風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

風俗体験談募集中!!
  • 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)

新着風俗体験談

以前指名した最年長をリピート  いいね!18件
もう1人のオキニと  いいね!28件
どこに出しますか?最高の嬢  いいね!36件
新人さん  いいね!29件
最年長を指名して  いいね!23件
» 風俗体験談一覧へ

いいね!ベスト5

前立腺攻めに悶絶  いいね!539件
収まらない元ヤン  いいね!462件
童貞が初めての風俗へ  いいね!451件
末永く続く関係  いいね!435件
お漏らしお姉さん  いいね!355件
» いいね!一覧へ
投稿No.1773
掲載日 2005年12月13日
こんにちわ。
まずはなべきちさん久しぶりです。お元気にしていますか?

さてと本題にはいりたいと思います。
年末となりましたので、ソ○プ遊びをしたいと思いまして久しぶりに吉原ソ○プ「BL」へ行ってまいりました。(1年ぶりかな?)
総額70分コースで29.8kと変わらぬ料金体系でした。
事前に部屋キープ予約をしてから店へ出向き店内の写真で姫を選びます。
BLには以前オキニがいましたが1年半前に引退してしまいました。
さて写真の中からパッと見て皆さんルックスが並み以上でした。
正直誰でもよかったのですが、8枚写真を見せられました。
どの姫も初めてのお遊びとなるのですが8名共にグッドルックスで正直誰でも良いと思いましたので、Mットの得意な姫を店員にリクエストしました。
店側は、8名の中からN嬢を勧めてきましたので、そのまま指名しました。

10分程度待つと順番が回ってきて、階段でN嬢と会い手をつないで、個室へ向かいます。
仕事帰りでしたので、スーツを脱がされながらしばし雑談です。
出身は秋田出身で、BL出勤は本日初日だそうです。
N嬢もブラウスを脱ぎますが、ブ○ジャーとパ○ティーは自分が外してあげました。
オ○パイは大きさも程よく美乳で、下半身の毛は手入れしてあり殆ど無くパ○パンでした。
湯船がたまったところで、椅子に座り入念に洗ってもらい湯船につつかりました。
一緒に入って触りっこをしながらじゃれあい楽しいひとときを過ごします。
Mットを希望すると快く受けてもらい準備に入ります。
以前にMットヘルスにも働いてしたことがあるとのことです。
うつぶせになりサービスを受けますが、これまた気持ちいいの一言です。
仰向けになり多種サービスを受けてビンビンになったところで、シャワーを浴びて湯船につかりBッドへ移動します。
タオルで体を拭こうとしたら、N嬢使用のバスタオルだったらしくス○ンが数枚飛び出してしまいました。
慌てて拾いあげると間違えるようなところに置いた私がいけないのとN嬢は言いました。

いよいよN嬢とのBッドタイムです。
キスから入って、乳首付近を手でさわさわやさしく包みます。
次第に大きい円を描くように愛撫していき、口は乳首へ移行し、手は下半身周辺へと撫でていきます。
乳首がたってきたところで、下半身の中心部へ攻めます。
人指し指1本が入ったところで、ぐるぐるやさしく中で円を描くようにバイブレーションします。
N嬢から気持ちいいの声が漏れます。
今度はク○ニへと移行して手はオ○パイを愛撫します。
毛が無いのがリアルだし不思議な感じでした。
濡れ具合をチェックして、今度は2本指をN嬢の中へ入れてみます。
スンナリ入りましたので、ぐちゅぐちゅかきまぜながら愛撫します。
お互いテンションが高くなったところで、まずはス○ン装着後に正常位でトライ。
反応を試しながら腰をつき、バックの体勢に変わってパンパンパン。
最後は正常位に戻ってから突きまくりジエンド。
最高のひとときでした。

シャワーを浴びて服を着させてもらい、帰り際も階段で仲良く降りて最後にお別れのチューです。
アンケート用紙に答えてからお店を退散しました。
プレイ後は、恒例の「べ○けい」でとん塩ラーメンを食べてから帰宅しました。

また次回もN嬢指名で行きたい気もしますが、他の姫もよさそうでしたのでまたBLへ出向いて楽しみたいと思いますが姫選びに悩みそうです。
今回は、N嬢に出会えてよかったです。
心からありがとうございました。
また再会の日を楽しみにしています。
と思っていてもソ○プ勤務は最長2年迄が基本路線ですので、懐が暖かくて行けるときにはまた遊びに行きたいと思います。

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
8名の写真を見せられて、全員グッドなルックスで誰でもいいと思ってしまう程とはレベル高いですな。8名もいたらルックス的にハズレと思うような女のコが、最低でも2~3人はいたりするからね(^^; 選んだ女のコはルックスだけじゃなく、サービス・気遣いも最高だったようで何よりです。
PR
PR
PR
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
新規書き込み停止のお知らせ  巣鴨ピンサロ  府中パラダイス  自慢したくなる嬢  教育系風俗に行ってみた!  時の流れ  体型の変化  親不孝兄貴!おかえりなさい!!  セクキャバで美人女子大生と本番  相性の良かった嬢が性病持ち... 
[戻る]
[ホーム] [コーナートップ]
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)