風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

風俗体験談募集中!!
  • 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)

いいね!ベスト5

前立腺攻めに悶絶  いいね!501件
収まらない元ヤン  いいね!437件
童貞が初めての風俗へ  いいね!418件
末永く続く関係  いいね!384件
お漏らしお姉さん  いいね!339件
» いいね!一覧へ
投稿No.4937
投稿者 PAMA
掲載日 2019年2月14日
先日、新規開拓で見つけた寛容度5つ星店、今週リピしてみました!
過去投稿でも書いていますが、当方、お気に通い的な遊び方はあまりしないタイプなので、前回の全らー、スマタ腰振り指導嬢をあえて避け、新規嬢にチャレンジしました。

前回同様、トップレスオプションを追加したところ、その時間になると、嬢はさっとスリップを脱ぎ棄て、真っ白Eカップ美乳を晒して添い寝してきました。
今度はショーツはつけたままです。

とりあえず、豊満乳房を大きく揉みほぐします。
スベスベで気持ちのいい肌触りです。
いつものように自然に吸い付こうとした瞬間、「ダメ、飲むのはダメ」と片言日本語で拒否モード。
飲む?、あ、舐めるの間違い?

そう、今日の嬢はチャイナ系色白美人なんですが、最初から上から目線モードで、どうもこちらのペースになれない雰囲気でした。
今日は、ひょっとしたら、乳もみ、手コキで終わり?などという、百戦錬磨のスケベ親父としては残念な結果も予想してしまいましたが、気を取り直して、股間に手を伸ばし、しっかり履いているショーツの上からアソコをタッチしてみました。
乳しゃぶりは完全拒否されましたが、ショーツの上からの手マンは拒否無しの様子です。

よっしゃ、スケベ親父の本領発揮したる!と思い、左手中指に全神経を集中させ、小刻み愛撫開始です!
じわーっと湿り気を感じてくると、「あん!あっ、ん、ううん」と小さい声が聞こえてきました。
乳しゃぶり拒否のくせに、気持ちいいのか!とか、内心思いながら、より一層のバイブレーションを効かせます。

もう完全に「ああん、あああん」と悶えだしています。
頃合いを見計らい、半身を起こすと、ちょうどなんとかその場のシチュエーションから脱出しようと嬢も思ったか起き上がろうとしたので、うまく身体を入れ、嬢の背中にまわり、大きく鷲掴みで乳を揉みしだき、左右同時に乳首マッサ攻撃を刻みこみます。

「ああん!」と天井を仰ぐ嬢に、空かさず、今度は右手でショーツの上からの手マン攻撃です。
左手は左のEカップへの愛撫継続です。
「あん、っダメ、あ、ああん」と言いながら、なんとかその場から抜け出そうと前かがみで起き上がろうとした嬢ですが、スケベ親父からすると、恰好の餌食ポーズです。
ちょうど四つん這いになった瞬間に嬢のお尻にしゃぶりつきます!
「ああああああん。あああ。。。」
グイっとショーツを横に引き、スルっと舌をお尻の割れ目に滑り込ませます。
「あああ、ああああああ、ああああ」

出ました!
乳もしゃぶらせなかった色白嬢の、ツルッツルのマンマンです!
じゅるじゅるっと、一気に舐め上げます!
「ああああああああ、あああああああ。あああああ」
声にならない声をあげながら、身もだえる嬢。
もう、こっちのものです。
ガッツリとパンティを引っ張り、一番いやらしい部分を、思いっきり舐めまくります!

ちなみに、賛否両論だと思いますが、「臭っ!」でした。
マン臭がすごいです。

まあ、乳すらしゃぶらせないつもりだったんですから、まさかマンマンを舐められるとは想定もしてなかったんでしょうね。
お仕事前に磨いておくなんてこともするわけないですね。

ただ、今回はスケベ親父的には、高飛車嬢のマン臭はより興奮度が増しました!
「この上から目線中国女、なんて臭いマンコしてるんだ!」って思いながら、舐めまわします!

一回、ひっくり返し(つまり、仰向けに寝かせ)、念のため、もう一度、横にパンティをひっぱり、完全露出のマンマンへのクンニ攻撃を行うと、完全に天を仰ぎながら悶え狂う嬢。
これで大丈夫と確信して、ぺろんとお尻からパンティを剥ぎ取ります!

やりました!結局今日も全裸ー!!!

マンマンはつるんつるんでしたが、上部には軽くかわいらしくヘアが生えています。
色白女の裸の下半身はいいですねぇ。

ぐっと両脚をM字に開かせ、本格的なクンニ攻撃開始です。
指入れもあっさりでしたが、嬢は一生懸命避けようとしています。
上手にかわしながら、なんどもGスポット、膣奥まで刺激を与え続けると、一瞬、ビリビリっと痙攣。
あーら、あっさりイッちゃった様子です。

指をマンマンにいれたまま、今日はじめて、豊満なEカップにしゃぶりついてみました!
もう、一切の拒否はありません!
勝ちました!!

思いっきり吸い付き、舌で激しく乳首を転がすと、「あああああああああ!あああああああああああ!」と激しく喘ぎます!
だいたい、いつものパターンですが、女ってスケベなんだなぁとつくづく思います。
あんなに高飛車だったのに、クンニでこんなに乱れるなんて!
ダメだったはずの乳しゃぶりも、今となっては最高の刺激に変わっているはずです。

でも、これもいつものパターンですが、ここまでなんですよね。
AVだったら、もちろん、このあと、ぶっといイチモツをぐいっと挿入!ですけど、現実はそうはいかないものです。

高飛車嬢、イカされながらも、なんとか起き上がり、なんとかしてこちらのイチモツを探りあて、必死にHJを仕掛けてきます。
もちろん、ドスケベ親父としても、そうはいかすまいと、再び嬢を押し倒そうとしますが、嬢も必死です。
さっと、ローションをつけ、思いっきりこちらのイチモツをしごいてきます。

あれー…、せっかく大勝利モードだったのに…
未だに、女性の本能はコントロールできないです。
スケベ親父、本当にスケベでおイタは一級品なんですが、嬢とのトラブルだけは避けたいので、結局諦め、嬢に身を任せました。

フィニッシュは普通にHJでした。
うーーん、なんか一瞬、前回を超える勢いだったんですが、最後は意外とあっさりでちょっと残念な終わり方となってしまいました。

最後、着替えながら雑談していたら、嬢が「ヤッパリ、セックスハ、ワカイヒトハ、ヘタダヨネ」とか突然言い出します。ちなみに、嬢は20代前半くらいな雰囲気です。
つまり、「親父のクンニがよかった」と言ってくれているようですが、だったら、最後までしちゃえばいいのにって思いますが、そうはいかないものですね。

タグ:,
いいね!
いいね!21
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
おっぱいに吸い付こうとした瞬間、「ダメ、飲むのはダメ」と片言日本語で拒否モードということだったので、もしかして「母乳が出る嬢だったというオチか!?」と思ったけど、ホントただ単にまだ日本語が堪能じゃないだけだったようですな(笑)
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
体型の変化  自慢したくなる嬢  親不孝兄貴!おかえりなさい!!  セクキャバで美人女子大生と本番  相性の良かった嬢が性病持ち...  潮吹き選手権in川崎  小倉七海ちゃん  風俗はしご  初めて呼んだデリヘル  出禁にされた 
[戻る]
[ホーム] [コーナートップ]
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)