- 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
- 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
- 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
新着風俗体験談
いつも楽しく拝見させて頂いてます。
いつも読むばかりなので、自分の体験を報告します。
自分は36歳の既婚者ですが、現在富山に単身赴任しています。
風俗は月に1度くらいで行きますが、自分が好きなのはやはり風俗の王道「ソープ」ですね。
富山には店舗型風俗が無いので、石川県の片山津に時々行きます。
今回は去年の大晦日に金津園に行った時のことです。
このサイトは金津園の報告があまり無いので、ここぞとばかりに報告させていただきます。
仕事が30日まで掛かり、実家の名古屋に帰る途中に岐阜の金津園に行きました。
昨年1年の疲れとストレスを一気に解消しようと思ったわけであります。
金津園はめったに行かないのでネットで十分下調べをして、とある中級店にP指名で予約して行きました。
時間は14:00から120分コース!
姫はネットで顔NGでしたが巨乳好きの自分は、迷わずEカップの○○ちゃんを指名しました。
当日は、朝からシャワーを浴びて綺麗な下着を履き、準備万端です。
そして車で走ること約3時間半・・・途中のSAで休憩の時にスタミナドリンクを飲んで体力補給!(笑)
そして1時間前に予約確認の電話を入れます。
ところが予約した姫は風邪で休んでしまったとのこと(泣)
しかし店員さんがお薦めの姫がいるとのことでそちらに変更!
これが当りだったかも!
少し時間があるので昼食をとり、店へ向かいます。
車を店の前に横付けし、店員さんが丁寧な対応で迎えてくれました。
待合室へ通され120分コースの40kを払い、しばし待つこと5分ほど・・・姫と御対面!
見た瞬間とてもかわいい姫だったので感激!
この○○○ちゃん、背は150cmもないくらいだけど胸は間違いなくEカップ以上!顔は安達祐実似でめちゃかわいい!!!
でも腰周りは結構細くてデブではありません。
部屋へ入ると姫も初対面で緊張してるのかちょっと会話がぎこちない。
でも少しずつ話しながらお風呂に湯が溜まるのを待ちます。
湯が溜まる頃に服を脱がされます。
綺麗にたたんでくれるのもしっかり教育されてるなと思います。
そしてお風呂へ浸かり、姫はスケベ椅子の準備。
そしてスケベ椅子での泡踊りです。
体中を洗ってもらいながらちょっと乳首へいたずらしてじゃれあいます。
洗い終わると自分はもう1度お風呂へ、姫はマットの準備です。
ローションをお湯で溶かしてぬるぬるマットの始まりです。
最初はうつ伏せで、口をタコのようにして背中から足の裏まで吸い付き、おっぱいや腰を使って存分にマッサージされます。
もちろん足の指の1本1本まで丁寧に舐めてくれます。
そのうちアソコやお尻の穴にも攻撃が加わり、アソコはもう臨戦体勢!
仰向けにされ、又々全身を使ってグラインド!
そしていよいよかわいいお口でアソコをしゃぶりはじめ、いつのまにか帽子をかぶせられます。
俺が
「もう我慢できない」
というと、姫は
「あたしも欲しくなっちゃった」
と言いつつ、アソコを掴んで腰を降ろしてきます。
「好きに動いていいよ」
と言うと、姫は腰をぐいぐい動かし、
「あ~ん!気持ちいい!」
俺は、騎乗位があまり好きではないけど、だんだん気持ちよくなってきます。
しばらくすると姫は、
「あっあ~いっちゃう!いちゃう!」と昇天してしまいました。
しばしぐったりした姫ですが、すぐに
「ごめんね!まだ逝ってないよね」
と言いながら腰をさらに動かしてきます。
姫の逝く所を見ていた俺は、精神的にも満たされてきて、5分もしないうちに
「逝くよ!逝くよ!」
と昇天してしまいました。
「いっぱいでたね~」
と姫に言われ、シャワーでローションを落としてもらい再度お風呂に浸かります。
マットを綺麗に洗った姫は、
「私のローション落として!」
と一緒にお風呂に入ってきます。
ここはもちろん、ローションを落としながらいちゃいちゃプレイです!
残念ながら浴槽がちょっと狭いので、潜望鏡とかは出来ませんでした。
風呂から上がってちょっと一服。
世間話をしてちょっと休憩です。
聞くとやはり安達祐実に似ているとよく言われるそうです。
じゃあそろそろ、と言うことで2回戦開始です。
DKから始まり首筋、おっぱい、腰、太ももと舌を這わせていきます。
もちろん大好きな巨乳は重点的に。
姫もなかなか反応が良く
「あっあ~ん!気持ちいい~」
と答えてくれます。
そしていよいよ秘密の場所へ・・・
「○○○ちゃんのアソコみていい?」
と聞くと、恥ずかしそうに
「うん。」
とうなずきます。
最初は人差し指で入口の辺りと栗ちゃんを責めると、だんだん姫の息遣いが荒くなってきます。
ちょっと中に入れると少し湿っています。
舌と指でしばらく責め、自分もアソコを舐めてもらいたかったので、姫を仰向けにしたまま変形69みたいな形になります。
姫は一生懸命しゃぶってくれるけど指の動きを早くすると、気持ちいいのかおしゃぶりが疎かになります。
更に指と舌で責めつづけると
「あ~あっあ~ん!いっちゃう!いっちゃう!」
と体をぴくぴくさせて昇天してしまいました。
満足そうな顔をしている姫を腕枕しながらDKしていると
「もうあんまり時間ないよ!」
と言うので、元気のなかったアソコをしゃぶってもらい大きくなった所で正上位で突入!
時間があまり無かったので高速ピストンで一気に昇天!!!
気持ちよかった~~~~!!!
しばらく抱き合い抜こうとすると、いつの間に付けたのかな?と思ったくらい帽子を被ったアソコに気が付きました。
やはりプロですからしゃぶるときにさりげなく付けてくれたのでしょう。
再度体を洗ってもらい、服を着て名残惜しむようなDKをしました。
今まで何十回と風俗に行きましたが、○○○ちゃんのサービスは特A級です。
遠くてなかなか来れないけれど、今度はちゃんと本指名する約束をして別れました。
最後に上り部屋に入る手前で、廊下にひざまづいて御辞儀までしてくれたのには驚きました。
上り部屋では、姫達の写真がずらりと並んでいましたが、全体的にレベルは高いのですがやはり○○○ちゃんはかわいい部類に入ると思います。
出されたお茶を飲みながら、アンケートに記入して帰りました。
題名で「その1」にしたのは、そう御想像の通り、先日2回目に行ってきたのです。
次回は2回目の事を御報告します。
長くなり申し訳ありませんでした。

- ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
- 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
- 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)


メニュー
閉じる