- 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
- 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
- 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
新着風俗体験談
そのプレーとは!映画館でのプレーです。
勿論普通の映画ではありません(失礼)所謂ポルノ映画ってやつで、それを上映している映画館で楽しんでしまおうと考えました。
ただ、これには女性の承諾が必須なので、M系の子を中心に検索し、さらにプレー時間はダブル(100分コース②回)でと計画しました!
見つけたのは28歳でスレンダー系自称M度100の女性でプライベートでも結構そのプレーは激しいと書き込んでありました。
100分×2で¥50,000近い出費はキツイですが、その分楽しもうと目を瞑って出す事に!。
会ってからは、今日の計画を承諾してもらう為、説得する事から始めましたが、意外にすんなりとOKを貰いました。
なお今回のOPは即スタートしたかったのでノーパン&ノーブラです。
まず映画館へ移動し、自分ひとりで入場しその後直ぐ彼女が入場してきます。
一番目立たない奥の後の席を取り彼女を奥側へ座らせます。
暫くは映画鑑賞し、映画の盛り上がりを待ちます!(たまたま高校教師ものの映画で、教室でバックから犯されるシーンがあったので・・)
指でいじりながらあそこを洪水状態にもって行き、まさに!という所で咥えてもらいました。
後は、シーンに任せてまず彼女が自分の上に後ろ向きでIN、その後は席を立ちうしろのスペースで立ちバック、さらに席へ戻って・・・。
あまりの興奮状態だったので、ここまでで既に爆発してしまいましたが、その量たるやGは破れそうなくらいでした。
3本立ての映画なので、その後は映画観ながら咥えてもらったり、こちらが奉仕?したりと時間一杯思い通りのプレーを楽しませていただきました。
厳密に言えばルール違反かも知れませんが、これぞ正に思い描いた通りのプレーでした。
最後別れ際彼女に【ごめんネ!】と声を掛けたところ、お客さんとこういう所でのプレーは初めてだったけど、目茶興奮したよって言われ少しホッとしました。
また、彼女を指名して次回は今回と違う場面を設定して楽しむ事を約束してわかれました。
【待ってる!】といった彼女が凄く期待しているように思ったのは独り善がりでしょうか・・・でも実行するヨ!必ず。
長文&乱筆にて失礼しました。

- ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
- 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
- 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)


メニュー
閉じる