風俗体験談募集中!!
- 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
- 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
- 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
新着風俗体験談
いつものデリで新人GET。
といっても35歳なんですが、彼女自身が日記の中で『欲求不満気味なんで、かなりHかも?最初の電話の声を聞いただけで想像して・・』と書いていたのでこちらも期待度UP!
仕事早く切り上げて会いに行って来ました。
といっても35歳なんですが、彼女自身が日記の中で『欲求不満気味なんで、かなりHかも?最初の電話の声を聞いただけで想像して・・』と書いていたのでこちらも期待度UP!
仕事早く切り上げて会いに行って来ました。
スタイルはスレンダーで服の上からはCカップ・・と思いきやかなりの壁女でしたが、プレーはシャワーの時から『キス&オッパイが感じる』と言うだけあってキスしっ放し。
ベッドへ行くころはもう潮吹き状態で激しい手マンでいきまくりって感じ。
軽く3~4回はいってます!
69をしている時でも、こっちの手マンで勝手にいって倒れ掛かってくる始末。
なかなか自分がいけません!・・。
仕方ないんで正常位の形から軽く頭を擦り付けると自分から入れてくるではありませんか!しかも生で・・。
さすがにこれはまずいと思ったので『Gつけるよ』と。
Gつける間も待ちきれないといった感じで即IN。
正常位→バック→騎乗位!
最後は立ちバックで爆発しましたが、すべて彼女が自分から腰&お尻を振りまくり、勿論いきまくり状態でした。
自分の希望で帰りはノーパンでお願いしました。
帰りの送りの車内ではメルアド交換後その手をお○○こに!
彼女は自分の股間に廻しながら余韻を楽しみました。
早めに駅についたので、後席へ移動、スカートを捲くりお尻を丸見えの状態で後から手マンでいかせ洪水状態にしてお別れをしました。
しかし、いきやすい体質なのかあれほどいく女性は初めてです。
もちろん間をあけずにリトライしますので、また報告します。

彼女自身の日記の中で『欲求不満気味なんで、かなりHかも?』と書いてあったとのことですが、自身の日記は信憑性が高く、プレイの趣向においてはハズレを引く確率が少なくなるかもしれませんな。お店のオフィシャルサイトの女のコのコメントは、女のコ自身ではなく、スタッフが適当に書いているなんてこともあるからね(^^;
PR
PR
PR
- ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
- 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
- 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)


メニュー
閉じる