風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

風俗体験談募集中!!
  • 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)

新着風俗体験談

オキニとの最後  いいね!25件 
イキ過ぎ注意報  いいね!33件
四人目のオキニと  いいね!30件
店舗型人妻系ヘルス  いいね!39件
OPにはないプレイ、そして  いいね!65件
» 風俗体験談一覧へ

いいね!ベスト5

前立腺攻めに悶絶  いいね!504件
収まらない元ヤン  いいね!438件
童貞が初めての風俗へ  いいね!419件
末永く続く関係  いいね!387件
お漏らしお姉さん  いいね!340件
» いいね!一覧へ
投稿No.4275
投稿者 BigHip
掲載日 2015年10月29日
昨年の2月から遊んでいたお気にのMちゃん。
今年の3月末に一旦辞めてしまいますが、10/2になんと復帰!
24日にやっと再会できました。
小生を見ると元気に「久しぶり!」と言ってくれました。

今回のプレイ内容は”女装レズプレイ”で、コスチュームはスクール水着。
小生が今回身に着けるスク水は女子用です。
このスク水、スポーツショップで買ったのですが買うのに中々勇気が要るもんです。
何十分かかけてやっとレジのところまで持っていき買えたスク水です。

ベッドの上でスク水に包まれた体でお互いに抱き合いスク水と肌の感触を楽しみます。
するとすぐに小生のアソコがモッコリ。
Mちゃんにうつ伏せになってもらいMちゃんのお尻にモッコリしたアソコを擦り付けます。
スク水同士が擦れ合うのでツルツルして気持ちいい!
顔面騎乗をしてもらいながらモッコリを触られるのもまたたまりません。

フィニッシュは騎乗尻コキで決めたいということで小生はスク水を脱ぎます。
Mちゃんが腰を動かすと小生の亀頭にビリビリと電気の流れるような気持ち良さが。
小生はたまらず射精!Mちゃんも射精量を見て驚き。
この気持ち良さと達成感が何とも言えません。

また次も指名して遊びたいです。
制服姿や体操服姿も久しぶりに見たいものです。

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
確かに女子用スクール水着を店舗で購入するのは、エロ本の購入やAVを借りるよりも勇気が要りそうですな(^^; そういう類の商品はネットショップがいいでしょうな。同居人がいる場合は、『営業所止め』等を使えばOKかと。
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
体型の変化  自慢したくなる嬢  親不孝兄貴!おかえりなさい!!  セクキャバで美人女子大生と本番  相性の良かった嬢が性病持ち...  潮吹き選手権in川崎  小倉七海ちゃん  風俗はしご  初めて呼んだデリヘル  出禁にされた 
投稿No.4274
投稿者 ユーコン
掲載日 2015年10月28日
先日、大阪に出掛け、初めて飛田新地に行って来ました。
関東では、某ちょんの間が無くなって数年、久々にあのいかがわしい感覚を経験しました。

天王寺の駅近くのホテルに宿泊。
シャワーを浴び、午後6時過ぎに飛田に向かう。
賑やかな駅近くの繁華街から歩き出すと、少し静かな住宅街を抜け、寂れた商店街近くの何とも言えない雰囲気の街に到着。

碁盤の目のような区画に怪しく光る扉を開け放った入口に、着飾った、或いはコスプレ姿の嬢とおばちゃんorばあさんが並ぶ。
入口の前を通る度に、ばあさんらが声を掛けつつ手招きして来るが、一通り様子見の為に次々と通過。
俗に言う青春通りの若そうな嬢がいる所を回ってみる。
その中で気になった、若い嬢のいる所へ入る。

基本的に20分でお願いする人は多いそうだが、慣れていないので30分を希望。
嬢は今日の口あけでサービスするとの事なので、40分のところ45分で対応してくれるというのでお願いする。

クツを脱ぎ、2階へ。
久々に日本家屋に入った。
六畳程の部屋に、小さなテーブルと万年蒲団のような薄い布団が。
嬢は、かわいいタイプ。
小柄で、アイドル風AV嬢でいそうな感じ。
可愛らしい下着を脱ぐと、小さめの胸が。
仰向けに寝かされ、ゴム装着しゴムフェラ。
騎乗で始めるが、いき難いので正→後と変えてみるが、どうも絶頂に達しないので添い寝しながら会話。
時間が来たので、退散。

不発だったので、2件目を探しぐるぐると回るが、どこも決めてに欠くような。
結局、30分近く歩いて、1件目の並びの所へ。
今度は、コスプレしたキャバ嬢風の人。
今回は、30分でお願い。

先程とは、少し間取りの違う日本家屋の部屋。
仰向けでゴム装着からのゴムフェラも、同じような流れ。
2回目で、この嬢の具合が良かったのか、騎乗で始めやや早く絶頂。
タイプ的には1件目の方が良かったと思うが、アソコの具合は2件目の嬢が良かったかもしれない。
残り時間を雑談しながら過ごし、部屋を後にする。

初めての飛田、ちょんの間特有のサービスでした。
ゆっくりしたい人には勧められないが、短時間で良い人にはいい所かと。
ただ、噂のようなレベルの高い嬢は、見当たらなかったなというのが感想。
レベル的には、ソープで言えばやや高い大衆店~高級店の並位かなと。
AV嬢なら、企画単体位のレベル位。
嬢のタイプは様々で、本あり風俗でキャバ嬢風がいるのは珍しいなと。
嬢によってコスプレしてる人もいるのが珍しく、巫女さんやサッカーのユニフォームなどが面白かったなと。
それと、店により、どちらが呼び込みのおばちゃんか解らない所も確かに存在する。

また、機会があったら行ってみたいなと。
特に、不発だった嬢には、ちゃんといってみたい。

いいね!
いいね!7
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
1件目が不発だったのは残念だけど、2件目で無事発射できたようで良かったですな。久々のちょんの間ということで、1件目のときはちょんの間独特のいかがわしい雰囲気にまだ気持ちが付いていけてなかったのかもしれませんな。
投稿No.4273
投稿者 PCPP
掲載日 2015年10月20日
随分前の話ですが、最近また見かけたので少し書きたいと思います。

当時利用してた人妻熟女デリのK子。
最初はオカズに撮らせてよ。と携帯で撮ってましたが、それが動画モードになり、ビデオカメラで撮影するようになりました。
で、それを編集後DVDに焼いたものを見ながらまたハメ撮りというスパイラル(笑)

興味本位で某画像掲示板を見せて
「載せてみる?」と聞いたら
「うん。でも顔は分からないようにしてねw」と二つ返事でOK。

それから某画像掲示板に投稿するようになりました。
勿論、初投稿前に
「ホントにいいんだな? ずっとネット上に残るよ」と聞いたら
「吉田(仮)さんってビビリなんだねwww」と言われてしまいました(笑)

投稿始めると、次はどんな体位で撮ろうかと考える事が多くなったのですが、K子の方がもっとノリノリで。。。

K「今度○○さんのレスやってみよww」
私「え。いやいや。外ってwプライベートで会うのか?」
K「うんwデートコースないしw」
私「バレたら捕まらないか?」
K「平日の山奥なら誰にも見られないよw 次の水曜日ねw」

てな感じで、店外デートで青姦ハメ撮りも敢行。
何度か撮りましたが、元々田舎住み。
その上山奥なので誰に会う事もなく、最初は着衣ハメ撮りだったのが、林道のど真ん中で全裸ハメ撮りになってました。

で、この投稿のキッカケですが。。。

先日、某海外アダルトサイトを見てて、たまたま私とK子のハメ撮り画像が何枚かあるのを見付けた為です(笑)
残念ながら青姦ハメ撮りではありませんでしたが、それらもそのうち公開されるのかなぁ。とちょっと期待してたりします。

最近ではリベンジポルノとかありますが、上で書いた通り、私達の場合K子がノリノリで、「(掲示板で知り合った人と)動画交換したいんだけどどうすればいい?」みたいな事も聞かれまして。
かなりの人と動画交換をしてたようで(送っただけって人も結構いたようですが(笑))彼女公認というより、彼女主体ってのが、今にして思えば良かった気がします。

因みに、私もK子も基本下の毛はないのですが、今回見付けた画像のK子は毛有り。
ママ友と温泉旅行に行くことになって伸ばしてた頃。。。多分2010年頃の画像だと思われます。

いいね!
いいね!2
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
携帯カメラでオカズ用の写真を撮る程度だったのが、店外デートで青姦全裸ハメ撮りするまでに発展するとは羨ましい。ノリノリのK子嬢ですが、画像掲示板でみんなに見られることにより羞恥心が刺激されるのが快感なんでしょうな。
投稿No.4272
投稿者 マルブ
掲載日 2015年10月18日
毎月、オキニ探しに行っていたため、財布の中身にも限界が迫ってきました。
そこで、オキニ探しとは別に行ってみたいお店があったので、とりあえずそこに行って、しばしの間充電期間を取ろうと決め、いざ出陣。

狙っていた子は予約で埋まっていましたが、逆に埋まっていた子の枠が空いてました。
その子は美人系のお姉さんな感じで、私のタイプではなかったのですが、枠が埋まっていたくらいなので、ハズレはないだろうと思い、その子に決定。

いざ対面してみると、写真よりも幼い感じで、身長もあまり高くなく、可愛らしい子でした。

姫「即即大丈夫ですか?」
私「大丈夫です」
姫「NS大丈夫ですか?」
私「大丈夫です」

プレイ開始です!
髪を束ねると幼なアップ。
ドレスを脱がすと、こぶりなおっぱいが。そしてパイパン。
これは、枠が埋まるはずです。

キス→全身リップ→フェラ

そしていよいよ騎乗位で・・・
温かいです、NS温かいです。

発射!

抜くと、パイパンのアソコから、大量の白い液がドロっと。
その絵に感動すると共に、NSは口開けがいいなとも思いました(笑)

そして、湯船につかり、マットで2回戦へ。
正直マットは苦手なのですが、気持ちよかったです。

2回戦目も騎乗位で挿入。
上で喘ぎながら腰を動かす姫。
ここ最近は、2回戦目は発射できずってことが多かったのですが、やはりNSは違いますね。
無事発射し、帰り支度。

アンケートを書いていて、ふと思ったこと。
騎乗位しかしてないし、こちらから攻めてない。
(あとから調べるとこの姫は、M寄りとのこと。)
それがわかっていれば、攻めてからの正常位やバックで、喘がせたかったです。
どうしてもNSは、ゴム有りやソフトサービスに比べると病気の危険性が上がるので、なかなか足を運びにくかったのですが、やっぱりいいものはいいんですよね。

いいね!
いいね!5
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
ゴム有りに比べ断然気持ち良く、いつもより多い回数発射できちゃうこともあるNSだけど、マルブさんご本人も書いている通り病気の危険性が上がる心配が(^^; まぁ、ここらへんの判断は自己責任で、といったところでしょうな。
投稿No.4271
投稿者 あすろん
掲載日 2015年10月17日
新規開拓をしようとフリーで呼んで失敗した話です。
お店に電話してフリーと伝えたら
「ロリ系グラマーのGカップの子ならすぐ呼べます、入店してから凄く人気があって空いてるのが珍しいですよ」
と言いますので了解しました。
フリーってご対面するまで誰が来るのか楽しみだったような・・・気にしない事にします。

ホテルで待ってる間にサイトでその嬢の事を調べますが、写メ日記では素顔や体を晒していて写真の通りだったら良いなとは思っていましたが・・・

ご対面して写メ日記で晒している顔も体系も悪い意味で全然違う!
何となく予想は出来てましたが詐欺レベルですね。
暗い感じな子でロリ系ではなく、グラマーと言うよりでっぷりでした。

嬢自身もボソボソ喋るので聞き取りづらいですが
「高校卒業して各地方の風俗店を転々として2年、今20歳だけどベテランです。」
「私が空いてるのって珍しい事みたいですよ。」
と言っていたのでサービスに期待できるのかな?でも嫌な予感しかしなくその予感が見事に的中です。

やる気がないって感じではないのですが何やっても下手です。驚く程です。
素人を売りにしてる嬢よりも下手です。
本当に2年もデリ嬢としてやってきてたの?と思うほどです。

余りにも下手すぎるのでデリにはマニュアルとか教育とかあるの?と聞いてしまいました。
「特にないです。デリは本番以外でお客さんの言う事を聞いてやっていれば良いと言う事みたいです」
教育されてない嬢はこんなんなんでしょうね。
でも常連がかなりいるみたいですが何処がいいのか分からずです。

そして別れてから10分後にその嬢の写メ日記を見たら
「ありがとう、凄く楽しかった。また呼んでね」
とアップされてましたが次に呼ぶことは100%ありえないですね。

嬢自身がコメントを書いて写真もアップしていると言ってましたが、お店側が写真細工して嬢が写メ日記でアップする写真も加工するのはどうなんでしょうね。

いいね!
いいね!3
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
今やスマホのエフェクト機能を使えば簡単に美人写真が作れちゃうけど、お店の宣伝写真と違い、嬢の私生活を想像させる写メ日記の自撮り写真まで加工されちゃうと、もう何を信じていいのやら...という感じだよね(^^;
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)