- 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
- 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
- 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
新着風俗体験談
三丁目の「れ○ん」に行って来ました。
ソープにしては、大変リーズナブルな金額で、夜のイメクラや性感と同額位で楽しめました。
前々から狙っていたんですが、情報が少なすぎてちょっと迷っていたんですが掲示板でぷにぷにさんから教えてもらい安心して行く事ができました。
入った姫は洋子ちゃんでした。
体つきはも良く、話せばルックスも良かったんですが、サービス業としてはいまいちな感じでした。
お話で時間を稼ごうとするのが見え見え・・・
内心、早く入れたいよ~・・・を押さえつつ定番通り例のイスに座り洗ってもらい、暖かいお風呂
さあ、やるかぁ・・・と思ったら・・・まずは一服しながらまたお話・・・
ここまで約30分(どこでもこんなペースなんですかネ?)
さあ!いよいよ
フェラから始まって、ローションで息子をいじりいじり、その間にゴムをさりげなくしてくれました。
ゴムを付けるといきなりまたがって来て騎乗位
マグロのまんまでは嫌なんで、座位~正常位(通常~M字開脚)~後背位
後背位のまんま前後左右上下動作で楽しんでからフィニッシュ・・・ああ気持ちよかった・・
内容や癒やしを求めれば、イメクラや性感の方が楽しめそうな感じもしますが何たって、ゴム付きですが本○有りですから、入れられると思うと息子もぎんぎんです。
建物の作りはロビー見たいな所はちょっとだけ広くて立派なんですが、部屋は年代的でしたね。(古い)
老舗みたいなんで、しょうがないかな?
最近は不景気の煽りをくってお客さんが少ないそうです。
常連さんがほとんどと言ってました。
今時、この値段は庶民の味方と言う感じです。
潰したくないので、みなさん機会が有れば行ってあげてください。
と言いつつ・・・
同額でサービス満点のイメクラ、性感とサービスはいまいちだけど倍の時間でソープ・・・みなさんならどちらに行くでしょうか?
使い分けが必要でしょうかね?
癒やしを求めたいのならイメクラ、性感、とにかく○番ならソープですかね?
長々とすいませんでした。

- ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
- 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
- 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)


メニュー
閉じる