…」
と誘ってきます。
本当の恋人同士のように優しく愛撫している間、彼女はいきり立つ親父の息子を握って離しません。

「我慢出来なくなったから来て!」
と言われて今回も生挿入すると、既に姫のアソコは大洪水です。
正常位で突いている間、気持ち良いを連呼していましたが、しばらくするとイクっと絶叫し全身をガクガクさせながらイッてしまいました。
女の子がイク瞬間は入り口がギュッ、ギュッと締まり奥は何とも言えない良い感覚が息子を包み込んでくる感じがたまりません。

姫はイッてしまったものの、ギンギンの息子を入れたまま座位から騎乗位に体位を変えてガンガン突いていると姫も再び気持ち良いを連呼しながら私に合わせてガンガン腰を振ってきます。
さすがに耐えられなくなり、
「どこに出せば良い?」と聞くと
「中でも良いよ」と衝撃的な嬉しい一言が帰ってきたので、遠慮なく姫の体内に大放出!
しばらく繋がったまま余韻に浸り、やっと落ち着いた息子を引き抜くと
「一杯出たね、大変シーツにタレちゃう、凄い気持ち良かった~。」
と嬉しいお言葉が…。

姫が帰った後、寝ようと思いベッドに入ると、掛け布団を通り越してシーツまでビチャビチャになっていましたが、AV男優になったかのような余韻にひたりながら濡れたままの布団をかぶって朝までグッスリ眠りました。
いや~、完全にハマってしまった!

いいね!
いいね!3
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
清楚系の可愛い嬢がベッドに横になり「隣に来て...」と誘ってくる姿には萌えを感じますな。萌え度は石原さとみの「ねぇ、ちょっと飲んでみ!ちょっと、間接キッスしてみ!」のお酒のCMに匹敵ですな(笑)
投稿No.4166
掲載日 2015年3月26日
キープしているオキニも少し年数が経ってきたので、若いオキニ姫を開拓に、久しぶりに新しい店へ。
今までは駅前にあるところばかりだったので、車で送迎のある、結構場末の店でHPなどで探していると、小生の好みに合う姫を発見。
さっそく予約し最寄の駅から送迎車で店に到着です。

ご対面の姫は、小生の好みどおりの小柄で細身の姫。
ちょっとギャル系といった感じで、少々そっけなさも。
実はこの手の姫は、最初はシャイで人見知りの子が多いですが、プレイやトークを重ねて馴染んでいくと情の深さがわかる子が多いのは、いろいろな姫と接してきた方ならおわかりかと思います。
あきらめてはいけません。
また、サイズはプロフィールにあった数字よりも明らかに1段小さめ、TBWHもTとBとWはそれぞれ1割マイナスくらいと、より私好み。
年齢よりもかなり幼く見えます。
アソコはいつもは剃っているようで、この日はちょっと伸びていますがかなり薄めでうれしい誤算といえます。

脱ぐと、小柄ながら豊かなヒップにキュッと締まったウエスト、オッパイはBくらいかと見えましが、きれいで上向き、乳首も小さめ、ちょうどいいサイズです。

洗ってもらって照明を落としてベッドです。
姫は無口な感じで、トークも少なめですので、部屋に入ってからここまで15分。
60分のコースですので、プレイは30分ほどは楽しめる計算です。

タオルを巻いた姫と横向きに向かい合ってベッドへ。
自分から攻める姫ではないようで、小生がタオルをペロンペロンと外してあげると若い娘のいとおしいほどに可愛らしいオッパイ、アソコが登場です。
オッパイを周りからやさしくじらすようにもみながら、まずはじっくり目で見て楽しみます。
少し寄せられたオッパイからくびれ、おへそからアソコへと連なる丘のようなラインはまさに絶景。
本格プレイ前の至福の瞬間です。

次に舌でそのラインをたどりながら舐めていくと、先ほどまでのそっけない感じの姫からとは思えないほどの色っぽい声が漏れてきます。
それを聞くだけで我がムスコはあっという間にピンコ立ちです。
続いて背中側にも向けてムスコを押し付けつつオッパイをもみ、舌であちこち舐めまくり。

10分ほどの前戯をたっぷり楽しんだあと、ゴムを着けてさあ正常位で姫の中に入ります。
最初ちょっと緩めの感はありましたが、ゆっくり腰を動かし、気持ちいいというアソコの中の前側を中心に攻めると身をよじってさらに大人っぽい乱れぶりに。
オッパイもみと乳首舐めを織り込みながら腰をゆっくり進めると次第に締まりがよくなり始め、声も濡れ方もかなりのものです。
途中からバックへ切り替えましたが、姫との痴態がちょうどいい感じに壁にある鏡にバッチリ映り、興奮度満点です。
小さい姫なので、あまり激しく動いたり、のしかかったりすることはできませんので、ゆっくりじっくり、はちょうどいいようです。

このあとは少々休憩し、再度正常位に戻り、違う挿入感を楽しみつつゆっくりIN。
入れるとき、ちょっとじらしてゆっくり入れたところ、
「アーーアフんー、ハアーーッ」
なんてそれだけで獣チックな声で感じてくれ、あとは放出タイムまで心ゆくまで女体を満喫です。
小生のムスコの「もうすぐ」サインを受けて姫の乳首を指先でコロコロ、濡れが増すのを感じながら、少しタメてビュッビュッビュッと姫の中へ3連発放出です。

結構感じてくれていたようで、最終段階での舐めで姫の乳首はビンビン、それに伴ってオッパイは心持ち張って大きくなっていたようです。
事後のシャワーで少し大きくなっていてスタイルがますます良くなったと話すと、「超ラッキー」といかにもな感想。
まだまだ発展途上ながら、楽しみがいのある姫へ、また近くお邪魔したいと思います。

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
対面当初の姫は少々そっけない感じだったようだけど、プレイのほうはまずまずだったようで良かったですな。『この手の姫は最初はシャイで人見知りの子が多いが、あきらめてはいけない』を信条に、果敢に攻めた甲斐がありましたな。
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)