風俗体験談募集中!!
- 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
- 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
- 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
始めまして。
風俗はソープから入った私ですが、風俗10年目にしてデリにはまってます。
九州各地を一ヶ月間出張で廻っています。
各地で違いを感じ、遊んでいます。
本○あり、なし、いずれの場合も女の子次第で満足しております。
風俗はソープから入った私ですが、風俗10年目にしてデリにはまってます。
九州各地を一ヶ月間出張で廻っています。
各地で違いを感じ、遊んでいます。
本○あり、なし、いずれの場合も女の子次第で満足しております。
前回は始めての経験でした。
すごいお嬢様系のかわいいより、きれいな娘26歳でした。
本○なしのデリでしたが、応対もきちんとしていたため、今日は当たりっと思っていました。
ベットでフェラを堪能しておりましたら、
「どうしたら気持ちいい?」と(まじめな感じ)。
素股をお願いすると、まず騎乗位素股で、それから正常位素股に。
私は遅漏なものですから、自分が動いて栗に竿をうまく擦り付けて感じさせてあげました。
気持ちよさそうな表情にうれしくなり、素股ではなくなりますが、竿の先の頭を彼女の性器、栗に激しく擦ってあげました。
「素股、上手!」と言われ(あれは素股じゃないよな)、さらに頑張っていると、彼女に抱きしめられた瞬間に少しだけ入ってしまいました。
お互いマズイと思いすぐ出したのですが、さらに続けていると…今度は中にどちらからといわず入って、イカせてあげました。
私は遅漏なので出しておらず、どうしようこのまま入れたままで動かそうかどうしようか迷い
「まだしたい?イキたい?」と聞くと、
「でも付けてないし…」
そういえば生。
「それは大丈夫コントロールできるから」
「おなかの上に出して」
素股だけで40分。
本○が駄目な娘に入れるのは初めてでしたが、違う喜びがあるもんだと感じた。
三月半ばに辞めるらしく、それまでに仕事作って遊びにいかねば。

お互いマズイと思いながらも、この娘さん、さほど抵抗してないような気が・・・(^^; 風俗の場合、女のコやお店だけじゃなく、その地域によっても基本のプレイスタイルというのが違ったりするからね。出張の折、各地で違いを感じながら遊んでいるとはうらやましいですなぁ。
PR
PR
PR
- ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
- 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
- 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)


メニュー
閉じる