風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

風俗体験談募集中!!
  • 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)

新着風俗体験談

オキニとの最後  いいね!23件 
イキ過ぎ注意報  いいね!33件
四人目のオキニと  いいね!30件
店舗型人妻系ヘルス  いいね!39件
OPにはないプレイ、そして  いいね!65件
» 風俗体験談一覧へ

いいね!ベスト5

前立腺攻めに悶絶  いいね!504件
収まらない元ヤン  いいね!438件
童貞が初めての風俗へ  いいね!419件
末永く続く関係  いいね!387件
お漏らしお姉さん  いいね!340件
» いいね!一覧へ
投稿No.5602
掲載日 2023年10月12日
前回投稿(投稿No.5601)に引き続き今回は体験入店嬢フェラ調教プレイ2人目のレポートです。

今回のお相手は身長141cmEカップ20歳の未経験嬢で、中学生くらいに見える幼くて整った可愛い顔で、シミ一つない真っ白いゆで卵のような超美肌でウエストが括れて、薄ピンク乳首のオッパイが美しくて天然パイパンで、小柄ながら最高に美味しそうな体です。
前回の嬢がキラキラアイドル系の華やかな顔で画に描いたような陽キャラだったのに対して、今回の嬢は黒髪で化粧の仕方も知らないような地味で大人しそうな子で、服装も色気のない田舎の文系少女という印象で、凄く真面目そうで性格が暗そうな子です。
初プレイ時にフェラさせようとすると嬢が「フェラをした事がないのでフェラのやり方を教えて下さい」と言って来たので、フェラ調教してあげました。

嬢は口が極端に小さいせいか亀頭を咥えるのが精いっぱいで咥えたまま全然動けない状態だったので、とにかく喉を開いて奥に飲み込むように指導しました。
アゴが外れそうな状態で喉に当たってそれ以上入らないのに「ちゃんと奥まで入れて」と言われて、本当に困ってオロオロしている涙目の表情が最高に可愛かったです。
嬢は吐き気を堪えて必死に頑張っていましたが、どうしても自分で奥まで飲み込むのは無理だったので、私がお手伝いして嬢の頭を掴んで強引に喉貫通させてあげました。
喉の狭い部分を貫通した瞬間は全身が硬直して体が動かない様子で意外と逃げず、しばらく一番奥で止めているとガクガクと震えて鳥肌が立って、真っ白い肌がピンク色になって全身の毛穴が一気に開いたように汗が噴き出してきて、本当にヤバそうでした。
嬢の顔が股間に押し潰される位置まで入れたまま止めて、苦しそうに喉がゴクゴク動いて首の中で締まる感触を味わっていると凄く気持ち良くて、ついついずっと押さえ付けていると5分くらい経過しても嬢が逃げようとしないので、喉から抜いてあげました。
普通の女の子なら喉貫通すると悶え苦しんでゲホゲホ咽て逃げようとして、ときには吐いちゃう子もいてかなり激しいリアクションが見られますが、今回の嬢はポロポロ涙を流して黙ったまま壊されているみたいで心配になるくらいに静かでした。
嬢は「喉より奥に入った瞬間は全身を電流が走るみたいな感覚があって、内臓が裏返りそうなくらい苦しくて全身がカアッと熱くなって、そのうちに頭が痺れて来て訳が分からなくなりました」と言って新鮮な感覚に感動している様子でした。
喉をグリッと広げて強引に貫通する瞬間は1ピストンごとに綺麗な肌にゾワッと鳥肌が立ってお腹をビクッとさせ、表情が物凄く可愛そうな泣き顔になって顔が真っ赤になっていましたが、時折虚ろな表情になって力が抜けて、危ない感じがしてドキドキしました。
喉を貫く瞬間の表情が本当に精神力の限界を超えているようで最高に可愛かったので、その表情を撮るために延々と何百回も喉に入れたり抜いたりを繰り返しているうちにイキそうになったので、一番奥までグッと押し込んで止めた状態で発射しました。
喉貫通してもリアクションが薄い嬢なので、喉より奥で発射した際も逃げずに受けて(全身震えて鳥肌と汗はヤバかったですが)、吐き出すこともなく精液を直飲みしていました。
少し休憩してから2発目は嬢に自分で動くように指示しました。
頭を押さえ付けて一番奥まで入れた状態で亀頭が喉から抜けないように小刻みに嬢の頭を動かして「こういう風に頭を動かして、喉で締めて」と教えると、嬢は必死の表情でゆっくり頭を動かして、時折苦しそうに喉がギュウッと締まって気持ち良かったです。
根元まで全部咥えさせて嬢の首まで入っている状態で「そこが気持ち良いよ」と教えると嬢は助けを求めるような可愛い涙目困り顔で私を見つめながら一生懸命喉奥に突っ込んで、そのうち目を閉じてガクッと脱力してしまったので口から抜いてあげました。
嬢はすぐに目を醒まして「すみません、どれくらい我慢できるか試そうとして、、、、」と言って、どこまで頑張ったらいいか分かっていない様子が幼くて可愛かったです。
そして再度咥えさせて可愛い困り顔を鑑賞しながら喉ピストンしてもらって、発射時だけ頭を押さえて一番奥で出して飲ませて初回プレイは終了しました。
プレイ後は「フェラを教えてくれて嬉しい」と喜んでいましたが、手で首を押さえて「これまでに経験したことが無い苦しさでした」と言って、プレイ後も涙と震えが止まらない様子でした。

幼くてフェラ顔が可愛い子で性格も私好みなのでそれから何度もリピートして遊んで、毎回喉奥を使うフェラ奉仕させて精液を飲ませて撮影しました。
基本的には私がソファに座って嬢が床に跪いているピンサロスタイルで可愛い上目遣いの表情を撮りながら延々と長時間咥えさせて細い首の変形を鑑賞して、フェラの合間に嬢の口にツバ吐いて飲ませたり、喉奥貫通させたまま放尿して飲ませて遊びました。
前回の嬢は喉奥貫通させると元気よく暴れて逃げようとするので力づくで押さえ付けて無理矢理に貫く感じでしたが、今回の嬢は暴れたりせず泣きながら静かに苦しみを受け入れているような感じで、黙ってじっと耐え忍ぶ控え目な女性という雰囲気がありました。
前回の嬢との遊びではわざと派手なプレイを演出して、勢いよく体重掛けて嬢の顔目掛けて思い切り腰を振るようなイラマしましたが、今回の嬢はゆっくり入れて一番奥でず~っと止めているようなマッタリとしたフェラで、激しさは全然無かったです。
元気いっぱいの女の子をボッコボコに攻める激しいプレイも楽しいですが、弱弱しい女の子をジワジワと静かに壊していくようなプレイも別の楽しさがあって良かったです。
嬢は顔や表情やリアクションが幼くて子供特有の未熟な初々しい印象があり、理不尽な事でも命じられた事に対して逆らう事を知らずに全部受け入れる純粋な子供のような感じで、本当に心の底から怖がって困っているような泣き顔が最高にカワイイです。
男を喜ばせるために泣きながら辛い事を我慢する姿勢で性欲処理用の慰み者になる立場を受け入れてじっと黙って耐えているような表情が凄く良くて、肉体的な苦痛だけでなく恥ずかしい事をされて性的に汚される屈辱に耐える悲しさのようなものが感じられました。
前回の嬢はエグくても楽しく明るい雰囲気でスポーツ感覚のプレイでしたが、今回の嬢は苦しい事だけをするプレイを本気で怖がっているような感じで、本気で追い詰められて絶望しているような重苦しい雰囲気のプレイになりました。

私は普段はエッチするよりフェラ抜きごっくんの方が好きですが、今回の嬢はエッチ中の表情や反応が私好みなので下のお口も頻繁に使っており、お尻処女も頂きました。
特にキツいプレイはせず普通に優しくお腹の中を突いているだけでも凄く辛そうに顔を歪めて涙も零れて、顔を真っ赤にして小さな手をギュ~っと握って声を押し殺して苦しそうに吐息を漏らしている姿が可愛かったです。
嬢があまりにも苦しそうで1ピストンするたびに凄く怖がっているように全身硬直させるので「痛くない?大丈夫?」と声を掛けると「痛くないけど、お腹の中がいっぱいで内臓が押し潰されるみたいな苦しさがあって息ができません」と言っていました。
嬢はエッチ経験が無かったせいか凄く怖がっていて、自分が思っているよりも大きな苦しさに襲われてビックリしている様子で、本当に驚いている表情が初々しかったです。
「喉もお腹も破裂しそうに苦しいですけど、男の人が体の中に入って来るのは幸せな事なので、女としての役割を果たしている実感があるので苦しいのが嬉しいです」と言って、喉奥貫通イラマや子宮口ガン突きも怖がりながら受けてくれました。
全てを私に任せるような態度で身を委ねて体内に受け入れて、見つめ合って黙って生中出しを受けてくれる嬢ですが、ラブラブ感を演出している訳ではなく、単に性欲処理のために使われる立場という控え目な態度が良いです。
風俗遊びでは疑似恋愛を楽しむような遊び方もありますが、今回の嬢は女の子の心と体を使ったオナニーという感覚で、愛情の無い一方的ご奉仕プレイしてくれました。
ちょっとキツい攻め方もOKな子なので、オッパイを握り潰したり首絞めたり髪引っ張ったり、息継ぎ禁止の長時間喉奥キープフェラさせたりして、イジめる演出しても何も言わずにじっと受け止めます。
嬢は「ずっと泣いていてごめんなさい、本当は嬉しいんですよ」と言ってくれますが、プレイ中は痴漢に襲われた子が声も出せず涙目困り顔でじっと耐えているような雰囲気が凄く良くて、妊娠を怖がっている姿も可愛いので中出しも楽しいです。
見た目も中身も本当に幼くて、オッパイの大きさ以外は子供としか思えず中学生を犯しているような気分に浸ることができるので、普通の風俗嬢と遊んでいるのとは別の感覚があって珍しさも味わえます。

この嬢は出勤頻度がかなり少なく月に2-3回ほどの遊びでしたが、かなり気に入ったので体験入店の初プレイ以来この嬢を買い占めて遊びました。
性格が暗い子なので最初は全然心を開いてくれない感じでしたが、私が買い占めて遊んだおかげか大分打ち解けてきて先日店外プレイに成功したので、今後はセフレ化することを画策しています。

タグ:, , , ,
いいね!
いいね!22
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
体型の変化  自慢したくなる嬢  親不孝兄貴!おかえりなさい!!  セクキャバで美人女子大生と本番  相性の良かった嬢が性病持ち...  潮吹き選手権in川崎  小倉七海ちゃん  風俗はしご  初めて呼んだデリヘル  出禁にされた 
[戻る]
[ホーム] [コーナートップ]
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)