風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

風俗体験談募集中!!
  • 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)

新着風俗体験談

温泉街のソープで~  いいね!30件
オキニとの最後  いいね!36件
イキ過ぎ注意報  いいね!35件
四人目のオキニと  いいね!34件
店舗型人妻系ヘルス  いいね!40件
» 風俗体験談一覧へ

いいね!ベスト5

前立腺攻めに悶絶  いいね!505件
収まらない元ヤン  いいね!440件
童貞が初めての風俗へ  いいね!422件
末永く続く関係  いいね!390件
お漏らしお姉さん  いいね!341件
» いいね!一覧へ
投稿No.4252
投稿者 ユーコン
掲載日 2015年8月27日
先日、ネットで様々な風俗体験記を読んでいて、ふと思い出した事があります。
そう言えば、そんな事があったな~と。
そして、何でこんな美味しいような危ない話を忘れていたのかと。
この話は、今から10数年前の事なので時効だろうなと思い書きます。

その店は池袋北口にあった某イメクラ。
今と違い店舗型の店が当たり前で、その店も雑居ビルの一室にありました。
その嬢は、当時はネット検索など無く、確か雑誌で見付けた子でした。
ショーカットでロリまでいかないけど若くて小柄な可愛いタイプ。
何となく話し方が山瀬マミ風だったなと。

一ヶ月に1,2回位指名で通い数か月経った頃に、何となく嬢の身の上話が話題になりました。
彼女、15歳で家出同然で東京にやって来たとの事。
当時は、まだ処女だったが、働き口もない事からそのまま風俗(??)で働き始めたとの事。
上京したのは、今から2年前(??)の話。
処女は、風俗で働いて間もない頃に、近所の公園でぼんやりしてたらしつこく声を掛けて来るオヤジがいて、そのオヤジを追い払ってくれた人に捧げたとの事。
どおりで、若く見える訳ですね。
しばらく通い続けてましたが、段々サービスが手抜きになって来たので自然消滅的に行かないくなりました。

今もこういう嬢は、いるのでしょうね。
美味しい話だけど、危ない事だから・・・

いいね!
いいね!1
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
風俗で非合法なサービスを受けても客はお咎めナシの場合が少なくないけど、相手が18歳未満となると話は別で客も処罰されるようだからね。18歳未満の相手には性の対象として近寄らないほうが賢明でしょうな。
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
体型の変化  自慢したくなる嬢  親不孝兄貴!おかえりなさい!!  セクキャバで美人女子大生と本番  相性の良かった嬢が性病持ち...  潮吹き選手権in川崎  小倉七海ちゃん  風俗はしご  初めて呼んだデリヘル  出禁にされた 
投稿No.4251
投稿者 Ts
掲載日 2015年8月24日
今から10数年前、すすきののピンキャバでのことです。
そこにYちゃんという巨乳の嬢がいました。
その嬢とは、久しぶりに行った時にフリーで付いたのが最初でした。
その時は初対面にも関わらず、Fカップの胸に思わずしゃぶりつきました。
当然ですが、2回目以降は指名で入りました。

4回目くらいだったと思いますが、正常位スマタで我がムスコでYちゃんのクリをこすっている時に先っぽが入っちゃいました。
お互いに「あれっ?」って感じでしたが、Yちゃんの「そのまま来ていいよ、そのかわり外に出してね!」の一言で、ムスコはYちゃんの奥まで入って行きました。
その時は約束どおり、お腹の上に出しました。
全部終わって、Yちゃんに
「入ってよかったの?」と聞くと、
「うん、気持ちよかったし・・・」と。
そして「次からはゴム付けてね、いっぱい楽しもう。」と言われました。
それからは、月に1~2回Yちゃんと楽しい時間を過ごしていました。

そんなある日、いつものようにYちゃんを指名して部屋に入ると、隣から話し声が聞こえてきます。
Yちゃんに「隣は?」と聞くと、当時その店のNo.1でCちゃんという嬢が風俗誌のインタビュー中との事でした。
そして、いつものようにプレイに入り、お互い興奮してきました。
私はYちゃんに「どうする?」と聞きました。
するとYちゃんはいたずらっぽい顔で微笑みながら、
「隣に聞こえるようにやろうよ。」
と言ってきました。
私が「ホントにいいの?」と聞くと
Yちゃんは「いいよ、早く来て。」といいました。
Yちゃんの声はいつも以上に大きく、その日のプレイはいつも以上に興奮しました。
終わった後、キスしながら照れくさそうにしていたのを今でも覚えています。

その後1年くらいしたある日Yちゃんを指名したところ、急に辞めたとの事でした。
別に●番がばれてとかでは無いようでしたが、今思えば、電話番号とか聞いておけばと少し後悔しました。
きっと今頃はすてきな熟女?になっていると思います。
Yちゃん・・・もう一度逢ってみたいなぁ・・・

いいね!
いいね!9
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
風俗卒業と同時に風俗用の携帯を解約する嬢も多いので、電話番号を聞いていても結果は同じだったかも。Yちゃんの急な退店は残念だっただろうけど、●番がバレてクビになったわけでは無さそうなことが、せめてもの救いですな。
投稿No.4250
投稿者 サスケ
掲載日 2015年8月22日
久々に地元のピンサロに行ってきました。
この頃はおっパブばかりだったので、今回はしっかり抜いてもらうために広目の横になれる所にしました。

受付でフリー宣言し3900円を支払い待つこと5分。
B嬢登場、ポッチャリ目のおっとり系でした。
「暑かったでしょう~ 手出して」
モミモミモミモミ(マッサージ中)
「気持ちイイ?」
「うん」
「良かった❤︎」
それから優しいハグ。
「抱き心地はどうですか?」
「うん 凄くイイよ」
「良かった❤︎」
ん~~なんか癒されるな~

「じゃ~始まるね❤︎」
チュパチュパチュパチュパ
ふ~っ気持ちイイすっ、包み込むような優しいフェラ。

このままでは危ないと攻守交替。
モミモミモミモミペロペロペロペロ。
「あ~~っ気持ちイイ~~生理前だから変な感じになっちゃう~~」
「あ~~っいっちゃう いっちゃうお願い行かせて~~あ~~っ」

ガクッ

「はぁ~はぁ~いっちゃた~❤︎凄い上手だった」

そこで嬢か時計をチエック。
「もう時間ないよー」
あちゃ~まったりしすぎた。
「ゆっくりしたいから延長できる?」
「多分大丈夫❤︎」

指名料込みの5900円を支払い延長戦に突入~。
するとなぜかそのまま股がり騎乗位で生挿入‼︎
「えっえっ?大丈夫なの」
「うん❤︎このままして❤︎その代わり外に出てね❤︎」
バレないように騎乗位から対面騎乗位、最後は正常位でお腹の上にフィニッシュ‼︎

「あ~~っ❤︎なんかザーメン暖か~~い」
最後はお掃除フェラまでしてもらって最高でした。

実はこの店生挿入は二回目でして、前回は騎乗位スマタ中に偶然生挿入。
でも毎回ではないので運もあるかも。

名刺ももらったので次回は指名します。
僕の場合ピンサロで挿入できた場合、次回指名するとまたできる可能性が高いんですよね~。

いいね!
いいね!13
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
おっとり癒し系の嬢なのに、自ら騎乗位で生挿入してくるとは、意外と大胆な所があるようですな。ただ、ピンサロには通常シャワーがないので、前の客には生でサセてないことを祈りたいですな(^^;
投稿No.4249
投稿者 生好き
掲載日 2015年8月21日
生●番大好きな生好きオジンです。
中出しには拘りませんので外出し可です。

最近、ヘルスにはまってます。
デリヘルでは、ほゞ10割●番が出来ますが、生で出来る嬢が少ないんですよね。
ヘルスへ行き始めましたが、約5割方●番が出来ます。
そのうちの8割は生で出来ます。
その中には、数人ですが中出し可の嬢もいます。
この楽しみを知ってから、ヘルス遊びが辞められません。

最近、ヘルスで18才の嬢に入って来たのでそのレポートです。

カーテンを開けて、ご挨拶。
可愛い子です。
18才、若いっていいですね。

挨拶をすませ、キスをした後、お手て繋いでお部屋へ向かいます。
部屋の椅子に座ると、またがってきてキスをしてきます。
この辺は、店の教育ですかね。

いつもだと、ここから攻めに入り、シャワーを浴びずに攻めに攻めて生●番に持ち込むのですが、今回は、18才という事もありますし、●番は難しとの思いもあり、嬢の手順に従い、シャワーを浴びます。
シャワーでは特段の事も無く、ベッドへ行きます。
まずは、嬢に攻めてもらいますが、18才という事もあり、あまり上手くないです。

そこで、交代してこちらが攻める番です。
まずは、おっぱいを攻めます。
感じているようですが、感じ方がいまいちです。

徐々に下に移動してクンニをします。
おっ、少し感じているようです。
更に、頑張ります。
なかなか逝かないですね。
やはり、18才の経験だと難しいのでしょうか。
でも、だんだん、反応が良くなってきます。
すると、身体が反り、脚が動き、逝きそうな感じです。

そして、逝って頂きました。

ここからが腕の見せ所ということで、ちんちんでクリを刺激してその気にさせるのですが。

ガーン

防御されちゃいました。
左手で穴を塞いでます。
これじゃ、挿入出来ないじゃないですか。

しかし、挫けません。
指でクリを刺激しながら、もう一方の指をまんこの中で刺激します。
このまんこ、中が気持ちよさそうだよね。
なぞと言っていると、何故か、防御の手がおざなりになります。
もしやと思いながら、挿入してみると拒みません。

やりました、貫通です。

こうなれば、こっちの物ですよ。
ガンガン攻めます。

中でも逝ってくれたみたいです。

中出し可と聞いてみると、流石に中出しはダメだそうなのでお腹にフィニッシュです。

終わった後に、嬢から太くて長くて気持ち良かったと言われ上機嫌ですよ。
※すいません、少し自慢が入ってます。(笑)

帰り際にまた、遊びに来てねと言われ、18才の嬢がお気にの一人になりました。

いいね!
いいね!5
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
左手で防御されながらも果敢に攻めた甲斐アリでしたな。デリヘルやヘルスのサービス内容は、地域によってかなり違う場合があるので、読者のみなさんは「デリって●番10割なんだ!」等、早合点しないようご注意ください(^^;
投稿No.4248
投稿者 さと
掲載日 2015年8月20日
お久しぶりです。
いろいろな方の18歳の子のサービスだったり低身長の子のサービスだったりを読んで、うらやましーなーと日々思っています。
俺も負けていられないぞ、と、いつもの店のいつもの子じゃなくて、別の店の別の子に挑戦しました。

数ヶ月前から気になっていたプロフィールの写真を見て、その子の出勤のたびに予約にチャレンジするも「いっぱいです」
今回初めて予約をゲット!
で、来た子は・・・・え?あの写真の子?本当?
「よろしくお願いしまーす♪」声は低いがしゃべり方は、可愛い。ということにしておきます。
おかしいな?あの写真のイメージだと、もっと子供っぽくて、ロリカワで、声ももっと高いはずなんだけどなぁ。
いま、目の前にいるのは、少しだけ痩せた渡辺直美さん。
「お店のHPの写真、可愛いね」と話したら、「あの服、お気に入りなの♪」
ああ、一応、同一人物なのね。

サービスは、某掲示板の情報通り、フェラが上手。ピンサロ並み。
しかーし、私はフェラでは決して逝かないのだ。
申し訳ないことにこちらからサービスしたいタイプの子ではなかったので、受け身に徹しようと思っていたのですが、案の定、逝かない。
気持ちいいんだけどね。

しかたなく、こちらからも攻撃開始。
指でクリをコロコロ。あえぐ。うるさい。
指を中に挿入。ぬるぬる。これが「しこロー」仕込みローションというやつ?
指をうねうねと動かす。やかましくあえぐ。
申し訳ないけど、全く興奮いたしません。どうしよう。

流れで69。
69は大好きなので、集中。
無事口内発射!
ここまで70分を要しました。

終わりのシャワー。
「すごく気持ちよかった。中もぬるぬるで気持ちよさそう。入れたくなっちゃうよ」
こちとら客なのに、なぜか心にもないお世辞を言ってしまう。
するとここから予想外の展開。
「え、良かったのに」 
えっ?良いの?
「だってすごく大きくて、気持ちよさそう。」
「じゃ、試してみる?」
「うん」
残り15分の、しかもサービス終了後のシャワー中に、立ちバックで挿入。
10こすり程度で離れる。
「どう?」
「うん、気持ちいい。でも、あとでおなか痛くなりそう」
曰く、一物が大きいので、奥にがしがし当たると、あとで子宮が痛いんだそうな。

シャワー終了後5分あまり。
おたがい下着でおしゃべり。
ふといたずらで押し倒す。
嬢「なんか、興奮する」
嬢のパンツをずらして挿入 いやがる気配なし。
「もう1回してもいい?」
「うん」
残り5分、かつ、シャワーも浴び終わったのに、正常位。外に発射。

「あー、なかにだしたかったなー」と冗談めかして言ってみた。
「今日はだめ」
「じゃ、次までに、薬飲んでおくね」
「え?高いんじゃないの」
「低容量だと保険きかないんだけど、中容量なら病名つけて保険適用にしてくれるんだ。それだと2000円くらい」

え、このながれ、次予約したらNN確定?
えーと、ここって、デリヘルだし、吉原じゃないし。
でも、少し痩せた渡辺直美じゃ、再訪は、なしかな?

・・・NNの誘惑に負けちゃいそう・・・

いいね!
いいね!2
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
今時嬢の宣材写真は加工アリがほとんどなので、実際に対面し裸になるまでは油断できないよね。とにかくNNできればいいという人ならOKだろうけど、少し痩せた渡辺直美じゃ確かに積極的に再訪する気にはなれないでしょうな(^^;
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)