風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

風俗体験談募集中!!
  • 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)

新着風俗体験談

以前指名した最年長をリピート  いいね!19件
もう1人のオキニと  いいね!28件
どこに出しますか?最高の嬢  いいね!36件
新人さん  いいね!29件
最年長を指名して  いいね!23件
» 風俗体験談一覧へ

いいね!ベスト5

前立腺攻めに悶絶  いいね!539件
収まらない元ヤン  いいね!462件
童貞が初めての風俗へ  いいね!451件
末永く続く関係  いいね!435件
お漏らしお姉さん  いいね!355件
» いいね!一覧へ
投稿No.1867
掲載日 2006年3月23日
予定してたよりも仕事早く終わり、今日は週末ってんで繰り出しました。
この日?の為に集め集めた情報から、店に電話しまくりここぞと決めた店へIN。
しかしさっきの電話では出勤予定のはずが・・急に生理でお休み!なんだそうで・・(やられた?)けど入ってしまって今更なんで取り合えず写真からセレクト。
どれも・・・じっくり考え歳は行ってるけど身体つきが一番まともだと思って38歳を指名!
いざ出陣・・やっぱり歳には勝てんって感じだけど、愛想いいんでそこだけが救いってなもんで、プレイ開始。
ところがいざ裸になってみると、なんとパイパンじゃーあーりませんか!
こちとらパイパン初体験なんで、妙に興奮して、見まくりいじりまくりで簡単に洪水状態!
おまけにやたら乳首が感じるってんで舐め舐め攻撃で、撃墜。
意外にも生発車・・いや生発射してしまいました。(面目ない・・反省)

しかし、予想外とはまさしくこういうことを言うんだろうなって感じました。
見た目の綺麗なことも確かに重要な事かも知れませんが、以外な所にも楽しみ方があるものです。
写真指名も結構当たりあるかも・・。

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
『写真指名も結構当たりあるかも・・』とのことですが、受付での写真指名だけじゃなく、まったくのおまかせ(フリー)という場合でも良い娘に当たることがあるのでなかなか侮れませんよ。もちろんハズレ引くこともあるけどね(^^;
PR
PR
PR
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
新規書き込み停止のお知らせ  巣鴨ピンサロ  府中パラダイス  自慢したくなる嬢  教育系風俗に行ってみた!  時の流れ  体型の変化  親不孝兄貴!おかえりなさい!!  セクキャバで美人女子大生と本番  相性の良かった嬢が性病持ち... 
[戻る]
[ホーム] [コーナートップ]
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)