風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

風俗体験談募集中!!
  • 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)

新着風俗体験談

以前指名した最年長をリピート  いいね!17件
もう1人のオキニと  いいね!28件
どこに出しますか?最高の嬢  いいね!36件
新人さん  いいね!29件
最年長を指名して  いいね!23件
» 風俗体験談一覧へ

いいね!ベスト5

前立腺攻めに悶絶  いいね!539件
収まらない元ヤン  いいね!462件
童貞が初めての風俗へ  いいね!451件
末永く続く関係  いいね!435件
お漏らしお姉さん  いいね!355件
» いいね!一覧へ
投稿No.4803
投稿者 たまーに
掲載日 2018年6月25日
風俗メジャー地域以外になぜかポツンと1件、目立たないため、そんな店にも案外いい姫がいることがあります。
以前通っていたソープはまさにそれ。
一応系列店もありますが、いずれも場末感漂う住宅街の中にあり、姫もそういうところに通っているとは誰もわからないので逆にいいといいます。

オキニのMちゃんは小柄、おとなしめの21歳。
切れ長の瞳が魅力的で、少々人見知り。
最初のころはお風呂でも後ろを向いて恥ずかしがっていたほどでしたが、通って安心感が増すと、結構大胆になりました。

部屋に入るとごあいさつの後、灯りを落として脱衣。
色白の美肌と小さめ乳首の手頃なオッパイ、薄い茂みのあそこが可愛く、思わず後ろから抱きしめてしまいます。

風呂のあとはマットはなしでベッド。
キス好き姫のため、まずたっぷりDキスからスタート。
のっけから舌を絡ませての濃厚ベロチューは小生も大好きで、これだけでもマイ息子が膨張です。
定番コースの首筋、乳、くびれ、あそことお口でお楽しみ、時折上からかぶさって抱きしめ、顔をうずめて、スベスベ肌の感触も十分楽しみます。
姫もいい声が漏れ出し、紅潮して興奮が高まってきたようなのでアソコをたっぷりなめて準備完了。

帽子装着で前から入れていきます。
狭めのアソコは適度に締まり、声に合わせてクイックイッと動く反応の良さ。
ネチョネチョ感もいうことなしで、MY息子で中の感触をむさぼります。
ピストンに加えて腰に回転を加えていくと声も大きくなり、股を全開にして押しつけてくる大胆プレイには、人見知りだった最初のころから大きく成長しうれしい限りです。
バックもいい締まりで性感倍増、最後は正常位で、美乳攻撃、Dキス攻撃。
下からのピチャピチャ音を聞きながら我がサオから姫へと大砲3発を放ち、重なりあってぐったり。
時間までDキスタイムで楽しみました。

タグ:
いいね!
いいね!19
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
こういう風俗店って、結構気になっちゃうよね。ちなみにおいらも昔『なぜこんな繁華街でもない駅前にピンサロが!? 隠れた名店かも!?』と期待して、風俗地域外にポツンと1件あった場末感漂うピンサロに突撃したことがあったけど、その時は残念ながら嬢もサービスもダメダメでした(^^;
PR
PR
PR
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
新規書き込み停止のお知らせ  巣鴨ピンサロ  府中パラダイス  自慢したくなる嬢  教育系風俗に行ってみた!  時の流れ  体型の変化  親不孝兄貴!おかえりなさい!!  セクキャバで美人女子大生と本番  相性の良かった嬢が性病持ち... 
[戻る]
[ホーム] [コーナートップ]
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)