風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

風俗体験談募集中!!
  • 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)

新着風俗体験談

以前指名した最年長をリピート  いいね!19件
もう1人のオキニと  いいね!28件
どこに出しますか?最高の嬢  いいね!36件
新人さん  いいね!29件
最年長を指名して  いいね!23件
» 風俗体験談一覧へ

いいね!ベスト5

前立腺攻めに悶絶  いいね!539件
収まらない元ヤン  いいね!462件
童貞が初めての風俗へ  いいね!451件
末永く続く関係  いいね!435件
お漏らしお姉さん  いいね!355件
» いいね!一覧へ
投稿No.1592
投稿者 ゆう
掲載日 2005年7月03日
こんにちは、最近もデリにまだまだはまっています。
先日あった話を報告します。

その店は、オプションが殆ど基本に含まれており気になっていた店です。
取りあえず、巨乳&ギャル系の娘を頼みました。
時間も時間で遅かったので、ギャルは来る早々ダルそうでした。
しかしめげずにプレイ開始。
取りあえずソファーに座ったままフェラをさせ程良くなってきたところで、移動し今度は攻める事にしました。
オプションのコスプレ(レースクイーン)に着替えて貰い、攻めていると反応もかなり宜しくなってきました。
さらにバイブも使用し攻めているとこれもまた良い反応!!
レースクイーンにバイブで攻めながらのフェラは最高でした。

そうこうしているうちに、お店から終わりを告げるTELが・・・
手を伸ばし、姫の携帯をとり渡してあげると、アソコにバイブが入ったままいい感じの声でお店の人と会話していました(笑)
焦りましたが、最後は集中してお口に発射しました。
ここでもオプションのごっくんがあり、頼んでみると「全部は無理」と言われ、半分ぐらい出したところで残りを飲んでくれました。

非常に充実した内容でした。
ちなみに、関東圏では有りません。
私が転勤したもので。

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
全部ではないとは言え、ごっくんまでしてくれるとはうれしいですな。いっぱい感じさせてあげたのが良かったのかな。来た早々ダルそうなギャルということで、諦めなくて良かったですな(^^)
PR
PR
PR
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
新規書き込み停止のお知らせ  巣鴨ピンサロ  府中パラダイス  自慢したくなる嬢  教育系風俗に行ってみた!  時の流れ  体型の変化  親不孝兄貴!おかえりなさい!!  セクキャバで美人女子大生と本番  相性の良かった嬢が性病持ち... 
[戻る]
[ホーム] [コーナートップ]
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)