風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

風俗体験談募集中!!
  • 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)

新着風俗体験談

忘備録  いいね!14件
素晴らしい関係  いいね!25件
近所の娘  いいね!60件
ドMの長身デリ嬢  いいね!45件
1万200円のヘルスで何故か外出し  いいね!38件
» 風俗体験談一覧へ

いいね!ベスト5

前立腺攻めに悶絶  いいね!541件
収まらない元ヤン  いいね!464件
童貞が初めての風俗へ  いいね!454件
末永く続く関係  いいね!435件
お漏らしお姉さん  いいね!355件
» いいね!一覧へ
投稿No.1438
掲載日 2005年1月15日
こんばんわ。久しぶりに投稿します。
なべきちさん活況で何よりです。(笑)

1年前にオキニの引退後から風俗に遠のいていましたが、遊び資金ができましたので、久々に吉原BLへ突撃しました。
場所も移転していましたがシステムは変わっていませんでした。
70分29.8kです。
まず職場が終わってから電話で部屋のみ予約(8部屋)
して店で姫を選ぶことにしました。
入店して7枚の写真を見せていただき、どの娘も30分程度待つとのことでしたのですが、一目で気にいったRちゃんを指名しました。
(ぱっと見で松嶋奈○子似でした。)

実際会ってみると大正解でした。
まずは服を脱いでから体を洗ってもらいます。
話しをしてみると以前は横浜でデ○バリーヘ○スをやっていたそうです。
出勤も神奈川県の端っこから週4回程度通っているそうです。
RちゃんはM○トする?と聞いてきたので、素直にお願いします。と言いました。
普段しないけどがんばると言ってくれてサービスを受けました。
まだまだ不慣れのようでしたが、一生懸命さがよくて感じてしまいました。
背面・正面とひととおりサービスを受けてからしばし休憩です。

温かいお茶をいただきながら横浜の話しで盛り上がり後半戦のスタートです。
今度は攻めに転じて、キス・お○ぱいを丹念に舐めてムードを高めていきます。
アソコに手を触れてみると程よく湿っていました。
ソフトにナデナデしてから舐めあげてあげると無臭でした。
タイマーの10分前コールが鳴りましたので、ス○ンを装着してから臨戦態勢に入ります。
正上位の正攻法で強弱をつけて楽しみ、一気に放出してジエンドの巻でした。

またオキニができて楽しみが増えました。
プレイ終了後にいきつけの「べ○けい」でラーメンを食べて大満足の日でした。(笑)

いいね!
いいね!1
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
1年ぶりに行った風俗で松嶋奈○子似の女のコですか。しかも、サービスもなかなかだったようで。また風俗にハマちゃいそうですな(^^)
PR
PR
PR
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
新規書き込み停止のお知らせ  巣鴨ピンサロ  府中パラダイス  自慢したくなる嬢  教育系風俗に行ってみた!  時の流れ  体型の変化  親不孝兄貴!おかえりなさい!!  セクキャバで美人女子大生と本番  相性の良かった嬢が性病持ち... 
[戻る]
[ホーム] [コーナートップ]
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)