風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

風俗体験談募集中!!
  • 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)

いいね!ベスト5

前立腺攻めに悶絶  いいね!501件
収まらない元ヤン  いいね!437件
童貞が初めての風俗へ  いいね!418件
末永く続く関係  いいね!384件
お漏らしお姉さん  いいね!339件
» いいね!一覧へ
投稿No.5154
投稿者 おやじだよ
掲載日 2020年9月13日
旅先で目的地到着までにスマホ検索してお店と姫を物色していた。
地方都市は店舗も少ないし出勤も少なめ。
年齢も高めだったり、若くて人気の娘はいかにもメンヘラの匂いがするし。
風俗はやっぱり東京のがハズレませんから。
でも旅先で一発、そんな願望あるんですよね。

1人は19歳で写真もまあまあ、人気もありそうでコメントもいい。
もう一人は18歳学生で写真はなし、新人でコメントも控えめ。
無難にいくか冒険するか悩んだ後、18歳の新人ちゃんを予約しました。
隣町なので90分以上と指定され、何故か割引の関係から100分のが安いとか。
で、交通費と指名料が4000円だが100分で14000円、価格破壊ですねぇ。

40分以上遅れてやってきた娘は至って普通。
18歳の専門学生だと言う。
8月だというのにコロナで休校してた分だけ夏休み返上で学校があると言っていた。
偏差値、可愛さ60美人度55、ただし普通度75です。
話しかけても”はい、そうです”、ため口でも”うん、そう”まで。
かなり怒らせない限りこの娘からぞんざいな言葉は聞けそうになかったです。

シャワーは浴びていたのでうがいと局所消毒だけしようと、娘にイソジンと消毒剤を要求するが2つの違いが判りません。
何でも入店浅くて未だに説明すら受けてないとのことでした。
1人で先にうがいと消毒しベットで待っているとバスタオル姿の娘が出てきた。

部屋の照り暗くしていいですか?
姫が訪ねる。
可愛い子、若い子の場合は明るくするもんだよ。
それなりの子はそれなりに暗くするけど、君はどうなの?
といじわるく言い寄る。
じゃ、真っ暗ね。
と言ってホントに真っ暗にする娘。
おいおい、君はBBAかよ。
と言い放つと困ったように、
だってぇ恥ずかしいんだもん。
そう言いながら少し明るくした。
もう少し。
と催促すると、ええっ、と戸惑いながらも明るくする姫。
もうちょっとだけ。
だってぇ、と反論しながらも従い明るくなった。

ベットの上で寝てる自分は両手を広げて手招きする。
姫は四つん這いで近づいて来る。
こちらが口を突き出してキスを催促すると恥ずかしそうな表情を浮かべフレンチキス。
もう一度すると2度ほど軽くキスしてくれた。
そのままバスタオルをはだけて胸を露出させる。
ピンクの乳首とか表現あるけどこの子は薄肌色、ホンモノの18歳です。
プロフィールはDカップとあったが、実際はCくらい。
だけど形はいいし手触りは悶絶ものだった。
ふにふにでいて張りがある。
それでいてシルクのような肌触り、18歳最高です。

胸や乳首を手で触りながら姫の表情を覗き込む。
この時点では何の反応もなし。
緊張してるからか、若い子特有の無反応なのか。
腰に手をまわし姫を前へずらして顔の前へ乳首を持ってくる。
四つん這いのままの子の胸を両手で揉みながら口で乳首をゆっくり愛撫する。
やはり無反応、乳首も変化なし。
両手を背中やふとももにまわして撫でまわし乳首を舐めまわす。
脇の下近くに手が触れると、くすぐったい、と言う。
次の瞬間にようやく乳首が反応し出す。

両手で体中をさすりながらキスを要求した。
その後姫の顔を見ながら会話を楽しむ。
四つん這いで無抵抗の姫の体を撫でまわす。
少しずつ感じてるのが解る。
話しかけると、はいっ、と返事を返す。
返事をした時は真顔に戻るのだが、すぐに歪んでくる。
足の根本から股間へ手を伸ばし乳首を口で愛撫すると、微妙に体をよじる。
じゃあ君はこの春から1人暮らしなんだぁ、
と話しかける。
そうなんですよぉ。
大変なんだね。
何気ない会話をしながらも指でクリを刺激する。
平素を装う少女の表情に恥ずかしさが滲んでいた。
それで1人暮らしの生活資金のためなんだね。
はいそうなんです、結構大変で。
会話を続けるが姫のアソコは濡れ出している。
尚も適当な会話をしながら少女の恥辱の表情をゆっくり愉しむ。
お〇んこは濡れてべちょべちょになっている。
目は口ほどに物をいう、おま〇こも口ほどに物をいう。
わざと話しかけると、
真っ赤な顔をして健気にも必死に返事を返す女の子。
堅気の素人を言葉責めにするっていいもんですw。
姫の足が少しふらつき両手の力が少し抜ける。
話掛けても返事が止まる。
限界に近いようだった。
やっぱり仰向けにしてから限界を迎えてもらわないといけませんよね。

君って可愛いな。
ありがとう。
嬉しそうにホッとした表情を見せる。それもつかの間、
可愛い子ってアソコも可愛いって知ってる?
ええっ、と焦る娘。
確かめてみなくちゃね。
意地悪く言葉をかける。
・・・・・、無言の姫。
下半身へ顔を近づけながら両足を持ち上げる。
切なそうな表情を浮かべながら顔をそむける美少女。
この表情を観るために時間を掛けたんだよ、最高です。
顔をおへそ近くで止めてからふともも方向へ向ける。
さぁどれくらい可愛いのかな。
いやぁん。
ふとももからおしり、足の付け根と舌を這わす。
息をおまん〇へ吹きかける。
きゃっ、と慌てる娘。
ご対面である。
綺麗でテカテカの〇まんこがパックリ。
経験浅い全くの素人、18歳美少女と思うと激しく興奮してしまう。
そのまま舌先でゆっくりと突きまわした後に舐め始める。
クリを優しく撫でてから陰唇・膣口を舐める。
ヒクヒクしながら愛液が流れ出す。
一旦足の付け根や恥丘や菊門を無造作に舐めまわす。
ひぃ、と姫が声を上げる。
再びクリを重点に舐め上げる。
両足が少し痙攣気味になるのがわかる。
限界近くで一旦止めてふとももやおしりをキスするのがいい。
そしてからクリを責めてやる。
18歳は無臭で美味。
多くの女の子は腰を浮かせて暴れ気味になるのが普通なのだが、何度か責めても、そんな反応さえ出来ない娘のようだった。

ぐったりする姫の横で縦肘ついて横になる。
顔を近づけながら片手の指をゆっくり挿入する。
神妙な顔つきの美少女を覗き込みながら余った手で胸をまさぐる。
指を出し入れしながら両方の乳首を指と口で愛撫すると、ふぇ~といいながら悶える女の子。
エッチなんだぁ。
体を抱え込むようにして刺激を加える。
美少女の体の躍動を感じながらキッスを繰り返す。
挿入した指に激しく返事が返ってくる。
女の顔つきを見せる美少女、最高です。
耳元で、
エッチはしていい娘なの?
お小遣いくれたら、やっとの思いで返事をする娘。
商談成立である。

女の子を仰向けにする。
腰のラインは明らかに18歳だ。
綺麗な体を眺める。
口にキスをして、そのまま胸・お腹とキスを連打する。
足を持ち上げて再びクンニすると一層濡れてくる。
こちらもフル勃起である。
そのまま挿入する。
一瞬女の子は怯むがお構いなし。
ゴムつけて、と言い出せないくらいの経験の浅い娘なのだ。
少し引っかかる感じがしたがニュルンと収まる。
前後運動始める時になってから姫がようやく言葉を絞りだす。
外に出してね。
そのつもりではあるが、そういった事は成り行き任せなのだ。
ずんっ
と突くとさすがに、あふぇっ、と言葉にならない声を出す。
JKプラス4か月の18歳美少女と恥ずかしいことをしてると思うと勃起MAXになる。
10代の生膣に優しく包まれる。
経験豊富な女の子の少し荒い感じは皆無です。
ねっとりぬるぬると纏わりつく感触はたまりません。
(いい、いいよぉ)
相変わらず20代と同じ悶えは見えない。
しかし自分の陰茎は2度の体液充満と収縮を感じ取る。
実に控えめな美少女のイク表情を愉しみながら無心に腰を振る。
(死んでもいいよぉ)
頭の中ではもう逝っていたが、今日は不発の日みたいである。
何せ旅先で疲れていたから。
発射してやれないのは女の子に失礼かもしれないが仕方ないことだ。
ごめんね。
と謝るが、姫はそっちのが有難いみたいである。
まぁ当然か。
すっかり上気した娘は恥ずかしそうに、そして満足そうに微笑んでいた。

素人娘はホント手間暇と時間がかかる。
神経使うからこっちも疲れる。
慣れた娘と比べて差し引きゼロのはずなんだが、終わった後の満足感と後味が断然いいのだ。
嗚呼、一昔の風俗には絶対いなかったよなぁ。
良い時代になったもんだ。
しかも格安、価格破壊ですね。

タグ:
いいね!
いいね!30
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
東京は風俗店の数が多いし嬢も垢抜けてて最高だけど、たまには地方都市の風俗に存在するであろうこの嬢のように普通度高めなコと遊ぶのも新鮮で楽しいでしょうな。といっても、エッチのお誘いに「お小遣いくれたら」と条件付きで了承するところは、さすが風俗嬢、ちゃっかりしてますな(笑)
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
体型の変化  自慢したくなる嬢  親不孝兄貴!おかえりなさい!!  セクキャバで美人女子大生と本番  相性の良かった嬢が性病持ち...  潮吹き選手権in川崎  小倉七海ちゃん  風俗はしご  初めて呼んだデリヘル  出禁にされた 
[戻る]
[ホーム] [コーナートップ]
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)