風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

風俗体験談募集中!!
  • 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)

新着風俗体験談

イキ過ぎ注意報  いいね!30件
四人目のオキニと  いいね!29件
店舗型人妻系ヘルス  いいね!39件
OPにはないプレイ、そして  いいね!64件
再訪 コスパのいいエステでMJ受けま...  いいね!33件
» 風俗体験談一覧へ

いいね!ベスト5

前立腺攻めに悶絶  いいね!504件
収まらない元ヤン  いいね!438件
童貞が初めての風俗へ  いいね!418件
末永く続く関係  いいね!387件
お漏らしお姉さん  いいね!339件
» いいね!一覧へ
投稿No.5354
投稿者 PAMA
掲載日 2021年9月21日
久しぶりにチャイエスでも行くかと、普段あまり行かないエリアで店を探しました。
それなりの件数はあるようですが、果たしてこの地区のサービスはどんなものなのか、まるで情報はありません。
経験的に言うと、だいたい地区ごとにサービスのレベル感ってありますよね。あ、ここで言うサービスとはエロいサービスのことですが。
当局さんの厳しさとか、ライバル店の競争とか、複数店が実は同じ経営だとか、そんなのが関係しているんでしょうかね。

電話予約後、雑居ビルの部屋に向かい、ピンポン押して出てきたのは、まあまあキレイな嬢。
部屋はいくつかあるようで、ほかにも嬢がいる様子もありますが、迎えてくれた嬢がそのまま担当のようで。

部屋に通されると、なんか和風な感じ。畳の上に布団が敷いてあり、そこでマッサージを受けるようです。
そういえば、嬢のコスチュームもなんとなく和風の感じのガウンだったので、和風コンセプトな店なのかもしれないです。

コースを聞かれましたが、はじめての店なので、こちらからも「これだとどこまで?」とか、「抜きは?」、「手だけ?」とか確認します。
向こうも警戒しているようで、HJはあるものの、それ以外は一切ないとのことでした。
とりあえずは様子見で60分7000円コースにしました。

一人でシャワーを浴びてから部屋にもどり、うつ伏せでマッサージ開始です。ふつうです。
手抜きでもないですが、経験的に言うと、マッサージを売りにしている店のレベルではない感じです。
なんとなくですが、やはり、エロ系なんじゃないかなとか思ったりしました。

そこそこ時間が経ち、仰向け指示です。
ちょっとだけ試してみるかと、体を起こしたときに、そっと嬢に抱き着いてみます。
和風調のガウンは胸元はしっかりと閉じており、腰の細い帯もしっかり結んでいます。

そっと耳元で「エッチなことしたいなあ」と言いながら、嬢の丸いお尻を撫でます。
すると「そういうことはしないから」と言ってきますが、これも経験的になんとなく、裏コースがありそうな気がしました。
そこで「ね、お願いだから」と言いながら嬢の胸の膨らみを揉みあげると、手の平いっぱいに大きな乳房の感覚が広がります。
どうやら、ガウンの下はノーブラのようです。

さらにさらに、ガウン裾の隙間からも手を差し入れ、嬢のすべすべの太ももにもタッチしていきます。
するとその時、嬢が言いました「したいなら、1万円」と。
やっぱりです。そういう店のような気がしました。
また、このストレートな言い方は、つまり最後までという意味ですね。

ただ、百戦錬磨のチャイエス遊び人間なので、そこで、はいはいと1万円追加というのはあまりにも芸がなさすぎるので、いったん「1万か。。。高いなあ」と言いつつ、太ももに触れた手をすーっと奥に入れ、嬢のアソコを目指します。
ところが、そこにあるべきショーツになぜか触れません。
あれ?と思ったら、嬢のアンダーヘアに到達しています。
ちょっと驚いたので、「あれ?履いてないの?」と聞きながら、だいぶ乱れた嬢のガウンを剥がします。
もちろん抵抗してきましたが、「え?え?ノーパン?ちょっと見せてごらん」とか言いながら、帯をほどき、ガウンを全開にさせます。
やはり、何もつけてなく真っ白な肌の中心にヘアが見えます。

ちょっとこちらも興奮してきました。
「なんだ、最初からするつもりだったの?」とか言いながら、嬢を押し倒し、おもむろに股間に顔をうずめます。
キレイなピンクのびらびらを舌でこじ開け、音を立てながらクンニを始めます。

なかなかキレイな肌の嬢です。
ガウンを着たままですが、その下は一切ブラもパンティもつけてない状態というのもなんとも卑猥でいいです。
大きな乳房にもあらためてしゃぶりつきます。
両手で揉みしだきながら交互に乳首を舐めます。

すると嬢が再び「するなら1万円だよ」と。
しょうがないので「1万円は高いよ」と再び言うと、「じゃあ、もう終わり」と。
もう少しだけ粘ろうと「もう一度だけ、舐めたい」と言って、再びクンニ体勢に戻ります。
嬢も多少はしょうがないと思ったか、意外と気持ちいいと思ったのかは定かではありませんが、しばらく身を任せてきましたが、ほどなく再び「もう終わり、じゃないと追加料金ですよ」と言うので、そろそろ潮時だろうとおとなしく終了して、仰向けに戻りました。

ガウンを元通りに戻した嬢のHJでフィニッシュしました。
まあ、7000円コースのオイタとしてはだいぶいいところまで行けたと思いますが、それよりも何よりも、ガウンの下が実はノーパンだったというのが一番興奮しました。
まあ、裏メニューメインの店で、いちいちパンティ脱ぐのも面倒だったからかもしれないですけどね。

タグ:,
いいね!
いいね!23
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
過剰な要求の切り返しに1万円を提示してきたり、ガウンの下がノーパンだったりということを考えると、確かに裏メニューがあるような雰囲気ですな。かなり果敢に攻めたようだけど、出禁にならなくて良かったですな。
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
体型の変化  自慢したくなる嬢  親不孝兄貴!おかえりなさい!!  セクキャバで美人女子大生と本番  相性の良かった嬢が性病持ち...  潮吹き選手権in川崎  小倉七海ちゃん  風俗はしご  初めて呼んだデリヘル  出禁にされた 
[戻る]
[ホーム] [コーナートップ]
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)