風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

風俗体験談募集中!!
  • 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)

新着風俗体験談

以前指名した最年長をリピート  いいね!19件
もう1人のオキニと  いいね!28件
どこに出しますか?最高の嬢  いいね!36件
新人さん  いいね!29件
最年長を指名して  いいね!23件
» 風俗体験談一覧へ

いいね!ベスト5

前立腺攻めに悶絶  いいね!539件
収まらない元ヤン  いいね!462件
童貞が初めての風俗へ  いいね!451件
末永く続く関係  いいね!435件
お漏らしお姉さん  いいね!355件
» いいね!一覧へ
投稿No.221
投稿者 風太郎
掲載日 2001年5月15日
首都圏以外で申し訳ないんですが・・・

北関東のI市でエステに5回ほど通ってそこのエステ嬢「し○か」さん(26歳)と仲良くなることが出来ました。
携帯の番号も教えてもらい、夕方携帯に電話をいれて午後9着頃エステに行きました。
金額は40分10000円で指名料1000円です。
シャワーをあび、まず生尺から始まり69にうつりクリちゃんをやさしく舐めると体がピィックと反応してくわえていたむすこをはなし、可愛い声をもらします。
10分前コールがなり、フィニッシュはお口で飲んでもらいました。
シャワーを浴び、帰り支度をしている時に
「お店だとせわしくて落ち着かないね」と私が言うと
「2時にはお店が終わる」と言うではありませんか!

2時半に近くのレストランの駐車場で待ち合わせて、モーテルに行きました。
男性経験はあまりないと言っていたが、指を2本入れると痛がったので1本にしたがグイグイ締め付けてきました。
一度抜いてあるので、たっぷり時間をかけて楽しむことが出来ました。
こんな経験初めてです。

いいね!
いいね!2
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
首都圏以外の体験談でも大歓迎ですよ。 「お店だとせわしくて落ち着かないね」・・・と言うと「延長もできるよ」とか「じゃあ今度はダブルで入ってね」という風に切り替えされてしまうことがほとんどだと思います(^^; モーテルで時間を気にせず楽しめた風太郎さんがうらやましいっす!!
PR
PR
PR
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
新規書き込み停止のお知らせ  巣鴨ピンサロ  府中パラダイス  自慢したくなる嬢  教育系風俗に行ってみた!  時の流れ  体型の変化  親不孝兄貴!おかえりなさい!!  セクキャバで美人女子大生と本番  相性の良かった嬢が性病持ち... 
[戻る]
[ホーム] [コーナートップ]
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)