- 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
- 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
- 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
再訪したので投稿させていただきます。
前回仲良くなった受付の人に連絡すると(お店ではなく直接連絡するようになりました)また、良い新人が入ったよと教えてもらい
「サービスは?」と聞くと
「お兄さんに任せるよ。店の常連だから、〇〇のお客さんだから言うこと聞いてって言っておくからw」
店の人と仲良くなると良いことがありますw
コース料金50分11kのところ、60分10kでオッケー、だそうですw
お店に着くと安い理由がわかりました。
チャイエスなのにタイ人。
でも、超かわいいし、スタイルも抜群で若い。
一個難点を上げるとすれば日本語ができない。
ただ、英語は通じるので何とかなりました。
更にコース設定が彼女に伝わっていない(-_-;)
さすがに〇〇さんに連絡すると
「ごめん。嘘ついたわけではないんだけど通じてなかっただけ。大丈夫その内容でやらせるから。」
と彼女に電話を替わりすぐに解決。
なお、彼女は1週間の短期アルバイトでかつ、タイ人ということで安いらしい(裏話)
部屋に入り服を脱ぐとマジで体のメリハリがあり若いというのもあって張りが良い。
一緒にシャワーを浴びに行き洗ってもらっていると息子の膨張率を見て「wow how big」と掴んできました。
直訳すると「なんてでかいの」
凄いニコニコしてシャワー終了。
部屋に戻る途中でもう一人の女の子と遭遇すると自分についてる女の子がもう一人に
「このお客さんのアレマジででかいよw」
と話していました。
嬉しいけど恥ずかしい。
マッサージはいらないと初めに言ったので仰向けにてスタンバイすると引き出しからチューブとGを出し枕元に置いて全身リップから始まりました。
段々と下に降りていきパクリ。
しばらく堪能しているとGを手に上か下かと聞いてきたのでちょっと待ってと彼女を寝かし正常位素股をしながらゆっくりねと言うとわかったようで素直に応じてくれました。
その時にGのサイズを確認しましたが
「ノーマルサイズしか無いからあなたには無理ねw」
とNS了承してくれました。
その代り潤滑剤はたっぷり塗られました。
彼女の洞窟は入り口が狭く頭が入ると凄い感触が良く表面もザラザラでかなりの名器でしたが自分よりも先にイッテしまいました。
少しゆっくりにしながら徐々にスピードをあげ
「どこに出せば良い?」と聞くと
「お、中、中」と言うので
「中で良いの?」と聞くと「お腹」だそうですw
そのまま激しく突いていると足でロックされ、手で自分の腰を掴み奥が気持ち良いみたいで早く振れとばかりに
「もっと、もっと、気持ち良い」
「もう出そうだよ」と言っても聞いてくれず大放出しちゃいましたw
処理をして大の字で寝ていると息が落ち着く間もなく洗ってもいないのをパクリお掃除してくれてると思ったら
「もう1回出来るでしょ?」
と上に乗ってきました。
ピストンやらグラインドやらでそのまま発車進行。
スッカラカンにされちゃいましたw
なんでここまでしてくれたのか聞くと案の定
「大きいから試したかった。やっぱり気持ち良かったw」
また来てほしいとのことなのでラインを交換すると早く溜まるようにと凄い画像をいっぱい送ってくれました。
1週間しかいないみたいなのでギリギリもう1回行けるかな?

- ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
- 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
- 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)


メニュー
閉じる