風俗体験談募集中!!
- 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
- 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
- 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
都内の人妻系ホテヘルの30代の人妻に、9回ほど通いました。
最初から「ゴム着けたら、いいよ」と言われ、ありがたく頂きました。
タグ:人妻系最初から「ゴム着けたら、いいよ」と言われ、ありがたく頂きました。
結構締りのよい嬢なので、5回目くらいから途中で動きを止めて、上に乗ったままで暫く彼女の話を聞くようになりました。
最中に自分の近況をペラペラしゃべる嬢なのです。
亭主が金をくれないので、風俗の仕事に最近入ったとか、子供はいないとか、30代のお店の客と付き合い始めた、とか・・・
つながったまま話を聞いていても、締りが良いので萎みません。
8回目の時に、「家を出て離婚する」とのことで、彼氏の家に転がり込んだようです。
これで退店かと思ったら、辞めないので1か月後に指名しました。
上になって、途中で動きを止めると、「ねえ聞いて」とぐちをしゃべり出しました。
「一緒になる前は景気がいい話をしていたのに、同棲を始めたら全然お金をくれない」
「なのに嫉妬深くて、早く風俗から足を洗えとうるさい」
「仕事から帰ると、毎晩3回もやられて寝不足」
「途中であそこが痛くなるので、ローションを付けさせて、と言ったら、風俗嬢みたいなこと言うな!と怒って付けさせてくれない」などなど。
「同棲して失敗だった。毎晩ただでやられて、月に30万以上損している」とぼやくので、思わず笑ってしまいました。

「釣った魚にエサをやらない男」というよくありがちなやつだけど、傍から見ればこの嬢も同棲相手の元客の男も同じレベル、結局は似た者同士という雰囲気が会話の内容からひしひしと伝わってくるところが面白いですな(笑)
PR
PR
PR
- ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
- 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
- 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)


メニュー
閉じる