- 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
- 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
- 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
新着風俗体験談
前回は北陸編で最低の話をさせていただきましたが、今回は思い出しても勃起してきそうな金津園での体験談をお話致します。
小生はヘルス、ピンサロ、ビデオパブ、韓国エステにはかなりの回数足を運んだのですが、ソ-プだけは抵抗が有り、行った事がありませんでした。
先日悪友にしつこく誘われてついにソ-プの三大聖域の一つ金津園へ行くことになりました。
予算は2万5千円までと決めて、風俗誌を購入し、めちゃくちゃ好みの女の子を予約しようとしたのですが、金津園の人気店は3日前に人気の姫は電話予約で開店10分で埋まってしまうと言われ意気消沈。
せっかくの初ソ-プくらいかわいい子若い子に当たりたいと思ったのですが、つれの手前もあり新人の女の子で予約をして店に向かいました。
ものすごい呼び込みをふりきりお目当ての店へ。
予約の為、写真も見ずにご案内となりました。
どうせいイマイチなんだろ-なと思いながら、階段を上がるとそこには小生の会社であこがれ続けたアシスタントの女の子にそっくりな姫がいるではないですか!!
その会社の女の人は結婚しやめてしまっていたのですが、1度でいいからお相手をして欲しいと常日頃想像していた為に喜びのあまり、階段で抱き寄せてディ-プキスをし(姫はビックリしていたと思いますが)もつれる様にして部屋へ入りそのままおっぱいを攻め立てて、あそこの割れ目にそってパンツの上からなめまくり、パンツを脱がせた所で姫から、蚊の鳴くような声で「きもちいい」と・・・
そのままクンニしまくり入れようと思ったのですが、姫の気持ちを考え少し躊躇していたら、そのまま69になり姫に帽子をつけられて腰を振りまくりました。
その際に会社のアシスタントの女の子の名前を叫びまくり、姫もなぜかノリノリで答えてくれて大満足で大発射いたしました。
そのあと音が響き渡るぐらいのディ-プキスをしながら、再度会社の女の子の名前を叫びまくり、2回目のフィニッシュ。最高でした。
姫に
「その女の人の事好きだったんだね」と笑顔で言われて
「うん」と小生が答えると、その姫はなんと
「いつでも○え(会社の女の子の名前)に会いにきてね」と言ってくれて、失礼なことを言ったにもかかわらず笑顔で付き合ってくれたその姫の大ファンになりました。

- ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
- 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
- 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)


メニュー
閉じる