風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

風俗体験談募集中!!
  • 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)

新着風俗体験談

イキ過ぎ注意報  いいね!29件
四人目のオキニと  いいね!29件
店舗型人妻系ヘルス  いいね!39件
OPにはないプレイ、そして  いいね!64件
再訪 コスパのいいエステでMJ受けま...  いいね!33件
» 風俗体験談一覧へ

いいね!ベスト5

前立腺攻めに悶絶  いいね!504件
収まらない元ヤン  いいね!438件
童貞が初めての風俗へ  いいね!418件
末永く続く関係  いいね!387件
お漏らしお姉さん  いいね!339件
» いいね!一覧へ
投稿No.4862
投稿者 赤べこ
掲載日 2018年9月20日
いつも通っているチャイエスが珍しく混んでいたため前に通っていた●番ができる嬢がいるお店へ電話した時のことです。
久しぶりに電話するとママである店長が中国へ帰省しているため私のお気にの●番嬢がチーママとして電話番をしていました。

今日は忙しい?

今日はっていうか今新人が二人いて初めて日本に来たから日本語も話せないしマッサージも教えないといけないし大変なの(-_-;)
あっ、お兄さん今からお客さん入るから一人自分が教えるからもう一人研修してくれない?

いいけど内容は?

研修だから120分でタダで良いよw
泡とマッサージとサービスで。
でも新人だからいじめたらダメよw
お兄さんで2人目だからねw
でも、お兄さん優しいから女の子もいっぱいサービスするよw

了解してお店に着くとお気にの嬢が出迎えてくれ新人二人を紹介してくれた。
さすがお気にの嬢は自分の好みをわかってくれていた。
一人は凄い可愛いくて細いけどかなりの無愛想でもう一人は可愛いけどおとなしい感じで人懐っこい感じw
イメージでは篠崎愛みたいなむっちりエロそう。

じゃあ、受け付けもないからお部屋に行ってね。
後は時間まで教えてあげてね。お願いします。
彼女には常連さんだから言うこと聞いてって言ってあるけど無茶したらダメだよと念押しされて出て行った。

スマホの翻訳で大まかな流れを説明し泡から準備させる。
うつ伏せで泡を使い軽めのマッサージをさせるが上手い。
手も柔らかくて触り方が上手いと言うとありがとうと言って凄いニコニコしてくれた。
緊張しているせいか表情が硬かったのでホッとしたが向こうも同じだったらしい。

仰向けになり自分の股間を凝視していたので
どうしたの?と聞くと
さっきのお客さんより大きいし太いwって。

触らせると興味津々にいじくっていたのでこちらもと思い横に膝立ちになっているのでお尻を触るとこっちに向けてくれたw
これはwって期待から後ろから割れ目をなぞっていると濡れているのがわかるくらいでした。
こちらも泡だらけなのでお楽しみはシャワーを浴びてからと切り替えた。

シャワーを浴びて戻ってくるとちゃんと片づけていたのでマッサージは出来るのか確認すると
中国にいるときにマッサージは勉強した。
なのでマッサージ以外を確認しながらやりなさいってお姉さんから言われましたとのこと。

なるほどwじゃあマッサージ以外のことを勉強しようかw
その前に彼女のパンツが濡れていたので客用のマッサージパンツに履き替えようかと提案すると
ありがとうございますw
さっきから気になっていたの。
自分は濡れやすいのでw
お兄さんまた触るでしょ?って。

パンツを脱いで紙パンツを履こうとしたらたまたまTバックしかないw
大丈夫w二人しかいないから誰にも見られないでしょ?
と言うと納得してくれたw

紙パンツを後ろ向きに履いていたがTバックなので後ろからだと全部見えちゃうw
もともと履く意味があるのかわからんタイトスカートなので。
しかもパイパンなのか暗いのに割れ目がばっちり見えたw

パンツを履いてほっとしたのか何をすれば聞いてきたので
普通はここでマッサージをして残り30分程度でサービス開始。
サービスの時はどこまでオッケーかを確認すると普通は胸もお尻も服の上からだけw
ってもうアソコ触ってますけど?って言うと
お兄さんだけのサービスですwって照れながら言ってくれたのでw
じゃあ、どこまでサービスできるかトライしようw
ダメだったらちゃんと言ってねwと確認し抱きしめDKすると向こうからも絡めてきた。
仰向け状態で座位みたいな形にしてDKしながらお尻と胸を直接揉んでも大丈夫むしろ呼吸が荒くなってきたw

騎乗位素股で擦りながら胸を堪能するがものすごい美乳で巨乳。
乳首もちょうど良い感じで張りがあり絶品でした。
その状態で擦っていると何も塗っていないのにグチョグチョ状態で紙パンツは早々に役目を終えましたw

嬢をうつ伏せにして寝バック素股に変更しその際に紙パンツを脱がせても何も言われませんでしたw
寝バック素股の時は後ろから擦り亀頭で栗を擦りますがもういつローション付けたの?ってくらい滑りが良くて何回も入っちゃいそうにw
むしろ嬢が腰を動かすたびに入りそうになりましたが入り口が狭いのか自分のが大きいのかwなかなか入りませんでしたw

ここまでで60分経過。
正常位にして初めは竿を栗に擦りつけるようにしてたまに穴に亀頭を擦り徐々に嬢のテンションを上げていきます。
嬢が気持ちよくなり入れたくなるまで焦らないことが重要ですw
腰が浮いて来たり目を瞑り快感を我慢しようとしているのが見えてきたら一気に入れずにDKしながらゆっくり入れて出して奥まで入れないのが大事です。
一気に入れようとすると覚めてしまい理性が勝ってダメって言われます。
DKしながらゆっくり入れると気づいたら入っていたみたいな感じw
こっちも興奮して入れたしまったみたいなお互いに言い訳を作るのが大事です。
男と違って女は雰囲気に流された方がみたいな感じw

生でしていたので無理はせず最後は69の態勢で手で出してもらいました。

また来ても良いって聞くとすぐに来てほしいw
次もまた色んなことを教えてくださいってw
姉さんには内緒だよwって言うと当たり前ですwって照れていました。

今回は3週間程度の研修期間で一度中国へ戻りまた来年くらいに来るとのことなので3週間の間にどれだけ行くか楽しみです。

ちなみに隣でやっていたお気にの嬢には帰り際にバレていましたw
お客さんももう一人の嬢も気づかなかったらしいですがプロにはわかるそうですw
怒ってはいませんでしたが明日は自分を指名しろと言われましたw
体がもつかどうか心配ですw

タグ:, , , ,
いいね!
いいね!37
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
可愛いだけじゃなくノリが良く好奇心旺盛の新人娘だったようなので、研修もさぞ楽しかったことでしょうな。そんなおいしい思いをしていながら、研修ということで、なんと120分タダというのもナイスでしたな。
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
体型の変化  自慢したくなる嬢  親不孝兄貴!おかえりなさい!!  セクキャバで美人女子大生と本番  相性の良かった嬢が性病持ち...  潮吹き選手権in川崎  小倉七海ちゃん  風俗はしご  初めて呼んだデリヘル  出禁にされた 
[戻る]
[ホーム] [コーナートップ]
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)