- 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
- 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
- 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
新着風俗体験談
今回は横浜に仕事で出張だったため川崎に宿泊し5泊6日で行って来ました。
一日目:
仕事を終えて横浜中華街で接待してもらい高級中華を堪能した後にけっこう遅い時間だったので宿泊地である川崎へ帰ります。
前回訪れたピンサロに閉店間際に突入すると前にお相手して頂いた子が空いていたので指名するとラブラブ接客でと即尺してくれて笑顔でゴックン。
可愛いロリ姫に精液を飲ませると仕事の疲れも吹き飛びます。
二日目:
仕事が夕方早い時間に終わったので以前より気になっていた某イラマチオ専門店へ(マニアの方には超有名な店なのでどこか分かると思いますが、、、)。
店を訪れて写真を見せてもらうと、かなり強面ながら丁寧接客な兄さんに応対してもらい、ネットで気になっていた子がすぐ行けるというので即決し待合で10分ほど待ってご対面すると悪い意味で衝撃を受けるビジュアル(歴代一位)でした。
嬢はビジュアルは悪いが性格が良くプレイも率先して喉奥を乱暴に突きまくり、色々な体位で道具を使ったりとフルサービスして、さらには時間も大幅にオーバーして2時間以上喉を突き続けましたが、自分の好みでないビジュアルであるというだけで結局不発に終わりました。
途中でエロいTVを見ながら嬢を見ないようにして喉を突きまくったりしてなんとか出そうと努力しましたが、やはりビジュアル地雷は如何ともしがたいです。
店員氏の対応や嬢の性格が凄く良かっただけに残念ですが、ビジュアルが生理的に受け付けないのはどうしようもなく、自分の選パネ眼(?)の無さを悔やむばかりです。
ビジュアル地雷嬢の後は一杯飲みに行き、飲み屋で出合った子と意気投合してそのままホテルへ。
ナンパなど久しぶりで、彼女以外の子で風俗嬢以外とエッチするのは久しぶりでしたが、とにかく若く可愛い子でラブラブムードで「一晩だけ彼女になる」と言われて、翌日も仕事というのに一晩中頑張って3連発してしまいました。
全身リップやフェラテクも超上手かったので恐らく素人ではないと思いますが支出はホテル代だけでお小遣いは要求されませんでした。
アソコとアナルと口にそれぞれ生発射しましたが、最初は生は拒否されたので時間をかけて口説き落とし、少々強引に口を押さえつけて飲ませてしまいましたがノリがよい子で良かったです。
一晩を共にしたにもかかわらず連絡先を交換することもなくお互いヤル事だけやってバイバイしましたが、潔くて気分がよかったです。
三日目:
仕事が終わると焼肉屋接待で精力を補充し仕事相手のお誘いでキャバへ行ってそのままキャバ嬢とホテルへ。
キャバ嬢とのエッチでは風俗と違ってほぼこちらからの攻めオンリーでしたが、アソコがユルユルでゴム○番が気持ちよくなく、生エッチは当然拒否されたためフェラでイカせてとお願いするとすごくイヤそうな顔をしてしぶしぶフェラしてくれました。
キャバ嬢は風俗ではあまり見かけないような超美人でしたが口でイカせた経験があまりないらしくフェラが凄く下手でしたが、なんとかビジュアルだけで発射しました。
口に発射すると一応出し終わるまではじっと受け止めたものの、半泣きですごい勢いで洗面所に走って行きました。
風俗嬢は笑顔で口内発射を受けてくれたりゴックンしてくれますが、やっぱり普通の女の子にとっては相当嫌なようで、風俗嬢はスゴイなと改めて思いました。
キャバ嬢とのエッチは接待の一環で仕事相手が御代を払ってくれていたようで、ホテル代も全てタダでラッキーでした。
四日目:
仕事が夕方終わったのでメイド系のお店に行きましたが、ここで過去最高と思えるサービスを受けてすっかりメイドさんにハマりました。
色んなところに計四発出して二日目のイラマ嬢にうけたトラウマを完全に払拭できるくらい満足できました。
五日目:
土曜日のため仕事が午前中で終わり、昼間からエロ三昧です。
しかし、昼すぎに訪れた某ヘルスで可愛い子にラブラブエッチしてもらうも不発に終わり、さらには夜に訪れたピンサロでも大好物の超可愛いロリ姫に相手してもらうもさらに二連続不発でした。
女の子のサービスに大して問題は無かったのですが、まるで前日のメイドさんに全部抜かれて空っぽになってしまったかのように発射できませんでした。
二軒目のピンサロ嬢は物凄く外見と性格が良く、時間オーバーしても必死に頑張ってくれたので「明日また来る」と言って店を出ました。
六日目:
前日の約束通りにピンサロ嬢に再度挑戦しに言きました。
「昨日はごめんなさい」と申し訳なくなるくらいに何度も謝ってきて、「今日こそは絶対出してあげるからね」とやる気十分です。
140cmくらいの細い体に可愛いロリ顔で、おっぱいが大きく綺麗でさぞかし人気の子だろうと思われますが、二日連続で不発だとマズいので時間の長いコースで入りました。
時間が長いためか前日よりもサービスがよく、舌をめいっぱい使った唾液たっぷりキスや全身リップ、パイズリA舐めなど小さな体を一生懸命使ってくれました。
フェラでもこちらの言うとおりに喉を通り越すディープフェラして、ボロボロに泣いて呼吸困難になるまで頑張ってくれたもののなかなかイケず、姫は「ごめんなさい」と泣いて謝りながら休まずサービスしてくれて、恐縮するほどでした。
手コキやらパイズリやら繰り返しなんとかイカせようと挿入までしてくれて、最後は再度喉の奥まで咥えてもらってこちらからもガシガシ腰を振ってなんとか発射できました。
イク瞬間に思わず頭押さえつけて顔が股間にメリ込んで、先が完全に食道まで入って強制ゴックンさせてしまいましたがじっと耐えてくれました。
手を離してもじっくりと吸出しフェラしてくれてムスコが小さくなるまで咥えたままで、ゆっくりと口を離すと涙目でニッコリしてVサインして「出してくれて嬉しい」と笑顔で送り出してくれ、帰路に着きました。
今回は発射率はイマイチでしたが地雷は二日目の子だけで、メイドさんは最高でした。
今回は自分の風俗歴でもベスト1とワースト1(サービスは良かったですが)を経験し、風俗嬢以外の子とも手合わせする機会があり、ゴム本番より生フェラの方が自分に合っていることなど分かり色々と勉強になりました。

- ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
- 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
- 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)


メニュー
閉じる