- 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
- 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
- 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
新着風俗体験談
3~4年前にスナフキン名で投稿させていただいてたスナフキンNEOです。
あまりに久々なのでハンドルネームも変えてみました。
結婚・海外生活・離婚・帰国と激動の日々を経て、晴れて独身風俗ドランカーへと復帰です。
年も30後半となってしまいましたが肉体改造でアソコだけでなく体もスジばったボディへと進化を遂げましたよ。
帰国早々、マイチ○ポの疼きを抑え切れず突撃しました。
そこはドアを開けたら即プレイを売りにしたホテヘルです。
受付所で30前半の長身エロオーラ嬢を指名しホテルへ早足でチェックイン。
渡されたキレイキレイグッズを使って入念にシャワー浴びウェイティング。
もう想像してるだけで天を突き破るほど勃起です。
ピンポーン♪
キター、恥も外聞も無くビンビンスッパでドア開けると長身エロ嬢とご対面。
「こんにちは~」
というと同時に視線落し
「もう興奮しちゃったの?」
とドア閉めるや否やしゃがみこみ目の前でチ○ポこすりあげてます。
「気持ちいい?」
あまりの良さに「うん」としか返事できずもだえます。
「ビンビンで待っててくれたんだ、エッチ」
とパックん開始。
「ふんごっ、むふぁ、あぁ~」
の呻きとともにビチャ、ジュポ、ベロっと音立てフェラ。最高です。
咥えさせたまま室内に導きベッド付近へ移動。
大きく少し切れ上がった目、ちょっと厚めのスケベリップ、うっすら浮き出たうまそうなケツ、しゃがんでのぞく膝と太もも、履いたままのヒール高めミュールから見えるパンストに包まれた足指。
もうたまらんっっっすっ。
ガッチガチになったチ○ポから口離し、今度は襲い掛かる様にベロチュパチュー。
二人立ったままでベロンベロンしながらエロ嬢のスカートたくし上げケツをもみしだきます。
そのいい感触ときたらもう見ずにはおられません!
後ろ向きに壁に手をあてさせケツを突き出させパンストの上から我を忘れて、もう舐める、吸う、すりすり、手でパンパン、割れ目広げて閉じて、ひいてはパンスト引き裂きます。
基本プレイで破りOKなので安心です。
もう思う存分ベロベロにしてやり、エロ嬢も「ヒーヒー」いいながらケツくねらせてます。
さっきからずっとバッキバキのチ○ポをケツに押し当て
「はぁ~いい、ケツいい、ブリブリだ」
と私も自らを鼓舞するようにセリフ吐いてプレイにのめり込みます。
ずらしたTバックからパックリベチャベチャになったマ○コにすりすり立ちバック。
さかりのついた犬のごとく腰振ってるとエロ嬢後ずさり促し私ともどもベッドへお座り。
膝の上に嬢が向こう向きでお座りする形での変形座位型素股です。
嬢は服着たまま、私はスッパも大興奮を呼ぶシチュエーション。
嬢はチ○ポを手にしシコシコ、つば付けまたシコシコ、マ○コへスリスリ攻撃。
「いや~ぁ、いやらしぃ~、カタ~い、チ○ポ好き、気持ちいチ○ポ好き~ぃ」
と吼えてます。
その体勢から私をベッドに横たわせ、スカートたくしあげたまま、バック上位で
「見て~、見えるでしょ~、ビンビンチ○ポとマ○コがこすれてるのぉ~」
と先っぽをクリやヒダにからませ、ギリギリのところをズリズリしてます。
すると
「はぁ~~、ダメー、もうダメ~、ほらっ、ほらっ」
と言うのが早いか生でニュルっと・・。
数年ぶりだけど「やっぱりこういうことが多いんだなぁ~。」と心に思いながら、でも快感には勝つ術も無くわが意を得たりと突き上げまくります。
嬢はかなり声が大きく「ヒー、キャー」うめき、「かたい~、腰凄ぃ、もっとぉ~」とノリノリです。
上だけ脱がせ、ブラ、破れパンスト、Tバック、ミュールをつけたままで正常位に移行し、今度は私のペースで突きまくります。
「いつも入れちゃってんのか?」
「チ○ポがそんな好きなのか?」
「今日は何本目だ?」
となどと多少失礼かと思うSっ気セリフをデカめの声で浴びせながら頂点へひた走ります。
「いやぁ~」
「いじわるぅ~」
「チ○ポ好きぃ~」
と嬢の素直な反応がマイチ○ポに響き程なくヘソへ大放出です。
しばらく余韻に浸ったあと、嬢がバッグからローター、バイブ、電マ等を出してきて、
「今度はこれ使ってみる?」
といやらしい微笑みを投げかけてきます。
一定時間以上はこれらも無料オプションです。
それならばと、これら秘密兵器を存分に駆使しての2回戦突入。
電マでブーブー、ロータークリクリ、バイブズポズポ、あわせ技でクリズボ攻撃。
攻めつつしゃぶらせるわ、兵器使ったオナニーさせ淫後発せさせるわ、攻め重視です。
最後は生で突いては抜き、咥えさせを繰り返し・・・
もう自分でも分からないくらいスケベを尽くしました。
いや~いいですね、風俗。
だからやめられません。
結婚相手にはこんなスケベ出来なかったですもん。
ルックスもなかなかでしたし、ケツはでかいですがデブではない。
応対も終始感じがよくスケベも満喫できる。
この不況の中、レベルもサービスも相対的にアップしてるんですかね。
この満足度でこれからも探求し続ける旅を決意しました。
また近いうちに皆さんの投稿も参考にしながらレポートします。
ビンビン中年オヤジ、スナフキンNEOでした。

- ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
- 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
- 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)


メニュー
閉じる