風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

風俗体験談募集中!!
  • 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)

新着風俗体験談

温泉街のソープで~  いいね!26件
オキニとの最後  いいね!35件
イキ過ぎ注意報  いいね!35件
四人目のオキニと  いいね!31件
店舗型人妻系ヘルス  いいね!39件
» 風俗体験談一覧へ

いいね!ベスト5

前立腺攻めに悶絶  いいね!505件
収まらない元ヤン  いいね!439件
童貞が初めての風俗へ  いいね!422件
末永く続く関係  いいね!390件
お漏らしお姉さん  いいね!341件
» いいね!一覧へ
投稿No.4300
投稿者 ぐあにん
掲載日 2015年12月31日
お久しぶりです。
前回行きつけの店(投稿No.4243)で18歳ロリ美少女と生ハメして出禁になってから、新たな店を開拓してきました。
有名な風俗ビルがある某温泉の風俗街なのですが、この地域はお上も●番黙認状態で、ソープ以外にもNK流のような●番店がいくつもあります。
しかし出禁になった店は坂の下の方にあり、周りに系列の●番店があるので、差別化のために●番禁止にしているようです。
では、●番店の方に行けばよさそうなものですが、少々お高い上に完全ゴム着用で嬢も●番が当たり前なので面白みがありません。
やはり普通のヘルス店で美少女に股を開かせての生ハメが一番興奮しますね。

そこで坂の上の方の店に足を伸ばしてみると、店員から勧められたのが新人で二十歳のNちゃん。
対面してみると、顔はヤンキー風でちょっとキツめでしたがまあ美人の部類。
おっぱいはパンパンに張ったEカップ!
私は別におっぱい星人ではないのですが、たまにはこういうのもいいかなと思いつつプレイ開始。

受け身でキスと乳首舐めの定番コースから始まり、いよいよフェラかな、その後攻守交代して●番交渉しようかと思っていると、フェラもせずにいきなり上にまたがってきます。
私のイチモツをおまんこの入り口に擦りつけて素股をしていると、Nちゃんのおまんこはだんだんヌルヌルになってきます。
えっ・・・まさかと思う間もなく、ヌルンとした感触とともにNちゃんの中に突入してしまいました。
ソープや●番店も含めて、フェラもなしにいきなり挿入させられたのは初めてです。
しばらく騎乗位でおまんこの感触を味わってから、体を入れ替えて正常位へ。
弾力のあるおっぱいを舐めまわしながら突きまくります。
最後はお腹の上にフィニッシュ。
やっぱり生ハメは最高です。

その後Nちゃんはすぐに辞めてしまい、再び会うことはありませんでしたが、私はこの店に通いつめることに。
10人以上入りましたが、いわゆる円盤も含めて半分以上の子が●番OK!
安全日や生理中なら中田氏OKの子も3人ぐらいいました。生ハメ天国ですね。
追加で5kぐらい払ったとしてもソープやゴム付きの本番ヘルスより安く、しかも周辺のソープでNS可の嬢というとブスとおばちゃんしかいないので、コストパフォーマンスは高いです。

そんな中で出会ったのが、今ではオキニになったAちゃん。
今年18になったばかりで、高校に行っていれば3年生。
体型は超スレンダーで、顔は某アイドルグループの永○まりや似。
街ですれ違ったら振り向くレベルの美少女です。

最初に入った時はまだ新人だったのですが、とりあえずぎこちないフェラを堪能してからクンニで攻め立てます。
おまんこがぬるぬるになったところでイチモツをあてがい、反応を伺うと、
「ダメぇ、入っちゃうよぉ」と拒否されますが、
「この店はみんなやってるよ」「●番した方が稼げるって」「○千円出すから1回試してみない?」などと悪魔の囁きを続けたところ、ついに陥落。

そしてゆっくりと突入してみたところ、驚きました。
狭いおまんこが密着して包み込んでくる感じで、きゅっきゅっと締め付けてきます。
奥行きも狭く、グニュグニュとした感触の子宮口が亀頭を刺激するのもたまりません。
私は人より大きめなので、女の子によっては痛がられて奥まで突けず、楽しめないことも少なくないのですが、Aちゃんはこんな狭いおまんこにもかかわらずガンガン突いてもOK。
これほどの名器は人生でも初めてです。
しかも感度良く、演技ではなく本気で感じてくれてぎゅーっと抱きついてきます。
普段は遅漏気味で緩マンだとなかなかイケない私ですが、これには3分も持ちませんでした。
なんとか中田氏を我慢してお腹の上へ大放出。
その後はAちゃんにハマってしまい、他の子には目もくれずに毎週通い続けています。

いいね!
いいね!5
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
高校に行っていれば3年生の18歳、某アイドルグループの永○まりや似、狭いおま●こが密着して包み込み締め付けてくる名器とあらば、確かに遅漏気味でもすぐにイッてしまいそうですな。今回は出禁にならなくて良かったですな(笑)
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
体型の変化  自慢したくなる嬢  親不孝兄貴!おかえりなさい!!  セクキャバで美人女子大生と本番  相性の良かった嬢が性病持ち...  潮吹き選手権in川崎  小倉七海ちゃん  風俗はしご  初めて呼んだデリヘル  出禁にされた 
投稿No.4299
投稿者 ごんべい
掲載日 2015年12月29日
皆さんこんばんは。いつも楽しく拝見しています。
今回は外国人が働いているヘルスに行った話を書きます。

以前から気になっていた嬢で一度入りたいと思っていて何度か予約の電話をしたけど、いつも予約一杯で入れずいました。
また、ビザの関係で定期的に国に帰るようでなかなか会えませんでした。
ところが先日、ようやく予約を取ることに成功しました。

予約時間に到着し待っていると案内がかかり、ご対面となりました。
HPのイメージでは大柄なイメージでしたが実際はかなり小柄でした。
しかし、サービス精神は旺盛でいろいろ話をしてくれて場を和ましてくれました。
プレイ内容もア⚪ルと⚪番以外は何でも聞いてくれて全身リップ・玉舐め・ア⚪ル舐め・最後は騎乗位素股で昇天。
本当に気持ちのよい60分でした(^-^)

いいね!
いいね!9
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
やっと予約できた嬢がアタリ嬢だったようで良かったですな。全身リップ・玉舐め・ア⚪ル舐め・騎乗位素股と楽しまれたようですが、各プレイの詳細をエロい描写を交えながら書いていただけていたら、より有り難かったかも。
投稿No.4298
掲載日 2015年12月26日
今年最後にと思い、今回は○○ちゃんを指名。
行く日を前もって決めていたので今回はオ○二―を一週間ほど我慢しての訪問となった。

時間通りに店に行き、受付を済ませてから、少しの間待っていると、いよいよ○○ちゃんとご対面。
実際に会うまでは気持ちが落ち着かなかったが、目を合わせて、お話しをしながらプレイルームへ行っているときには、気持ちも落ち着いてきた。

お話しをしながらではあったが、服を脱ぎ、お風呂でのシャワーへ…。
シャワーでは、全身をキレイに洗ってもらったが、○○ちゃんの視線と手がいよいよおち○ち○に…。
覚悟はしていたが、○○ちゃんの手つきで実際に触られていると徐々に硬くなってきてしまっていた。
特に、先っぽを触られているときは最高に気持ち良かった。

その後、お風呂へ入り、○○ちゃんとのマットプレイが始まった。
うつ伏せに寝かされた体勢での○○ちゃんの全身リップと乳首攻め、おち○ち○の触り方がとても良かった。
乳首をコリコリされたときは思わず声が漏れていた。
今回ばかりはうつ伏せ状態なのにすぐに硬くなってしまった。
早く、仰向けにしてほしいと思っていた。

そして、いよいよその時がきた。
仰向けになった瞬間に硬くなったおち○ち○が○○ちゃんの目の前にさらされて、ローションプレイが始まった。
○○ちゃんは早速、乳首攻めをしてきた。
その間も僕のおち○ち○を離そうとしない。
自分「ん…気持ちいい」
○○ちゃん「ん💙」とうなずいた。
すると今度は、反対の乳首を舐めてきた。
気持ち良すぎてもうすでにビンビンだった。

次は○○ちゃんのおま○こをビンビンになった僕のおち○ち○にこすりつけてきた。
僕は○○ちゃんのおっぱいを触っていたがあまりにも気持ち良すぎて…
自分「気持ちいい。チューしたい」 
○○ちゃん「うん💙」といって濃厚なDKに…。
すると、○○ちゃんが激しく腰を動かしてきて、素股のスイッチが入ったようだった。
「ヤバい」と、○○ちゃんのおっぱいを触りながら思った…
自分「チューしたい」と言ったら、またDKを…。
自分「気持ちいい…ん」
○○ちゃん「イった?大丈夫?」「69しようか?」と目を見つめながら誘ってきた…。

○○ちゃんのフェラはとても気持ち良くて、
自分「あ…気持ちいい」
○○ちゃん「ん💙」
自分「気持ちいい。ちょっと待って」と思わず言ってしまい、○○ちゃんのおま○こを攻めてみたが、その間も○○ちゃんは僕のビンビンのおち○ち○を攻めていた。
お互いに舐め合いながらだったが、また○○ちゃんのフェラのギアが上がってきて…
自分「イっちゃう…待って」と言ったら、
○○ちゃん「ん💙大丈夫だよ💙」
自分「いいの?イっちゃう」 
○○ちゃん「いいよ💙」
この声に耐えられずに
自分「イクっ。あ…(快感)」
○○ちゃん「あっ💙」「いっぱい出た💙」

今回は主導権を握ろうと思っていたが、○○ちゃんのテクニックの前にやられてしまった。
それでも一週間我慢しただけあって、とても満足のひと時だった。

その後は、軽く談笑して楽しく終わりを迎えた。
来年も○○ちゃんの指名を確信した…。

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
「今回は主導権を握ろうと思っていた」とのことだけど、マットでは基本的には嬢に全てを委ねて受身に徹したほうがいいでしょうな。下手に主導権を握ろうとすると滑って危ないし、嬢も段取り通りプレイできなくなっちゃうからね(^^;
投稿No.4297
投稿者 名無し
掲載日 2015年12月21日
以前投稿させてもらった若奥さまに会いに行きました。
予約時でもう妄想がやばかったですw
今回の待ち合わせの指定は、寒くなってきたので下着コートを指定。

待ち合わせ場所でタバコ吸いながらまってたら 声かけられて、
「○○さん!おまたせした」
「ほんとなww」時間より15分くらいおくれてきてました。
「言いつけ通り、この下下着です//」と恥ずかしそうw
それもそうでしょうw 時間は13時ですからw 人通りおおいです。
しかもコートがお尻がギリギリかくれてるくらいの丈です。
「おくれてきたんだから、あれだねー」
前もって下調べしといたビルの裏までひっぱって、ほら見せてよ^^とコートのボタン全開に開けさせました。
「じゃ脱ごう」と命令。
「え・・・」っととまどってましたけど、コートを預かって下着とらせて野外ストリップショー♪
そしてコートわたして裸コートの出来上がり。
クリに小型ローター絆創膏ではりつけて振動最強に。
感じまくってるらしく、ホテルまで時間かかりましたw

EVに乗った瞬間DKされました。
「我慢できない・・っ」ってさ。
部屋の扉あけておれが先にはいってそのまま扉あいてるのに嬢からコートぬいで、チャックだけあけてちんこだしてフェラしようとしてましたが、出したとこでお預けw
机のうえに股広げてしゃがませて、バイブでオナニーショーさせました。
潮ふいてましたよ、このオナニーショーは動画でとらせてもらったw

そして全身舐め奉仕開始。
舌磨きから腋・膝裏・足指・アナルまで。
特にアナルわドリル舐め徹底させ、足指も嬢の顔に足押し付けながらw しっかり舐めさせて、まだローター強で動かしっぱなしなので吐息とアエギ声で私も気分がよかった。

そして即フェラへ。
ちんこへお辞儀して挨拶してもらって頬擦りからはじまり、舐め舐めからはじまって、ディープスロートへ。
もちろんノーハンドフェラ、相変わらず上手いです。

イラマチオへ移行。
土下座体位からソファに寝かして首縁からおとして仰向けへ。
喉奥貫通させて、ガンガンピストン♪
奥のほうがきもちいいんですよね。

そのまま射精してもよかったんですが、仁王立ちに変更して嬢の頭つかんでガンガン頭ふって大量に顔射しました。
目から鼻までぶっかけてやりましたよ。
仰向けのときの涎もあいまってドロッドロでした。
うっとりした顔が思わずパシャリしたほどエロかったです。

お掃除フェラさせるまえに顔についた精子を指で綺麗にすくわして口にいれさせ、グチュグチュうがいさせてごっくん
「あん おいしぃ・・・。あなたの匂いでいっぱい」
とウレシイこというじゃないですか。
お掃除フェラきっちり萎むまでやらせました。

おれはソファにすわって一服つきながらうがいと歯磨きを嬢にさせてお風呂へ。
泡洗い下手くそだったですが、一生懸命身体であらってくれましたよ。

電マで愛撫しながら男性上位の69へ、イラマですw
そして
「いれてください。」
といわれたので、寝っ転がって
「騎乗位俺からいれないよ」
そのまま生で挿入!
騎乗位うまいだよ。
グラインドしてる途中に
「い・・いく」
といったので、したからも突き上げしたら、潮吹きながら痙攣いきしました。

「もううごけない・・・です・・」
といったので、バックでお尻と大腿裏めがけてスパンキング。
お尻真っ赤かになってたけど、強く叩くを締まって声がそそるんですよ。
そのまま中出し♪ 
引っこ抜こうとしたら
「たれちゃう・・」
といいながあそこに手そえて、こぼれた精子を受け取り、そのままゴックン。
そしてお掃除フェラ~。
してる最中に顔に唾吐きしたかった。
ここでお時間お店の時間終了。

待ち合わせのときにこんなやりとりが
「これであがりなので、ね!」
なのでそのまま裸コートにしようとしたけど、着てきてる服でまちあわせ。
膝20cmくらいの丈のワンピース。
お茶奢ってもらって、この時にお客さんいっぱいいるなかで吸引クリバイブ装着♪
そして弱で快感あたえながら、散歩して人っけのないビルの非常階段でストリップショーに。
おれが満足するまでそのまま裸のままフェライラマ撮影。
これにわおれもドキドキでしたw
なぜか嬢はノリきでしたが。

ホテルにはいり、汗かるくかいた全身舐め奉仕に。
お風呂で目の前でおしっこして、そのままお掃除フェラからそのまま脱衣所で立ちバック、挿入したまま玄関にいどうして扉におさえつけてバックで中出し~。
お掃除フェラおわらせてベッドで一服してる時わ、アナル舐めさせたりして、ハードイラマチオ→生SEXで中出しと出しすぎですwwww
かなり撮影もさせてくれましたw

ライン交換して、今度はどうしようかなーっと思い老けながら帰宅しました。
プライベートで会う気はないんですよね。
あくまでお店の遊びのサービスの延長としてつきあうきです。

次はあれかな、AVみたいに全部動画撮影してーなー。

いいね!
いいね!5
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
投稿No.4270の若奥様ですな。この前よりもさらにエロエロっぷりがエスカレートしているようですな。プライベートで会う気がないとのことだけど、ライン交換したようなので、もしこの若奥様が他店に移っても、とりあえずは安心ですな。
投稿No.4296
投稿者 ゆう
掲載日 2015年12月14日
投稿No.4180の嬢にハマりすぎてます。

10月末のハロウィンイベントがあり、珍しくコスプレをしており、お店の写メを見ても抜けるぐらい、エロいポリスコスを着ていました。
実物もかなりエロく、黒エナメルのミニスカにジャケット、インナーはブラのみで帽子にニーハイブーツに手錠と小物も決まってます。

お部屋に案内してもらい、思わず記念に写メを撮らせてもらいました。
しかも、こんな金髪巻き髪のギャル系ポリスはなかなか見たことがありません。
お尻を突き出させて、触り、大好きなお尻を叩くと気持ちよがってアンアン言ってます。

我慢もできなくなったので、チンコを出してフェラをしてもらいます。
チンコをさわりながら、まずはレロレロといつものチューをしてきます。
チューをしてるとビンビンになってしまったので、姫はしゃがみこみ、フェラを始めます。
根元から舐め上げ、お口に含みねっとりと一回しゃぶったところで
「うーん、今日はすごくHな味する~」
と言ってきます。
当日は急いでたので、綺麗にしてから来れなかったんだと言うと、
「私、味がするチンチンの方が好きだから嬉しい」
と言うではないですか。
本当なの?かと聞くと、いままで言えなかったけど、即尺は大好きなそうです。
こんな可愛い子なのに、すごく複雑です。

その後、深くまで加え、自らイラマをしてきます。
ふと見ると涙まで流して、おゔおゔ言っています。
興奮したようで、一心不乱に銜え込んできますので、逝きそうになるので、パンツを脱ぐように言って、ソファーに座る私のところに、またがってクリを顔に血がずけるように言います。
立ちクンニ乗っような格好で、自分でクリを剥かせ、舐めまるとビクビク感じて脚もガクガクしています。

もう我慢できないようで、
「ベットに入って思いっきり突いて欲しい」
と言われます。
もったいないですが、コスプレは脱がして、裸にして、あそこに入れさせてもらいます。
正常位でもビクビク逝っておりますが、バックもして~とのリクエストもあり、プリプリのお尻を叩きながらバックでも思いっきり突きます。

私もそろそろ逝きそう担ってきたので、伝えると、
「もう少しでもう一回逝けるから、もう少し突いて~」
と言われ頑張って我慢します。
もう我慢できなくなって来たので、でそう~と言うと
「今日も中に出して~」
といわれ遠慮うなく出させてもらいます。
最後にドクドク中に出しているところで姫も逝った様で、射精に合わせてビクビクしています。

今日は大満足で2回戦は無理だな~と言ったところ、最近覚えた、お風呂のH椅子でのローションプレイを勧められます。
湯船でゆっくり洗ってもらい、姫がローションの用意をします。
姫の体全身でヌルヌルしてもらい、手コキをされた時点で、そこそこ立つくらいにはなってます。
そこから、姫が椅子の中に顔だけくぐり、アナルを舐めながら、手コキをされます。
AVでは見た事がありますが、大好きなオキニにしてもらうアナル舐めてコキは最高です。

射精感も出てきたので、そのまま出そうと思い、姫に体勢を戻してもらって、久々にお口の中に発射させてもらいます。
結構勢いがあったのか、姫も「う~んん」と言っているので、見ているとゴクゴク飲んでるじゃないですか。
「なんか勢いで飲んじゃった」と言ってニコッとしてきます。

体を流してもらい、着替えて帰りますが、即尺大好きと言ったり、ごっくんしたり、この姫はそのうちAVにでも出ないか心配になってきました。
まあ、お店で色んなお客さんに鍛えられたんだな~と思うしかありませんが。

いいね!
いいね!4
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
投稿No.4180によるとこのお店は高級ソープとのことなので、即尺は、まぁ想定内だったりするけど、ザーメンゴックンまでしてくれるとは感激ですな。スケベ椅子でのローションプレイも覚えたとのことで、今後が益々楽しみですな。
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)