風俗体験談募集中!!
- 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
- 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
- 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
新着風俗体験談
小生沖縄在住の37歳(既婚)です。
沖縄に来て3ヶ月。
女房の目を盗んで何回か風俗へ行ってきました!
ナイチ(沖縄では本土のことをそう呼ぶんですが)にある風俗はあまりなく、選べる業種は、ソープ、デリヘル、マッサージと少ないのが寂しい限り。
沖縄に来て3ヶ月。
女房の目を盗んで何回か風俗へ行ってきました!
ナイチ(沖縄では本土のことをそう呼ぶんですが)にある風俗はあまりなく、選べる業種は、ソープ、デリヘル、マッサージと少ないのが寂しい限り。
最初はスポーツ新聞掲載のマッサージへ!
お店にはいるとなんとも淫靡な雰囲気で、広告掲載次にかかれている「当店は風俗店ではありません」というのが嘘のように思えました。
マッサージ嬢を写真指名して、マッサージ料5K払って個室に入ると、いやがおうにも、息子は勃起し、長年風俗に慣れしたんだ小生も期待はたかまるばかり。
が・・しかしサービスは本当にマッサージのみ!!
そりゃ~ないでしょう!ってお嬢に話すと「抜きサービスは追加で10K」ですよ。
合計15Kかぁと思いつつも、ホッとして10K出すと愚息をお嬢は握りだしひたすら手コキ・・・お嬢の裸も無し、お触り無し、あえぎ声も無し。
でも悲しいかなわずかなお嬢の手の感触だけで逝きました。
沖縄流マッサージはかなり辛口です(T.T)
ちなみに、このあとあんまりだったのでソープにいくと50~70分で15K。
なぜ時間がはっきりしていないかというと、店によってまちまちだが、ソープ嬢さん達は自己申告で客からの取得金額をお店に報告するシステムらしく、おおむね60分15Kらしいとのこと。
ソープ嬢さんに気に入られると2時間でも10Kで済むとのこと。
小生は携帯番号とメールを教えてもらい、次回は10K2時間コースにチャレンジしようかと計画中。
(でもお気に入りは可愛いのでお小遣いに不足分あげちゃうかも?)

50~70分で15Kとアバウト設定が沖縄らしいですな。沖縄の人はのんびりしているので、分刻みで動くことの多いナイチの感覚で沖縄に行くと、かなりのカルチャーショックを受けるなんてことも聞くことがあります。大都市の風俗と比べちゃうとチト物足りないところがあるかもしれませんが、嬢の裁量でプレイ時間・料金が決められるなんて面白いですな。2時間コース10K目指してがんばってください(^^)
PR
PR
PR
- ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
- 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
- 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)


メニュー
閉じる