風俗体験談募集中!!
- 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
- 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
- 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
新着風俗体験談
飯田橋にある業界では有名な男性用アロママッサージ店。
何回か足を運んで通っていたが、ここは健全店なので抜きも性的サービスはなし。
回春中も竿には触れず、玉揉みだけで最後は自家発電で終了のパターンだった。
何回か足を運んで通っていたが、ここは健全店なので抜きも性的サービスはなし。
回春中も竿には触れず、玉揉みだけで最後は自家発電で終了のパターンだった。
しかし、ある譲に入った時、回春中に手でやって欲しいなぁとお願いすると、誰にも言わないでとOKサイン。
その最中に添い寝もしてくれ、唇を突き出すとキスもOK。
パンティーの上から御触りも、クリの位置を捜しながら、ここ気持ちいいと聞くとうんと軽くうなずく。
乳首を舐めてもらいながらフィニッシュ。
今もこの子に入ってマース。

玉揉みされるが竿には触れてくれず、抜きは最後に自家発電となると、返って欲求不満になってしまいそうな気が(^^; いい娘に出会えて良かったですな。
PR
PR
PR
- ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
- 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
- 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)


メニュー
閉じる