風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

風俗体験談募集中!!
  • 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)

新着風俗体験談

素晴らしい関係  いいね!18件
近所の娘  いいね!49件
ドMの長身デリ嬢  いいね!40件
1万200円のヘルスで何故か外出し  いいね!36件
車内で性欲魔人と化した2人  いいね!28件
» 風俗体験談一覧へ

いいね!ベスト5

前立腺攻めに悶絶  いいね!540件
収まらない元ヤン  いいね!464件
童貞が初めての風俗へ  いいね!454件
末永く続く関係  いいね!435件
お漏らしお姉さん  いいね!355件
» いいね!一覧へ
投稿No.2565
投稿者 はるりん
掲載日 2008年7月31日
大阪の難波でやられました。
たまたま大阪の難波に宿泊し、夜中に千日前付近をウロウロしてると、中国人風の女の人数人に、呼び込みを掛けられました。
エステ・マッサージといいながらも「良い事あるかも♪」と言われ欲望には勝てず、誘いに乗りました。

地下に行くと、ピンサロみたいな空間にしき布団があり、そこでコースを選びますが、5000円コースの普通コースを選びました。
綺麗なチャイニーズガールが体を擦り付けながら丁寧にマッサージしてくれます。
マッサージのレベルは非常に高くて気持ちよかったです。
手をマッサージする時に知って女の人の股間に接触しながらマッサージしてくれたり、時には大きな胸に当たりながら、俺の息子がカッチカチ!
女の人が片言で
「何をして欲しいんですか?」
と言ってくるもんやから、
「何をしてくれるの?」
と聞き返すと、俺の息子を指さし
「こっちのマッサージ」
と言われ、
「1万3千円」
と言われ、払ってしまいました。
暫く時間が経つと、なんとオバハンが入ってくるではないか!
「私ここのママよ」
とか訳わかんない事を言われ脱ぎ始めました。
「やられた・・・・」と気付くが既におそし。
くやしさがありましたが、さっさと手コキで終わらせタップリ時間が余ってましたが帰りました。
「また来て下さいね♪」
「二度と来るか!」
こんな事ならしっかりとした風俗いけば良かったと後悔しました。涙

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
綺麗なチャイニーズガールにマッサージをしてもらい、エロいことを期待して追加料金を払ったら、なんとオバハンと入れ替わりとは詐欺ですな(^^; まぁ、タケノコはぎのボッタクリよりはマシといったところかな。
PR
PR
PR
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
新規書き込み停止のお知らせ  巣鴨ピンサロ  府中パラダイス  自慢したくなる嬢  教育系風俗に行ってみた!  時の流れ  体型の変化  親不孝兄貴!おかえりなさい!!  セクキャバで美人女子大生と本番  相性の良かった嬢が性病持ち... 
[戻る]
[ホーム] [コーナートップ]
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)