- 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
- 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
- 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
新着風俗体験談
以前からこちらのサイトを見ていて気になっていたお店があり、看板の子がものすごくタイプだったので入ってみました。
そこのお店はマッサージと手コキだけの内容でした。
女性へのタッチも上半身だけ、キスはNG。
お店に指示された近くの激安個室がある雑居ビルへ向かい、エベレーターで目的の階についた時に目の前にすごく可愛い子が立っていました。
この子だったらいいなーと思いつつ受付で個室の使用料を払いお店に連絡をして待機。
5分後、エレベーターで出会ったその子が来ました。
「さっきすれちがいましたよね?あの人だったらいいのになぁって思ってたんですー」
「僕もあの子だったらいいなーと思っていましたよー」
とお互いに興奮気味に会話をしてシャワーへ。
狭いシャワー室だったので一人で手早く洗い、身体を拭こうと思ったら
「普段はしないんだけどね」
と言いながら彼女が身体を拭いてくれました。
部屋に戻りプレイ内容のマッサージ、ローション手コキの流れでした。
自分は手コキではなかなかイケないので彼女に悪いと思い、残りの時間ずっと会話をしていました。
「本当にしなくていいんですか・・?」
「いいよー。HPで見てすごいタイプだったからどんな子か興味あって来ただけだから」
本当に可愛いのでキスしたいなーと思い聞いてみましたがお店的にNGなので断られました。
やっぱりダメかーと内心ガックリしていたら突然彼女が、
「代わりと言ったらなんですけどプライベート用の携帯教えるので、〇〇さんのも教えてくれませんか?」と。
二つ返事で交換し、時間が来たので別れました。
その日からメール&電話をしたり何度か食事にも行きました。
お互いの家が近かった事もあり、彼女の家にも何度も遊びにいってセックスしています。
彼女に聞いた所によると、
新規なのにお試しコースではなかった、手コキしないでいいと言ってくれた、
胸とかも弄らずすごく気遣ってくれたところが好きになったと言っていました。
あまりガツガツいかずにいればこういう事もあるんだなといい経験をしました。

- ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
- 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
- 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)


メニュー
閉じる