風俗体験談募集中!!
- 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
- 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
- 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
新着風俗体験談
先週、遠路はるばる山陰のY市に行ってきました。
Y市といえばK温泉!
実際に仕事が終わり行けるかどうか不安だったのですが、前日にサイトでチェックを入れ、S店を選択。
HPのコメントで「とってもエッチなMとSEXしましょ!」なんて言葉につられ、Mちゃんを指名しておきました。
お店に着いたのは午後8時頃で、店員さんも丁寧に応対してくれ、ヘタな高級店よりいいかなって感じでした。
Y市といえばK温泉!
実際に仕事が終わり行けるかどうか不安だったのですが、前日にサイトでチェックを入れ、S店を選択。
HPのコメントで「とってもエッチなMとSEXしましょ!」なんて言葉につられ、Mちゃんを指名しておきました。
お店に着いたのは午後8時頃で、店員さんも丁寧に応対してくれ、ヘタな高級店よりいいかなって感じでした。
いよいよMとご対面。
顔は想像してたよりキツイ感じで少々ガックシ!
美人でなくてもいいので、可愛い系が良かったなぁと。
まぁこんなことはよくあることで、エッチなプレイが満喫できれば問題なしと思い個室に入りました。
実際のプレイ内容はお粗末すぎて書く気にもならないので省略します。
結局、マットで1回出しただけでした(アソコは狭くて気持ち良かったんですが・・・)。
ちょっと自分なりにどうなの?という部分を列記してみます。
1.こちらがスーツを着ているにも関わらず、言わないとハンガーに掛けてくれない。
2.時間かせぎなのか、そういうタイプの人間なのか動きが遅い。
3.背中にタトゥー、舌にピアス。
4.Hっぽい顔の割に、行為に入る雰囲気つくりが下手。
特に3.は個人の好みの問題かもしれませんが、あまり玄人好みではない自分にとっては・・・?な感じでした。
唯一の救いは、趣味の話で少し盛り上がったくらいでしょうか。
地方遠征で、若くて気が利いてテンポ良く仕事ができ、素人っぽい可愛い子に巡り合う確立って低いんでしょうね!
初見山の時は、ある程度の開き直りが必要と身にしみました。
他の方はどうかわかりませんが、20代の頃は性欲の赴くままにって感じがありました。
しかし最近では行為に至るまでの雰囲気とか、女性(風俗嬢であっても)との相性などが合わないと快楽を感じなくなっているように思います。
ちょっと愚痴っぽくなり、すみませんでした。

1.~4.のチェック項目だけで判断すると、性格が悪いというのではなく、気が利かない・場の空気が読めない女性という感じがしますな。悪気は無いんだろうけど、普段の生活でも損をするタイプかも(^^; とにかくヌキたいと思う若い頃と違い、年齢とともに行為に至るまでの気持ちが盛り上がらないと、満足できなくなってきているのは、おいらも同じですね。
PR
PR
PR
- ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
- 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
- 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)


メニュー
閉じる