風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

風俗体験談募集中!!
  • 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)

新着風俗体験談

イキ過ぎ注意報  いいね!30件
四人目のオキニと  いいね!29件
店舗型人妻系ヘルス  いいね!39件
OPにはないプレイ、そして  いいね!64件
再訪 コスパのいいエステでMJ受けま...  いいね!33件
» 風俗体験談一覧へ

いいね!ベスト5

前立腺攻めに悶絶  いいね!504件
収まらない元ヤン  いいね!438件
童貞が初めての風俗へ  いいね!418件
末永く続く関係  いいね!387件
お漏らしお姉さん  いいね!339件
» いいね!一覧へ
投稿No.5321
掲載日 2021年7月24日
最近の暑さに参って夏バテ気味な今日この頃、ですが性欲は変わらず旺盛なので風俗に行って人妻と遊んで解消するのですが、先日指名した人妻嬢のIさんが気持ち良くしてくれた上癒してもくれて最高だったので投稿します。

お相手をしてくれた人妻嬢のIさん、年齢は36歳で体型は少し肉付きの良いムチムチとしており、胸も大きめで中々にエロイ身体をしています。
性格は非常に穏やかで変に明るくもなく暗くもなく、程よい感じの雰囲気を醸し出しており、話をしてみても聞き上手でいい感じの返しをしてくれるので初対面時は緊張していましたがすぐに落ち着けました。

そんなIさんですがエッチの方はかなり積極的、ご奉仕が大好きとプロフィールで書いていたのですが、その通りで全身リップに玉舐め、アナルまで舐めてきました。
フェラテクもかなりのもので玉を揉まれながら舐められると思わず出してしまいそうになるほどでした。

ですがこれだけで終わりたくなかったのでダメ元で入れたいと言ってみたら
「それじゃ、ゴム着けますね~」
と優しく微笑みながらゴムを着けてくれて正常位になって挿入。
アソコの締りはキツくもなく緩くもなくやんわりと包み込む様な感じで程よい刺激。
そこからガンガン腰を振ってIさんの時折漏れる甘い喘ぎ声を聞き、そして抱きしめ合いながらフィニッシュして1回戦終了。

休憩を挟み2回戦、と行きたかったのですがここ最近の疲れと夏バテのせいか息子の回復がイマイチ、時間はまだまだたっぷりあるのでトークをしながら時間をつぶして回復を待つかと考えていると、Iさんが
「軽くマッサージとかいかがですか?」
と、勧めてきました。
実はIさんは元マッサージ師らしく、サービスの一環でお客さんに軽めのマッサージをしているのだそうです。
最近肩こりが酷かったりするので、お願いする事にしました。

そこから始まったIさんのマッサージですが、流石元マッサージ師、軽めと言っておきながらかなり本格的で気持ち良かったです。
時間にして20分程マッサージをしてくれましたが、終わった時には酷かった肩こりがかなり軽くなっていました。
「軽くするつもりだったのにお兄さんの肩が硬くなりすぎだったから、ついつい頑張っちゃった」
額に汗を浮かべて苦笑いを浮かべるIさん。
マッサージに感謝しつつ息子の様子を確認するもまだまだ回復していません。
時間もまだ残っているので、再びIさんが勧めてきました。
「今度は、耳かきなんてどうですか?」
サービス用に耳かきまで持参しているIさん、息子も回復しなさそうなので、このままこういった癒し路線でサービスしてもらう事にしました。
「それじゃ、お膝にどうぞ~」
膝枕をしてもらい、耳掃除をしてもらったのですが、他人に耳掃除されるのなんて子供の時以来だったかもしれません。
少しむず痒かったりしましたが、Iさんが上手なのかかなり心地よく、膝枕の感触も柔らかい太もものお陰で最高でした。

両耳の掃除を終えた所で時間もいい感じなったので、早めにシャワーを浴びて撤収準備。
世間話で時間をつぶし、タイマーが鳴ったらホテルを出てその場で解散して終了しました。

夏バテで思うように性欲の発散は出来ませんでしたが、マッサージに耳かきと別の形で癒してもらえました。
私としてはやはりガッツリとエッチを楽しみたいのですが、偶にはこういったエッチよりも癒しなプレイもいいかもしれないと思いました。

タグ:, ,
いいね!
いいね!25
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
夏バテ気味のときは無理に立たせてもう一発というのではなく、マッサージと耳かきでクールダウンというのも確かにアリでしょうな。しかも、この嬢は元マッサージ師でマッサージの腕は確かというのが嬉しいですな。
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
体型の変化  自慢したくなる嬢  親不孝兄貴!おかえりなさい!!  セクキャバで美人女子大生と本番  相性の良かった嬢が性病持ち...  潮吹き選手権in川崎  小倉七海ちゃん  風俗はしご  初めて呼んだデリヘル  出禁にされた 
[戻る]
[ホーム] [コーナートップ]
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)