- 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
- 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
- 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
休みになじみの店に。
女の子が少なくて2人しか居ないそうです。
それで、前回付いたスレンダー系は相性イマイチで敬遠して、やや太め系だけど胸大きいし、顔・・・まあまあのぎりぎり20代??・・・実は30代か・・・熟女系。
マンションの一室で出迎えてくれた。
スリップ一枚の顔はやや疲れたむくみ顔、微妙な気分。
受付のおじさんの言うには、「性格は良い。」そうなのでガマン!!~か。
部屋は暗過ぎ。
「明るくしてね。」
「分かった、この位?」
と、意外に素直。
この分ならまあまあかな?と気を取り直すです。
そそくさと服を脱ぎ、話ながらシャワーに。
やはり下半身がややデブです。
胸はでかいけど乳首は大豆よりはやや大きい程度でやや不満。
まあぎりぎりセーフ。
「縛りとか経験無いの、店の人に言われたけど任せて大丈夫。」ですと。
もちろんOK、良いですね縛られバージンは。
「どうぞ、任せてくれて大丈夫だよ。」
てな訳で、反応と態度が従順で良さそうなのでやや安心。
いつも通り、手際よく亀甲で縛ります。
今回縛りやすいボディーで申し分なし。
やや太めで胸がデカイし、肉が柔らかめで縄の軽い食い込みがグーでした。
「軽く縛っとくね、ついでに後ろ手で縛ろうか。」と縛り上げて鏡に向かって見せます。
キレイに縛れていて、本人も美しい姿に感心している様子。
後ろから手を回し、乳首をつまんで弄びます。
尻もつかんで揉みごごちを試します。
私はベッドの横に腰掛け彼女は立たせたまま眺め尻をつかんで揉みごごちを試します。
両手で左右に引っ張ります。されるままでいい感じです。
私の片膝を股間に差し込み、挟ませて真ん中の辺りをいじくります。
床に膝を突かせ、低いベッドに横からそのまま肩を抱いて倒します。
上半身はベッドに俯せという変形四つんばいです。
差し出す恰好尻が立派です。
やや、ヤラシイ尻の感じです。
真ん中の縄の間からびらびらがのぞきます。
丸くて肉厚です。
ようやく興奮してきたので、軽く触って愛撫してみましたが、乾いたままです。
それでローターを登場させ、責めました。
尻、太股から始めてじっくり責めはじめると、ようやく真ん中辺の縦皺が濡るンで来ました。
反応もまあまあで良い声を出してよがりだしたので、それで一気にコンちゃんを付けた黒いバイブをあてがいました。
ロープがじゃまでうまくありません。
それで後ろ手だけほどき、ベッドに仰向けに横にさせました。
片足を抱くようにして股間をローターで点検です。
バイブはナカナカ入らないので先にベロの方をクリに当てたら、一気に感じたらしく声を上たので、バイブを弱く調節。
しかし借り物はダメですね。
調整が逆に入って強くなったりしてね。
それが意外な反応を呼んで、「ウッ」とかデカイ声でうなるので盛り上がりました。
乗ってきたのでクリを舐めたりしながらバイブを、早めに押し入れてしまいました。
奥まで入れるとよがり声が大きくなりました。
弱めにしてあげました。
でも強弱で反応が変わるのもナカナカ楽しいかもね。
Mッ気が有るようで結構感じて、バイブとローターの2刀流で責めまくり、ただ操作性わるし。
手間取って試しているうちに感じてきたのか
「イクイク!!」とあっけなく・・・・当然かな。
お腹と股間を硬直させて、行ってしまいました。
それでも少しロータで責めていたら、どうもピークが異常に長くてびっくりしました。
ローターを当てる度に声を「アッアッ。」と出すのでついつい責めたくなってしまいます。
ひょっとすると何度も行っていたのかもしれませんね。
後で「痛くなかった?」と聞いたら、痛くなくて気持ちよかったそうです。
攻守交代で責めさせるとさすが熟女、フェラがねっとり、じっくりで上手です。
いやらしさが違います。
玉まで舐めてきます。
これも上手です。
気に入ったので15分延長しました。
ロープはほどき全裸にしてご奉仕させました。
なにかSM系の責めが気に入られたのか気持ちよかったのか、態度が丁寧でねっとり甘い声で話しかけてきます。
実はMッ気があるのかも知れません。
フェラだけでは行かないので、最後はリクエストで玉シャブリさせながらテコキで行きましたが異常に量が多くてびっくりしました。
最後はシャワーを浴びるのがめちゃくちゃ寒かった。
それでそそくさと服着てさよならしました。
2度目も考えても良いかな!!と思いましたね。

- ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
- 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
- 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)


メニュー
閉じる