風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

風俗体験談募集中!!
  • 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)

新着風俗体験談

素晴らしい関係  いいね!23件
近所の娘  いいね!58件
ドMの長身デリ嬢  いいね!43件
1万200円のヘルスで何故か外出し  いいね!37件
車内で性欲魔人と化した2人  いいね!30件
» 風俗体験談一覧へ

いいね!ベスト5

前立腺攻めに悶絶  いいね!540件
収まらない元ヤン  いいね!464件
童貞が初めての風俗へ  いいね!454件
末永く続く関係  いいね!435件
お漏らしお姉さん  いいね!355件
» いいね!一覧へ
投稿No.1009
投稿者 北原
掲載日 2004年1月05日
こんばんは。二度目の投稿になりますが、初めてのときは最高の投稿だったのに、今回は最悪の投稿になります。
お正月と言うことで2日にかけて西川口に行きましたが、やはり女の子の出勤が少なく、休みや込んでるところが多くちょっと焦って探しましたが、以前行った店を案内所で確認していきました。
そのお店で写真を見せてもらい三枚ありましたが二人は時間がかかると言うことで残りの一人で悩みましたが、時間もあまり無くめんどくさいのでその子にしてしまいました。
これがすべての始まりで、女の子に会ってみると結構年がイってそうな女の子で話して見るとやはり声から年を感じさせられ、近くで見ると30後半?以上イってそうな人でした。
ゴムを着けてくれるときもゴムが巻き込み、奥までかぶせようとして皮を爪でつままれ激痛が走り、一度は我慢しましたが二度目には声がでてしまい、三度目には自分でつけました。
唯一セーラー服を着てもらってたのと、顔を下にしてくれてたので顔を見ずにすみ、高校生と楽しんでると仮想して楽しみました。

ただ悲劇はこれだけでは済まず、次の日に懲りずにまた西川口にきました。
そのときもあまり時間が無く、行こうと思った店が二件とも休みだったため保険のつもりのお店に行き、ここは混んでましたが何とか二人の女の子があいてると言われ、どちらか迷いました。
一人は以前指名しましたがそんなによくなかったのでもう一人の子にしましたが、そのコがなんとデブ。
写真とともに載ってるウエストが60じゃすまないくらいあり、極端なデブではないけど自分的には最悪なデブでした。
プレイもやる気が感じられなく、最悪。
このときほど早く終わりにしたいと思ったことはありませんでした。
ただ貧乏性なのでことは済ませないと気がすまないので手早く終わらせたのですが、まだ時間があまり(35分なのに)したくもない会話をしているとようやくタイマーが鳴り救われた気分でした。
正月早々、地雷を踏み続け最悪なスタートとなりましたが、これからはそんなことが無いように気をつけて女の子を選びます。
(新年からくだらない投稿を見てもらいすみません。でも最後までみてもらいありがとうございます)

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
正月早々2連チャンで失敗はつらいですなぁ(^^; 正月は、やっているお店や出勤している女のコが少ない割には、風俗に行く客はそこそこいそうなので、選択肢が少なく、ハズレを引く可能性も高そうですね。
PR
PR
PR
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
新規書き込み停止のお知らせ  巣鴨ピンサロ  府中パラダイス  自慢したくなる嬢  教育系風俗に行ってみた!  時の流れ  体型の変化  親不孝兄貴!おかえりなさい!!  セクキャバで美人女子大生と本番  相性の良かった嬢が性病持ち... 
[戻る]
[ホーム] [コーナートップ]
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)