風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

風俗体験談募集中!!
  • 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)

新着風俗体験談

以前指名した最年長をリピート  いいね!18件
もう1人のオキニと  いいね!28件
どこに出しますか?最高の嬢  いいね!36件
新人さん  いいね!29件
最年長を指名して  いいね!23件
» 風俗体験談一覧へ

いいね!ベスト5

前立腺攻めに悶絶  いいね!539件
収まらない元ヤン  いいね!462件
童貞が初めての風俗へ  いいね!451件
末永く続く関係  いいね!435件
お漏らしお姉さん  いいね!355件
» いいね!一覧へ
投稿No.2949
掲載日 2010年1月01日
12月は2回神奈川県内に出張で行きました。
ご存知の通り神奈川県と言えば曙町ヘルス街、堀の内ソープ街等のほか相模原、平塚、本厚木など、ピンサロ激戦地区を抱える素晴らしい所です。
出張の度に御当地風俗を行脚する身としては、神奈川は東京大阪札幌などに並ぶ天国のような土地であり、今回も当然の様に仕事終わりにピンサロへ行きました。
神奈川ピンサロでもそれぞれ地域によってサービス色が若干異なり、当たり前のように即尺ゴックンしてくれる所や、お姉さん系の嬢が豊富な所、違法年齢じゃないのか?というような幼い嬢を豊富に取り揃えた所など、一口にピンサロと言っても様々な楽しみ方ができます。

今回の戦績ですが、1回目の出張では10戦全勝、2回目の出張では4戦全敗という結果でした。
1回目の出張は10代のロリ娘にほぼ全て飲ませて大満足でしたが勝った話は置いておいて、今回は2度目の出張時の大敗のお話を。

1店目:
パネル年齢18歳、推定年齢20歳のごく普通の子で、オッパイ大きかったのでビジュアルは合格点。
しかし、サービスに入るととにかく喋る喋る。
普通時間の短いピンサロでは会話よりサービスだと思うのですが、トーク全開です。
このままだと時間が足りなくなると思い強引に抱き寄せてキスすると、唇を閉じて舌入れブロックという反則技で、キスしながらもまだ喋り続けようとしました。
ピンサロはお喋りする所じゃなくおしゃぶりする所だと思うんですが、、、。
ズボンを脱いでフェラしてもらうと先にちょっと口を付けた状態で手コキ攻撃されました。
手を使わず口を使えと何度もリクエストしていると嬢もウザそうに顔をしかめて、「イヤ」と言われて萎えてしまったので自ら中止を申し出て、店を後にしました。
ピンサロ嬢でフェラがイヤなんて、板前が包丁を使えないようなものだと思いますが、雇っている店は何考えているんだと腹立たしいです。

2店目:
地雷を踏んだダメージと不発弾を抱えて同じピンサロ地帯の別の店へ。
店員氏に「サービス良い子を!」とお願いして出てきたのは実に綺麗な若いお嬢様(自称19歳)でした。
ビジュアルの良さにテンションアップして、今度は会話させる間もなく抱きしめてキス攻撃しましたが、またもや唇ブロックでテンションガタ落ちです。
オッパイを触っても手でガードされ、しょうがないのでフェラしてもらおうとすると口を全く使わずひたすら手コキされます。
一体何なんだ?と不思議に思って咥えるよう言うと、少しだけフェラしましたが実にイヤそうな顔でゆ~っくりした浅いフェラされました。
フェラしてわずか2分くらいで早々に口を離してしまうので、また咥えてと言うと
「もう咥えたじゃん、もういいでしょ」と手コキしながら衝撃的なお言葉が!
「もういいでしょ」とは一体どういう意味?まだ出してないんだけど?
ピンサロのデフォルトプレイを全くといっていいほどしない嬢に一気に萎えて終了しました。
ピンサロでキスしてオッパイ揉んで吸ってフェラしてもらって口の中に射精するのは最低限のプレイと思っていますが、間違ってますでしょうか?

3店目:
3度目の正直とばかりに電車で移動して別地域の店に突撃しました。
ここで失敗する訳にはいかんという思いと、もうダメもとというヤケクソな思いと、色んな思いが頭の中を巡ります。
傷心の私を出迎えてくれたのは写真とは別人のデブブスオバサンという波状攻撃でした。
嬢とご対面した瞬間、もう許してくれという泣きたい気分で早く帰ることしか頭にありませんでした。
なるべく早く帰りたかったのですが半ば無理矢理に咥えられ、ビジュアルが宜しくないのでもはや立ちもしません(キスはこちらから拒否しました)。
反応しないムスコを前にして嬢は
「どうしたの?疲れてるの?」と聞いてきます。
ええ、疲れてますとも、3連敗ですから、貴女を見てさらに疲れました、とは言えるはずもなく、
「今日はちょっとムリかな」と無難な返事をして退散しました(プレイ開始後わずか10分)。
3連続地雷でまさかの不発という不運に襲われて、一杯飲んでホテルに帰って寝ました。

4店目:
3連続地雷と言う不運に見舞われた翌日、止めとけばよいのに帰路に着く前にもう1店行きました。
ネットでの情報収集+店舗での写真吟味により指名した子はビジュアル上々のキレカワ系お嬢様。
今度こそ、という思いでキスしてオッパイ触ると、拒否もなくじっくりと味わいます。
フェラを開始するとちゃんと咥えてくれ、普通にフェラしてもらうのがこんなにも有難いと思ったことはありません。
さらにこの店はイラマチオOKで、力一杯頭を押さえつけて咽喉奥にねじ込んでもじっと受け止めてくれました。
しかし、この嬢のフェラが思いっきり歯が当たりまくって痛すぎるのです。
「歯を当てないで」と言うと
「あ、当たった?ゴメンね」と言われてまた歯がガツガツ当たるフェラをされました。
少しガマンしていましたが、このままだと血まみれにされてしまいそうなので、またもや自ら終了を申し出て店を後にし、帰路に着きました。
嬢の性格やビジュアルは悪くなかったんですが、あまりにも下手なフェラは地雷ですね。

4店連続で不発、というのは今回が初体験です。
地元に帰るとすぐさまオキニの元へ行き、傷付いた心を癒してもらいました(笑)。

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
風俗遊びの運には波があるとは言え4連敗はキツイですなぁ。特に1店目と2店目の唇ブロックとお情け程度の形式フェラがキツイですな。この手の態度ってバカにされているようで、3店目のデブスオバサンなんかよりも精神的ダメージが大きかったりするんだよね(^^;
PR
PR
PR
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
新規書き込み停止のお知らせ  巣鴨ピンサロ  府中パラダイス  自慢したくなる嬢  教育系風俗に行ってみた!  時の流れ  体型の変化  親不孝兄貴!おかえりなさい!!  セクキャバで美人女子大生と本番  相性の良かった嬢が性病持ち... 
[戻る]
[ホーム] [コーナートップ]
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)